2015年3月10日火曜日

慰安婦は売春婦であって、性奴隷ではない。

韓国の大臣が、国連で慰安婦がらみで日本を攻撃したようだ。
 慰安婦は売春婦だ。性奴隷ではない。

 主として朝鮮系の女衒業者によって、南洋の戦場近くまでつれてこられた売春婦達に対して、顧客である日本軍兵士達はキチンと報酬を支払った。

 昭和10年代ではないか。
 売春はそれなりにキチンとした仕事であったのだ。
 売春という仕事をし、報酬を支払う—という関係なのだ。
 どこが、性奴隷か。

 韓国からの言われもない捏造された卑しめ・非難に対して、日本人は反撃せよ。
 捏造慰安婦(性奴隷)騒動は、日本人にとって、名誉と尊厳に関わる問題だ。
 日本人は、言われもない他者からの侮蔑に耐えることは絶対にできない。


 以下、新聞より抜粋。

 韓国の金姫廷女性家族相は、国連本部で開催された「女性の地位に関する委員会」の会合で慰安婦問題に関して演説し、 「必要な措置が講じられるべきだ」と述べ、日本政府の対応を実質的に批判した。

 金氏は、紛争時の性暴力を解決しようという国際社会の努力は実を結んでいると指摘する一方、「第2次世界大戦中の性奴隷である慰安婦の問題は、 まだ解決されていない」と強調。
 「過去の過ち」について必要な措置を講じることが重要と指摘するとともに、「悲劇が再び起きないよう、次世代に教育の機会を与える必要がある」 と訴えた。

 金氏はまた、韓国政府は女性の権利向上に全力を尽くしているとし、「私たちの親や非政府組織(NGO)と協調していく」と述べた。



▲補足、感想など

 ふん、この捏造タカリ国家の走狗め。
 日本へのタカリのネタを失うまいと必死だな。

 もう、日本の戦後レジームは完全崩壊した。
 日本人は、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達からの洗脳工作、世論誘導工作には絶対にのらない、だまされない、ミスリードされない、扇動されないよ。

 先日、麻生副首相は、悪鬼羅刹のようなものいいで、韓国を見捨て・縁切りすると宣言した。
 韓国など、日本人には、関わらない、助けない、教えない—どうでもいい国家だ。

 国連で韓国の大臣がどう「ウソ」を叫ぼうと、日本人は絶対に引き下がらない。
 上でふれたように、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だから。
 日本人は、捏造慰安婦(性奴隷)に対して、謝罪も賠償も絶対にしない。

 また、上のような行動にでる韓国に対して、様々な形で逆襲・反撃する。
 日本にいる朝鮮系洗脳工作員達が、日本人が韓国人を攻撃するのを防いでくれる—とか思っていないか。
 もう、日本人は戦後レジームの軛から外れているのだ。
 様々な手を使って、韓国への反撃・攻撃をするさ。