2014年9月26日金曜日

日韓声闘—韓日外交長官会談が開催された。

はて、韓国人はなにを期待したのだろうなぁ。
 日本が捏造慰安婦騒動について、なにか解決策?を示すとでも---

 残念だなぁ。
 日本・日本人は、捏造慰安婦について謝罪も賠償も絶対にしない。

 でも、日本人は、別に韓国人が捏造慰安婦についてなにか言うことを妨げている訳ではない。
 どうぞ、いくらでも、イアンフがどうした—とか日本人を罵倒すればいい、大声で罵ればいい。ご勝手に。

 それっ、イアンフ イアンフ カネクレ キョウセイ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ カネクレ イアンフ イアンフ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ---ってさ。

 100万回も繰り返せば、いかな日本人でも、もしかして本当かな—とか思うかもしれないさ。
 ウソも100万回繰り返せば、本当になる—て話だし---

 それっ、イアンフ イアンフ カネクレ キョウセイ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ カネクレ イアンフ イアンフ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ---
 どうぞ、どうぞ。お好きなだけ繰り返してね。

 でも。
 上でふれたように。
 日本人は捏造慰安婦に関して、謝罪も賠償も絶対にしないよ。

 以下、新聞から抜粋。

 韓日外交長官会談が26日、米ニューヨークで開かれたが、双方が日本軍慰安婦などの争点について従来の立場を固守し、成果を上げられずに終了した。
 韓日の首脳会談と関連して具体的な協議は行われなかった。

 ただ、来年、国交正常化50周年を迎え、両国関係の安定的な発展をために努力して北朝鮮の核・ミサイル問題と関連して、韓日及び韓米日間の協力を強化するということには意見の一致を見た。

 ユン外交部長官は、岸田外務大臣と会談を行い、両国関係と韓半島情勢に関する意見を交換した。
 ユン長官は「日本軍慰安婦問題など過去の歴史の傷を癒すため誠意ある努力が先行される必要がある」と岸田大臣の積極的な役割を要求した。

 ユン長官は最近、日本政府の河野談話検証や、自民党政調会長の新しい談話発表の要求、朝日新聞の誤報認定問題などが、両国関係の改善ムードに否定的影響を与えると懸念を表明した。
 彼は「このような問題によって新たな障害が造成されていないように日本政府が積極的に努力することを期待する」と話した。

 ユン長官はまた、日本の防衛・安保問題などに対する既存の韓国政府の立場を改めて表明した。
 対して岸田大臣は、河野談話を修正しないという日本政府の立場を再確認したという。
 彼はさらに、日本産水産物輸入規制措置等に関する韓国側の関心と協力を要請することで応酬したという。

 一方、進展した部分もあった。
 ユン長官は来年韓日国交正常化50周年を控え、両国関係の安定的な発展に向けて努力することで意見を共にした。
 また、北朝鮮の核・ミサイル問題と関連して、韓日及び、韓米間の協力の必要性を再確認して協力することで意見を集めた。

 ユン長官は「日朝協議が韓米日3国協力の枠組み内で透明に進行されることを期待する」と述べ、これに岸田大臣は「拉致問題と北朝鮮の核・ミサイル問題の包括的解決を推進する」と日本政府の立場を再確認した。
 ユン長官はまた、韓中日高官級協議の結果に満足を示し、後続協議が行われるよう努力しようと訴えた。


▲補足、感想など

 はい、はい。
 捏造慰安婦に関して、韓国はいくらでも日本に向かっていえばいい。

 それっ、イアンフ イアンフ カネクレ キョウセイ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ カネクレ イアンフ イアンフ キョウセイ カネクレ レキシニンシキ レキシニンシキ---
 どうぞ、どうぞ。お好きなだけ繰り返してね。

 これは声闘だ。
 日本・日本人は、なんどでもなんどでも、反撃する。
 韓国人が10万回、日本人を攻撃してくれば、20万回でも日本は韓国人を反撃する。
 大声で罵り合うことで負けるものか。

 日本から韓国への対応を確認しよう。

 あ、日本と韓国の関係を改善する必要はない。
 い、安倍さんは韓国の朴大統領と話し合う気などさらさらない。
 う、繰り返すが、日本・日本人は捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。

 え、日本と韓国との間の1945年までのいざこざ一切合切が1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。いまさら、日本はなにをする必要もない。

 お、日本の自民党・公明党に巣食う朝鮮系洗脳工作員たる国会議員(自民党の河✕さん、額✕さん、公明党の山✕さんなどなど)を政府の中枢に絶対に近づけない。

 か、日本の戦後レジームは完全に崩壊している。だから、日本人は日本にいる朝鮮系洗脳工作員達(新聞テレビにでて偉そうにしゃべっている朝鮮系の新聞記者、論説委員、大学教授、官僚、国会議員、コメンテーター、義務教育を中心とする教師達)の言うことなど、まるっきり信じていない。 だまされない。ミスリードされない、扇動されない、洗脳されないよ。

 き、最後に非韓三原則を確認しておこう。
 すなわち、韓国へ関わらない、助けない、教えない---と。

 また、菅官房長官も慰安婦についてふれている。

--ここから--

 菅義偉官房長官は26日、慰安婦問題をめぐり韓国側が日本政府の謝罪や名誉回復措置を 求めていることについて、昭和40年の日韓請求権協定に基づき解決済みとの見解を重ねて示した。
 「日本政府の立場は従来説明してきた通りだ。粘り強く説明していきたい」と述べた。

--ここまで--