2014年9月17日水曜日

お笑い、朴韓国大統領。その11。

その11まできたか。
 まぁ、いくらでも。

 朴大統領が、千年恨む発言の続きをしているようだ。
 日本と韓国の間の「声闘」も、いよいよ佳境にはいったというところか。

 声闘だから、回数でこなしているのだな。
 それっ、イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ ---イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ ついでに カネクレ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ とつながるのか。

 数万回でも、数十万回で、お好きなだけ繰り返せばいいこと。

 それっ、イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ カネクレ イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ てなぐあいかな。

 日本人も大分、声闘に慣れてきたな。
 日本と韓国の間で、ともに頑張ってののしりあおう。わめきあおう。

 以下、新聞から抜粋。

 韓国の朴槿恵大統領は 韓日関係の改善には従軍慰安婦問題で日本側の「勇気ある決断」が必要との認識を示した。
 朴大統領は「われわれが望んでいるのはこうした元慰安婦の被害者に対する謝罪、 被害者の名誉を完全に回復するための措置を取るという、 日本の政治指導者の勇気ある決断だ」と強調。

 「そうすれば、(両国)関係の緊張緩和に向けた近道となるだろう」と述べた。
 また、大統領は北朝鮮との関係について、国連総会の会期中における対話の道は開かれているとしつつ、 北朝鮮側が建設的な対話に向け誠実な態度を示すことが必要だと語った。

 現時点で、国連総会が開かれている米ニューヨークで北朝鮮当局者と会う予定はないとした。
 大統領は国連総会で演説する予定。


▲補足、感想など

 別に。
 韓国と日本の関係が、改善する必要はない。

 何度でも、日本から韓国への対応を確認しよう。

 あ、安倍さんは朴韓国大統領と話し合う気などさらさらない。
 い、日本・日本人は、捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。
 う、日本の自民党・公明党に巣食う朝鮮系洗脳工作員たる国会議員(河✕さん、額✕さん、山✕さんなどなど)を政府中枢には絶対に近づけない。

 え、日本の戦後レジームは完全に崩壊している。
 だから、日本人は、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達(新聞テレビにでてくる朝鮮系の記者、論説委員、大学教授、官僚、国会議員、コメンテーター、義務教育を中心とする教師達)の言うことなど、まるっきり信じていない。
 だまされない、ミスリードされない、洗脳されない、扇動されないよ。

 お、日本と韓国との間の1945年までのいざこざ一切合切が、1965年の日韓基本条約で完全に解決済だ。いまさら、日本は韓国に対してなにをする必要もない。

 まぁ、これは日本と韓国の間の声闘だ。
 理屈ではないのだろう。

 だから、韓国は冒頭でふれたように、いくらでも言えばいい。
 それっ、イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ --イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ--てなぐあいでさ。

 日本人は当然、反撃する。日本人も「声闘」なんぞで、韓国人には負けない。
 あ、日本・日本人は、捏造慰安婦に関して、謝罪も賠償も絶対にしない。
 い、日本在住の朝鮮系洗脳工作員たる国会議員を政府中枢にちかづけない—と。
それこそ、その度に繰り返すさ。

 日本の戦後レジームも完全に崩壊して、日本人がテレビ新聞に巣食う朝鮮系洗脳工作員達のいうことをまるっきり信じなくなったことも大きかろう。

 トコトン、日本と韓国の間でののしりあおう。わめきあおう。
 日韓双方からの「声闘」もいよいよ佳境に入ったな。