2018年3月15日木曜日

日本人は、韓国人を差別なんぞしていない


ふ~ん、差別ねぇ。
 日本人弱体化工作体制であった「戦後レジーム」が完全崩壊した今、日本で「オレたちゃ差別されたの、オレたちゃ弱者だのビジネス」は通用しない。

 要は、日本人は、韓国人及び日本にいるエベンキ族という衆愚・キチガイ民族を相手にしない—ということ。
 差別なんて、なんの関係もない世界だ。
 もう、放置した・関わらない—ということでしかない。

 以下、文章から抜粋。

spark@Yonge_Finch
日本の酷い植民地の記憶が生々しく残る時代も、韓国は「日本から学ぼう」という姿勢だった。日本に対する感情は、差別的なヘイトではなく、被害者の正当な感情であり、正気を失っているわけではなかった。

spark@Yonge_Finch
一方で、どんなに韓国が進んでいても、日本では「韓国から学ぼう」という姿勢が出てこない背景には、韓国に対する感情が差別的なヘイトだからである。正気を失っている人間に、理性的な判断ができるわけがない。

補足、感想など

 上の文章は、朝鮮系カナダ人によるものらしい。
 冒頭でふれた。
 日本人の韓国人・在日エベンキ族に対する姿勢は、「関わらない、教えない、助けない」に尽きている。 
 差別なんぞ、なんの関係もない世界だ。
 衆愚・キチガイ民族なんて、「人外」であろう。人以外の不可思議な存在さ。

 もう、戦後レジームも完全崩壊している。
 日本人は、日本にいるエベンキ族工作員達(朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、nhk,tbs、テレビ朝日、フジテレビ、テレビに出てくるエベンキ族工作員の二階さん、河村さんなどの韓日二重国籍の政治家、エベンキ族の大学教授、エベンキ族コメンテーター、エベンキ族の裁判官、日教組を中心とする義務教育に潜り込んだエベンキ族教師達、国歌を唱うことを拒否するエベンキ族高校教師達等)にだまされるということはない。ミスリード・扇動など絶対にされない。

 あぁ、今度の財務省からの文章に修正があったとか—の情報を漏らしたのは、大阪地検内部のエヘンキ族検事かなにかであろう。
 
 基本、日本人を・日本を卑しめてやりたい、おとしめてやりたい—と考えている「人外」であろう。

 そのあたりの心理にふれている文章があったな。ご紹介したい。

 --ここから--

2012/06/30()
 朝鮮人のこういう僻んだ性格は日本に植民地にされたからだと思ってる人間が多いが 実はそうではない。
 その証拠に江戸時代に日本に来た朝鮮通信使の様子を書いた記録を読めば分かる。
 すでにあのころから朝鮮人は些細なことにもイチャモンをつけ、何事につけ「日本が悪い」と 開き直るのが習慣として定着していた。
 それは自分たちが中国などに劣等民族とさげすまれていた鬱憤を、彼らの考える儒教的序列では 格下と見なしている日本に対して尊大な態度をとることで晴らしていたということが良く理解できる。

 つまり朝鮮人は永遠の劣等感を拭い去ることが出来ない民族なのです。
 劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに 居丈高な態度をとっているのです

2012/04/15()

 うむ。昔から、朝鮮人の特徴を言い表す言葉に「うるさい、しつこい、集団で来る」ってのがあるが、まさにその通りだと実感することだらけだな。
 ロシアの高官だっけ?「北朝鮮と関わると、こっちの頭がおかしくなる」みたいな発言したのって。
 アメリカの軍関係者だっけ?韓国との会議の最中に、小声で「な、あいつら(=韓国人)馬鹿だろ」って囁いたのって。

2012/04/15()
 朝鮮人は自らを高める事が出来ない。
 文化も技術も日本人が高め広めた物を横からくすねようとするだけ、自分自身すら高められないもんだから、すぐ日本人のフリをする。
 背伸びするなよ朝鮮人お前ら北のキム男と同レベルだぞ。

2012/04/15()
 彼らは劣等感を隠し、自己の虚栄心を満足させるためには、嘘に嘘を塗りたくるのです。
 それが韓国の礼儀作法です。

 --ここまで--

 フランス人の韓国人評をみてみようか。

 --ここから--

2013/08/12()
 パリ国立東洋言語文明研究所教授 フランソワ・ジョワイオ
 私はヨーロッパ人ですが、韓国の人達と話していていつも 強烈に感じ取るのは、 彼らが想像を絶するほど強い自意識、 すなわち韓国人としてのアイデンティティ や愛国心に衝き動かされているという事実です。
 言葉を換えて表現するならば、 本質的に彼らは世界一のナショナリストであるということです。

 そして、そのエネルギーが周辺に向かってエクスパンションしていく過程でやはり何 よりも先にぶつかるのが地理的にも近く、かつての「不当な侵略者」である日本なのです。
 彼らが「何が何でも日本に勝ちたい!」と願っている深層心理を本当に理解できている 日本人はほとんどいないのではないのでしょうか。
 しかし、日本人よりはるかに距離を置いて接しているだけに、私達ヨーロッパ人には かえってそのような気持ちがひしひしと伝わってくるのです。
 もう少し日本人は彼らのコンプレックスを理解すべきでしょう。

 --ここまで--

 欺し欺される、裏切り裏切られる不信国家となっているが故に、自分のはき出した唾が、自分の頭に落ちてきているのだ。
 結果として、どうなったか。見てみよう。

 --ここから--

2013/08/04()
 どう見ても絶望だろ
 韓国4大卒の就職志望者 正社員就職は10% バイト40% 無職50
 今年春に四年制大学を卒業した321740人の就業状況を調べたところ、進学や徴兵などを除く就職希望者28万人以上のうち、実際に就職できたのはおよそ14万人(約51%)だった。
 さらに就職できた人の給与水準を調べてみると、100万ウォン(約65000円)台が48.9%7362人)で最も多かったが、そのほとんどがコンビニでのアルバイト社員やインターンだった

 韓国人アルバイトの46.8%、「最低賃金ももらっていない」 民衆の声
 韓国での労働者のうち、半数近くが最低賃金(韓国は4320ウォン)以下の給料で働かされていることが分かった。1681人を対象に実施したアンケート調査の結果を発表した。
 46.8%が最低賃金の時給4320ウォン(約320円)より低い賃金だったと述べた。
 賃金のほかにも、勤労基準法違反はさまざまなものがあった。
 76%が勤労契約書を作成しておらず、事故が起きた時に守ってもらえなかったと答えた人は 65.9%に達した。
 また、56.7%が「雇用主から一方的に勤労条件を変更させられた」と答え、「賃金未払いおよび削減」のケースは 26%に達した
 セクハラや身体的な暴力を含む人格冒涜を経験した人は30.9%に達し、また不当な待遇を受けた時は誰かに助けを求めたケースはたったの7.7%だった。

 --ここまで--

 大切なことを繰り返そうか。
 日本人は、韓国人を差別なんかしていない。