2015年3月14日土曜日

額田さんが、個人の資格で、謝ったら---。

いや、なにか知らないけど、そんなに謝りたかったら、勝手に個人で謝ったらどうさ。
 世の中にはルーピー鳩山さんのようなキジルシが存在する。
 額田さんも同じであろう。

 キジルシ同士で、個人として、捏造慰安婦に向かって謝ったらどうだ。
 お好きにどうぞ。
 どうぞ、どうぞ。お好きなだけ。

 以下、新聞から抜粋。


 日韓議連会長を務める自民党の額賀福志郎元財務相は、 菅義偉官房長官が従軍慰安婦問題への旧日本軍の関与を認めた河野洋平官房長官談話を検証する可能性に言及したことに関し、「慎重に行うべきだ」と述べた。

 額賀氏は「慰安婦の皆さんが高齢になっている。元気なうちに一定の解決の道をつくるため、 韓国政府も日本政府も全力を挙げるべきだ」とも指摘。

 「法的な枠組み以外に人道的に何ができるかについて、実務者の間で対応策を考えるべきだ」と語り、 「法的には解決済み」とする日本政府の立場を踏まえた上で、可能な対策の検討を求めた。 


▲補足、感想など

 これは—と思う。
 もう、韓国は苦しくて苦しくて堪らないのだな。

 日本にいる朝鮮系の工作員達に対してかたっぱしから、おそらく朴大統領自らが、連絡して、日本から金を出してくれとか、日本からなんとか援助がもらえないか—とか、必死で策動しているのだ。

 でなければ、民主党の岡田さん、自民党の二階さん、額田さんと、朝鮮系工作員国会議員達が、これだけ動く訳がない。

 日本を千年恨むとか言って、苦しくなれば、日本に向かってカネクレ、援助してクレ—か。
 世界に冠たるタカリ国家,タカリ民族の面目躍如ということか。(国としてのプライドもないのか---)

 そして、そのタカリ国家の尖兵となって、二階さん、額田さんが、捏造された「慰安婦」をネタに、日本から金をムシリ取ろう—と動きまわり、叫びまくる。<うまくいけば、成功報酬として、一部を工作員議員にキックバックするよ--とか朴大統領が約束しているのだろうが-->

 ふん、と思う。
 核心を言おうか。
 捏造慰安婦騒動は、日本・日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。<朝鮮系の二階さん、額田さんは、日本人じゃないから関係はないなぁ。>
 日本・日本人は、言われもない他者からの侮蔑に絶対に耐えることができない。
 だから。
 日本・日本人は、捏造慰安婦に関して、絶対に謝罪も賠償もしない。

 で。
 額田さんが、血のつながり—とかでどうしても謝罪したければ、個人として、謝罪すればいいこと。
 ついでに、タンマリお金もあげたらどうだろう。
 額田さんが個人として、謝罪するというなら、勝手だ。<ルーピー鳩山さんといかに似ていることか>
 お好きなだけ、どうぞ、どうぞ。