2013年10月12日土曜日

日本人は、韓国人の「日本人卑しめ」言動に反撃せよ。

韓国人の—というか、朝鮮民族のもつ本領が発揮されている。
 他者を嫉妬という視点でしかみることのできない民族の特徴だろうな。

 <なにか深い穴におちこんでいて、穴の底からじっと上の方にある明るい世界を嫉妬・羨望等を抱きながら、見上げ自分の今の状況に不満で一杯>--そんな感じか。

 そこで。
 他者を引きづり降ろしてやろう—という執念で政治的な策動をすることに掛けては、朝鮮民族は一流だし、天性の才能をもっている。

 そういえば、数年前、アメリカでのトヨタのプリウスの急発進の事故について、アメリカでトヨタ叩きがあぅたが、これは在米の韓国系の人間が主となって動いたもののようだ。
 トヨタを叩くことで日本人を卑しめるということと、韓国系の自動車の販売促進を狙ったものらしい。

 ようやく、このプリウスの急発進騒動から立ち直ったトヨタは、この在米の韓国系住民と共闘していたダンバートン議員(アメリカ内で慰安婦像を立てることにも協力していた)に対して反撃した。
 インディアナ州から、ダンバートン議員がいることを口実にして、露骨に資本を引き上げたのだ。

 この州からの議員であったダンバートン議員は、州の住民から総スカンをくって、議員を引退せざるを得なかったようだ。

 いや、話がどこかへいぅた。

 韓国人は、慰安婦がらみの捏造話を国連でしているようだ。
 日本人は、こういう日本人を卑しめるための「捏造話」を許すな。反撃せよ。

 慰安婦というのは、職業上の名称だ。
 オランダなどにいる「飾り窓の女」達が、人権がどうの—等といって、国を訴えるか?

 こういう馬鹿馬鹿しい捏造話に対して、日本政府は・日本人は反撃せよ。

 以下、新聞から抜粋。


 韓国のチョ女性家族部長官が国連で、元慰安婦に対する日本側の 謝罪と責任ある措置を要求した。
 女性家族部長官が国連総会で慰安婦問題の解決を 促したのは今回が初めて。

 趙長官は、国連総会第3委員会に出席し、「紛争地域での女性に対する性暴力は世界が一緒に清算すべき反人道的な犯罪」と規定し、生存している 韓国の慰安婦の事例を紹介した。
 趙長官は「10万人以上と推測される人たち(慰安婦)のうち韓国人生存者は56人。

 彼女たちは誰かによって集められ、ある国家(日本)の部隊に配置され、定期的に検査を 受けながら徹底的に管理された。
 逃げることもできなかったし、監獄の囚人のように 暮らしたという共通点がある」と述べた。

 趙長官は「当事国は、紛争地域で女性に対する性暴力が続いている現実に怒るべきだと 主張する前に、20世紀に犯した性暴力で苦痛と傷を抱えて生きている女性を無視しては ならない」と強調した。
 これは、日本の安倍首相が先月、国連総会での演説で、日本軍慰安婦には 言及せず「世界女性の人権伸張のために努力する」と述べたことを批判するものだ。


▲補足、感想など

 本当に、息をするようにウソと捏造を繰り返す民族ではある。
 慰安婦とは、立派な職業であり、高級とりであった。
 また、朝鮮人だけではなく日本人も多数いたのだ。

 記事にある韓国人の発言の核心は、トヨタのプリウス騒動と根っこのところは同じであろう。
 あ、日本人を卑しめたい。
 い、日本から賠償金を巻き上げたい。

 嫉妬に狂った民族の呆れた哀れな姿ではある。

 日本人は、このようなウソ話、捏造話に対して、トヨタのごとく反撃せよ。

 個人で韓国人に対して、反撃する方法も多数あるはず