2015年9月19日土曜日

韓国に譲歩する気は皆無だと日本人。

表題をみて、戦後レジームの完全崩壊を信ずる気になるなぁ。
 やっと、ここまで来たか—と感じる。

 戦後70年も日本にいる朝鮮系洗脳工作員達にいいように洗脳され、ミスリードされて、国際的に結託した韓国政府からの脅し・タカリのネタにされ、「日本人を叩けばお金がとれる」「慰安婦で謝罪させればお金がとれる」などいう悪習がでっちあげられたのだ。

 くそっと思う。
 日本人がアホ・マヌケだから、アングロサクソンの植民地支配のテクニックにいいようにされるのだ。

 日本人は、先の大戦の戦後が実に70年近くも継続した—という事実を直視しよう。

 以下、韓国の新聞から抜粋。


 19971月、韓国挺身隊問題対策協議会、太平洋戦争犠牲者遺族会など市民団体所属会員と日本軍慰安婦被害者など80人余りが日本大使館前で被害者に対する基金支給に抗議するデモを行っている。

 東京イ特派員
 日本政府の当局者は日本軍慰安婦問題の解決法を提示するには自国内世論が良くない状況という認識を示した。

 この当局者は日本軍慰安婦問題に関し「問題は今、日本で'韓国のためにすれば良いのに'、つまり'この程度、日本が譲歩すれば良いのではないか'という声や世論がない。非常に小さい」と。

 彼は、東京で開かれた韓国報道機関特派員との懇談会で日本軍慰安婦問題は解決法を用意した時、韓・日政府の両方共自国内で説明をしなければならず、批判を甘受しなければならない懸案だと規定し言及した。
 また、政治は世論の影響を受けるもので「難しい判断を回避してしまう」と。

 彼は日本政府・政界が被害者が体験した苦痛や被害を推し量るよりは「1965年、韓日請求権協定で法的問題が全部解決した」という立場を前面に出すと指摘されると「法的説明が先に出て、気が合わないように」なった側面があるとしつつも「実態を調べれば道義的・歴史的責任を履行しようとする努力をしてきた」と強調。

 彼は日本が1995年、アジア女性基金を発足させて慰労金と総理の謝罪の手紙を被害者に伝えるなどの活動を行ったことを事例に上げた。

 それと共に「挙国的に努力したが、ある国では受け入れ、ある国では受け入れなかったことが、大きなトラウマになった」として進行される日本軍慰安婦解決議論でもそのような経験が否定的な影響を及ぼし、これを克服することが課題と診断した。

 アジア女性基金事業は韓国で'日本政府の法的責任回避手段'という批判を受けた。
 慰労金受領拒否運動まで起きて2002年基準で韓国政府に登録された被害者207人中29%60人だけが基金が出すお金200万円(1930万ウォン)ずつを受けとった。

 この当局者は最近、三菱マテリアルが戦争中強制労働に動員された中国人労働者に謝ってお金を支給しようとしていることについて「経緯や実態を見れば'徴用工'(韓半島出身徴用労働者)とり異なる」と。

 彼は予想される韓・中・日首脳会談を契機に安倍総理が現政府首脳で初めて訪韓すれば韓日関係で重要な契機になるだろうとし、歴史問題など懸案も重要だが韓日関係で相互利益になる側面のためにさらに努力したら良いと。

 関連して中国との関係をどのように結ぶかを韓国と日本が率直に議論することを願うとし、韓国も海上交通路確保の利害関係者だけに中国の南中国海活動に関し、関心を持って積極的に意見を表明するよう提言。

 3国首脳会談で北朝鮮問題が扱われる可能性に関しては「先立って3国首脳会談を北京でした時、中国は北朝鮮関連議論を特にしたくないと。
 だが、今、中国と北朝鮮の関係は良くないので今回は中国がさらに議論しようとするかも知れない」と展望した。

 彼は日本外務省のホームページで韓国が日本と自由、民主主義、市場経済などの基本的価値を共有する国という説明が削除されたのは、安倍総理の所信表明内容を反映したものと説明した。
 彼はこれが日本人の間で韓国に対する異質感が拡散するのを政界が受け入れた結果と解釈し、世論の変化が憂慮されると。

補足、感想など

 記事にある日本の当局者って。朝鮮系の政府高官かな。
 日本政府の高官に朝鮮系を入れるなよ。あぁ、外務省に田中均さんとかいたなぁ。
 なんらかの法律で、朝鮮系の人間を制限せよ。

 韓国に対する異質感?
 そんなものあるものか。
 韓国は、もう、日本が見捨て縁切した国家だ。
 関わらない、助けない、教えない—どうでもいい国家、それが韓国だ。

 捏造慰安婦にせよ、アジア女性基金にせよ、戦後レジームの中で、韓国政府と日本にいる朝鮮系工作員である吉田清治さん、河野洋平さん、朝鮮系工作組織である朝日新聞、毎日新聞、東京新聞などが共謀して、日本人卑しめ・おとしめ工作の一環として捏造されたものではないか。

 日本人を叩けばお金がとれる。慰安婦で謝罪させればお金がとれる—と日本人の税金をむしりとるための工作の一つではないか。

 もう、2014年に戦後レジームは完全崩壊した。
 もう、日本人は、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達の洗脳工作、世論誘導工作などに絶対にのらない。だまされない、ミスリードされない。

 ましてや、1945年までの日本と朝鮮半島との間の、あれこれ一切合切が1965年の日韓基本条約で、完全に解決済みだ。

 今更、日本は韓国・北朝鮮に対してなにをする必要もない。
 謝罪? 賠償? なにそれ、美味しいのか?

 日本人は、韓国に捏造慰安婦を含め、なんら謝罪も賠償もする必要はない。