2018年3月13日火曜日

韓国・韓国人という衆愚・キチガイ民族は放置で

いや、なにかというとバンダービルトという韓国人では希少種の記者が書いている記事とそれに対する韓国人の反応をみていると、もう、まともに相手にする人達ではないということが分かるということ。
 もう、キチガイは放置で。また、同様に日本国内にいるエベ○キ族工作員達も「放置」で
 まず、韓国の新聞の記事をみよう。

 ちょっとだけ誇張したことを言えば、韓国で反日をしないと、必ず誰かが近づいてきて、「あなたはなぜ反日しないのか?」と問いかけてくる。
 韓国で日本関連のファクトを知らせたり建設的な主張をすると代表的に2つのことを言われる。
 まず、「あなたは日本人なのか?」だ。
 これには隠された意味がある。
 「韓国人は反日すべきなのに、なぜ韓国人でありながら反日しないのか?」という独善だ。
 このような独善に捕われた韓国人たちに、反日しない韓国人が容認されるはずがない。

 第二は「日本の右翼たちの論理と同じだ」という話だ。
 これも独善に基づいたものである。
 日本の右翼が「1 + 1 = 2」という主張をしたとしよう。
 その場合、日本の右翼たちの主張を避けるため、韓国人は無条件に「1 + 1 = 3」あるいは「1 + 1 = 5」などと主張すべきなのか?
 ファクトだとしても、日本の右翼たちの主張なら容認できないというような思考は独善であり、人種主義である。

 一言でいうと多くの韓国人は、ファクトを見るよりも主に感情にとらわれて、核心を逃す場合が多い。旧韓末がそうだったし、21世紀になってもこのような点は変わっていない。

 バンダービルド

補足、感想など

 要するに、バカとキチガイは相手にするな—ということだ。
 もういい加減に、バンダービルトさんもキチガイを相手に苦しくて堪らないだろう。
 韓国という国は、「賢い」ということがなんの意味も価値ももたない国だということがよく分かる。
 韓国という国では、「賢く生まれる」ということが、単に、苦しみの種・源になってしまうのだ。

 世界では、賢く生まれるということは、アドバンテージになる--通常。
 ところが、韓国という世界でも希な国家では、賢く生まれるなんて、苦痛そのものだ。
 筆者など、韓国に生まれれば、10代で国を出てしまうだろう。それほど、生きづらい国家・民族なのだ。
 ちょいと、上のバンダービルトさんの記事に対する韓国人の反応を見てみよう。

 --ここから--

・苦言
 大量の批判票を受けてるというのに、会員の部屋で迷惑になる行為をしていることをわからない人は、日本の人々に基本的な礼儀を正しく学んできてから日本を称賛しろ。お前のしていることが独善である。

・バンダービルド
 韓国人たちは大半がグクポン(*国+ヒロポン/愛国中毒)に酔っている。グクポンの特徴は、自分が正常だと思って生きていることである。私がいつ日本を賛美したのか?

・苦言
 ああ、日本を賛美はしてなくて称賛したんだね?ふふふ

・馬登
 バンダービルド先生、必ずしもそうではないという疑問を持って。

・滅共!
 バンダービルド先生の記事は、私の思考の地平を広げてくださった。なので本当に感謝している。なぜ不快に思うのか分からない。米国とカナダの間のように、近い国だからか。
 壬申倭乱のとき日本に捕えられた人々の80%が戻ってこなかった。なぜ彼らは日本を選択したのか?日本が良い国だからだ。彼らと再び統一して共産中共軍国帝国主義を克服しましょう。

・ハノリ
 私は反日ではないが、日本の礼賛にはうんざりだ。

・法と道徳
 バンダービルド様は最高だ。ここ趙甲済ドットコムは、右翼がたくさん集まっているところなのに、バンダービルド様の文に反対する人が多いというのが驚くべきだ。右翼のレベルですらこんなレベルだから政権がムンジェインに移ったんだ。バンダービルド様が書いた記事は、99%正しい。

 --ここまで--

  韓国にもバンダービルトさんに共感する希少種がいるのだなぁ。
 次に北朝鮮関係の記事を並べてみたい。

 --ここから--

『日本が朝鮮半島のために資金を出すぞ』と韓国が”安倍政権の窮状”を嘲笑。日本は米国に見捨てられたんだ
2018/03/12()
 頭越しの米朝接近に焦る日本「北の核査察費用3億円負担」 朝鮮日報
 日本、存在感を示そうと躍起 米朝対話で外交的孤立を懸念
 「このタイミングは想像もできなかった」(日本の外務省幹部)
 「完全に日本の頭越しに伝わった」(元防衛相)

 米国と北朝鮮の対話の流れが急速に進展し、日本の外交実務者や安全保障の専門家からは不安の声が漏れ始めている。日本メディアは「日本抜き」「頭越し」という言葉を用いて現在の状況を端的に表現した。
 事の発端は、トランプ米大統領が北朝鮮との首脳会談実施を決めた後、9日になって安倍晋三首相に事後報告したこと。

 6日に韓国が南北首脳会談を発表した時点では、米国と日本は双方とも対外的には「対話のための対話は意味がない」との立場だった。

 朝日新聞は「米国は日本との事前協議をせずに米朝対話を決断した」として「『米国に捨てられた』という不安感がある」と報じた。
 日本は既に北朝鮮のミサイルの射程圏内にある。この状況で米国が北朝鮮と妥協すれば、日本は米国という「風よけ」を失ったまま北朝鮮のミサイルの射程圏内に残ってしまうことになる。

 「ジャパン・パッシング(日本外し)」の懸念が強まり、日本政府も関連の議論にようやく本腰を入れようという動きを見せている。
 共同通信は政府関係者の話を引用し「北朝鮮が国際原子力機関(IAEA)の査察に応じる場合、日本が必要な初期費用3億円を負担する方針を日本政府が検討している」と報じた。

 安倍首相はこれまで、トランプ大統領との親密な関係をアピールし「日米は百パーセント共にある」と何度も強調。
 首相官邸と外務省の関係者も「日米関係はこれまでで最も良好であり、(米国が日本抜きで何かを決める)『サプライズ』はありえない」と話した。

 しかし、その自信は幻想にすぎないという指摘が出ている。
 安倍首相が米国にばかり依存した結果、米朝対話が進展する過程で孤立するのではないかという懸念だ。
 産経新聞は「過去にも米国は何度も、日本と十分に協議せずに北朝鮮との交渉を進めた」と指摘した。

 東京= 金秀恵(キム・スヘ)特派員

 --ここまで--

 とまぁ、日本抜きで北朝鮮と米国の間で、協議が進むといわんばかりの記事だった。
 これに対して。

 --ここから--

 米、北との首脳会談で前提条件 非核化への「具体的な行動」要求
 2018.03.10
 ワシントン(CNN) トランプ米大統領が北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との会談に応じる意向を示した件で、ホワイトハウスのサンダース報道官は、北朝鮮が非核化に向けた「具体的かつ検証可能な行動」を取るまで会談は行わないと述べた
 サンダース氏は、北朝鮮が非核化や核・ミサイル実験の停止を約束したと主張。
 「北朝鮮のこうした言葉に具体的な行動が伴うまで会談は行わない」と述べた。

 サンダース氏の今回の発言は、トランプ氏が正恩氏との会談に同意したとの発表に疑問符を投げかけるものだ。ホワイトハウスは、前日にはなかった新たな条件を課しているようにも見える。
 韓国の鄭義溶国家安保室長は、正恩氏が「非核化に取り組む」姿勢を示したと述べたが、首脳会談実現のため非核化に向けた措置を取ると北朝鮮が約束した形跡はない。

 正恩氏が約束したのは核・ミサイル実験の停止のみで、米韓が合同軍事演習を今年実施することに理解を示したともされる。
 サンダース氏の発言はまた、米朝首脳会談をめぐりホワイトハウスが初めて前提条件を課した形となった。

 サンダース氏は前日夕の声明で、首脳会談の要請に応じるトランプ氏の意向を明らかにするととともに、米国は「北朝鮮の非核化を期待している」と述べていた。
 しかし今回は、北朝鮮が非核化を「約束した」と再三強調。
 北朝鮮政府は首脳会談実現に向けて「具体的かつ検証可能な行動」を取る必要があるとした。

 サンダース氏の発言はホワイトハウスの立ち位置を調整し、トランプ氏が首脳会談に同意する前の政権高官の立場に合わせたものとも言えそうだ。
 ティラーソン国務長官はトランプ氏の同意の数時間前、直接対話に応じるにはまだ長い道のりが残されていると述べていた。

 --ここまで--

 口約束では会談の応じないというトランプさんの言いであろう。
 まぁ、当然だ。
 まず、核廃棄の具体的な行動をとってから言えということだ。
 韓国のホラ話など知らないよ—と言っているのだ。

 さて、こういう韓国人が、日本で2万人も就職しているという。
 日本人と韓国人の間で、摩擦も生じているようだ。

 --ここから--

・雇うなよ凝りてねえな。事件起こすわ技術盗まれるわ会社ごと乗っ取られるわだぞ。あの国連でさえ韓国人TOPにしちゃったせいで従業員韓国人だらけにされたぞ。2018-03-06

・これでアホな企業が潰れてくれたら、日本にもいいことかもな。
・日本が嫌いなんでしょ?日本に来るなよ。2018-03-06


・韓国の就職事情は厳しいみたい。親のコネで入れる、いやもちろん日本も親のコネで就職出来たってのはよくある話しだけどでも、公の話じゃないだろ。あっちでは規則として、親が働いてたらその子供を優先的に採用するってことになってるから。日本のコネ採用とはレベルが違う。だから多少優秀でもコネに余裕で負ける。

・病気と犯罪を増やしてるだけ。本当に政府は無能。

・韓国も色々大変なんだろうけどねぇ…。大変なのは分かるけど、でも日本には来て欲しくない。
 反日国家ってのは構わないけど、国民がみんな右に習えで日本の悪口しか言わないじゃん。
 いくらネットでいい事言われても来て欲しくないわ。それと韓国人はトラブル起こしすぎだしね。 
 情報とか物も盗むし・強姦とかもするし。うちの会社は中国人は雇っても韓国人は雇わないよ。

 以前雇って酷いトラブルにあったから。喧嘩っ早くて、ことある事に日本に苦しまされたとか慰安婦がとか言って突っかかってきたから全員解雇になったよ。

・わかるわ~中国の奴らは道理に納得すれば理解する不満はストレートに喚くがネチネチしていない。韓国の奴らは誰かのせいにしたり性根そのものが腐っていて使い物にならない。反日の分際で何しにコイツは来やがったんだよく思う。

・この朝鮮人を呼び込んでるのは、表面上は毎日新聞とは無関係を装ってるマイナビとかいうゴミ会社。45年前からコソコソやってたけど、2年ぐらい前に明るみにされたので開き直ってる状態ただブラックが多くて朝鮮人がすぐに逃げ出すのが唯一の希望という笑えない状況でもある。

・就職難だからと言って、国家主導で反日している国に就職を希望する価値観が理解出来ない。 日本以外の国でも就職は可能だし、逆の立場なら選択肢から外すけどね。

・私の知ってる人、韓国の会社と取引して、現在パニック中。ある日突然品質が変わって、そこらじゅうでトラブってるらしい。勝手に仕様を変えたんじゃないか疑惑勃発。(疑惑じゃなくてまさにそうとしか思えない状況だが相手は認めない。)ネットにあるような展開なので、書き込みって実話なんだなーと思いつつ私は愚痴の聞き役に徹している。

・は?日本の統治が上手くいってなかったから来た?()
 自ら発展させるのを面倒臭がって、手っ取り早く文明を享受したかっただけだろあれだけ援助してまだ足りなかっただと?足りてないのは手前のオツムだ甘えんな。

・韓国人で無くても日本語・英語の堪能な外人はほかにもたくさんいる、企業もわざわざ反日国家の国民を雇わなくてもいいと個人的には考えます。日本企業は韓国に進出する価値はほかの外国に進出するより高いと信じているのだろうか? 採用担当者に聞いてみたい。

>植民地時代にたくさんの韓国人が良い生活環境を求めて日本に来た つまり日本の統治は普通の韓国人にとって有益じゃなかったって言う証拠だよね厚かましい!
 日本人が作り上げた物に後から来てフリーライドしてるだけ。日本が朝鮮を虐げるような圧政をしてたのなら、日本人のことを恐れるから日本に来るわけないでしょ!

 じゃぁ聞くけど、英会話ティーチャーは祖国に虐げられてるから日本に来たの?金を求めて自主的に来たくせに日本のせいにするな!

・私の叔父は戦後、建設会社を経営していたが、チ∋ンセン塵を経理に雇っていて大金を着服・持ち逃げされ、これが響いて倒産した! チ∋ンセン塵を雇う者の気が知れない!

・日本人は英語はできないし日本からも出たくないんだから英語ができる外国人を雇って海外支社に送ることはすごく合理的だと思う。なんでも否定から入るのはよくないよ。

>植民地時代にたくさんの韓国人が良い生活環境を求めて日本に来た つまり日本の統治は普通の韓国人にとって有益じゃなかったって言う証拠だよね。
 まじでトンスラーは脳みその代わりにウンコ詰まってるな。どっからそう言う結論に至るんだかw
 そりゃ元々進んでた日本本土には、土人のトンスラーが羨むさまざまなものがあったから、日本政府が「渡航制限」設けても密入国してきたんだよ。100年前の半島の写真見れば判るだろう。日本で言ったら平安時代の文化レベルから、一気に近代化に向けて日本が資金を投入したんだ。元々済みやすい場所に乞食が移らないわけないだろう。

10年後この寄生虫どもは日本に強制徴用されたと騒ぎ立てて、謝罪と賠償を要求するだろうな。

日本のイチゴや近代の養殖マグロみたいに、技術を盗まれるぞ!電子機器やディスプレイも盗まれて来たし!韓国人には気をつけたほうが良いよ!

日本に就職はしたものの結構、退職して 帰国していると読んだ事はあるやはりうまく行かなくて挫折して帰国。

・朝鮮人は就職の際経歴詐称する奴多いからね。企業が「これは」と判断して求めた能力と、本人の実際の能力の乖離を見て「ヒソヒソ」されて火病起こして首とか良く聞くよ。

 実際、数年前知り合いの企業に来た朝鮮人3名は、ハーバード卒、スタンフォード卒、MIT卒だった「はず」なんだけど、英語すらろくに話せない、人とはいざこざだらけで、挙句異性の同僚にストーカー行為&セクハラで頓首(2名)、もう一人は窃盗で頓首。

・半島の所得が日本の1.5倍で年齢と共に更に差が開く??w半島人の60%が所得18万円以下だってデータ出てるのに。失業率も就職準備期間なんて訳のわからないカテゴリー作って誤魔化してて、実際は更に悪い癖に。半島企業は初任給だけ日本より少し高いだけで、昇給率が無茶苦茶良くないから、逆な意味で年取るほど日本と格差開くのに。よくウソを堂々と喚けるよw

・就職ないなら、中国とか大好きなドイツとかトルコとかアメリカに行けばいいのに。日本に来るなっての。マジうざい。韓国人は日本に来るな。

・雇う会社の気が知れない。

・今から20年、30年先が怖いわ、未来の東レ、イオンが誕生するぞ

・反日民族が日本で職を求める事自体異常www頭おかしいwww

・アホだなw韓国人雇ってトラブった日本企業など結構ある。韓国の法則からは誰も逃れられない
・慰安婦の件で関わったらヤベエって気付かんのかバカ企業が。


・ウジテレビか朝日に行けよ。在日就職枠があるんだよ。テレビ業界は朝鮮人ウエルカムだよ。芸能事務所もね。

 --ここまで--

 リスクの高い民族だということが理解できよう。
 もう、自己責任の世界だろうな。