2020年8月10日月曜日

韓国人って、日本人には、合理性<<<<感情という意思疎通できない異星人語をしゃべる民族。関わらない教えない助けない、どうでもいい民族、どうでもいい国家

 

日本人にとって、どうでもいい国家、それが韓国。

 安倍さんが、韓国通(evenki族工作員?)とかいう人達を次々に排除している。

 韓国政府が、韓国国内にある日本企業の資産を現金化することに対する日本側の「対処」のフリーハンド部分を大きくする、および機密を守る---てな目的がありそうだな。

 昨年か、経産省が、輸出管理の強化を図ったとき、経産省内のevenki族達(草達)を全員、排除して、機密を守ることを世耕さんがしていたが、あれと同じだろう。

 以下、新聞から抜粋。

 日韓関係悪化で安倍内閣の「韓国通」が次々交代?韓国メディアが懸念示す

Record China202087()

7日、韓国・ヘラルド経済は「日韓関係の悪化により安倍内閣が“韓国通”を事実上更迭した」と伝え、「日韓間のコミュニケーションの幅が狭まるのではないか」と懸念を示している。写真は外務省。

202087日、韓国・ヘラルド経済は「日韓関係の悪化により安倍内閣が“韓国通”を事実上更迭した」と伝え、「日韓間のコミュニケーションの幅が狭まるのではないか」と懸念を示している。

日本政府は石井正文駐インドネシア大使の後任に金杉憲治前外務審議官を内定した。金杉前外務審議官はこれまで、昨年の日本政府による半導体材料の対韓輸出規制強化をめぐる協議など朝鮮半島外交を担当してきた。

記事によると、最近まで主要7カ国(G7)首脳会議の調整役を任されていた元審議官が任命から10カ月で解任され、縁もゆかりもないインドネシア大使に赴任することについて、外交界では「韓国との関係悪化が原因」との分析が出ている。ある外交消息筋は「安倍内閣の日韓関係改善の意思が強くない証拠だ」とし、「最近は国際紛争担当の人材を増やすなど、外務省の動きが対話より対決の方に向いている」と説明したという。

安倍内閣は最近、元駐韓総括公使の鈴木秀生・国際協力局長と長尾成敏・北東アジア第1課長の交代も発表した。

記事は「2人とも外務省内で“韓国通”とされていた。後任には韓国と外交的対話経験のない人が任命された」と伝えている。

この記事に韓国のネットユーザーからは「安倍首相は何を考えているのか。韓国はあらゆるケースに対応できるよう準備するべき」「今の日本は韓国を敵とみなしているようだ」「安倍首相は韓国と断交したいのか?韓国との関係がさらに悪化したらトランプ大統領も黙っていないだろう」など不満げな声が数多く上がっている。

また、「安倍首相は支持率を上げるために韓国を利用している」との指摘や、「韓国は静かに日本製品不買運動を続け、軍事力を増強すればいい」「どうせ韓国通も大したことできなかった。トップが代わらない限り日韓関係は改善しない」などの主張も見られた。

補足、感想など

 トランプさんがどうたらなんて、妄想そのものだな。

 冒頭でふれた。

 韓国なんて、日本・日本人にとってどうでもいい国、どうでもいい国家。

 別に断交なんて面倒臭いことはしない。

 ただただ、無視するというか、関わらない教えない助けない—そういう国家だということだ。

 韓国が韓国にある日本企業の資産を現金化するというなら、それなりの対応・対処というものがある。

 そんな「日本側の手の内」を、evenki族工作員(外務省内に潜り込んだevenki族の草達)を排除していなければ、秘密というか機密が保てまい。

 そのための下準備ということだろうな。

 上の記事には、日本人からの書き込みがあった。いくつか拾ってみよう。

 -ここから-

>>1

そのお花畑から出てくるんじゃねーぞ?

115: 断交したくないと言う日本人を探す方が難しいんだが…なんちゃって日本人は別としてな…

238:したいんだよ。トランプはとっくにお前ら見捨ててるぞw

824:>>1悪化させてんの自分たちだって、いい加減気付けよ・・・

269: >>8トランプははっきり韓国が嫌いと言ってる。「韓国と話したくない」って

11:日本どころかアメリカ含めていろんな国が距離を置きたがっている

15:トランプ持ち出すとか韓国人ってトランプに嫌われている自覚まだなかったのかよw

17: トランプに喧嘩売りながら、よくこんな事言えるなw

23: おまえら、自分の事は棚に上げて見向きもされないとすねるのかよ

667:信頼できない相手とは死線はくぐれない

675:徴用工問題の再燃は条約無視これは国際社会の秩序への挑戦。つまりは日本側が韓国をパージしてもアメリカは怒れない。

688: 韓国の日本通はとっくの昔に粛清されてるのにな。

699: 残念ながら中国と繋がってる韓国はトランプも信用できなくなってる

731: トランプがどう言おうと決めるのは日本人

1. >トップが代わらない限り日韓関係は改善しないいやいや、トップが代わってもおまエラがおまエラのままじゃ何も変わらない。

39.>>1マスゴミが安倍首相就任当初からずっと続けてるネガキャンの動機がコレな。安倍さえ降ろせば日本は以前の通り韓国の言いなりに戻ると思い込んでる。

内政では平凡か少し良い程度でしかない安倍首相がこんなに長期間支持されてる理由の一つが、「中韓にNOを言える首相だから」ってことを忘れちゃならん。

56. >>1

*韓国人の異常性ー不眠症、対人関係障害、異常な攻撃性と支配欲、強○、捏造、ゴリ押し、窃盗、虚言の増加

 > 韓国人は、アスペルガー症候群(対人関係障害)患者の数が異常

*韓国人と認知バイアス

*【レーダー照射】韓国社会全体に、日本には何をやっても許されるという空気が蔓延している

*韓国人は反日しても日本人は怒ってないと思ってるらしい ⇒ その理由wwwwww

*韓国文在寅「日本に問題があるので正義で正す」 なんだこの国…

*朝鮮韓国人のルーツはエベ/ンキ族である。

94.トランプの支持というかアメリカの支持だからトランプじゃなくなっても親中の国は排除の対象になるだけよ共産党にベタベタなドイツでさえもナチス=共産党の映像出回らせて中国に味方できなくなってるしアメリカは外堀から埋めてる

102. 民主党が中国の支持どおりに暴動扇動・擁護してるし、もう議員粛清するしかないのでは?

売国奴って頭おかしいんだなとつくづく思ったわ。

132.中国とアメリカの対立の深刻さが分かってないな今までと状況が大きく変わったのに今までと同じやり方が通じると思ってる?韓国は踏み絵を迫られてるって気づこうよ

180.韓国人は変化に付いて行けない下等動物。いつまでも日本の悪口を言えばアメリカが信用して韓国の味方すると思い混んでる。だから韓国と言う国は何度も滅亡し属国扱いされる。

3. 断交できれば至上だが、現代国家として法の順守、経済パラサイトの脱却位はして欲しいんだよね、最低限の最低限として。戦後、これだけの時間がありながら自力で何も出来てないでしょ、能力どーなってんの?

40.存在してこのかたずっと奴隷だったんだぞ自分でなにかする能力なんてDNAレベルで持ってないよだから「奪う」「パクる」「集る」しか出来ない

61.水車すら自力で作れなかった犯罪ミンジョクですよ?しかも、その昔半島に済んでいた民族に背乗りして「昔から住んでました」みたいな顔してるエヴェンキ族。

37. >>32トランプ「日本人さぁ… アイツら何言っても理解してくれねーどころか勘違いすんだよ… 特にムンジェインって奴はサァ…」

7.何故アメリカがおまエラの味方すると思えるんだろうそれ以前になんでアメリカを持ち出すんだろう事大主義みっともない

67. アメリカも日本もテメエラの我儘をいくらでも叶えてくれるとか思っていやがるんだよ軍事、経済、技術で最先端の両国に甘やかされたボーナスタイムが終わったことに気づくのは千年くらい先かな

10.韓国から孤立しない様にサムスンの社長だかがが日本のメガバンクに土下座しに来たり必死どすなぁぶぶ漬け食べおすか?

31.敵と見做しているじゃなくて敵そのもの日本に対する敵視政策をやり過ぎたのだから仕方ないね

9. 韓国ではとっくに日本通を左遷してると聞いてるけど。自分たちは日本を虐げても日本は韓国にすがり付かねばならないと思ってるのが気持ち悪い。アメリカは絶対韓国を見捨てないと思ってるのも謎。

54.だよね。米国にも正義はある。少々身勝手なところはあるが韓国の不義を見逃しにするほど甘くはないだろ。

14.韓国人自体が反日してるのに、日本人は韓国が好きとか思ってる時点であたまおかしいわ。断交になるとしたらお前らの行動の結果そうなるだけだ、なんでも日本がーってキモスギル。

136.>>14あれだけ日本を嫌って嫌がらせしておいて、日本から嫌われないってどういう神経してんだろうね?ナルシストって本当にキモイわ

25.勘違いしているようだけど、「日本が韓国に友好的になってもらいたい」わけではないんだ。韓国人の論理では「道徳的優位にある韓国は日本を奴 隷として扱う権利がある」んだよ。そして日本に「奴 隷としてふさわしい態度を取れ」と怒ってるわけなんだ。彼らの論理ではね。

161.朝鮮は何時も「日本ガー」と鳴いてるが、本心は「人類ガー」「国際社会ガー」なの。朝鮮儒教では「徳治主義的に優位に在る韓国は国際社会を奴隷家畜として扱う義務が在」り、国際社会に「奴隷家畜として相応しき態度を取れ」と火病ってるだけ。タメシバラの血ではね。

19. 日本への嫌がらせは我慢してきたが、アメリカのいやがることまでしだしたからこうなったんだぞあと韓国人そのものの考え方や行動原理に嫌気がさしてるんで政権や代表がどう変わろうが金輪際おことわりです

27. 日韓間のトラブルメーカーは韓国。いずれの問題も解決責任は韓国にある。日本ができることは何一つない。日韓関係が一層悪化するならその責任は総て韓国が負うべきもの。トランプが責任の所在を見間違うはずはない。大統領になる前はテレビで「ファイアー」とやっていた人だから。

41.それはゴブリンに失礼。韓国人は人間心理学の常識から外れた連中だから、常識の内側にいる俺らとは根本的に理解し合えないのよ。あっちはこっちを理解できないし、こっちもあっちを理解できない。その点、「男はコロせ! 女はオカせ!」って単純な行動原理で動くゴブリンは、理解できる分だけまだこちら側よ。

34. トランプ大統領は何も言わないんじゃないかな?その前に、断交は有り得ない。少なくとも日本がそれを言い出すことはないね。ネットの世界で言われるだけのこと。仮に韓国側が言い出したとしても、「はい、そうですか。」で終わり。韓国の態度に合わせて適当に距離を取るだけだ。

45. アメリカが日本と韓国を同じ天秤に乗せると本気で思ってるのか?どちらか選べってなったら即断で韓国切り捨てるぞ

48. 韓国は北朝鮮中国だけ見て暮らせよ!日本とは縁が切れてるから見るな、米国はとっくに韓国を見捨ててるから何か言うと倍がいしされるから黙ってた方が良い、要するに日米の方は見るな!韓国鈍感さん もう日米とは縁が切れていることが、まだわからないのか!アホか。

49.最近の日本の動きはもう韓国に見切りを付けろというアメリカの要請ありきだと思うぞ物資の横流しがどれだけやってはいけなかったことかバ韓国はまだピンときてないんじゃないのか

50.ゴミカスが自身を超優秀で世界の中心だと思い込んでいるからそんな言動が出てくる現実を見ろ韓国は北と同じならず者で中共に擦り寄っているとの認識だぞ 

53. 韓国って異様に自己評価高いよな日本が政権支持率上げるために叩いてるって本気で思ってるらしい買収がーロビーがーとか全部鏡になってるからどういう国かよくわかる

自分たちは経済力が下の国なんてゴミクズ扱いしてるのにアメリカや中国や日本に物申したり蔑んだり出来ると思ってるし常に意識されてると思ってる非論理的な脳みそも理解し難い

59. 哀れな国だな いや、あれだけ反日を推し進め、あらゆる場面で世界中からも嫌われる様な事を散々やってきたんだから当然の報いというべきだな

72.安倍じゃなくて全日本人が韓国なんかとは断行したいと心から願ってる。韓国なんて好きでも嫌いでも何でもなかった国から強烈なヘイトをあてられて皆参ってる。頼むから日本とは関わらないところで勝手に生きてってくれ・・・。

81.外交に白黒は無い、あくまでグレー感情論は論外、基準が間違ってる

85. 韓国が関係悪化したくないなら韓国がどうにかすればいいことであって他国には関係ないよへたれ

92.むしろアメリカ側の意向なんだが日米が密に連絡取ってないと本気で言ってんのか?普段はアメポチとか世迷言抜かすのに馬鹿じゃね?

 -ここまで-