2014年9月16日火曜日

タカリ屋・韓国に関わるな。その6。

韓国人って、英国の産業革命に500年も遅れる民族だぞ。
 そんな民族を相手に、やれ科学的に—とかやれ合理性がどうたら--なんて、議論をすること自体が誤っている。

 これは「声闘」なのだ。
 大声でわめきちらし、相手を圧倒した方が勝ちという勝負なのだ。

 韓国人を相手にする時は、日本人は頭を切り替えよ。
 合理性、科学的な—などいう「理屈」がまったく通用しない相手なのだ。

 相互に大声で喚きあい、ののしりあっているのだ—と腹をくくれ。
 相手より、より大声で、より長くわめいた方が勝ちなのだ。
 相手は、日本人からすれば400年遅れの「未開人」だ。
 未開人相手になにが議論だ。なにが合理性だ。

 以下、新聞から抜粋。

 従軍慰安婦問題をめぐり、韓国の市民団体は、日本政府が1993年に元慰安婦から行った聞き取り調査の映像を公開した。
 この映像は、公開しないことで双方が合意していた。

 映像を公開したのは、韓国の支援団体「太平洋戦争犠牲者遺族会」。
 日本政府が慰安婦問題の実態解明を進めるために、93年に元慰安婦16人から行った聞き取り調査は当時、一部撮影が許されたが、証言の内容は、双方の合意で非公開となっていた。

 今回、遺族会が公開した映像は約17分で、証言の内容がわかる。
 元慰安婦「食事をしていたら突然、刀を持った日本の巡査が現れました。巡査は腕を取って、私を連れて行ったのです」

 このとき聞き取りが行われた16人の証言は、裏付け調査がされておらず、存在が確認されていない慰安所で働かされたとする内容もあるなど、
 信ぴょう性に疑問が投げかけられているものもある。

 遺族会は、慰安婦の移送などに旧日本軍の関与を認めた「河野談話」の意義を安倍政権が傷つけているため、公開に踏み切ったと主張している。


▲補足、感想など

 信ぴょう性がどうたら—なんて。笑ってしまう。
 冒頭でふれたように、相手は400年遅れの未開人だ。
 科学も合理性も理解できない民族なのだぞ。

 要するに、
 イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ カネクレ と繰り返し、わめいているだけだ。
 わめくだけ、わめいてもらえばいいではないか。

 それっ、イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ カネクレ---イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ カネクレ---って。

 日本人に信じさせるためには、もう 数万回くらい、繰り返さなければならないな。
 まぁ,お好きなだけ言ったら。

 日本人からの韓国人への対応はもう決まっているよ。

 あ、日本と韓国の関係を改善する必要はない。
 い、安倍さんは韓国の朴大統領と話し合う気などさらさらない。
 う、日本・日本人は、捏造慰安婦に謝罪も賠償も絶対にしない。
 え、日本の自民党・公明党に巣食う朝鮮系洗脳工作員たる国会議員(あぁ、河✕さん、額✕さん、山✕さんなどのこと)を政府中枢には絶対に近づけない。

 お、日本の戦後レジームは完全に崩壊している。
 だから、日本人は日本にいる朝鮮系洗脳工作員(新聞テレビにでてくる朝鮮系の記者、論説委員、大学教授、官僚、国会議員、コメンテーター、義務教育を中心とする教師達)の言うことなど、これっぽっちも信じていない。だまされない、ミスリードされない、洗脳されない、扇動されないよ。

 か、1945年までの日本と韓国のいざこざ一切合切、1965年の日韓基本条約で完全に解決済だ。いまさら、日本は韓国に対してなにをする必要もない。

 き、戦後レジームが崩壊したことで、日本人から日本に在住する朝鮮系の人間に対する警戒心のレベルが跳ね上がっている。