2015年9月8日火曜日

安倍さんが無投票再選さる。

安倍一強時代がもう4年~5年くらい続くということか。

 いろんなことが背後にありそうだな。
 箇条書きにしてみよう。

 1.まず、2014年に戦後レジームが完全崩壊して、日本人が日本にいる朝鮮系洗脳工作員達に騙されなくなった、ミスリードされなくなった、洗脳されなくなった。

 2.戦後レジームの崩壊をうけて、戦後レジームの洗脳工作機関である朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、nhk、tbs,テレビ朝日、フジテレビ、日教組を中心とする朝鮮系の教師達の言うこと、記事などを日本人が信じなくなった。

 3.こうして、安倍さんは、後ろから撃たれれるということが少なくなった。

 4.今回の安倍さんの対抗馬として、立候補を予定していた野田さんの後ろには、おそらく朝鮮系工作員議員である二階さんがいるのだろう。
 上で、戦後レジームは崩壊したと書いたが、二階さんからすれば、「ふん、まだまだ俺たち朝鮮系洗脳工作員で日本人達を騙(だま)し続けてやるぞ、なんぜマスコミを俺たち朝鮮人で押えているからなぁ」--と声高らかに宣言しているのだ。
 まぁ、野田さんでは玉として弱すぎるので、対抗馬たる意味もないなぁ—として、ひっこめたのだろう。

 5.今回、安倍さんが無投票当選にこだわったのは、上でふれた戦後レジームの完全崩壊 → 安倍一強時代の継続 を世界にアピールしたかったのだろう。
 オレの手で日本を「日本にいる朝鮮系洗脳工作員」たち(あぁ、民主党の岡田さんなどを含む)から、取り戻したのだ--とアピールしたかったのだ。

 6.こうして、「極東の虎」たる日本が、韓国・中国からの干渉を受けない存在として、屹立した国家として行動しはじめたのだ。
 先日の麻生さんの中国・周小川総裁への発言を聞いてみよ。
 そのことがよく分かろう。

 以下、新聞から抜

 自民党総裁選 安倍首相が無投票再選
 98

 自民党の総裁選挙は8日告示され、安倍総理大臣のほかに立候補の届け出はなく、安倍総理大臣が無投票で再選されることが決また。

 総裁選挙の立候補の受け付けは8階に設けられた会場で、午前8時から行われ、8時半に締め切られました。
 その結果、安倍総理大臣のほかに立候補の届け出はなく、安倍総理大臣が無投票で再選されることが決まりました。

 野田前総務会長「力を出し切った 悔いはない」


補足、感想など

 冒頭でふれた。
 日本の戦後レジームは完全崩壊し、日本の先の大戦の「戦後」という軛(くびき)がはずされた。
 同時に、日本は韓国という国を見捨て縁切りをした。
 アメリカとの関係も見直され、日本は「極東の虎」として、「荒野に放たれた」のだ。

 もう、日本は「次なる150年」という新レジームを構築中だ。
 新レジーム構築において、戦後レジームで活躍した朝鮮系洗脳工作員達は排除・放逐されることになろう。

 安倍さんのこれからの3年間は、この次なる150年という新レジームの方向性を決めていくことになろう。
 日本の明日は、今日よりきっと良くなる。
 日本の未来を信じよう。