2014年9月27日土曜日

安倍さんは韓国の朴大統領と話し合う気などさらさらない。その2。

まぁ、韓国人って、外交辞令も理解できないのだな。
 安倍さんが、韓国へ親書を送ったといって、それが「日本が譲歩する」という意味など入っていない—ということが理解できないのだろうか。

 いつでも話し合いに応じますよ—というドアは開いているという「姿勢、ポーズ」を世界に向けて、宣伝しているだけだ。

 ドアは開いている = 譲歩する  という意味ではない—ということがどうしても理解できないのだな。

 いや、頭で理解したって、「日本側の譲歩」という成果を勝ち取らなくては、韓国国民から「親日派」と見られるだけということか。
 だから、「声闘」という領域に入ってしまう。

 いいさ。
 理屈もクソもあるか。声闘で大声で日本を圧倒して、「譲歩」を引き出してやる—と覚悟しているということだな。

 だから。
 安倍さんは、朴大統領と話し合う気などさらさらない。国連でも朴大統領を無視していたろう。

 その話し合う気などさらさらない安倍さんに向かって、イアンフ  イアンフ カネクレ キョウセイ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ と罵り、わめきちらす—ということか。
 いや、お好きなだけ、繰り返してね。

 残念だな。
 日本・日本人は、捏造慰安婦に関して、謝罪も賠償も絶対にしないよ。


 以下、韓国の新聞から抜粋。

 韓国政府高官はワシントンで、日韓首脳会談の年内実現について「日本が誠意を持って努力する姿勢を示せば」開催できるとの考えを示した。
 高官は「基本原則は慰安婦問題で日本の誠意ある措置があるべきだということだ」としつつも「それがなければ(会談を)行わないわけではない」と述べた。

 慰安婦問題での日本の具体的措置を首脳会談の事実上の条件としてきた従来の姿勢を軟化させ、柔軟に対応する方針を示唆したとみられる。
 高官は「日本側の発言が最近良くなったが、われわれが願うのは元慰安婦の存命中に尊厳と名誉を回復することだ」とも指摘した。


▲補足、感想など

 はい、はい。

 冒頭でふれた。
 日本・日本人は捏造慰安婦について、謝罪も賠償も絶対にしない。

 だからと言って、韓国が慰安婦がどうたら—と日本を罵ることを邪魔はしないよ。
 お好きに罵倒してね。
 韓国が10万回、日本人を攻撃するなら、日本人は20万回、それに反撃して、韓国人をののしってやる—と覚悟しているだけだ。

 声闘とはそもそもそういうものであろう。

 だから、それっ、イアンフ イアンフ カネクレ キョウセイ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ カネクレ イアンフ イアンフ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ---って。

 100万回も繰り返せば、いかな日本人でも、もしかして本当かな—とか思うかもしれない。
 ウソも100万回繰り返せば、本当になる—て話だし---

 それっ、イアンフ イアンフ カネクレ キョウセイ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ カネクレ イアンフ イアンフ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ---
 どうぞ、どうぞ。お好きなだけ繰り返してね。

 でも、繰り返すが、日本・日本人は捏造慰安婦で謝罪も賠償も絶対にしない。

 何度でも、日本から韓国への対応を確認しよう。

 あ、日本と韓国の関係を改善する必要はない。
 い、安倍さんは韓国の朴大統領と話し合う気などさらさらない。
 う、繰り返すが、日本・日本人は捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。

 え、日本と韓国との間の1945年までのいざこざ一切合切が1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。いまさら、日本はなにをする必要もない。

 お、日本の自民党・公明党に巣食う朝鮮系洗脳工作員たる国会議員(自民党の河✕さん、額✕さん、公明党の山✕さんなどなど)を政府の中枢に絶対に近づけない。

 か、日本の戦後レジームは完全に崩壊している。だから、日本人は日本にいる朝鮮系洗脳工作員達(新聞テレビにでて偉そうにしゃべっている朝鮮系の新聞記者、論説委員、大学教授、官僚、国会議員、コメンテーター、義務教育を中心とする教師達)の言うことなど、まるっきり信用じていない。 だまされない。ミスリードされない、扇動されない、洗脳されないよ。

 き、最後に非韓三原則を確認しておこう。
 すなわち、韓国へ関わらない、助けない、教えない---と。