2016年3月7日月曜日

私が生き証人だと。朝鮮人の執念深さをみよ。

朝鮮系の人間のいい点って、なかなか見つからないが。
 長所にもなりうるのは、この執念深さだな。しっこい性格だと言ってもいい。

 これだけの執念深さがあれば、地道さに耐えることさえできれば、そこそこなにかできるという感じがする。
 ただ、「知的正直の軽視」「地道さに耐えることができない」という性格も併せもつものだから、長所として発揮できないということなのだな。

 まぁ、韓国へ招聘したノーベル賞受賞の学者に、「どうしたらノーベル賞がとれますか」等と尋ねて、呆れられ、早々にアメリカへ帰国させてしまう民族だからな。
 自分達がどんなトンチンカンな質問をしているのかが理解できないのだろう。

 以下、新聞から抜粋。

 慰安婦被害者のイさん(88)が、、 ニューヨークの国連本部で、記者会見を行い、慰安婦被害の実状を証言。
 国連報道協会は、「慰安婦被害者イさんが、 昨年の韓日政府の慰安婦合意に対する意見を明らかにする記者会見を、UNCA事務所で開く」と。

 これまで国連本部では、慰安婦被害者が直接会見を開くのはまれだと、国連関係者たちは伝えた。
 日本政府が韓日慰安婦合意後、国連人権高等弁務官事務所に「旧日本軍による慰安婦強制連行の証拠は発見されなかった」 という公式文書を提出、イさんは「私が強制連行の生き証人」と反論。

 イさんは昨年、安倍首相が訪米した際、ハーバード大学での演説など「デモ」を行い、国際的な関心を集めた。
 ある国連筋は、「韓日政府が『国際社会での相互誹謗の自制』に合意したため、 女性人権関連の国連の会議で韓日政府レベルの『慰安婦問題』神経戦は以前より減る」とし、 両国の市民団体間の場外戦が激しくなる」と見通した。

 尹炳世外交部長官は、スイスで開かれた国連人権理事会の演説で、慰安婦問題について何も言及しなかった。
 日本の保守派団体は、マンハッタンで「慰安婦は性奴隷ではない」 という主題で韓日慰安婦合意を批判するセミナーを開く。
 昨年も同じ期間に国連付近のホテルで同様の行事が開催された。

補足、感想など

 私が生き証人だ—か。
 じゃ、筆者も言おう。
 このイなんたらという元慰安婦と称する人の証言はデタラメだ・強制であるものか—私が生き証人だ--

 ヘッ、筆者の言っていることがなにかおかしいか?
 どこに証拠があるんだ?--とかの問いか。

 そりゃ、このイなんとかいう元慰安婦の証言に証拠がない—ということでは同じではないか。
 つまり、これは「声闘」なのだ。
 大声でわめきちらし、執念深く、相手を罵倒しつづけた方が勝ちって話だ。

 日本人は、韓国人に声闘なんかで負けないよ。
 韓国人も好きなだけ、日本人を罵倒せよ、嫌がらせをしろ。世界中に慰安婦像を建てまくれ。

 日本人が声闘なんぞでまけるものか。
 この強欲バアサンの日本人への罵倒に倍するほどに罵倒し、悪口雑言を言い続けるさ。
 それっ、イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ カネクレ イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ カネクレ---いくらで喚けばいい。

 折角だから。もう少し続けようか。
 イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ カネクレ イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ カネクレ

 イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ カネクレ イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ カネクレ

 イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ カネクレ イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ カネクレ

 イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ カネクレ イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ カネクレ

 イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ カネクレ イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ カネクレ

 イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ カネクレ イアンフ イアンフ キョウセイ キョウセイ カネクレ カネクレ

 いくらでもどうぞ。
 これで日本政府を・日本人をちょいとでも動かすことができたらいいね。