2014年9月3日水曜日

対日関係は、歴史問題と分離する—と韓国外相。

ふ~ん。
 簡単にへたれるなよ。

 韓国は「イアンフ」「イアンフ」という呪文を100万回唱えればいいことだ。
 どんなウソでも、さすがに100万回繰り返せば、真実になってしまおう。
 まだ、100万回には程遠いぞ。

 へたれずに、さぁ。
 イアンフ、イアンフ、キョウセイ、キョウセイ---イアンフ、イアンフ、キョウセイ、キョウセイ--てさ。
 言うぐらい簡単ではないか。

 日本から韓国への対応はもう簡単だ。
 あ、日本と韓国の関係は改善する必要はない。
 い、安倍さんは韓国の朴大統領と話し合う気などさらさらない。
 う、日本・日本人は、捏造慰安婦に関して、謝罪も賠償も絶対にしない。
 え、日本の自民党・公明党に巣食う朝鮮系洗脳工作員である国会議員(あぁ、河✕さんとか額✕さんなんかのこと)を政府中枢に絶対に近づけない。


 以下、新聞から抜粋。

 韓国の尹外相は、対日関係に関し「歴史問題に ついては原則に基づき、断固とした姿勢を堅持する」と強調した。
 一方で、「北朝鮮核問題を 含め、安全保障で利害が一致する部分、経済、文化、人的交流は、歴史問題と分離して協力を 続けていくという立場を維持している」と。


▲補足、感想など

 いや、別に。
 日本の非韓三原則を確認しようか。
 即ち、関わらない、助けない、教えない---だ。

 まぁ、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達(新聞テレビにでてくる朝鮮系の記者、論説委員、大学教授、国会議員、官僚、コメンテーター、教師達)にお金をばらまいて、扇動工作をやってみたらどうだろう。

 戦後レジームが崩壊した今。
 そんなアピールが、日本人に影響を与えればいいね。
 頑張って頂きたい。

 それにしても、羨ましいことではある。
 こうして、韓国から日本に扇動工作をしようとすれば、そのたびに日本の朝鮮系洗脳工作員達の懐は、ドンドン暖かくなるのだな。

 イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ  --てね。