2015年9月21日月曜日

お笑い、韓国外相。お笑い、従軍慰安婦。

まぁ、お笑いばっかり。
 韓国という衆愚政治国家なんてこんなものか。
 上から下までアホと火病もちばっか。

 残念だな。
 もう、日本の戦後レジームは完全崩壊している。
 日本人は、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達の洗脳工作などにだまされない、ミスリードされないよ。

 また、韓国は日本が見捨て縁切した国家だ。
 今年の早春、麻生副首相が、悪鬼羅刹のようなものいいで、韓国との縁切宣言をしていたろう。
 あれが聞えなかったのか。

 関わらない、教えない、助けない、どうでもいい国、それが韓国だ。

 以下、韓国の新聞から抜粋。

 韓国の尹外相は、ソウルで開かれた日本との民間交流イベントに出席し、関係改善に向け、歴史認識問題の解決を求めた。

 尹外相は、ソウルで開かれた「日韓交流おまつり」に出席して祝辞を読み上げた。
 その中で尹外相は、従軍慰安婦問題を念頭に、「日韓関係は、不幸な歴史で引き起こされた困難が現在にも影響を及ぼしている」と指摘した上で、「正しい歴史認識に基づき、国交正常化50周年の今年が新たな転機になるよう努力すべきだ」と述べ、日本に対し歴史認識問題の解決を求めた。

 来月末にも日中韓の3か国首脳会談が開催される見通しだが、韓国側は朴大統領と安倍首相の2国間の会談実現には、「会談成功のための環境作りが必要」との立場を示している。
 日韓関係の改善に向けた動きが出る中、尹外相としては歴史認識の問題では譲らない姿勢を強調した形。

補足、感想など

 ふ~ん、お好きにしたら。
 まだ、日本での戦後レジームが完全崩壊したことが信じられないのか。

 だったら。
 日本にいる朝鮮系洗脳工作員達(朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、nhk,tbs,テレビ朝日、フジテレビ、日教組を中心とする教師達、あぁ、自民党にいる二階さん、河村さん、額賀さん、岩間さん、野田さん、公明党の山口さん、後、社民党、民主党、生活の党、共産党などの国会議員達)にどっちゃり、工作資金を渡して、日本人への洗脳工作、世論誘導工作をさせろよ。

 上でふれた工作員達に、やれ、従軍慰安婦が—とか、日本の歴史認識が--とか、日帝36年が---とか、日本人を攻撃させてみればいい。

 さぁ、お好きなだけどうぞ。

 日本人から、こういう日本にいる朝鮮系洗脳工作員達への、また朝鮮系の人間への攻撃がドンドン激しくなる一方だろう。

 戦後レジームの完全崩壊した今、日本人は工作員達には絶対にだまされはしない。

 大事なことを繰り返そう。
 慰安婦騒動は、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。
 日本人は、謂れもない他者からの侮蔑に耐えることはできない。
 日本・日本人は、捏造慰安婦に関して、謝罪も賠償も絶対にしない。