2015年3月11日水曜日

解決済みは解決済。日本はなにもする必要はない。捏造慰安婦騒動。

1945年までの日本と韓国の間のイザコザ一切合切が1965年の日韓基本条約で完全に解決済だ。
 日本からなにもする必要がない。

 それでも、なにかしたいというなら、二階さんが個人的にお金を捏造慰安婦にさし上げたらどうだろう。
 日本国には関係がない、個人として善意ですればいいであろう。
 ご勝手に。お好きなだけ、どうぞどうぞ。


 以下、新聞から抜粋。

 自民党の二階総務会長は、講演し、慰安婦問題について「今の時代に早く解決しておく必要がある。朴槿恵大統領に『解決済み』と言うだけでは道は開けない」と強調。
 韓国や中国との関係をめぐり「できる限り精いっぱいやる」と明言。

 日韓、日中関係の現状に対する米国などの懸念を踏まえ「日本が近隣諸国と仲良くできると示すことが大事だ」と語った。


▲補足、感想など

 捏造慰安婦騒動は、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。<二階さんは朝鮮系か。なら確かに関係はないな>
 日本・日本人は、他者からの言われもない侮蔑に絶対に耐えることができない。
 だから。
 日本・日本人は捏造慰安婦に対して、謝罪も賠償も絶対にしない。

 先日、麻生副首相は悪鬼羅刹のようなものいいで、韓国に対して、見捨てる・縁切りをするという宣言をした。
 もう、韓国は日本人にとって、関わらない、助けない、教えない—どうてもいい国家だ。

 冒頭でふれた。
 二階さんが、「血のつながり」を感じているというなら、どうぞ、個人で捏造慰安婦達に、お金でもさし上げたらいかがだろうか。
 どうぞ、どうぞ、お好きなだけ。