2018年10月22日月曜日

頭がいいとか賢いということがなんの価値もない国、それが韓国。その4


なぜ、「賢い」「頭がいい」ということに価値がないかというと、周囲のものが皆、チキガイだからだ。
 一握りの「賢こ」が、合理的なことをしゃべっても、なんせ、周りがみなキチガイなものだから、かえって、「コイツ、変なやつちゃ」となるのだ。運が悪ければ、キチガイ共に、一握りの「賢こ」が殴り殺されるという状況に陥る。

 このことは、韓国という国土の中で普遍に転がっているキチガイが、一握りの「賢こ」を追い出しているということなのだ。

 国家の命運を左右するほどの「一握りの賢こ」を追い出して、韓国という国は、衰退・滅びへと一直線だ。

 韓国の大学生の反米運動をみようか。

韓国人の大学生、反米デモでマティス長官やボルトン補佐官の顔を貼り付けた人形を絞首刑や生き埋めにするパフォーマンス…
20181022

韓国人「国の面子が丸潰れだ」韓国の反米デモで「絞首刑」や「生き埋め」など過激なパフォーマンスが物議」 
韓国の反応 http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/52585413.html … #海外の反応

マティス国防長官やボルトン大統領補佐官の顔を貼り付けた人形を絞首刑や生き埋めにするパフォーマンスをする韓国人大学生の反米デモ。北朝鮮でなく韓国で行われたデモというのが驚き。
上の記事について、海外の反応

若い大学生の若気の至りのようなリプが来たが、そうでもないと思う。韓国人の大人のデモに安倍総理も登場させられてるし。

この国の大学生の知的レベルが分かる。受験地獄、その後の就職難で学生の精神が相当疲弊しているのでしょうね。気の毒にさえ思える。

強いものが好きな事大主義のくせに 相手にされないと反逆によって気を引こうと奮闘する。 ずっとこのままやらせといて、自滅する瞬間が楽しみ。

マティスさん怒って欲しいな〜(ω・`)

南北仲良くアメリカにつぶされたいのかなぁ?

イカれてるね😕

グロテスクすぎ~😱 おえーっ😲

経済制裁されたら一巻の終わり

そんなに北朝鮮の属国になりたいんかい?

如何に文政権の無能さが わかる世界えの 幻滅メッセージ!

南朝鮮による反米行動に歯止めがかからなくなるのも時間の問題ですね。

中華人民共和国🇨🇳は、助けてくれないのが分からないかなぁ⁉️ 中華人民共和国に首根っこを押さえられ、北に吸収される日が近いかも⁉️ 文大統領は、大韓民国民が選んだんだから、その時になってヒステリックに叫んでも遅い‼️

トランプさんにしなかったのはマジでキレられたら、ガチでやばい事はわかっていたのかな?(笑)

南には北の工作員が相当いるという話です。大統領からして怪しいですしね。扇動されていいように使われる愚かな人たち。

日本人の反応

こういう行為って普通の人は出来ないよね?人の形の物を吊るすとか… 普通じゃないって事か( д)ハッ!

まるで日本でやっている反日運動を、北主導で南で反米運動やってる感じですね。
そして日本のパヨクのやってることがこれとほぼ同じレベルなんだよなぁ〜 パヨクみたいな下等なやつらと普通の国民が一緒ってwwwパヨクがまだマシに見えてきたわ

醜悪。

安定の低レベルのパフォーマンス、もうすぐ北朝鮮に飲み込まれるお前たちに未来はない、ω・`)

なんでこんなに、人の尊厳を踏んづけたり、燃やしたり、はたまた、吊るしたりが好きなんだろか?わからない。 それやったら、いずれ自分に返るとは思わないの? ま、一握りのプロのデモと信じたいが。

真っ赤、真っ赤、真っ赤っ赤!

ほんと驚き。どんなに嫌っていてもこんなことするのは嫌悪を覚えますね。気持ちも分からない。

日本相手ならアメリカでもと反米祭りをやってみたら果たしてどうなるか。 結果が楽しみ。

いやコレ、北朝鮮シンパの学生だし。そりゃコイツらは反米反基地運動やるでしょ。 もしかしたら沖縄にも来た"ろうそくデモの韓国大学生"じゃないですか? #韓国左翼 #北朝鮮 #工作

サヨクは何処の国も同じ

狂ってる。

トランプさんに直接送れよ、根性なし。

日本の共産党支持者の反安倍晋三デモの方も凄いで‼️似た者同士かな

安保反対運動に似てきたな… 多分親北派が反米を盛り上げていて、親北派の存在に気付かない学生が影響受けるんだろうな。

韓国人は隙があれば本当にこういう事をする。 アメリカが不利になれば米兵やアメリカ人に襲いかかる。 かつて日本と共に戦っていたのに、日本が敗戦すると日本人に襲いかかった実績がある。

相変わらずの下品の極み。こんなのを許容する社会ってやっぱり未成熟な幼児並みの知性しか持たないんだろう。1000年経っても南鮮は品格を持った国家には成れないんじゃ無いかと思わせてくれる。

かなり左傾化が進んでいますね。 日米は本格的に距離をとった方がいいと思います。
実際、リンチなどで惨殺する人たちだから、恐ろしいです。

やはり軍政がお似合いの国ですね。

思わず眉をしかめて見てしまいました。 こんなパフォーマンス、絶対に良くない!
理解不能ですね。どんなに憎悪があったとしてもこんな表現はしません。

この国の将来…見えましたね。 お疲れさまでしたm(__)m

こりゃまた人民裁判しだしそうな光景だこと・・

北朝鮮の工作です。米朝分断目的。

安定のクオリティ まぁ、慣れてしまえば、世界的に炎上するくらいにもっとやれと思う事も...

品の欠片もない

ホントやる事が幼稚 これだから伸びないんだよ

こんな事をして楽しいのだなぁ。

こんな酷い嫌がらせをする人達と、同じ黄色人種で歴史的には行き来していたというのが屈辱

北の工作⁈

品がないというか、センスがないというか、結局相手に何を求めてるのだろう。
こういう感性って理解出来ませんね。

北朝鮮は口では米国攻撃するがこういう事はしない 逆に親韓親中派は処分された 韓国では親米親日派が処分される 両国のスタンスが良くわかる。 米国は韓国を捨て北朝鮮の体制補償をするだろう。 韓国は朝鮮戦争で既に負けている。

これしかできない単細胞ww

反日が最近思わしくないので、遂に本丸の反米に手を出すか。

日本人(人形)に対しても同様な事や焼かれたりしてますもんね。 見慣れた光景になってしまって、驚かない自分にビックリです。

これは、アメリカ🇺🇸に拡散しましょう。

補足、感想など

 韓国人のパフォーマンスの余りの醜悪さに目をそむけた。
 韓国人に内在・内包しているこの狂気というかキチガイぶりとはなんであろうか。

 1960年代の日本赤軍のあの狂気に近いのかもしれないな。
 根底にあるものは、李氏朝鮮時代の荒涼たる盗賊社会か。

 --ここから--

《反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》

←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。

《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。

盗賊が支配した国だったからです。両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。

救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり…
現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。

韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。

日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。
人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。

彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。

でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…
彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。

 --ここまで--

 800年間も継続した李氏朝鮮時代というものが、今の韓国人の「精神」を形成しているのだ。
 まぁ、と思う。

 キチガイは、キチガイのままでいいではないか。修正不能だ。
 一握りの賢こを追い出しつづける国家、それが韓国。

 日本を含む世界中の人たちが、韓国人の正体が「キチガイ」であるということに気が付き始めた。
 キチガイを通常人扱いするから、様々な問題が生じるのだ。

 キチガイをその正体通り、キチガイと認識して扱えば、そもそも問題も生じない。
 世界中の人たちが、そういう扱いをするようになるさ。