2018年3月22日木曜日

お笑い。石破待望論がどうたらだってさ


なんというか。
 どうも、戦後レジームの完全崩壊という「現象」を、日本にいるevenki族工作員達は、信じ切れないのだな。

 いやまだまだ、オレ達evenki族工作員が、日本人をだましきれる—と堅く信じている訳か
 マスコミの世界にこれだけ、evenki族が紛れ込んでいるのだぞ—これで、日本人をだませない訳がない--とか思っている訳か。
 そういえば、天木さんという元官僚のevenki族工作員がなにか言っていたなぁ。

 --ここから--

2018/03/20()

 私はメルマガ「安倍の窮地を救う事になる立憲民主の裏切り」で書いた。物事には勢いというものがあると。窮地に陥った安倍の息の根を止めるのは今を置いてない。一気に攻めなくてはいけないと。
 その為には、原因である昭恵の証人喚問実現に一点集中して、それに安倍首相が応じなければ、すべての国会審議をストップさせる覚悟で臨めと。
 野党もそう頑張っていたはずだ。
 ところが、立憲民主党の福山と辻元が、自民党の二階と森山に丸め込まれ、佐川喚問で手を打って、あっさりと国会再開に応じた。これは裏切りだと私は非難した。

 はたして集中審議は見事に不毛に終わった。
 昭恵の喚問どころか、佐川の喚問すら決まらなかったのだ。
 おまけに来週まで持ち越しだという。
 こんな間抜けた事はない。こんな事で、どうして昭恵の喚問が実現出来るというのか。
 何のための集中審議だったのか。国会再開だったのか。
 安倍の開き直りを許しただけの国会再開に終わった。
 安倍・菅暴政コンビと一緒になって財務省叩きをしただけの国会に終わった。

 そう思っていたら、腰が抜けた。
 菅官房長官が政府与党協議会で、4月初旬に予定されていた安倍首相の訪米が、4月中旬に再調整になったと報告。
 よほどトランプに相手にされていないに違いない。
 しかし、私がここで言いたいのはその事ではない。
 安倍訪米に対して野党が一言も騒がない事だ。

 あの麻生財務相ですらG20を欠席せざるを得なかった。
 それほど森友文書改ざんは大問題となったのだ。
 麻生が外遊でもした時には、袋叩きにあっただろう。
 それにもかかわらず、安倍訪米は当然のごとくだ。
 いつ辞めてもおかしくないのに、そして野党はいまこそ辞任に追い込まねばいけない時に、ひと月先の安倍4月中旬訪米を認めているのだ。

 せめてジェスチャーでもいいから何とか言ったらどうか。野党は無能なのか。
 本気で安倍降ろしなど考えていないのか。
 安倍は本気で居直りを考えているに違いない。そのためには手段を選ばず何でもやるつもりだ。 
 そlれを上回る覚悟と気迫で迫らない限り野党は安倍を降ろせない。

 しかし、いまの野党からは覚悟も気迫も伝わってこない。ここまで世論の怒りが安倍夫妻の犯罪に向かっているというのに、そして、世論に押され、メディアも官僚も、安倍に反旗を翻しつつあるというのに、もし安倍・菅暴政コンビの居直りを許すなら、その責任はひとえに無能でやる気のない野党のせいだ。
 もし安倍・菅暴政コンビが生き残るなら、今度こそ野党は倍返しで反逆される。
 野党が潰されるのは自業自得だが、国民生活が潰されてはたまったものではない。
 それだけは絶対に許してはいけない

--ここまで--

 もう、お笑いの文章ではある。
 安倍さんに代替できる能力者がどこにいるのだ?という話だな。
 この天木という人も、根性が歪んでいよう。日本のことなどなにも考えていないじゃないか。
 要するに、「根性曲がり」の人間の言うことなど、国民が信用しないということだ。
 国民がどうたら—なんて嘘っぱちだろう。日本国内のevenki族だけのことを考えて言っているのか。

 いや、ちょいと話しがそれた。
 以下、石破さんの記事を抜粋しよう。

2018/03/22()
 自民党の石破茂・元幹事長は、9月の党総裁選に向けて4月にも行う予定だった出馬宣言を当面見合わせる方針を固めた。
 学校法人「森友学園」への国有地売却に関する財務省の決裁文書書き換え問題が長期化の兆しを見せており、「党の結束が問われる時期の出馬宣言は得策ではない」と判断したためだ。

 石破氏は当初、2018年度予算成立後の4月中にも、他の候補に先駆けて出馬宣言を行う方向で準備を進めていた。
 この問題を受けて内閣支持率急落などの影響も出ており、石破氏は当面、政局の行方を注視する方針だ。石破派内では、「こうなったら『石破待望論』がわき起こるぎりぎりまで出馬宣言を待つべきだ」(幹部)との声も上がっている。

補足、感想など

 もう、お笑いではある。
 evenki族工作員の韓日二重国籍の国会議員である石破さんが首相となる可能性はゼロであろう
 上掲の記事なんて、日本人をバカにしたような記事ではある。
 日本人なんて、オレがコロっと騙(だま)してやる—と堂々と宣言するつもりだったのか。

 石破さんの最近の言動をみてみようか。

 --ここから--

2018/03/17
 「韓国が納得するまで慰安婦に謝罪しなければならない」...日本の有力首相候補の所信発言
 安倍晋三首相の後任として急浮上している日本の自民党議員に関心が集まっている。
 産経新聞は自民党内の次期首相候補に対する世論調査の結果、幹事長出身の石破茂議員が28.6%で、安倍首相(30%)に次いで2位を占めたと報じた。

 最近、安倍首相は私学財団の国有地買い取りの過程で特恵を提供したという疑惑を受けている。 安倍首相の退陣を主張するデモまで開かれる状況である。
 こうした中、次期有力首相候補に挙げられた石破議員が見せたこれまでの行動に、国内外の視線が集まっている。
 石破議員は、合理的保守に近いという評価を受けている。
 防衛庁長官を務めた安保専門家出身なので自衛隊の強化など右翼的主張を展開したものの、第二次世界大戦当時、自国が犯した太平洋戦争については「侵略戦争」だと公然と発言した。
 特に、石破議員は慰安婦問題についても前向きな態度を見せた。
 昨年5月に行われたメディアとのインタビューで石破議員は「慰安婦問題は人間の尊厳、特に女性の尊厳を侵害したという点において謝罪すべき」、「(韓国に)納得を得られるまで、ずっと謝罪するしかない」と所信を明らかにした

 また、太平洋戦争の戦犯が多数合祀されている靖国神社を参拝することに関しても、「若いころは何も知らずに参拝したが、15年ほど前から靖国神社の本当の意味を知っているので、今は行けません」と述べた。
 一方、独島問題はこれまでの日本政界の立場と変わらない態度を固守している。
 石破議員は、2011年の自民党領土に関する特別委員会の委員長であった当時、「竹島の日」制定を推進した張本人である。
 去る1月の調査と比べて支持率が8%も上昇した石破議員。
 彼が首相になるためには、9月に予定された自民党総裁選挙で、まず勝利をおさめなければならない。
 「ポスト安倍」に挙げられている石破茂議員が日本最高権力者の座に上がることができるのか、その帰趨が注目される。

 --ここまで--

 最近は、自分がevenki族であることを隠しもしなくなったな。
 ついでに在日特権でも書いておこうか。

 --ここから--

2013/06/11()
 発表するか
 内閣総理大臣(安倍さん)が内閣府通じて各地方自治体に在日特権の実態調査命令通達したそうだ。井上太郎とかいう人がツィッターで言ってたから、俺が裏とった。
 安倍さん超キレてるらしい。ああ、原因はしばき隊の馬鹿の伊藤だかなんなのか知らねえけど、 安倍さんの演説中に一般人に暴行だかなんなのかやったせい。

2013/10/28()
 連中にとってよほど都合が悪い これが現実 在日朝鮮人はとにかくうまい汁を取り上げられたくないだけ 在日の問題は本当に真剣に考えるべき。

2013/10/28()
 自分達に都合の悪い事はみんな差別にして、相手にこれ以上意見をさせない流れに持っていく。

2013/10/28()
 これこそアカだの共産だの革マル派だのの名物。言論封殺だわ。討論で勝てないからこういう実力行使に出てる。次のあさま山荘事件は慶応義塾の校内でやるんだな。

2014/07/02()
 思い出したけど、神戸に縁があって地元民に聞いたんだけど
 神戸市って独自の在日特権がすごい。神戸市の中心地に在日専門のタワーマンションがあるんだけど、4LDKで家賃は在日なら収入に関係なく3000円~5000円程度で買い物も便利なのは駅前だから。
 在日なら大学まで授業料を市が全額負担。しかも運転免許代も負担してくれる・
 地元民から不満の声がすごいのに、地元民の証言によると神戸市は創価=公明党が強いから圧力で揉み消されてる。

2014/10/14()
 井上太郎‏@kaminois
 安倍政権による在日特権の実態調査で判明したことあります。警察の家宅捜査により生活保護の受給マニュアルがあり、偽造の診断書等があるのはツイートしました。さらに申請手続きに、民潭に連絡すると在日の弁護士が付き添ってくれます。弁護士相手に役所窓口は手を焼いてる現実がわかりました。

 井上太郎‏@kaminois
 前ツイートの続きですが、在日は付き添った弁護士の指示により、生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに、南朝鮮の銀行を指定するそうです。在日の家族として来日し、特別永住者資格取り、生活保護を認めてもらい帰国します。審査と事後調査の徹底だけではなく罰則が絶対必要です。

■在日特権とは?
・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃
・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権
・外国籍のまま公務員就職
・犯罪防止指紋捺印廃止
・朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
良い加減、見直せば!!

 在日が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。
 所得から控除じゃないよ。
 例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。
 税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。15万円というのは「常識的な額」と決められているから税務署では15万円と決めている。

▲だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に最大180万円の控除が受けられる。
 在日朝鮮人は、民団の指導でみんな知っている。では、韓国に親戚の居ない在日朝鮮人はどうするか? もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。 その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、結局、在日朝鮮人は無税なんだよ!

9.2009/02/15
 在日特権をもっているの?

10 2009/02/15
>>9
 ボキが暮らしている中では、HNKと衛星テレビは無料。
 病院も無料。他にもいろいろあるかも。 少なくても一般の日本人よりは有利。( ^∀^)ゲラゲラ

29 2009/02/16
 在日のほとんどは日本に劣等感を感じている。
 残念ながら日本人を殺す、強姦することは正義だと思っている。 ボキの同級生たちはニュースで日本人が死ぬたびに喜びお祭り騒ぎしている。 日本の悪いニュースはその日の話題で持ちきり


在日特権】在日は年金を支払わなくても満額の年金を受け取れる
20130813日在日朝鮮韓国人

■ 生活保護の在日外国人の国民年金保険料が全額免除に 「 "国籍による差別だ" と在日朝鮮人から批判が出た為」 20121020

 厚生労働省は20日までに、生活保護を受給している在日外国人の国民年金保険料について、本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた。
 近く地方自治体に周知する。
 多くの自治体と日本年金機構の出先機関は従来、日本人と同様に申請なしで一律全額免除となる「法定免除」としてきたが、機構本部が外国人を適用外とする見解をまとめたため「国籍による差別だ」との批判が出ていた。
 (情報提供:共同通信社)

 要約すると、20日、民主党の厚生労働大臣命令で生活保護を受給している、在日朝鮮の国民年金保険料について、本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた。
 在日は全額免除で満額の国民年金が支給されることに。

 この厚生労働省の決定に従い、日本年金機構は年金を払ってない在日朝鮮人は、申請さえすれば日本人が積立てた年金が、在日に満額支給されることになる。
 支給する理由は"国籍による差別だ" と在日朝鮮人から批判がでたためと民主党政権。
 日本人は年金をかけていないともらえない、
 しかし彼らは「年金かけていないからといってもらえないのは外国人差別だ」といって、 民主党は在日だけに満額の支給を決定。

 --ここまで--