2014年9月28日日曜日

元社民党党首 土✕たか子さんが亡くなる。

このブログでなんどもふれた。
 2000年頃から2010年頃にかけてのインターネットの日本全国津々浦々までもの普及によって、日本の戦後レジーム(日本にいる朝鮮系洗脳工作員達による日本人洗脳・世論操縦体制のこと)がようやく崩壊・終焉を迎えている。

 戦後レジームの崩壊に伴い、先の大戦直後から半世紀以上も、黒く塗りつぶされた「闇のページ」が白日の下にさらされつつある。

 表題の土✕たか子さんという人も、出自、学歴などが実に曖昧で、「一体この人なにものなのだろう」という闇につつまれた人であった。

 日本における「インターネットの普及」・「戦後レジームの崩壊」という二つの強力なツールで、今、日本の戦後の闇が解明されつつあるなか、「闇の中にいた」まま亡くなったというのは、ある意味、幸運であったかもしれない。

 もう、10年もすれば、なにもかもあからさまになっていたかもしれないな。


 以下、新聞から抜粋。

◆元衆院議長 土✕たか子氏が死去

 女性として初めて衆議院議長を務めた社民党の元党首の土✕たか子氏が死去しました。
 85歳でした。


▲補足、感想など

 記事は愛想もソッケもないもので--
 まぁ、致し方あるまいな。

 ちょいと古い掲示板の書き込みなのだが、ご紹介したい。
 内容が本当に信頼にたるものかどうかは分からない。でも、まぁ、おおよそは---
 文は、筆者が適当に抜粋する。

--ここから--

2008/12/24()
◇土✕たか子(本名 李高順)は、本当は帰化してないのでは。
 ずっと前、民社党の春✕委員長が、土✕たか子の国籍問題を取り上げたとき、戸籍謄本を出せば証明できるのに土✕たか子は逃げまくった。

 土✕たか子(李高順)は、今でも北朝鮮に親戚が居るそうだが、噂では、工作員の訓練を受けて、日本に上陸したあとに 本物を○して、すり替わったとも。


2009/01/29()
◇ 「公職につく者、特に国家議員などではいつ帰化したのかを明らかにすべき」。
・ 土✕たか子こと李高順が帰化したのは、1958年10月26日。

 社民党の元党首の土✕たか子は、今でも北朝鮮の親戚に仕送りをしている。
 金日成総合大学を卒業したのに、日本の大学を卒業したと学歴詐称。
 その大学に問い合わせると「卒業者名簿に載っていません。入学すらしていません」と。


◇公式のプロフィールが信じられないのは、どうして?

 兵庫県選挙管理委員会が発行した衆院選挙公報、昭和44年で学歴をみると
 兵庫県立第3神戸高女卒業
 京都女子大学外国語学科卒業
 同志社大学法学部卒業
 同志社大学大学院法学研究科修了

 とある。
 では、昭和47年の公報の学歴には
 京都女子大・同志社大学大学院卒

 昭和51年の公報には。
 同志社大学卒
 同志社大学大学院修了

 昭和54年の公報。
 兵庫県立第三神戸高等女学校卒
 同志社大学大学院法学研究科卒

 昭和58年、61年、平成2年、5年の公報からは学歴欄がなくなった。

 学歴詐称は、公職選挙法違反です。
 兵庫県第三神戸高等学校
 京都女子専門学校  までは確かでしょ。

 そして、憲法学者という割には、『論文』がない。
 おかしいと思わないか?
 現在客員教授になっている龍谷大学を見ても、『論文』が記載されていない。

 宝島の「社会党にだまされた」の中に土✕女史の学歴詐称に関する記事があり、それによると、当時の京都女子専門学校、現、京都女子大学は問い合わせに「土✕たか子さんは間違いなくうちの学校の卒業生です。卒業年度は「昭和20年入学の23年卒業です。
 その後29年まで当校の講師をしておりました」と答えてくれたそうで、当時の同窓生にもお話を伺う事ができたそうです。

 ところが、現在の土✕たか子女史のホームページなどの経歴からは、京都女子専門学校の事は書いてなく、同校で講師をしていた事も記されていません。
 また、同校の同窓会には一度も出席していない。

 公式ページにあるプロフィール
 兵庫県第三神戸高等学校(現御影高校)卒業。
 同志社大学大学院法学科卒業。

 同志社大学の方は卒業年度さえ答えてくれない。プライバシーだそうです。
 でも、どうしてもというと。
 昭和26年に法学部に編入して昭和28年卒業、そのまま大学院に。修了は30年。

 その後、同志社大学法学部OB会である「政法会」に問い合わせても、土✕たか子女史と同期であるはずのOB会長に対しての取材すら断わられた。 
 土✕女史は一度も同窓会にも出席した事がないといわれ、同窓生にも、知らないといわれている。
 ただし、卒業名簿には名前が載っている。
 1997年には同志社大学から、名誉学位まで贈呈されています。

--ここまで--

 確かに空白の多い経歴だと思える。
 それが昭和20年から30年頃、つまり、冒頭でふれた戦後レジームが丁度、形成された時期と重なる。(帰化したのが昭和33年--なにか符丁があう感じだな)

 もしかしたら。
 京都女子専門学校 → (密航して) 金日成総合大学 → 日本に帰国(密航) →✕✕✕
 というようなコースの可能性がありそうだな。

 日本の大学(同志社大学)にいる朝鮮系洗脳工作員達(大学教授達)の協力を得て、そのあたりを誤魔化した—ということかもしれない。

 まぁ、長々と引用したが、要するに「闇の中」なのだ。
 日本の戦後レジームという「日本人洗脳工作体制」の中で、朝鮮系洗脳工作員達によって「経歴が闇に隠された」--そういう政治家なのだと思える。

 冒頭でふれた。
 今、戦後レジームが崩壊した—そのタイミングで、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達の協力によって、闇の中に隠されたまま、衆議院議長にまでなった--そういう、政治家がなくなった。