2018年3月7日水曜日

韓国の旅行収支赤字が最大に。まぁ、当たり前ではないか


外国人が、韓国に旅行にいかないのだそうな。
 当たり前ではないか。
 食べ物にはツバを入れられる、ぼったくられる、ホテルでは強姦される、旅行中に行方不明になってそのまま---
 そんな国に誰が好き好んで観光旅行へいくんだ?

 衆愚・キチガイ国家の「衆愚・キチガイのあり様」が、海外にも知られて、誰も見向きもしなくなったということだろう。

 以下、韓国の新聞から抜粋。
 今年の1月に海外旅行をした(韓)国内人が過去最大だった反面、ウリナラ(我が国)を訪れた外国人が 減少した事が判明。これにより旅行収支は史上最大の赤字を記録した。
 韓国銀行が発表した20181月の国際収支暫定値を見れば、1月の旅行収支は216000万ドルの赤字を記録。
 歴代で最も多い赤字である。これまでの最大赤字は20177月(179000万ドル)だったが、
6ヶ月でこれを塗り替えたのである。

 これは海外出国者数が大幅に増えている一方、国内入国者数が回復していないからである。
 1月の海外出国者数は2867000人だった。
 前年同月対比22.4%増加して歴代最大。
 i韓国銀行経済統計局課長は、「出国者数の増加率は最近継続して二桁数を見せている」とし、「国民の所得が増えて海外旅行が自然になっただけでなく、低価格航空会社ができてオンラインを通じたホテル予約も簡単になるなどアクセスも良くなった。1月にウォン高になった事も海外旅行を増やす事に影響を与えたと見ている」と話した。

 一方で国内入国者数は逆に減少した。
 1月の入国者数は956000人だった。前年同月対比21.7%減少した数値である。
 前月(12月)と比較しても15.7%減少した。これは中国人観光客数が予想より回復しなかった
影響が大きかった。 昨年、中国のTHAAD(高高度防衛ミサイル)報復で中国人団体観光客が減少した。 その後、昨年11月末に中国当局が韓国行きの団体観光を一部許可し、中国人観光客が回復すると見込まれたが、予想よりも回復傾向が弱かったのである。

 i課長は、「昨年11月末の件で次第に中国人観光客が増えると予想していたが、翌月12月に再び中国当局が韓国行きの観光を禁止して再び許容するなど、韓国行きの観光を全面許容する兆しが見えなかった」 とし、「このため中国内部で韓国行きの観光に対する広報を減らし、中国人観光客数が低調だった」と話した。
 旅行収支が歴代レベルで不振になると、サービス収支も史上最大の赤字となった。
 1月のサービス収支は449000万ドルの赤字だった。
 最近の最大値だった昨年(2017年)12月の377000万ドルの記録を1ヶ月で更新した。

補足、感想など

 自分達のやっている悪行が・自分たちの日頃の言動が、自分たちが他者に向かって吐き出す「ツバ」が、回り回って、自分の頭に落ちているだけだ。

 誰が悪いのでもない。
 自分の「言動」の「結果」でしかない。恨むなら、自分自身を恨めばいいことだ。

 なにか、韓国国内での不振のために、日本に就職しているようだ。
 しかし、韓国人はどこまでいっても韓国人。
 日本人との摩擦が大きいようだ。書込みからみてみよう。

 --ここから--

 韓国の就職事情は厳しいみたいね。親のコネで入れる、いやもちろん日本も親のコネで就職出来たってのはよくある話しだけどでも、公の話じゃないだろ。あっちでは規則として、親が働いてたらその子供を優先的に採用するってことになってるから日本のコネ採用とはレベルが違う。だから多少優秀でもコネに余裕で負ける。
 2018-03-06

 韓国も色々大変なんだろうけどねぇ…。大変なのは分かるけど、でも日本には来て欲しくない。
 反日国家ってのは構わないけど、国民がみんな右に習えで日本の悪口しか言わないじゃん。
いくらネットでいい事言われても来て欲しくない。
 それと韓国人はトラブル起こしすぎだしね。情報とか物も盗むし・強姦とかもするし。うちの会社は中国人は雇っても韓国人は雇わないよ。以前雇って酷いトラブルにあったから。
 喧嘩っ早くて、ことある事に日本に苦しまされたとか慰安婦がとか言って突っかかってきたから全員解雇になった。

 わかるわ~。中国の奴らは道理に納得すれば理解する。不満はストレートに喚くがネチネチしていない。韓国の奴らは誰かのせいにしたり性根そのものが腐っていて使い物にならない。反日の分際で何しにコイツは来やがったんだよく思う。
 2018-03-06

 洗脳教育が解ける前の韓国人を受け容れるのは危険だろ。日本で事実に接している内に、少しずつ反日洗脳も解けることもあるだろうけど。
 2018-03-06

 私の知ってる人、韓国の会社と取引して、現在パニック中。ある日突然品質が変わって、そこらじゅうでトラブってるらしい。勝手に仕様を変えたんじゃないか疑惑勃発。(疑惑じゃなくてまさにそうとしか思えない状況だが相手は認めない。)ネットにあるような展開なので、書き込みって実話なんだなーと思いつつ私は愚痴の聞き役に徹している。
 2018-03-06

 元々進んでた日本本土には、土人のトンスラーが羨むさまざまなものがあったから、日本政府が「渡航制限」設けても密入国してきたんだよ。100年前の半島の写真見れば判るだろう。日本で言ったら平安時代の文化レベルから、一気に近代化に向けて日本が資金を投入したんだ。元々済みやすい場所に乞食が移らないわけないだろう。
 2018-03-06

 問題なのは、住み付くこと。頭の悪いブサイク日本女や在日♀とくっついてガキでも出来てみ?そいつらが増え続けたらマジで日本が終わる。脳みそスカスカ女とトンスラーのアイの子だぞ?
 2018-03-06

 日本のイチゴや近代の養殖マグロみたいに、技術を盗まれるぞ!電子機器やディスプレイも盗まれて来たし!韓国人には気をつけたほうが良いよ。
 2018-03-06

 日本に就職はしたものの結構、退職して 帰国していると読んだ事はある。やはりうまく行かなくて挫折して帰国。2018-03-06

 朝鮮人は就職の際経歴詐称する奴多いからね。企業が「これは」と判断して求めた能力と、本人の実際の能力の乖離を見て「ヒソヒソ」されて火病起こして首とか良く聞くよ。実際、数年前知り合いの企業に来た朝鮮人3名は、ハーバード卒、スタンフォード卒、MIT卒だった「はず」なんだけど、英語すらろくに話せない、人とはいざこざだらけで、挙句異性の同僚にストーカー行為&セクハラで頓首(2名)、もう一人は窃盗で頓首。
 2018-03-06

 半島人の60%が所得18万円以下だってデータ出てる。失業率も就職準備期間なんて訳のわからないカテゴリー作って誤魔化してて、実際は更に悪い癖に。
 半島企業は初任給だけ日本より少し高いだけで、昇給率が無茶苦茶良くないから、逆な意味で年取るほど日本と格差開くのに。よくウソを堂々と喚けるよw
 2018-03-06

 --ここまで--

 まぁ、上記のような具合だ。
 冒頭でふれた。観光も日本での就職も同じだ。
 自分の言動が、回り回って、自分の頭の上の落ちてくるのだ。
 文句があるなら、自分自身へ言えばいいことだ。

 日本人には、なんら関係のないことだ。