2015年9月26日土曜日

日本人を千年恨む → 日本人、お金オクレ—と変節。韓国朴大統領。

核心は、どこにあるのだろう。
 このブログでなんどもふれた。

 要するに。
 戦後から2000年頃までに、韓国の政府・マスコミ、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達が、「反日」を「使い過ぎた」のだ。

 これによって、もう韓国国民も、日本の国民も、日韓関係を修復するなんて、とちらも思ってもいないのだ。
 もう、修復不可能な—そんな局面に陥ったのだ。

 どうだ。
 韓国政府、韓国のマスコミ、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達。
 本望だろう。ここまで、両国民を導いてきて楽しかっただろう。よかったなぁ。

 日本在住の朝鮮系洗脳工作機関及び工作員である朝日新聞、毎日新聞、東京新聞達、日教組の教師達、nhk、tbs、テレビ朝日、フジテレビ、自民党の二階さん、額賀さん、河村さん、岩間さん、野田さん、公明党の山口さんなどなど---自分達が願ってきたとおりになったではないか。

 もう、日本の戦後レジームは完全崩壊している。
 日本人は、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達のいうことなど、まるっきり信じていない。
 日本人は、日韓関係を修復しようなんて、これっぽっちも思ってもいないよ。

 あぁ、ついでながら、表題のごとく、朴大統領が直接、日本にお金オクレとかいいはじめたのは、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達の「世論誘導工作」の能力に見切りをつけたためだろう。
 もう、日本にいる工作員を頼りにしてもダメだ--とか感じたためだろうなぁ。

 以下、新聞から抜粋。

 25日の韓国ニュースによると、朴大統領は米ニューヨークの国連本部で開かれる国連開発サミットと国連総会への出席を前に、インタビューに応じ、日本の安保関連法案通過について「日本は内外の懸念をよく認識する必要がある。この法案を過度に解釈することを避けねばならない」と釘を刺した。

 朴大統領は「両国間貿易の減少は、どの国にも利益にならない」と経済的関係を強化する必要性を指摘。
 「韓国と日本がお互いの投資を増やし、第三国への共同進出を通じて相互に利益となる関係を強化、両国間の経済的パートナーシップを拡大するための努力を韓国政府は持続するだろう」と述べた。

 一方、北朝鮮については「北朝鮮が国連安保理決議に違反する挑発的な行動を続ければ、確実に対価を支払うことになる」と警告するとともに、「もし、北朝鮮が核兵器を放棄する決定をすれば、国際社会とともに様々なサポートを提供する」と。

 北朝鮮では、労働党創建70周年記念日(10月10日)を前に、長距離ミサイルや核実験の実施に向けた動きがあり、朴大統領の発言はこれらをけん制する狙いとみられる。

 この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

 「日本は北朝鮮と同じ。安倍にも何か言ってやれ」
 「朴大統領が今やるべきことは、防衛産業の不正を厳重処罰すること」
 「北朝鮮には核兵器があるが、我々には拡声器がある」

 「また北朝鮮ネタ?父親と同じで北朝鮮を政権維持に利用している」
 「早く統一してほしい」
 「対北政策はいいと思うが、対日政策は不満。もっと強い態度を取ってほしい。今、一番の問題は日本」

 「日本は強くなればなるほど、朝鮮半島への野心を隠せない」
 「経済がこの状態なのに安保だと?国防力のためにも、まずは経済を何とかしてくれ」
 「安倍には一言も言えないのに、いつも北朝鮮にだけ強い態度を取っている」

 「朴大統領は信頼を失っているから、何を言っても無駄。公約も守っていない。能力もないし、すべてウソに聞こえる」
 「親日派を粛清するのが先」
 「国連と米国に依存しても意味がない。日本はもう軍隊を動かす力を手に入れた」

 「日本と米国が手を結んで、北朝鮮を日本の領土にするかもしれない」
 「どうか米国と日本にも強く対応してほしい」

補足、感想など

 は、は、は。
 韓国人の反応を見るごとく、ちょいとでも親日派と受け取られる言動をとれば、朴大統領は、空港で刃物をもった暴漢に襲われる。

 日本人からの反応を掲示板の書き込みがら拾ってみよう。

--ここから--

2015/09/26()
 経済が苦しくなってきたから、擦り寄ってきただけでまた、安定してきたら、反日を繰り返すのだろうな
 それにサンフランシスコでは、また慰安婦の像が建つのだろ
 アホらしいったらないよ 付き合わないに限る

2015/09/26()
>「日本は強くなればなるほど、朝鮮半島への野心を隠せない」

 かなり誤解している韓国人が多いようだが、この誤解だけは何としても解いておかなければならない
 日韓併合は、日本の長い歴史において最大の失敗だった
 だから、殆どの日本人は韓国とはまともにかかわってはいけないと思っている
 このことはどうしても韓国人に広く理解してほしい
 そうすれば、韓国人も日本が脅威などと思わず、お互いが安心して暮らせることになるのだ

2015/09/26()
 世界は広いわざわざ敵国で商売すると恨がたまるぞ
 第一、喧嘩と商品のセット販売なんて物好きしか相手しないって

2015/09/26()
 千年恨むと言い、韓国経済がヤバくなったら足元に泣きついてくるとか恥ずかしくねーのかよ。
 プライド無しだな韓国大統領は

2015/09/26()
 韓国に進出すると、戦犯企業として訴えられるからな。

--ここまで--

 プライドなんぞあって、韓国人をやっておれるか—てなものだろう。

 冒頭でふれた。
 韓国政府・韓国のマスコミ、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達 によって、戦後から2000年頃まで「反日」を使い過ぎたのだ。
 体よく日本人を騙せて、タカリのネタにして日本人の税金をむしりとることができる「麻薬」の量が、知らず知らず、多くなって、もはや、麻薬中毒の患者のようになってしまったのだ。

 おかげで、日韓関係の修復なんて、完全に不可能となったということだ。
 自業自得ではないか。

 また、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達にとっては、目的がかなって本望だろう。
 よかったなぁ。メデタシ、メデタシ。