2021年2月21日日曜日

アメリカ大統領選はこれから展開する。正義は必ず勝つ、合理性のより高い主張が必ず勝利する 2.21

 

筆者がこういうブログを書く理由は、たった一つだ。

 目の前を流れる現象の核心を押さえておくことで、日常で暮らしていく上でのリスクを低減させることができるということだ。

 江戸時代、絶海の孤島である鳥島に漂流した長吉達が、12年という歳月を経て、日本本土に帰還できたのは、「目の前を流れる現象の核心を押さえる」ことができたからだ。「現象の核心を見抜く知恵」をもっていたからだ。さて。

 この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と合理性の低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 昨年11月に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。民主主義を破滅におとしこもうとする暴挙といってもいい。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。国民をアホ扱いして成功するわけがない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 アメリカ大統領選の結末はバイデン氏の大統領就任で一応決着したかに見える。

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。

 で。トランプ大統領には予め打った手があって、その結果が少しづつ顕在化しつつある。また、今のままでは自国の政府・マスコミ・司法にコロッとだまされたままのアメリカ国民が余りにかわいそうだ。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--


153: 明日は不正選挙の最高裁判だな

資料出てた!

https://www.supremecourt.gov/DocketPDF/20/20-845/164240/20201220131128005_

Trump%20v%20Boockvar%20Petition.pdf


169:米軍警備9月まで延期したらしいけど不正による政権委譲期限も9月までなんや


278: 前スレで出てた不活化ワクチン開発中のKMバイオロジクス社、気になってあひったらこんな記事が出てきた英ワクチン、熊本で製剤化 KMバイオ、アストラゼネカから委託

https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/689051/

つまり独自ワクチン(不活化ワクチン)の開発と平行してアストラゼネカ製のワクチンの瓶詰め作業も請け負うとなんかすげー忙しそうだけど、アストラゼネカ的には他に頼めるとこなかったんか一応他にも数社関わっとるみたいだが↓

> ワクチンの原液は、バイオ製造の技術を持つ医薬品メーカーのJCRファーマ(兵庫県芦屋市)が生産する。この原液の調整から瓶詰め、包装、品質検査までの工程を、KM社と第一三共(東京)が請け負う。


282: この前アストラゼネカに爆弾処理ユニットが出動してたのが関連してるんじゃないか?


283: 原液製造するJCRファーマのHP見たら「ハンター症候群」て出てきてこのスレしか浮かばず閉じた


343: ワクチンの原液は、バイオ製造のJCRファーマ(兵庫県芦屋市)が生産する合計9000万人分は生産できるそれを熊本のメーカー、KMバイオがアストラゼネカ製品として国内出荷へとhttps://www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/689051/

この原液の調整から瓶詰め、包装、品質検査までの工程を、KM社と第一三共(東京)が請け負う。特殊注射器はニプロがタイ工場で月産50万本のところ56倍の生産UPで他社メーカーと合わせて500万本は確保できる。


288: トランプ氏が次の動きをほのめかす:信じられないほどの旅の始まり。https://youtu.be/hirqlraNv74


311: >>288自分達の悪魔の所業を棚に上げて二次ロリ潰しプラス全ての二次元潰しに躍起。気持ち悪い、おぞましいとどの口が言うか、自分達の所業しかおぞましいわ。厚かましくて腹立つ。


290:>>306何回目やねん!!そろそろわかりやすい旅みせてくれよ…だからこそ信じられない旅なのかもしれんが


292:オースティン国防長官レイセオン絡みで長持ちしないかもな何でバイデン政権は身綺麗な人間をチョイスできなかったんだろ?


293: トランプ追求止めぬ左派勢力https://youtu.be/ldQOSQ1VJY8


296: 日本企業の中国撤退 バングラデシュが移転先にhttps://youtu.be/XMqjIdsTsRg


298: 一般社団法人「日本沖縄政策研究フォーラム」の主催で、「尖閣諸島の早期実効支配求める緊急国民集会」が国会内で開かれ、約150人が参加しました。

https://youtu.be/1-5NhS0-ZZk


303: 中国のバイオテクノロジー企業BGI(旧北京ゲノムミクス研究所)は米国人のDNAデータを収集https://youtu.be/H8kDzoHc-PA


327: 消火栓が凍っていて消火が難航してますテキサス州サンアントニオhttps://twitter.com/AlejandraG_TV/status/1362554378503258114


332: ハリー王子とメーガン・マークルは英国王室の現役メンバーとして戻ることはなく、すべての名誉軍の任命と王室の後援を放棄しますAxios

https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1362742469901783043

https://www.axios.com/prince-harry-meghan-markle-royals-cd3ebd8d-75e1-4441-af0a-ba9b7924bea4.html


342: この二人どっち側なんだ?王室離れたからまともそうに見えるけど、メーガンはそもそもハリウッド女優なんだよね?わからん


350: ハリーはヒトラーのコスプレしてぶっ叩かれてたんだっけメーガンのスタッフはヒラリーの元身辺だから微妙


351: 明日じゃね?って思ったけどそれは不確定情報だったか


353: メーガンの後ろにヒラリーがちらちらするんだよなhttps://www.excite.co.jp/news/article/Jisin_1871764/

https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/2019-11-18-meghan-markle-meets-hillary-clinton-at-frogmore-cottage


764: ミーガンはハリウッド女優なんかじゃありませんTVドラマに出演していた女優。お色気ポジションだったから、まぁまぁ人気があった。この役とれたのも、プロデューサーだった元旦那のおかげ。用済みになった元旦那はポイ捨てされた。


365: おじいちゃんの朝目が覚めたときここはどこ?みたいな発言、ボケ説のあるおじいちゃんだから面白い感じに思っちゃうけど成功したロックスターのインタビューなんかでよく見るアメさん好みの謎謙遜みたいなやつよな俺は何も変わっちゃいないんだぜ的な


334:暖房なしのテキサス

https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1362695545219915778


335: ギリシャから出土の甕などに描かれた神々の絵は、髪ウエーブの有色人なんだから、ヨーロッパの始まりは有色人種に決まってる


339: アメリカはめちゃくちゃになりそうです

https://twitter.com/Wizard_Predicts/status/1362739522610606080


370:これね↓

https://twitter.com/Shu1T/status/1360410952881983491?s=19


374: ちょっAF2!!!C-40B

https://i.imgur.com/BKgHD04.jpg

https://globe.adsbexchange.com/?icao=ae11f6


382: なんか予定あったかなと思って探しているんだけど探し方が悪いのか出てこない(ˊ;ω;ˋ)AF2ということはカマラさん乗ってるってことだよね?


388: 日本固有の事でもいろんな角度から話せばええやん違うと思えばスルーするし、もしかしてと思えば調べるし


443: そう思ってた時期もありましたテキサスの原発、低温すぎて止まったらしいですわ仕様の見直しで済むかもしれんけど


391:トランプやQが表に出てこれない理由がよく分かる利害関係ないこのスレでこうなるなら利権や名誉、命が絡む米国は阿鼻叫喚だろう


551:なんだろう、送迎車の件といいおじいちゃん惨めすぎない…?という気持ちになってしまったよ( ´∵)これから解禁するんだろうか


469: 初めてリアルタイムでフライトレーダーみてるわ教えてくれてサンクスどこ行くのか見届けたいな


486: 教えてくれてありがとう!AF2は副大統領orファーストレディだっけ?誰が乗ってるんだろ


489: これ見届けたい


425: そういやバッファロー男がアドレノクロムについて「意図的に汚染させておいたから誰が接種したか検査すればわかる」とかいってたなさて真相はいかに


431: REPORT: 法執行機関はマリリン・マンソンの告発者との面会を計画している

https://twitter.com/DailyCaller/status/1362658220175749121

表立った捜査が始まったみたいですね期待してなかったのでびっくりした


434: そう!C-40Bは確かに要人機なんだけど今まで?Air force2C-32A

98-0001

98-0002

98-0003

98-0004

だったんだよ今頭が混乱してる


446: C-40Bには大容量のデータ/ビデオと同様に暗号化された音声とデータ通信ができるようにブロードバンドの通信環境が備えられたことで、世界中のどこにいて仕事が出来るように機内からインターネットに接続でき、電話、衛星回線、テレビモニター、ファクシミリや複写機を備えている[8]。また、自衛装備も備え付けられている[8]。かなり特殊な機体だなw


455: イスラエルの歴史家シュロモー・サンド

イスラエルでは普通の学校で聖書の物語を宗教としてではなく、歴史として教えます。モーセの「出エジプト」は紀元前13世紀とされます。しかし、考古学の発掘の結果、そのころのカナンはエジプトの支配下にあったことが分かっています。「出エジプト」はなかったのです。私がそれを知ったのは12年前です。衝撃でした。考古学的発掘によってダビデやソロモンの時代とされる紀元前10世紀に、強大な王国が存在したという証拠は何ひとつ出ていない。エルサレムは小さな村に過ぎなかったことが分かっています。


766: バッファローマンって、退役軍人だよね。あのハイテンションぶりを見ると、緊迫したフロントラインでメンタルが壊れてしまった人だったりして。。。と思ってしまった。


463:新聞「La Repubblica」の報道によれば「聖書に記述された偉大な出来事の数々は、一度も起こらなかった」。この結論は、イスラエルの考古学者らが長年にわたる発掘作業をもとに、たどり着いたものだという。例えば、イスラエルの学者らは「イェリホンの壁は、イスラエルの聖職者らが、自分達のラッパの音によって破壊したのではなく、壁などもともと存在していなかったのだ」と説明している。ヘルツォーク教授は「発掘作業の結果、イスラエルの民は一度もエジプトへ行っていないことが明らかになった。砂漠を放浪した事など一度もなかったし、イスラエルの12部族にあとで土地を渡すため、土地を手にした事もなかった」と伝え、さらに次のように続けた―「我々が見つけたものは、ユダヤ人の歴史の中心的出来事のうち何一つとして、証明することができなかった。この革命的観点を、多くの人々が受け入れるのは難しいと思う。


480: イスラエルが北と南に分裂してたとかも知らなそう


491: AF2はカマラなんかなPOTUSのスケジュールは出てるけどVPOTUSは見つからなかったお爺はあと30分ほどでVR会議があるのでホワイトハウス缶詰のはず


502:>>525アドレノ取引が再開されたというパトリックの話は、それのための布石だったのかもな摂取するなら犯行が特定でき、できなければ禁断症状で自滅する両建てで殲滅と


505: 写真には15人だがまたも17

https://twitter.com/SpaceForceDoD/status/1362767399121014786

ようこそガーディアンズ! 17人の飛行士エドワーズAFB 211日、宇宙軍に移籍しました。


507: 見てくれてありがとうおじいちゃんの奥さんの可能性もあったんだと目から鱗が落ちたよ重ねてありがとう予定がうまく探せなくて全然わからないんだほんと誰なんだろう><


512: 何か理由があるからそれに乗っているんだろうなって認識だったんだけどしかしコールサインAF1より先にAF2を見ることになるなんて思わなかったよ...なんで今になって?というのはほんと禿同


513:そういえばペンスの事務所?はDCだっけ可能性はあるね…


534: コロナは茶番アメリカ大統領選挙も茶番ワクチン接種は本番ここの住民は気付いてるだろけど、今の世界の流れは明らかにおかしい


1.馬鹿な・・・更新が早すぎる・・・お疲れ様です


2. >>1俺だったら見逃してたぜ


3. アニメやゲームを児童ポルノやら女性の権利やらの名目で叩くのは、自分はこんな絵でさえ性的なことは忌避していますよというポーズだったのだろうか。そのように振舞えば裏で何をしていようと責める側に回れるということか。人間の脳は錯覚に陥りやすい。堂々とされていたら本当にこの人は子供の虐待をしていないのではないかと思わされてしまうんだろうな。


7. >>3単に叩きやすいところを叩いているだけだと思うぞ昔っからナード関係は叩かれやすいつまるところは弱いものイジメなんだが虐めてる側にその意識があるのかないのかは各個のケースごとに違うからなんとも


9. >>7しかしいじめてる側がいじめられていると考えて入り模様


23.>>9そういう被害妄想も中にはいるけど全体から見たら少数派だね


77. >>7二次元を叩いて弱ったところから乗っ取るんだよな乗っ取ったところは一転して持ち上げていく思想洗脳、金や時間を奪うのに便利、身内への仕事の斡旋と同時に日本人を排除元々あいつらの領域だったMMOやソシャゲは扱い見てれば納得


14. >>8二次元に傾倒するやつは頭おかしいアノンしかいない


94. >>8なんでバイデンやオバマの誹謗中傷してるの?


29. >>3そういえば欧米じゃ性的コンテンツの取締が厳し過ぎてケモナーが大量にいるとか聞いたことある…


86. >>29そして星の娘まで…(Bloodborne)人間って許容範囲広ーいなー!


4. アメリカ上下院「2022年に開かれる予定の北京オリンピックをボイコットする!!」C国「ファッ!?」


35. >>10下痢憎売国転売屋信者さんだぞ?ネットウヨに会話を求めるな!


43. >>35ようするに韓国人は馬鹿ってこと?


50. >>45バイデン「私は、ジョー・バイデンを倒しに行く!!」


55. >>50そいや売田、んな事言ってたなwww


47. >>39こういう言論を繰り返すから右翼の方が左翼より頭がいいんだなと思う人が増えるんだよなぁ朝鮮人が成りすましてる街宣右翼とは逆だねもしこれが日本人の成りすましだったらよく続けられるなと思う


51. >>47こいつら左翼やない、パヨクや


63.>>51もちろんそうなんだが、普通の人から見たら左翼もパヨクも区別がつかないからなそもそも区別をつけられるほどの差異も減ってきているまともな左翼はパヨに追い出されてるか付き合いきれなくなって離脱してるからなかくいう自分も半々で中道に来てる日本に限らず世界中でこの現象が起きてるようだし


34. コロナワクチン反対派は「マスコミがワクチン打たせようと必死」と思っているし賛成派は「マスコミが副反応を大きく報道して打たせないように必死」と思っている共通するのは、マスコミが全く信頼されていないという点


52. >>38お前を見てたら政治に興味のないボウフラでも安倍ちゃんをサポートするようになるだろうな


53. 仮に今もトランプ大統領だった場合、副大統領は誰なんだろう


109. >>53ポンペオだと思う。ペンスは、あの大統領選挙の結果がどうであれ終わったと思う。


82. >>62韓国?知らない国ですね?


98. >>65安倍晋三からしたら誹謗中傷してくる左翼が問題なのであって、ネトウヨが何しようが関係ないんだよなぁ


76. >>68あれはれっきとした難病だから馬鹿にしちゃいけないんだけどねそれこそ馬鹿にするのは病身舞文化のある韓国くらいチャイニーズでさえやらない可能性の方が高い


90. >>81わかる人にわかれば十分


78. >>60ここまで荒れるってことは、訴えられてもおかしくないコメントを意図的に繰り返し投稿してた自覚があるんだろう


97. >>88一応単体ではメタンガスが二酸化炭素より温室効果が高いのはマジらしいただ排出量がねなんにせよチャイナが排出をやめないことには何事も焼け石に水だから先進国がいくら論じても無駄


102. >>97中国に言えばいいだけなのに、環境問題にうるさい人達もダンマリよね


108. >>88今ではほぼ死語の四大文明や縄文時代前・中期の時代は地球温暖化だったと言う事実をビックリゲイツは知らなさそうw寒冷化が続いていれば古代文明は興らなかった


104. 大統領権限移行期間が9月まで延長したの?うわぁー、参った。3月にはトランプ復活するって同僚達に大みえ切っちゃったよ。まぁしょうがないか。ポップコーン食べるくらいしか出来ないし。馬鹿にされるくらい我慢するわ。


110. >>104余り周りの人には言わん方が良い。米軍のやっている事は、米国内だけじゃなく地球規模みたいだから。三月中なんて無理だ。欧州まで拡げた以上、そう簡単には終わらない


>311: >

>自分達の悪魔の所業を棚に上げて二次ロリ潰しプラス全ての二次元潰しに躍起。>気持ち悪い、おぞましいとどの口が言うか、自分達の所業しかおぞましいわ。厚かましくて腹立つ。

 --ここまで--