2021年2月16日火曜日

アメリカ大統領選はこれから展開する。正義は必ず勝つ、合理性のより高い主張が必ず勝利する 2.16

 

筆者がこういうブログを書く理由は、たった一つだ。

 目の前を流れる現象の核心を押さえておくことで、日常で暮らしていく上でのリスクを低減させることができるということだ。

 江戸時代、絶海の孤島である鳥島に漂流した長吉達が、12年という歳月を経て、日本本土に帰還できたのは、「目の前を流れる現象の核心を押さえる」ことができたからだ。「現象の核心を見抜く知恵」をもっていたからだ。さて。

 この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と合理性の低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 昨年11月に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。民主主義を破滅におとしこもうとする暴挙といってもいい。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。国民をアホ扱いして成功するわけがない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 アメリカ大統領選の結末はバイデン氏の大統領就任で一応決着したかに見える。

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。

 で。トランプ大統領には予め打った手があって、その結果が顕在化しつつある。また、今のままでは自国の政府・マスコミ・司法にコロッとだまされたままのアメリカ国民が余りにかわいそうだ。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--

380: ノースカロライナ州フォートブラッグ基地から大量の軍用機が離陸し、フロリダ州からは政府要人機がフォートブラッグ基地に着陸する模様何かあったな


394:>>380(´ω`)pope field02-5001


381: もうフライトレコーダーは道標確定やな


383: >>381工作員がやたらと噛みついてたし


357: これまでの政府専用機やナイトウォッチの動きから見て、現在の米政府はフロリダ州にあるんじゃないのかな?


362: 二機目も凄い勢いで上昇してるな、スピード表示してないけど一機目より上あとC-130が向きを変えて一機目に先導してるかのような動きしてるhttps://imgur.com/a/LfCW8HY


364: 地下トンネルをきちんと取材してスクープ出来れば視聴率取りつつマスコミの評価上がるのに日本の大手マスコミは腐りきってしまったのか


366: >>364それは、スクープと言うレベルの話なんだろうかwでも、もうどこかで見ないと、いつまでも理解出来ないかもね


367: 日本のマスコミは元々羽織ゴロしか居らんし、戦前では「勝てる戦いなぜ行わぬ」だの野球は健全な精神を阻害するとか言ってた新聞社も居たっけな


374:抗がん剤治療中の親族がいるんだが、頻繁に骨髄抑制おきてるからワクチン接種回避できるかな?


387: 逃げているのなら飛行機はあんま使わんだろうし、証人の保護とかと思ったがミサイルみたいなドローンとかあるんだから車で逃げるよりかは安全か空軍も動いてるとしても軍機で分からんよなぁ


392: 大統領令13848 21日施行選挙の外国干渉に関わった全員を大量逮捕. 20210204.

https://twitter.com/AndInOtherNews3/status/1348743145241108485

Trump has signed the insurection act.The transition of power has been made to the military.He has also invoked EO 13842 and EO 13959..

トランプ氏が不信任案に署名しました。軍への権限移譲が行われました。また、EO13842EO13959を発動しています...


20201112日、アメリカ合衆国トランプ大統領によって署名された「大統領令13959」(Executive Order 13959 of November 12, 2020)は、本日20210111()に発効します。

https://money1.jp/archives/42858


396: 2機目の要人機はテキサス州都付近に向かっている模様だな


397: 全速で東進していたC-32Bは高度を落とした(経済速力とは一体?攻撃受けて離脱したみたいな動きだなー)多分、ノースカロライナのフォートBraggPepe飛行場に着陸するみたい

https://imgur.com/a/D8ZPx0n


398: >>397(´ω`)消えたね


401: >>398あと同時刻に同じ飛行場からCN353機、スクランブルみたいな動きで離陸。西方に向かってますね。https://imgur.com/a/i6oO2R5


403: >>401(´ω`)お疲れ~。とりま寝まーす。


414: >>401CN35CN-235MPA 海洋哨戒機なんだ

海洋哨戒機が陸軍基地で、内陸に向かってスクランブル?何処行くんだ?


416: >>414五大湖とかそういうでっかい湖になんかがある?


426: >>416そっちの方にへ行ってないな…ほんとに内陸そもそも陸軍基地で海洋哨戒機が何で屯していたのか?という疑問がある。(各軍間の中の悪さは旧日本帝国軍なみ)陸軍基地に海洋哨戒機の整備機能なんてないでしょうし


430: >>426これじゃないの?戦略輸送機って書いてあるけど

https://contentzone.eurocontrol.int/aircraftperformance/details.aspx?ICAO=CN35&


437: >>430CASACN235MPAだから双発の中距離輸送機速度も275knしか出ないはず


444: >>437ホントだMPAってなってる哨戒機だなでも、目的地付近に到達したようだね


436: >>426哨戒機という事は、機体の底部に機材とかセンサー取り付けられるでしょということは地下空洞発見用の機材か装置がついてる可能性は?もし特定の場所を飛び続けるようだったら、エプスタインかマクスウェルかこれまで逮捕しておおよその場所を知ってる人間からの情報で探索活動中の可能性


440: >>436磁気探知機か海上捜索レーダー位は積んでる?磁気探知機で地中構造物を探ることはできるかな?


439: >>426ソリトン波レーダーでも実用化してて、山の中の施設でも探してた……?それだと別軍に行く必要はないし、軍内部の裏切り者が逃げ先を探す足に使ったって訳でもなかろうし


399: >>397空軍機に横付け(着陸しろ)された?


400: なぜ大統領令13848が取り消されなかったのか?アメリカが軍事政権(軍政)下にある可能性について以前からバイデンが署名する大統領令に、「大統領令13848」」を取り消す内容が含まれていないか注目していました。

 20189月にトランプ大統領が発令した「大統領令1384821日に発効。バイデンさん、大統領令の撤回できず ”T.Hayakawa (@Syunrou) February 2, 2021


404: しかしその心配は杞憂に終わったようです。逆になぜそうしなかったのか、逆に少し疑問に思うぐらいです。

バイデンが「不正選挙の外国介入に関する制裁」EO13848というトランプ大統領令を撤回しないのは権限がないため?トランプの大統領令を何でも撤回しているのにこの大統領令の撤回の発表がないのが不思議。— アーロン大塚 (@AaronOtsuka) January 22, 2021


406: 完全な善なんて存在するなら神様しかいないだろ今を生きている俺らにとってはこの瞬間しかないんだから過去がどうあれベターの選択肢を選んで行くのみ今のアメリカ人からすれば原住民の虐殺よりは明日の朝飯をどうするのかの方が遙かに重要だし自身の雇用が守られて明後日の生活が守られることの方が遙かに重要


408: EO13848は権限がないどころかあっても触れようとするだけで全ての状況への答え合わせ以外の何物でもない恐ろしい大統領令だよなぁ


409: 現在、3機のCN35がフォートノックス基地付近を飛行しているが、これは人員輸送機と思われる捜査員か作戦要員かは不明だが、データベースでは45人乗りつまり、100人超が動くって事カンザスシティ方面に向かってるのかな?


442: 今さらだけど、張陽チャンネルて分かりやすいね、即登録した、トランプ勝ちそうだね


470: イスラエルの歴史家シュロモー・サンド

イスラエルでは普通の学校で聖書の物語を宗教としてではなく、歴史として教えます。

モーセの「出エジプト」は紀元前13世紀とされます。しかし、考古学の発掘の結果、そのころのカナンはエジプトの支配下にあったことが分かっています。「出エジプト」はなかったのです。私がそれを知ったのは12年前です。衝撃でした。考古学的発掘によってダビデやソロモンの時代とされる紀元前10世紀に、強大な王国が存在したという証拠は何ひとつ出ていない。エルサレムは小さな村に過ぎなかったことが分かっています。


492: >>470これ見て。面白かった。

https://youtu.be/kuzKvwP9DAs


478: まあセンセーショナルに選挙不正に加担した連中の逮捕映像なんかバンバン流したら怒り狂った民主極左が銃乱射とか初めて、軍でも収拾つかなくなるそこで見えない所でコッソリ片付けメンバーチェンジこうしてソフトライディングさせないとまじの内乱になってしまう


486: >>478と言うよりもその段階は過ぎてる少なくとも、それをするなら、あのやらせ大統領選の前。その時に主要メンバー全員逮捕して表向きはボヤで済ませて、陰でDS幹部連を始末しなければいけなかった。現状、関わった政界財界報道官僚組織全てを逮捕しなければいけなくなってる。でなければ、それを大義名分にした内乱になる。そうなってはトランプでも止められない。

全てを死刑にするのは無理(物理的にも対外的にも)結果的に大粛清になってしまう。だからグエンタナモの大拡充してた筈。


479: やべー奴らが正気を取り戻してまともな事言い出してて草


480: 及川さん、UFO技術マジか


482: アルゼンチン元大統領死去90なら寿命か


493: 及川幸久 THE WISDOM CHANNEL2021.02.14 もう一つの覇権争い米中UFO技術競争

https://youtu.be/ZMTtTwH-kCA


495: 「感情的な」ナンシーペロシが国会議事堂周辺で嵐、トランプの2回目の無罪判決後に表彰台を叩くhttps://gab.com/NationalFile/posts/105730355204677758


496: ヒラリーもビルクリントンも、ロックフェラー一族の子供と言われている

https://i.imgur.com/DXGBGSt.jpg

ローレンスロックフェラーとヒラリーが会話している写真があり、ヒラリーが本を持っている

https://i.imgur.com/As2tf0g.jpg

『我々は孤独なのか?』

科学者や政府は、宇宙での生命の兆候を積極的に探しています。彼らの努力は成功を収めますか?サイエンスフィクション作家の才能を持って執筆している著名な科学者である受賞歴のある作家ポールデイビスは、地球外生命の発見が私たちの科学、私たちの宗教、そして私たちの世界観一般に与える影響を探ります。UFOについて、一番知りたがっているのは、ロックフェラーということユダヤが宇宙から来た選ばれた民だとでも信じたいのだろうか


498:テスラ ビットコインに15億ドルを投資ビットコイン過去最高値を更新

https://www.ntdtv.jp/2021/02/47932/


500: 中共地元当局者が「貧困家庭」を慰問で物議を醸す 見せかけの「貧困削減」政策

https://www.ntdtv.jp/2021/02/47885/


501: 市民記者・張展氏 痩せ細り車椅子に縛られた出廷時の写真が公開武漢における中共ウイルス流行状況の実態について報じた市民ジャーナリスト・張展氏が、昨年12月、上海の裁判所より有罪判決を言い渡されましたhttps://www.ntdtv.jp/2021/02/47866/


504: >>501一瞬、張陽さんかと思って心臓止まった


417: とりあえず人身売買と虐待殺害は助け出した子供の写真全モザイクでニュースでやって欲しいわ選挙盗むより何よりこれが一番許せずここまで追いかけた原動力になった


433: >>417本当に地下トンネルがあったならその中継位はして欲しいね


425: めっちゃ雪降るみたいだな

https://twitter.com/nwsfortworth/status/1360941041705230336?s=21


441: そうなんだよ、中国への制裁令EO13959は普通に取り消ししてるがアメリカへの反逆罪令EO13848はむし、どうにも理解しにくい、まあ米軍はバイデンを大統領と認めてない証拠だろけうど


1. ロリペドは許さん


93. >>75愉悦とは思わないが、生きていることを後悔するくらい苦痛を与えて殺してやれ自分たちは快楽のためにずっとやってきたのだから


99. >>68ああいう連中には呪い返しがよく似合う


2. よくも快楽のため子供を殺せるものだヘドがでる


15. >>2この話出ると毎回腹の底からの怒りを感じる。こどもを守らねば。


26. >>15その怒りの前では、絶望なんぞしてられねえぜ…それだけでまだ戦える。そうだろう?皆の衆!


35.>>26まだ怒りに燃える闘志があるなら、巨大な敵でも撃ちまくる。


17. >>2こう言うのを、おそらく解ってトランプ叩く日本のマスゴミも同罪。犯罪者がテレビに出てるみたいなもんよ。


22. >>2奴等には地獄すら生温い。


42. >>2怖い所に連れ込まれて生き延びた子供たち、また同じ所に連れ戻されない様、勝たないとね。彼らが大人になった頃、色々変わってるといいな。


58. >>2子供を守る者こそ【正義】だ。子供は人類共通の財産、未来に人類を残す為の希望なのだから。その子供達を殺そうとする事は、人類に敵対するに等しい。故に、奴らを絶対悪と断ずる事が出来る。


65. >>58然り。『人類の生存』が第一の正義。それを脅かす存在は、子供の未来を奪う存在は悪魔である。


3. Net W NEWS💫      【 ミャンマー国軍の背後こそ中華人民共和国 】

ミャンマー国軍を支援する為に、「中国人民解放軍 数百人」が、現地入りした。壮絶な弾圧は、これが原因だったのか❔と見られている。かねてより、中華人民共和国の動きが、ミャンマー国軍の背後から見られていた事から、答え合わせの結果になった。多々集まる意見から、ミャンマー現地民衆ですら、その事に気付いていたようだ。


4. 20210216

Net W NEWS💫緊急速報❗ 【 ミャンマー市街地で「天安門事件」再来❔ 】

ミャンマー国軍は14日夕から、最大都市ヤンゴンなど各地に装甲車や兵士を展開し始めた。15日未明から朝にかけてはインターネットの接続を遮断。国軍が起こしたクーデターに対する抗議デモの収束が見えないなか、いずれ武力で鎮圧に乗り出すのではないかとの懸念が強まっている。国軍は14日夜、「今夜から国軍と警察、消防が協力して治安維持の責務を負う」と発表した。これまでは警察がデモ警備の中心だったが、国軍が前面に出てきた。15日はクーデターで拘束され、無線機を違法に輸入したなどとして訴追されたアウンサンスーチー氏の勾留期限で、解放を求めるデモの拡大に備えた動きとの見方もある。SNSでは14日、兵士を乗せた装甲車がヤンゴンの大通りを走行する様子が拡散。北部カチン州で14日夜、治安部隊がデモ隊を強制排除する映像も広まり、映像からは複数の発砲音も聞こえた。取材中の記者らが拘束されたとの現地報道もある。国軍はまた、15日午前1時から9時(日本時間午前3時半から11時半)までインターネットを遮断するよう通信各社に命じた。15日未明から、ほとんどの地域でネットがつながらなくなった。ヤンゴンでは午前9時以降、ネットへの接続が回復した模様だ。ネットの遮断は市民らの情報収集を妨げ、恐怖心を与える狙いがあった可能性がある。


5. >これまでの政府専用機やナイトウォッチの動きから見て、現在の米政府はフロリダ州にあるんじゃないのかな?こういうのをきっちり記録に取って、この結論を導き出す人とかがいたらスゴイよね。


6. >大統領令13848 21日施行>選挙の外国干渉に関わった全員を大量逮捕なんで取り消していないんだろ。アメリカ人でこのことについて何か言ってる人はいないのだろうか。


16. >>6バイデンさんがこれを速攻撤回すると法的にも不正を自供するようなもんだから息子の中国との関係とか色々言われてたし


20. >>6事実だからだろね。なお、主流メディアは一切報道しない。よってホワイトハウスは現在機能せず、消灯中。米DSの本部だったホワイトハウスの地下に攫われていた子供達も救出され、花火は軍の作戦成功を祝う祝砲。「やったぞー!」だった。


89. >>20子供たちを救出した兵士たちに最大級の敬意を。誇れ。君達はその磨り減らしたSAN値の分だけ多くの子供たちの未来を救ったのだ…軍人としてこれ程誉れ高い任務もない。『あなたたちが最高のヒーロー』だ!


30. >>6特別刑法だから何年だかは撤回できないと見た気がする。そもそも撤回するならバイデンは自白もんだし、散々ロシアゲートやってた民主党は辻褄合わなくなる。


45. >>7特亜には神はいないぞ悪魔すらいないなぜならあるのはただただ純粋な穢れとその信仰だけだからあんなもん神も悪魔も誰も寄り付かない朝鮮という言葉の意味をとことん遡るとここに行き着いたりする(あた)る国の語源も下手したらここにあるかもな


55. >>45キリスト教はウリスト教になり、儒教も独自の朝鮮儒教になる。何も根付かないから何も産み出せない。まさに穢れ。


9. 中国人もさ、ぶっちゃけええ人もおるんよせやけど彼ら、途中で放り出すんよなそれまでガンガン政府批判とかしとったのに、事態が動かんようになると(そう見えるようになると)興味なくしてまう全体のことより自己の利益に目が行ってまうあの人達が自国変革でけへんのは、やっぱ自己中やからやないんか?かなり危険よ日本人は一連のコロナ騒動は中国のせいや思うとるし実際 武漢研究所が関わっとるのは確かに見えるし(米国:ファウチが関係しとるとしても)、パンデミック後の医療品買占めや、輸出で儲けようとした姿も中国政府だけやなくて個人もやってたのをしっかり目撃しとる


11. >>9まあ、嫌われて当然の事をしたからな。人の生き死にが関わる時に、金儲けを考えた時点で人間としてクズ以下。そんな奴らが好かれる訳が無い。


12. >>11例えばさ、仮にワイが彼らの立場やったらワイが中国人で日本に移住しとるとしたら、ビビッて行動縮小するんやわ。だってワイを知っとる人なら、ワイが悪事に加担しとらんと分かってくれるけれど、見知らぬ日本人はそんなこと分からんやん。ワイを中国人=悪人と見る恐れは、かなりあるんやないか?そういう懸念というか不安感というか、憚りというか申し訳なさというか、全く感じられへんのやわ。あれ、何なんやろ?自国が他国に牙を剥いていて、その他国に自分は暮らしとる身なんやが? まるで当事者意識を感じられへんのは何や?


19. >>12中国人は自国愛という感情を持たないからじゃないか?もしくは中国か中共に帰属するという心か。結局の所、あいつらの一番大事な部分は家族や家系や血でありルーツそのものになるんだよ。国も他人も信用できないなら結局身内だけが信じるに足ると思うんじゃないかな。国ありきで中国人があるんじゃないんだ。そして他国に移住した所であいつらは世界で一番優等な生き物だと信じて行動してるからどこ行っても恥を知らない振る舞いするんだよ。日本人や他民族とは考え方が全然違うから理解できなくて当然だと思う。


27. >>19ちょっとズレるんだけど、もう10年以上前かな、中国人留学生が強盗殺人を起こした件で中国の両親の所にテレビが取材に行ったんだわ。両親、ひたすら息子がそんな事するなんて信じられません、これこれこうでこんなに良い子なんですよと息子を擁護……まぁ親としてはそういうモノなんだろうけど。その反面、被害者達に対する謝罪も言及も一切無くて当時はこの親がたまたまそういう人達だったのかな?と思ったんだけど多分、何処までも自分達「だけ」なんだろうなと最近思う様になったわ。


38. >>27あの人達、使い分けしよるんよね。国全体の悪事には自分は無関係です、せやけど自分が困った時は「自分は悪くない。国はなにもしてくれない。わたしは被害者です」でさ。で、国の悪事で自分が儲かる時は喜んで大いに利用してさ。この器用な使い分けも理解できん。精神分裂起こさない精神構造も分からんやっぱり自分オンリーで、日本人の恥の感覚とちゃうんやろな。


61. >>27まぁ、謝罪をすれば息子が犯人だと認めてしまうからな


34.>>19返事サンクスやっぱりそういうことなんかな国ありきで中国人があるわけではないおのれの血とルーツだけが大事で信じるに足るものとはいえ他者から見たら「中国人」なわけで、それがどういう意味かすら理解してへんのやろなそうなると最終的に日本国民とは上手くやっていけへんな。人が集まって国になる。その国に対して、属する国民たちが帰属意識も責任感も持ってへんなら相手にならんわな


40. >>34【男子門を出れば、7人の敵に狙われる】って価値観の民族やからなぁ。中国人は7人の敵に狙われるけど、日本人の場合【7人の仲間に囲まれる】やからな。


59. >>40コメ サンクスその違いはどこで生まれたんやろね?日本人は「独りでは生きていけない」なんやけどな彼ら「多過ぎて生きていけない」て感じで、しょっちゅう食い合いしとるように見える


36. >>19日本人とは違う。が、ヨーロピアンはかなり近いと思うよ、ただし、土地に長く住んだ伝統もあるから、国よりも州や市に帰属意識がある。国家より都市国家、のヨーロッパ、都市国家より部族の中国。


37. >>19考えてみれば、共産国の中華で家族制度の崩壊政策が取られなかったのは、紀元前から続く強すぎる血縁主義を崩すことは実質不可能だったからだろうな。


41. >>37まあ、血縁しか信じられるモノが無かったからだろう。んで、その血縁すら裏切る奴が失敗作として半島に捨てられた。それ故に「弟の死は肥やし」なんて民族が生まれた。


49. >>12おそらく根底にあるのは「自分は関係ない,全部他人のせい」という考え方と「自分は特別」という傲慢、他人を出し抜けば頭がいいという特亜儒教文化圏なのは朝鮮と変わらない


67. >>49コメ サンクスせやった、儒教の影響を忘れとったわ。教え自体は立派なものや思うが、全員が孔子みたいな聖人になれるわけやあらへんしなぁ中国人て無知、無恥、ある意味非常に無垢。欲望追求にためらいがない。近頃は「罪悪感のない罪人」て印象を持ってまうわせやさかい限度ってものも知らん。そんなんが13億人も隣におる思うとゾッとする


70. >>9為政者の一部を除いて『今が良ければ全て良し』の民族だからだよ。政府が取り締まってもなお、排ガス浄化装置取り外したり、盗んだり買ったりしたものを国産と偽るのも、処される未来より今が大事だから。だから政府も騙されてて、点検したら散々な結果になるんだ。


10. 最近各所のまとめサイトが「陰謀論者がいかに愚か者か」的な記事を一斉に上げ出したが、いまだにこういう案件をそれなりの規模で出せるのは中国ぐらいだろう。森叩きの件といい最近は日本のメディアに的を絞ってるように見える。


28. >>10所詮は末期の悪足掻きにしかならんモノを、なぁ。哀れよの。


32. >>10冷静に見てたらあちらサイドの形振り構わぬ発狂の方がよっぽどオカルトだがな


33. >>32あぁ確かに


44. >>32とりあえず悪い意味で必死なのよね。勝者ならば感じられる余裕がない


56. >>44ぶっちゃけ、こっちなんか無視してバイバイデンの政策がいかに素晴らしい()のか褒め称える記事でもあげてりゃいいのにさ。何でいちいちこっちにつっかかってくるのか理解不能。


63. >>56公約破壊の天才を賛美するのは無理だろ?無茶言ってやるな。


78. >>56大統領()になったからバイデン必要以上に持ち上げる理由ないからね。ぼちぼちハリスに交代するために叩かれ始めるか病気になるかすると思う。


51. >>32平素から中華主義、儒教、共産主義の三大オカルトを掲げてる連中だしな


47. >>10恭順しない宗教を弾圧してるのも、自分たちが上下(二元論)に固執する宗教家だからってオチの方々だからね。宗教的な行動なんでオカルトに見えるのは当然とも言える。


94. >>10ピザゲートは陰謀論!みたいな記事のコメント欄にメールやエプ島なんかの話がちらほら載ってたのに次の日にはコメ削除されてたわ。意図が見え見え。


13. 共和党のマコーネルの一番の闇。外国勢力が選挙に介入しないと言う法案に反対


14. 東側各国との緊張が続いてるのに元凶どもはワシントンでトランプ攻撃に必死だからな。近視眼にも程があるんじゃないのか?


24. >>14近視眼と言うより、そういった問題から目を背けている様な。


52. >>24それしか能がないとも見える。日本の野党がいい例


53. >>14そもそも器じゃないからな奴ら


18. バイデンがトランプ大統領がやった中国への制裁で取り消した事って何?中国共産党員及びその家族への入国制限とか?大学院生や研究員にも発令したが


23. 今更だけどヴァン・デル・ヴィーン弁護士がマスコミ相手に啖呵を切る動画見たわ。言いたいことを言ってくれて、ちょっと溜飲が下がったわ


25. そういえばEO13848の行使開始が近付いてきたな。今リアルタイムで表に出てこない政治家は、みんなEO13848の対象者になってるかもね


29. もうすぐワクチン接種されてしまうんだ


31.Century Patriot PresidentsPresident John F. Kennedy, President Ronald Reagan and President Donald J. Trump weren't Democrats or Republicans.{They were Patriot}

Politics is dirty, they aren’t politicians but saviors and angels.

ジョン・F・ケネディ大統領、ロナルド・レーガン大統領、ドナルド・J・トランプ大統領は民主党員でも共和党員でもありませんでした。{彼らは愛国者でした}政治は汚いです、しかし彼らは政治家ではなく、救世主と天使です。


39. WASHINGTON (AP) — House Speaker Pelosi says Congress will establish independent, Sept. 11-style commission to look into Capitol riot.

https://twitter.com/MikeBalsamo1/status/1361415772862521345?s=19

ナンシーペロペロが1/6の暴動に対して911スタイルの特別委員会を設置?あのババア大丈夫か?


72. >>39ペロペロオバハン、マジで頭イカれてんな


76. >>39地獄への片道切符くらいは持ってそうなイメージ


95. >>392回も弾劾失敗しといて責任取らんのはいかんよな。


43. >スレ406絶対の善なんて神にもおらんよ。アブラハム三教においても「私は嫉妬する神である」と堂々と名乗り上げてるらしいしそれを加味しても今地上に蔓延ってる穢れの量はちと異常だけどな仮にこの世を修羅界と定めても異常な量


57. >43そもそも絶対の善なんて日本では子供ぐらいしか信じてない。最高神の天照様ですら引きこもる人間臭さが売りなんだから。逆に荒御魂も祀れば助けとなる。色んなものをあるがままに受け入れ、昇華するところに日本の神は宿る。


81. >>43日本人が心で信じてる八百万の神々くらいだよまともなのは。他のガチ宗教なんて所詮土人のがんぐ


46. バイデンの大統領令ってちゃんと機能してるんか、議会がアホのせいで働かないと聞いてたが


48. >>46弾劾やってたせいで官僚の議会承認が全く進んでないとかなんとか。


54. >>46そもそもあんなでたらめに次々と発行してたら仮にバイデンに実権があったとしても実行に移せるわけがない。人手は限られてる


62. >>54中共ですらあんな無茶苦茶やるには人民解放軍の実力をバックにしなきゃいかんのだから軍を掌握できないバイデンが何言おうが空手形だ


64. >>46大統領令言うこと聞きませんって言ってる州が既にいくつかあるけど、あれは先手を打ってるということかな。知らんかったけど、即発動する類のものではないんやね。


66. >>64従わない州ある時点でおじいちゃんの大統領令の扱いが軽すぎるw


77. >>66年よりの寝言だな


86. >>66案外と極端なこといって、現政権と州の離間することが狙いだったりして。トランプの仕込み、協力バイデンで。


60. 慰安婦に関しては、トランプ大統領が言わせてる気がしないでもない…


69. いま向かいの人の日経チラ見したら、「トランプ主義」だと。民主主義者はトランプ大統領と支持者は弾き出そうとしてるんだな。民主主義って単語の意味が変わるな。


85. >>69本当の意味で民主主義が死ぬかもね…。このままだと。


88. >>85今のままだと民主()主義になってしまうからトランプさんを応援するしかない


74. 今更だけど、自民党内で池上おろしが始まったって?(ウジテレ同様、放送法第4条に反してる疑い)


82. >>74当然だし、いいことだな。先日のトランプ大統領への暴言が国レベルで批判されれば、それを発信していたマスコミと国意見・立場の相違が出来上がる。(ちょっと飛びすぎか?)


97. >>74池上粛清を嚆矢に、テレビ脳の連中が徐々に真実へと目覚めていくことを心より願うものである。


100. >>87ちゃんと答えてないならそいつは日本人としての資格を失うよ国籍とか生まれの話じゃなくて所属の話ね


102. >>100君風情に日本人としての資格なんて決める権利も無いし年寄り以外の大多数の日本人は天皇なんてどうでもいいお飾りと思ってるぞ


104.>>102正体現したね。やっぱパヨクってこの質問効くわあなた達在日はそりゃそう思ってるでしょうねwwwアイゴーってか?


90. 半年か一年経ってから見ないと今のアメリカ分からないな


96. 内乱だ目眩ましのための戦争だ言ってるけど自称バイデンがそんなこと実際に言ったらそれこそ軍が民主党やマスゴミに実弾水平射撃する口実になるんじゃないかな?バイデンの大統領に疑問があるのは到底軍を押さえてるように見えない(むしろトランプの指示に従ってる)ってのもあるし、古来どんな愚劣、悪逆無道な統治者であれ軍は味方にしてたぞ


101. WHOCOVID調査官は中国共産主義者の金を受け取り、18年間武漢の研究室で働いていた。

https://thenationalpulse.com/exclusive/who-investigators-ccp-covid-ties/

ピーター・ダザック氏の中国共産党とのつながりは、彼と世界保健機関(WHO)の調査チームがCOVID-19が中国共産党の研究室から来たものである可能性は「極めて低い」と結論付けたことの妥当性に疑問を投げかけています。彼らの主張は中国共産党のナレーションを反映しており、ダザック氏自身は、米国の情報は「多くの面で間違っている」「政治的に荷が重い」として、世界に「頼らない」ようにと訴えています。

ダザック氏は20204月、武漢の研究所で20年近く働いていたにもかかわらず、「利益相反はない」とワシントン・ポスト紙に語っています。ダスザックは370万ドルの「武漢ウイルス研究所でのコウモリコロナウイルス監視を支援する助成金」のプロジェクトリーダーを務め、... 武漢ウイルス研究所でのコウモリコロナウイルスの機能獲得研究。

ピーター・ダザック-2016年にヒラリー・クリントンに13回寄付した-は、武漢ウイルス研究所(WIV)と提携している研究組織であるEcoHealth Allianceの社長を務めています-まさに同じ研究室で、多くの人がCOVID-19のソースとしてカウントしています。


103. 今日は向こうはプレジデント・デーなんだね。リムジンで現れるトランプを出迎えるフロリダ州の支持者の熱気がすごいw(ダンスカビノおじさんの動画


 -ここまで-