2021年2月3日水曜日

アメリカ大統領選はこれから展開する。正義は必ず勝つ、合理性のより高い主張が必ず勝利する 2.3

 

▲筆者がこういうブログを書く理由は、たった一つだ。

 目の前を流れる現象の核心を押さえておくことで、日常で暮らしていく上でのリスクを低減させることができるということだ。

 江戸時代、絶海の孤島である鳥島に漂流した長吉達が、12年という歳月を経て、日本本土に帰還できたのは、「目の前を流れる現象の核心を押さえる」ことができたからだ。「現象の核心を見抜く知恵」をもっていたからだ。さて。

 この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。なぜなら、世界の通常人は合理性の高い主張と合理性の低い主張が併存したとき、当然のごとく、合理性の高い主張を支持するためだ。

 公正な選挙は、民主主義の健全性を担保する核心部分だ。

 昨年11月に実施された米国大統領選は、米国・民主党を中心とするdsを含む国ぐるみの勢力による詐欺・不法な行為による不公正な汚れた選挙であった。民主主義を破滅におとしこもうとする暴挙といってもいい。

 不公正な選挙により選出された指導者の下で、安定した正常な活動が国民によってなされるであろうか。

 国民は馬鹿ではない。国民をアホ扱いして成功するわけがない。

 混乱と勢力間での紛争に満ちた社会が現出するだけだ。

 アメリカ大統領選の結末はバイデン氏の大統領就任で一応決着したかに見える。

 しかし、正義は必ず勝つ。合理性のより高い方が必ず勝つ。

 で。トランプ前大統には打った手がありそうだ。また、今のままでは自国の政府・マスコミ・司法にコロッとだまされたままのアメリカ国民が余りにかわいそうだ。

 まとまった文章はない。書き込みから、米国大統領選の行く末を推測してみよう。

 --ここから--

585: ワシントンDCに兵士が到着しているようです

Troops arrive the US Capitol Washington DC 2021/02/01

https://www.bitchute.com/video/lWAafO4hgL8j/


776: >>585やっぱり異様な光景やなぁ


436: 池上彰が大ウソつきの件

https://twitter.com/David_R_Stanton/status/1355642855327293443


448: >>436もう池上は地上波しか見ない高齢者しか騙せなくなってるな


455: >>448その高齢者が多すぎるのがネックなんだよなしかも左巻き全盛だからまー酷い事酷い事


462: >>436子どもに勉強させるつもりで見せてゾッとしたよ


492: >>436こんな嘘つきをゴールデンタイムで出演させるな


499: >>436彼はNHK出身やからね当然あちら側の人間


527: CIA長官ジーナ・ハスペルが行方知れず?なのがスルー気味なのはちょっと違和感ある

仮にバイデン側に隠匿されているにしても全く情報が出てこないというのは余りにも不自然(あのハンターですら顔出ししたのに)やはり中国の選挙介入を隠蔽しようとしたのが明るみに出て(ラトクリフレポート)拘束されたりしちゃったのかなあ


563: >>527

自分も気になって探して来たけどTwitterだと「ハスペルはどこ?」がちらほら記事はこんな物かな。探し方が悪いかもだけど

https://www.axios.com/kash-patel-cia-gina-haspel-757b92c0-82a5-457b-bde8-d0d683ee222e.html?utm_campaign=organic&utm_medium=socialshare&utm_source=twitter


572: >>563Twitter上だとハスペルどこ?は多いわよねバイデン陣営としてはラトクリフレポートを不発に追い込んだ最大の功労者なわけだからそこそこのポストあてがうのが普通のような気もするけど(レイFBI長官は留任


595: >>572

ジーナをポンペイオが最後持ち上げたよねあそこで話は付いてる気がするんだがラトクリフのレポートは握りつぶされないと13848の発動には十分すぎるとラトクリフにトランプ大統領がクリスマス休暇やって、余裕だった俺たちは何してんだと怒りを覚えたRED6の赤ワインボトルとかポンペイオがしそうにない余裕をかんじるんだよねまあ、推測ですが


603: >>595今となってはハスペルが司法取引に応じたんじゃないのかなと推測しているけど真相は闇のなか…


631: >>603そうでしょう たぶんあのおばさん、ずーっと出てこなくてグアナタモンに収容とか殺されたとか言われまくっていたがポンペイオがあのいつのか知らないが写真を載せたでしょあれは合図でしょ


637: >>603自分もそう推測仮にも現職CIA長官だったし反逆罪は他にもいそう


656: >>637同じくハスペル氏については、かつて(フランクフルトの噂から辞任表明までの間)有り得た可能性は3っつ

司法取引に応じた

処刑または投獄された

(証拠不十分または犯罪事実無しで、)ただ姿を現してないだけ。

③の可能性は、辞任時点でも姿を見せていない事から(不自然すぎる)ほとんどない。

とすると、①であっても②であっても、犯罪事実ありである事には変わりない。自分としては、①で既に承認保護プログラム下で名前も見た目も変わっているのでは、と想像。


664: >>656CIAが児童誘拐して人体実験材料にしていたっていう噂もあるんよ米軍がトランプ指揮下で救出作戦続けてる間に、一部の地下にある拉致施設の管理者がどうもCIA関係に行き着くみたいなペンタゴンがCIA切ったってそういうのもあるんじゃないのかと邪推してる


685: >>664途中送信したごめんFBIの人も、CIAがあちこちに人身売買ネットワークを張ってる旨を述べてたから大いにありえそう自分もペンタゴンがCIAの支援切ったのそういうのもあってだと予想する


689: >>685これかな捜査をCIAに邪魔されたとか人身売買を見つけたらCIAだったみたいなこと言ってるねhttps://youtu.be/8547yJ7VCTg


709: >>689それそれ麻薬捜査でも不審なことが起こってるし、真っ黒すぎるよねこの動画15年か20年近くは前のものらしいけど、その間ずっと野放しだったのか…と暗澹たる気持ちになってしまった


714: >>709その後20年かけてFBIの方も腐ってしまったって感じかな


716: >>709よくドラマとかでもFBICIAの対立とか描かれてたけど案外そのまんまなのかもねほんで日本だと検察と警察と


719: >>716でもバックは両方とも悪と考えると、DSの様式のミニチュア版がいたるところに存在すると実感する


767: >>689この動画見た後にこれ見るとどうしても邪推しちゃうな

http://i.imgur.com/iiJfX2u.jpg


778:>>767気持ち悪い5歳で性教育とかまだ全然必要ないだろ頭おかしいわ


780: >>767これはやりすぎだよね


705: >>685スーチーさんとこも思いっ切りネットワークみたいだし

2018/07/03(火)

米人身売買報告、ミャンマーは最低ランク

https://www.nna.jp/news/show/1783108?id=1783108


690:>>664世界中の麻薬へのえげつない関与つーか首謀者ぶりをみると、何があってもおかしくないわなCIA


672: >>656司法取引→証人保護プログラムかなあ。それはまだか。取り調べに何年もかかりそうだからさすがにすぐ処刑は無いかな?CIAと言っても上層から末端まで(内部スパイ含め)どのくらいの巨大組織なんだろね

それこそ世界中にも居るだろうし例えば5000人いるとしたらその全てがDS側でも無いだろうし謎、、、


695: >>672レスありがとうございます。いずれにせよ、この件に限らず、選挙不正に関しても、取り沙汰されている黒い疑惑に関しても、有り余る証拠は握っているのだと思います。で現状に関しての私の認識は2つの可能性を考えています。

① DS側との間で、将棋で言う千日手状態に陥っている。(DS側にも何か強力な隠し玉があった)

② 米国民への社会的、心理的な影響・経済的な影響(特に市場関係)を最小限に抑えるため、当初言われていたハードランディングではなく、時間をかけたソフトランディングを目指している。これについては、実は当初からの予定で、味方まで欺いて、ハードランディングを思わせる事で120日ギリギリまでDS側に揺さぶりをかけて、最大限のダメージを与えて置いたうえで、中・長期戦に入っている、想像しています。なお、時々ここでも聞かれる、宣誓供述した方々への御心配をされる声ですが、わたしは、トランプ氏なら、地方地方の共和党員等を通じて、弁護士手配やその費用の援助等、細かにされているのでは、と想像しています。


671: >>637退任のあいさつや取材対応的なものも全く無かったよな


597: 民主・共和関係なく、ハリウッドも含めてトランプが小児性愛とアドレノクロムの真実を深掘りしたら人生終るセレブが多すぎるから、今こんなグチャグチャになってるんやろトランプももう全部ぶち撒けろ言うてるの


601: >>597正解これに尽きる


602: >>597俺も同意トランプを潰したい理由はこれが一番デカいと思


604: 横田基地所属UN-1Nイロコイが夜間ホイスト訓練をしました。

https://twitter.com/374AirliftWing/status/1356364285320941569

日本も着々と準備が進んでるようやな


606: >>604いよいよだな


620: >>614容姿や血統が優れてて特に狙われた子供以外はたいてい被害届の出ない不法移民の子供やストリートチルドレンが多いらしい


623: >>614そのためにミャンマーとかの孤児院、南米の孤児院から掻っ攫ってくるんよ国外に連れ出したら悪魔のもの


862: >>623前から疑問だったんだけど、助け出された子たちはどうしてるんだろ?孤児ならまたどこかの施設なのかなそれにアメリカではちゃんとした家庭の子が行方不明になって牛乳パックに広告出したりしてるんでしょ?そういう子が戻ってきたって話、全然出て来ない気がするんだけど、そんなことはないのかな知り合いの子が戻ってきた!とかそういうの誰かしらSNSに上げたりしてる?


869: >>862また狙われる可能性もあるから情報は出せんでしょどうなったのかは気になるけど


872:>>869メンタルケアも相当やらにゃいかんと思う


873: >>862親元に返せなかったり既に性被害にあってる子供は専門のケア施設があるって


946: >>862救出された子供達は、大規模な病院船で保護、治療を受けていると以前に読んだ。


627: 株価解析班の方、EO13848の資産凍結の発動っぽい動きありますか?ご知見をください。


632: >>627ないだが一応今週中に持ち株売る


636: ソロスの息子こいつもあちこちで見る

https://i.imgur.com/o3K2bXv.jpg

https://i.imgur.com/QRfIhPO.jpg

なんというかね、悪の全てがユダ金なんよな


643: ベルギーの戦闘機やたら低いところあちこちいってる?演習でこんな高度なのってあるのかね


646: 世界的に、ドミニオン使って勝った政権がおそらく裏から証拠突きつけられて軒並み辞任してるんやわほぼ全部ソロス絡みと違うかあいつ悪魔やろ


647: Disclose.tvよりインターネットの自由を追跡する団体「Netblocks」によると、2019年以降、少なくとも35カ国がインターネットやソーシャルメディアのプラットフォームへのアクセスを一度は制限しているという* 中国が地図上に表示されていないのは、この国のインターネットが常にブロックされ、下まで検閲されているからです納得の中国統制


1.全部ぶちまけようとするとと「経済的混乱ガータイミングガーガー」って連中が多くてトランプもうんざりしてるんだろうな。ならばバイデンに経済を大混乱させてからぶちまける下地を作ろうというあたりか。


2. >>1バイデンに投票して後悔したって人多いみたいだしね。日本の民主党政権みたいに、やらせてみたらあまりにポンコツすぎたと露呈すればトランプへの風向きも少し変わるかもしれない。


9. >>24アイツにやらせたらアメリカは終わり。今年中に何とかしなきゃな。


45. >>2というか、米民主党支持のお花畑に対して、バイデン政権()からしこたまお灸を据えるだろうね。泣いても喚いても誰も助けない。お前達が選んだ大統領()だろ?とね。昔、2010年のはじめに会社の労組の幹部と話した時「民主党はもう終わりだ」と苦々しく話したのを思い出すなあ。数ヶ月でこうなる。ある意味ワクチン接種だね。


39. >>1つうか、はなからバイデンに混乱の責任取らせるつもりだったんだろうなと。で、鎖に繋いで一端名目上の政権明け渡し。茶番就任式。駆け足したりして、骨折じゃないよ「ギブスだよ」「ドミィーニオンアンドパワーフォーエバー!」ニコニコ笑ってるカマラは替え玉か。なにも知らない白痴か。司法取引の罰ゲームとしての実権なし大統領就任。


3. 巨大IT、難局下の脱カリスマ AmazonベゾスCEO退任へ逆境の巨大IT

20212312:01 (20212312:10更新) [日経新聞]

米アマゾン・ドット・コムが初のトップ交代に踏み切る。創業者のジェフ・ベゾス最高経営責任者(CEO)が9月までに退任すると2日発表した。急成長により年間売上高が40兆円を超す一方、独占・寡占への監視や社員からの突き上げが激しさを増す。米IT(情報技術)大手が「内憂外患」の様相を深めるなか、脱カリスマで難局打破を目指す


4. 64天安門事件、8964、くまのプーさん、武漢肺炎CCPウィルス兵器、劉暁波、終身制、Li Xiaolin、袁世凱、ウィグルジェノサイド、フリーチベット、和夫一家殺害事件、大逆事件、朝鮮進駐軍、悪魔の洞窟人(黒い山葡萄原人)🇰🇷大清国属高麗国旗、安重根テロリスト、レイシスト奇誠庸、🇻🇳ライダイハン救済、🇮🇷イランに原油代弁済、🇱🇦ラオスダム人災の損害賠償、🇹🇼台湾は独立国家、 南沙諸島違法人工島、赤い貴族不破の大豪邸、尖閣、竹島は🇯🇵日本固有の領土


5. 不正選挙したくせに何を勝った気でいるんだ詐欺師連中は


14. >>5今は手のひらで踊ってる途中


6. まだ軍がとか言ってるのか。呆れてしまう


10. >>6州兵が仲間だとは限らない。もちろん軍はバイデンを認めてない


13. >>6ならFEMA解除しろよチキン政権。トランプの就任時もアンティファが暴れる一幕はあったがFEMAなんて敷かなかったし、今みたいにパラノイアな声明も出さなかったぞ。


27. 就任式後は暴動が起きる可能性があるからしばらく配置してるだけだろ


38. >>27だからトランプの就任時はアンティファが暴れたけど、こんな物々しい措置取らなかったろ?てかそれなら何時まで首都戒厳続けるつもり何だよ四年間ずっとか?


43. >>38そう言う過去の失敗があるからだろ少なくとも就任式後は暴動起きる可能性が高いから、FEMA延長しただけその後は何かあれば別に対策するだろ


50. >>43現実に暴動やってるのは四年前と変わらずアンティファで保守派はトランプに従って静かにしてるのに何をビビってんだよ恥ずかしい。自分の支持者すら抑えられずに四年間軍にビビりながらも守って貰うのがチキンバイデンか?


52. >>43就任式直後(最低2ヶ月)


20. >>6じゃあ早くホワイトハウスから撤退させろよ


7. もう民主党もバイデンも終わりなんだよ。実際にバイデンに入れた国民が見捨ててるんだからな。再投票したらドミニオンで50%のトランプ票を貰っても勝てないんじゃね?


17. >>7ドゥミニオンエンパワー!ならバイデンジャンプはK点を超えられる


56. >>7その内企業も見捨て始めてマスコミもひよる


8. 国民はトランプを大統領だと認めてるトランプは勝った!詐欺師は撤退しろ


19.>>8お前の言う通りだよ…


16. 日本でも2009年以降、9歳以下の児童行方不明者が段々増えてるから子持ちの皆は気を付けてくれ参考↓

https://twitter.com/graph_niisan_jp/status/1353689036334854144?s=21


21. >>16山梨の女の子もそうなんやろか。。。


22. >>16

はい!!


24. >>16今度はオバマの時のようにはいかないかもな。正体バレてるしよ


46. >>16高松の五色台もだろうね昔から玉葱島を中心に100キロ圏内で多発してるんだよ


18. ジーナ・ハスペルが出て来ないのは大きいね。クリントン夫妻やオバマやビル・ゲイツみたいに偽者を用意出来なかったんだね。


54. >>18そもそもスパイ組織の責任者の名前と顔の公表、て必要か?


28. >>23心配されてるのはDS側なんだが?


25.お髭のバロンじゃない方のバロンちゃん垢もう隠す必要が無くなったのかしら


31. >>26彼処は下っぱならまともな人多いのよ。民放も下っぱもまともな人は多いけどこれ以上なんだよ。


34.>>31まともな人間は下っ端にされるのかもな


37. >>34まともな下っ端は抜けていくので、赤が凝縮されてしまったのが現在の姿


47. >>41毎年薬物逮捕者を出しているNHKだからなNHK職員は国民の血税と受信料で薬物を購入している


30. 疑惑てんこ盛りですね最新の公式文書に関するジョー・バイデンの署名には眉をひそめる、Bの文字が違う/ジル・バイデンのものではないか?http://totalnewsjp.com/2021/02/03/biden-46/


42. 米議事堂ライブカメラ画面上に旗が三本見えるが5時間くらい前に三本とも半旗になり一時間半ほど前には一本が完全に旗を降ろしてるなんだこれ?

https://www.youtube.com/watch?v=xDj84GZ-9IA


44. ミャンマーは最近までたいま栽培が盛んな地域だったし(頑張って改革しているけど・・?)、じどう売買が多い国でもある。つべにもBBCあたりの番組で報道されている動画がある。完全にDS側の国のビジネスジャンルと繋がってね?


48. >>44くっ、黒い。真っ黒。


49. カルフォルニアの街ぐるみの火災で建物ごと焼失した事件あったよな?あれ火災中にもとんでもない量の重機で速攻更地にした事件覚えてるか?不自然に遺体は逃走しようとせず家の中で焼かれて死んでたんやで。で、カルフォルニアは悪魔崇拝の聖地、もしくは巨大な拠点だったって話が昔からあるんだよ。あの火災事件って不自然に死にすぎてて何らかの証拠隠滅や大量殺人の証拠を消す作戦だったんじゃないかな?火によって焼くのって悪魔信仰カルトは異常にこだわるからな。


51. 本コメのFBIとCIAの日本への当てはめが気になったので、FBIは本来は首都の特別警察でかつ連邦警察であって警視庁と検察を兼ねる立ち位置。当然に国内の管轄。CIAは日本にはいないであろう海外での活動を主たる任務の組織。CIAの犬は日本の政治家やマスコミに山のようにいると言われてる。スパイという局地的なものより、政治思想の統制とか扇動とか大局的なイメージ。活動内容は公にならない組織。今さらですけとね。


55. ペドゲートの証拠を開放、といっても無修正で放流するわけにもいかんし大変だろうな。


59. NHK出身の池上彰氏慶大全共闘の社青同解放派(反帝学評)の活動家だったとか、番組で「共産社会は理想」、「みんな平等」などと中国共産党を礼賛したなど、池上彰の過去が次々と暴かれている。こういう人物を使い続けたNHKや民放各局の責任はどうなる?』

https://blog.kuruten.jp/shinseinihon_int/455142


 -ここまで-