2014年9月25日木曜日

日韓の局長級会談が終了。

韓国の外務省局長は、あいも変わらず「慰安婦がとうたら」と言い始めたようだ。
 対して、日本の局長は、「日韓基本条約ですべて解決済み」という態度を崩さなかった。

 このニュースを見ながら、あぁ、「日本の戦後レジームは完全に崩壊したのだなぁ」と改めて感慨深い。

 戦後レジームとは、先の大戦後、米軍の策謀で、日本在住の朝鮮系の人間を「洗脳工作員」に仕立て上げ、新聞放送業界、教育界に大量に潜り込ませ、半世紀以上も日本人の「洗脳」「世論操作」をさせた体制をいう。

 新聞と放送を朝鮮系の人間に牛耳られ、そのあげくの果てが2009年から2012年まで、朝鮮系の民主党政権となり、鳩山さん → 菅さん → 野田さん と三代も朝鮮系の国会議員が首相となり、いいように日本国内(特に安全保障関係)を撹乱されてしまったのだ。

 これに対して、2000年頃から2010年頃にかけて、日本全国津々浦々までインターネットが普及し、日本人が日本にいる朝鮮系洗脳工作員達(新聞テレビにでて偉そうにしゃべっている朝鮮系の新聞記者、論説委員、大学教授、官僚、国会議員、コメンテーター、義務教育を中心とする教師達)によって、いいように洗脳され、世論操作されていたという「事実」が、日本人全員の目の前に、さらされたのだ。

 この事実を知って、日本人は茫然とし、次に自分自身の「愚かさ」「バカさ加減」を笑い、また次に日本在住の朝鮮系洗脳工作員達に対して反撃を始めた。
 これが嫌-朝鮮系洗脳工作員  嫌-韓国  の「真の中身」だ。

 2010年頃までは、日本のマスコミを牛耳る朝鮮系洗脳工作員達から、外務省のやり方、言い方まで攻撃されてきたのだ。
 上の記事で、外務省の局長が日韓でのいざこざは、すべて解決済み—と安心して言えるのは、戦後レジームが崩壊して、朝鮮系洗脳工作員達も自分の素性・出自をあからさまにするような(素性・出自を知られれば、日本人から攻撃されるから)、発言を控えているからであろう。

 まぁ、これから日本の新聞・放送業界、教育界を日本人の手に取り戻そう—という動きが活発化してくる。その過程で、戦後半世紀以上も「通名」で隠れ潜んでいた朝鮮系洗脳工作員達を排除・放逐することになろう。

 以下、韓国の新聞から抜粋。

 前回の協議で、韓国政府は4回目の協議の際に軍慰安婦問題を解決するための具体的な案を提示するよう日本に要求していたため、この日の協議では日本側の対応が注目された。
 李局長はこれに関し「慰安婦問題の協議が行われているうちは具体的な内容を公表しないよう両国が了解している。このため詳しい話はできないことを理解してほしい」として明確な返事を避けたと伝えられた。

> 双方は、従来の主張を繰り返すにとどまった模様だが、協議の継続は確認した。

 伊原氏は終了後、外務省で記者団に「双方の関心事項について幅広く協議した」と述べた。
 李氏も「慰安婦問題を中心に前向きな協議を行った」と語った。

 冷え込んだ日韓関係を巡り、韓国側からは最近、改善を模索する動きが出始めているが、韓国政府は、首脳会談の前提条件として慰安婦問題の解決を求め続けている。

 日本政府は「法的に解決済み」との立場で、「韓国側が慰安婦問題にこだわり続ける限り、歩み寄りは難しい」(外務省幹部)との見方が支配的だ。


▲補足、感想など

 日本側曰く、「歩み寄りは難しい」--と。

 別に、韓国側に慰安婦がどうたら—言うなと言っているのではない。
 お好きなだけ言えばいい。

 日本は「そんなこと知らないよ」--といっているだけだ。

 だから。
 韓国はどこまでも、どこまでも それっ イアンフ イアンフ カネクレ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ --それっ、イアンフ イアンフ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ  とばかりに、100万回くらい繰り返せばいい。

 100万回も繰り返せば、日本の局長だって、もしかして「本当かもしれない」--とか思うかもしれないし--さ。

 ただ。
 もう、日本人が納得しないな。

 冒頭でふれているように、戦後レジームは完全に崩壊している。
 もう、日本人は、朝鮮系洗脳工作員達によっては絶対に洗脳されない、世論操作されない。
 そんなことで、日本人は、捏造慰安婦に関して、謝罪も賠償も絶対にしない。

 仮に、安倍さんが曖昧な形で、賠償するとかの話となれば、国民からの反発を受けて、いかな安倍さんでも即座に、自民党政権は壊滅する。
 そこまで事態は来ているのだ—ということを認識してもらいたい。

 まぁ、話を整理しつつ、日本から韓国への対応を繰り返し確認したい。
 あ、日本と韓国の関係を改善する必要はない。
 い、安倍さんは韓国の朴大統領と話し合う気などさらさらない。
 う、日本・日本人は捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。

 え、日本と韓国との間の1945年までのいざこざ一切合切が1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。いまさら、日本はなにをする必要もない。

 お、日本の自民党・公明党に巣食う朝鮮系洗脳工作員たる国会議員(自民党の河✕さん、額✕さん、公明党の山✕さんなどなど)を政府の中枢に絶対に近づけない。

か、日本の戦後レジームは完全に崩壊している。だから、日本人は日本にいる朝鮮系洗脳工作員達の言うことなど、まるっきり信じていない。だまされない。ミスリードされない、扇動されない、洗脳されないよ。

 き、最後に非韓三原則を確認しておこう。
 すなわち、韓国へ関わらない、助けない、教えない---と。