▲大事なことを繰り返そう。
韓国の元従軍慰安婦に謝罪も賠償もする必要はない。1965年の日韓基本条約ですべて解決済みだ。
賠償を求めるなら、韓国政府へ求めればいいこと。
日本にはなんら関係がない。
まぁ、これがフジテレビの番組だからなぁ。
日本の主婦達から「韓国推し」について、さんざん攻撃されて、とりあえず「捏造」を中止したのかな。
以下、新聞から抜粋。
歴史・領土問題などで日本を貶める韓国に対し、日本人が憤慨している実態が分かった。
フジテレビ「新報道2001」が報じた世論調査で、61・8%が「韓国は信用できない」と答えた。
韓国は国内矛盾を転化するためもあって「反日」政策を取っているが、日本人も堪忍袋の緒が切れてきたようだ。
調査は、首都圏の成人男女500人を対象に行われた。
ちょうど、慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官談話」の根拠である、元慰安婦16人の聞き取り調査のずさんさが発覚した直後だった。
このためか、「日本政府は、慰安婦の問題について、今後さらに謝罪をする必要があると思いますか」との質問には、
「思わない」が67・4%で、「思う」(25・6%)を2倍以上上回った。
反日大国・韓国は、2020年東京五輪が決まる直前、福島第1原発の汚染水問題をめぐって卑劣な妨害工作を仕掛けたうえ、
日本企業を相手に法治国家とは思えない常軌を逸した判決を連発。
さらに、韓国系団体が全米20カ所以上で、慰安婦の像や碑を設置するなど、日本と日本人の名誉を傷つける工作活動を続けている。
前出調査の「あなたは、韓国についてどう思っていますか」という質問では、「信用できない」が61・8%で、「信用できる」(27・0%)を大きく上回っている。
▲補足、感想など
韓国について信用できない—が61.8%か。
ついでに、日本に在住する朝鮮系呼応内通集団である、朝日、毎日、北海道新聞等、テレビの記者、論説委員、nhk,朝鮮系の大学教授、コメンテーター、朝鮮系の国会議員なども同様に「信用できない」よ。
まぁ、こんな数字がでるところまでやっと来たか—という感じだな。
ましてや、フジテレビという朝鮮系の牙城のようなところで。
朝鮮系の人間のやり方をみていると、こういう逆風の嵐が吹いた時は、ただただじっとしていて、裏側の見えないところで策謀するということをしがちだ。
攻撃はおおっぴらにやるが、敗色が濃くなると、裏に回る—という行動をとる。
一昨年からの「花王」の不買運動の時もそうだ。
攻撃されると、当座、知らん顔をする。不買運動の影響はない—とか社長が広言する。
でも、裏側に回って、インターネットで主婦達をサンザン汚らしい言葉で罵り続ける。
結果として、花王・カネボウ化粧品は現場の人達が腐ってしまったようだ。
その腐ってしまった状況の一端が、先日来のカネボウの白斑問題であろう。
なんというかなぁ。主婦からのクレームに対して、社長は知らん顔。でも裏側では朝鮮系の対応会社の工作員がクレームをした主婦達を口汚く罵る--って、そんなウジウシしたような組織がまともに機能すると思うか。
そんな職場で働くことを考えてもみよ。朝鮮系の経営者達は対応の仕方すらも見当がつかなかったらしい。
いや、話がそれた。
まぁ、戦後から自分達が蒔き続けた種からの収穫を、いま、みすからの手で刈り取らざるをえなくなったのだ。
花王のように、衰退 → 倒産まっしぐら--というのも1つの選択だろう。
自分達で考えて、この日本でどう生きるのか選択すべきだろう。
また、アメリカでの慰安婦像については、在米の日系人達が立ち上がったようだ。
日本も応援した形で、アメリカのマイク・ホンダ議員などの日本人卑しめ作戦に対抗しよう。