2015年3月10日火曜日

メルケルさんの口をつかって日本を批判させる—。

なるほど、と思った。
 2014年、戦後レジームが完全崩壊するということは、日本人が日本にいる朝鮮系洗脳工作員達のいうことをまるっきり信じないということだ。

 それで、ピーンと工作員達は閃いた。
 オレ達の言うことを信じないなら、じゃ、メルケルさんにしゃべってもらおう—と。

 おー、賢いなぁ。
 さすがに、朝鮮系の工作員。
 悪巧みにかけては天才的だな。

 それで。
 朝鮮民主党の岡田さんと話あったとき、メルケルさんが慰安婦がらみで日本を批判した—という形にした。
 記事を見てみよ。
 ニュースソースが、岡田さんなのだ。

 岡田さんが誘導して、メルケルさんが、適当に答えた—ということなのだな。
 オレ達、朝鮮系の工作員の言うことを信じないなら、メルケルさんの言葉なら信じるかも—てか。

 いや、まぁ、朝鮮系の工作員達の賢さに、とりあえずは、感服。


 以下、新聞から抜粋。

 独首相「慰安婦問題解決を」=民主代表との会談で  民主党の岡田克也代表は、ホテルでドイツのメルケル首相と会談。
 この後、岡田氏によると、歴史認識の問題に関しメルケル氏は、戦後のドイツの周辺国との和解に触れた上で、「日本と韓国は価値観を共有している。従軍慰安婦の問題をきちんと解決した方がいい」と述べた。

 岡田氏は、日韓間の過去の取り組みを紹介するとともに、「痛みを与えた方は早く忘れたいが、痛みを受けた方は容易に忘れられない。そういうことを踏まえて、和解の問題は対応しなければならない」 と応じた。


▲補足、感想など

 ふん、朝鮮系の工作員め。
 なにをいってるやら。

 慰安婦などという1945年までの日韓でのいざこざ一切合切が、1965年の日韓基本条約で解決済みだ。

 仮に、この基本条約をチャラにするという話なら、話は別だ。
 朝鮮半島には多くの日本人の財産があったはず。あの財産の補償も含めて、この1945年以前の問題を再討議するというなら、話が分かる。
 日本だけが、1945年以前の話で、どうこうする—ということはありえない。

 また、捏造慰安婦騒動は、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。<朝鮮系の岡田さんには確かに関係がないな>
 日本・日本人は、言われもない他者からの侮蔑に絶対に耐えることができない。

 日本・日本人は、捏造慰安婦騒動で、絶対に謝罪も賠償もしない。