2020年10月19日月曜日

若者が国の未来に一つの希望すら抱けない国家。それが韓国

 

さもありなん—と思う。 これだけ合理性・科学性<<<<<感情 という文明前のような暮らし方をしている民族に、未来なんぞありうる訳があるまい。<なんせ、世界中から嫌われているのだ> 解決方法は、実に簡単なのだ。合理性・科学性>>>>感情 という生き方・暮らし方をすれば、なにもかもプラスの方向へ転換していくのだ。ただ。それができない。その理由は、おそらく「儒教」だろう。 儒教の呪縛というか、儒教の軛(くびき)というものから、韓国人は逃れられないのだ。で。 「若者が、国の未来に一つの希望すら抱けない」国となっているのだ。自業自得、因果応報というものであろう。まず、表題の記事から抜粋。

 【韓国】「この世の地獄」 若者たちが働けない理由 国の未来に「一つの希望すら抱けない」若者のレジスタンス 2020/10/18() 韓国は「この世の地獄」! 若者たちが働けない理由 202010月、日本に対して散々攻撃的なことを平気で行う文在寅大統領は、日本への就職を奨励してきた~関係が悪化した2019年以前のこと。学歴を持つ若者が、自国で働くよりも日本で働くことによって、「素晴らしい韓国人が働いてくれてどうもありがとう」的な国際的評価をもくろんでいたからだ。しかし、日本語がスムーズに話せない、やたらプライドだけが高い攻撃的な民族を日本人は歓迎しない。能力ならば、韓国以外の民族の方が優れているからだ。当たり前だ、馬鹿野郎。日本が雇わない。すると視点を向けたのが中東だ。いわゆる後進国(発展途上国)というところだ。そこに学歴だけある韓国人が行くと言えば、三顧の礼を持って迎えられると考えたのだろう。これに関しては、朴槿恵大統領が推奨していた。なぜ自国で働いてはいけないのか。韓国人は韓国で働けばいいじゃないか。学歴に合った給与を与えればいいじゃないか。韓国の若者たちは、自国のことを「ヘル韓国」と自嘲する。地獄のような韓国という意味らしい。学歴があってもなくても、不条理なマウンティング制度が韓国には歴然としてある。インドのようにカースト制度があったとしても、IT業界というカーストに含まれない部分で発展していく発想も制度も韓国にはない。生まれながらに決まってしまった人生を恨んで生きるしかないから、地獄なのだ。高学歴の若者は、中小企業に勤めることを嫌がる。政府は中小企業もいいところだと、勧める。ギャップができる。「お父さんは、どこにお勤めなの?」。子供の頃から聞かれながら育つ。大学に学力的にも、経済的にも進めない若者は、思春期から家に引きこもる。韓国でもニートが増大している。それは、家庭の問題だけではなく、韓国という国の未来に「一つの希望すら抱けない」若者のレジスタンスだ。これが続けば、そう遠くない未来に、韓国は自ら滅びる。

補足、感想など

 どこにも救いのない・うっとうしい社会ではある。まぁ、冒頭でふれたように、自分で合理性<<<<<感情という言動を取ることで、「ヘル韓国」へ収斂してしまうのだろうな。 日本との関係でもそうだ。日本の自民党にいるevenki族工作員の河村さんがなんたら言っている。

 -ここから-

2020/10/18() 韓国の与党「共に民主党」代表の李洛淵(イ・ナギョン)前首相は18日、超党派でつくる日韓議員連盟の河村建夫幹事長(自民党)と非公開で会談し、両国関係の改善策について議論した。李氏は会談後、記者団に「韓日の懸案について当局が積極的に協議し、お互いに知恵を出し合うことで一致した」と明らかにした。菅義偉首相が靖国神社の秋季例大祭に合わせ真榊(まさかき)と呼ばれる供物を奉納したことに関しては遺憾を表明したという。李氏によると、河村氏は韓国と中国の批判は認識しているとして、「慣例」だと説明。「両国の批判は受け入れる」と述べたと伝えた。また李氏は河村氏に、世界貿易機関(WTO)事務局長選で最終の2人に残った産業通商資源部の兪明希(ユ・ミョンヒ)通商交渉本部長への支持を要請したという。李氏は代表的な知日派政治家として知られる。首相在任中の昨年10月、「即位礼正殿の儀」に韓国政府代表として出席し、当時の安倍晋三首相と会談するなど、両国関係の改善に携わっている。会談には韓日議員連盟の金振杓(キム・ジンピョ)会長らが同席した。河村氏は17~19日の日程で韓国を訪問している。

 -ここまで-

 「互いに知恵を出す」のではない。河村さんは、韓国人に、「合理性>>>>感情 という言動を採用することを要求せよ」---日本人は、韓国人が合理性<<<<感情という異星人語をしゃべる限り、意味不明で意思疎通ができないのだ。だから、関わらない・教えない・助けない—どうでもいい国・どうでもいい民族なのだ。冒頭の記事には日本人及び日本にいるevenki族工作員からの書き込みがあった。いくつかひろってみよう。

 -ここから-

568: 2020/10/18()>>552日本に来る韓国人は優秀だよ学生も研究者も技術者も日本人より遥かに優秀日本人の倍の給料を払っても雇うほうがいい

573: >>568韓国経済はどうするの?

574:>>568そういう妄想はいいんだよ

577: >>568そんなに優秀な奴等がいるのに、働き口が無いって矛盾はどう脳内で折り合いつけてるんだ?

594: >>577経済構造が悪いから半分の人口で経済的に日本を抜きつつあるのは韓国人の生産性が高い証拠

601: >>594優秀なのに改革するって頭はないの?

608: >>594どうして優秀なのにその経済構造とやらを改善できないのか

633: >>608日本の経済が成長しなかった理由は?経済構造を変えるには時間がかかる韓国は成長し続けている、日本は成長してない韓国人が優秀だから

643: >>633ずっーと成長してるけど。失われた20年とか勝手に言ってるけどその間にどんだけ金融資産が増えたかは見えないのか理解できないのか無視するんだよなあ

665: >>643ハゲタカファンドに食い散らかされる企業財務モデルを見習えっていってんだ!言わせんな!恥ずかしい‼

9:仕事が無いなら公務員になればいいじゃない(アントワネット)

14: 政権に不平があるのなら進んで灯りをつけましょう

20: これはもう、最低賃金を上げるしかないだろ。

21: ムンは雇用を創出してくれるよ。「山火事監視員」「黒板消し」「電灯消し「配電盤監視員」「トイレ掃除」「草むしり」最後は「反日デモ隊」だなw

24: そうだ、海外に行ってKPOPアイドルで有名になればいいかくして韓国の総アイドル計画が立てられたのだった

32: バカだよねぇwwwリーマンの時、麻生さんに散々言われたでしょうにww「内需増やせ」ってwww反発してそのまま他力本願だからそうなっただけw

85: >>32要は、財閥は必要以上に下請けを搾り取らず、保護関税を設け、労働力は外国人を頼らないって奴だよな韓国は全部逆やってんだもん

47: >>40チョンは文化が違うから受け入れるべきじゃない

48: アジアの底辺が中東に出稼ぎに行きひどい目に熱たらしい報告見たぞ唯一単純作業労働者受け入れているから仕方ないらしい

53: 市民が財閥壊せって声あげろよ民主主義の国だろ?数%の支配階級の両班に数で勝る奴隷たちが反抗しなかった頃から変わらんな根性が躾けられてる

70: なるほど中東も嫌韓なんだな

103: >>70EUにも嫌韓の種が植えられ始めてるよ

73: 韓流はやたら財閥の御曹司が出てきて女も貧乏な生まれだが外見だけで玉の輿に乗るみたいなの多いよな現実がどれほど厳しいのかと思うわ

84: 誇らしい世界最高民族じゃないか就職なんかでオタオタするとはどういうことなんだ?

86: 韓国の友好国ってあるの?

91: ITやサブカル業界は韓国人が活躍するのが目立ってきてるねアニメスタジオなど韓国人の就職先になってるし、下請けから監督まで上り詰めてるそれも一人や二人じゃないMAPPAとか呪術回戦の朴監督でノリノリだし、朝日系で放映される体操サムライとかも崔という作画監督がおるこれから日本はますます韓国人が就職してくるよ

101: >>91下請けでしょ東南アジアシフト

126: >>101アニメ業界を何とかしないといけないのは事実ではあるけどな。下請け制度自体は仕方ないにしても、5次とか6次とかを許すシステムは流石に立法か行政が手を入れるべきだと思うんだ。

100: 何だかんだ言ってそれでも韓国は日本よりうんとGDPが成長してるしこの後も成長する。1人当たりGDPは間もなく韓国に抜かれる。それが嫌で安倍は仮病使って政権降りて菅にやらせた。国民が韓国以下の地位に慣れたらまた返り咲く予定だろ。

130: >>100韓国はGDPの計算の仕方を他の国と一緒にしろよ普通に計算すると、韓国のGDPって台湾以下やで韓国の様に自国企業の海外工場まで数字に入れると、日本のGDPは倍以上になるわな

132: >>100あえて1人当たりGDPっていうのが地獄を語ってんだろ?自慢すりゃするほど格差がすげーって事が証明になってる

167: >>100GDPの推移見てる?2018年を境にして韓国は下降傾向だぞ。2030年にはインドネシアにも抜かれてGDP順位15位まで落ちるという予想もある

189: >>167ちょっと前までは1人あたりのGDPで日本を抜いた抜いたってコピペしまくっていたけど、突っ込まれまくりで、さすがに実態が隠せなくなったので「抜きそう」に変わったんだよねアホコピペだから嘲笑してあげるだけで良い

198: >>189そもそも韓国の発表する数字がどこまで信頼できるのか、というw

109: 日米が助けることはない本来あるべき姿になるだけ

94: 社会の役割を考えずにみんな大学行くからやろ

110: 反日やってれば幸福感は味わえるんだろ

117: ソウル大学が頂点だけど、他の大学ってかなり落ちる位置になる高学歴っていうけど、韓国の大学生インターンを雇った事があるけど何も出来なかったなこうしないと仕事ができないって要求ばっかりしてた予想はしてたけど、仕事の内容も雑なんだよなぁ

143: 自分たちがロウソクデモで選んだムン・ジェインに苦しめられている韓国若年層。どうでもいいけど日本に来るなよ。

163: 日韓の若者が連帯して、既得権維持を図る政権を打倒しようではありませんか

181: >>163?日本人が加担するとヘイトになるからなあ。韓国人だけでどうぞ。

170: 安倍なんとかしろおおおおおおおお

171: ニワトリを育てるニダ!

178: 北の方角に地上の楽園があるのにね

2.失われたと言うけど戦後アメリカに追い付け追い越せでシャカリキにやってた経済活動の伸び切ったのがバブルの時だと思う、後はその状態を維持するので精一杯だろ、伸ばすだけ伸ばしたんだから縮む事だって有うる

3. 何よりもまず断韓する事が大切

5. 日本を完全に排除し李氏朝鮮時代の自然豊かな生活に戻れば全てが解決。

6.今、日本から多くの働き手が国外に出たら日本はどうなるんだろう?って考えればな>これから日本はますます韓国人が就職してくるよ こんな事書いてさ、「ニホンザマァー」なんて喜んでられないんだけどな・・・次の韓国を築く人々が居なくなるんだけどな出た人は戻らないでしょ シャッター商店街国韓国限界集落国韓国こんなになって嬉しいの?

9. 韓国を出る学生は優秀?優秀なら自国で囲い込みなさいよ。ま、何が・どう優秀なのか、具体的な話が出てこないし、学校で変な暗記を頑張りすぎて現場では役立たず…ってんだからいらないわ。日本は、ガクシャサマより職人さんのほうがリスペクトされることが多いのよ?そんな国とは共有できる価値観なんぞ皆無のはずでしょ?

10. 麻生はたまに正論を言うけど政権は逆の事をやってるんだが?こいつはガス抜き要員だろ

 -ここまで-