2016年7月9日土曜日

韓国人はいま、病んでいる

今と書いたが、ずーと病んでいたのだろうな。
 それが、このところ、一層、顕在化したというのが正しかろう。
 病んでいると書いたが、火病という朝鮮民族特有の病気を指しているのではない。
 当然、火病を含む儒教由来の様々な不快な、根暗な、騙し騙されるというようなマイナス精神の病気を指している。

 契機となったのは、恐らく、日本における戦後レジームの完全崩壊、そして、捏造慰安婦騒動の一応の決着だ。

 もう、日本にたかれない、日本にいる同胞のevenki族工作員がちっとも成果を上げない、日本人をおとしめても日本人がちっとも反応しない---てな「苛立ち」があるのだろうな。

 まぁ、そんなこと、韓国人の勝手。
 日本・日本人にはなんの関係もない。
 関わらない、教えない、助けない—日本人が見捨て縁切りしたどうでもいい国、それが韓国だ。

 以下、新聞から抜粋。

 日本軍が作った慰安所の朝鮮人慰安婦の数字は、確定していない。
 ただ加害国(日本)は数字を減らそうとし、被害国(韓国)は数字を増やそうとする。
 韓国の場合、慣行的に「20万」と。

 20151228合意以後、企画された‘時事IN’の軍隊慰安婦特集で「日本軍強制慰安婦被害者は最小8万人、最大20万人と推定」と、‘ハンギョレ’112日付けのイ教授のコラムも「約20万人の韓国女性が性奴隷になって言葉では言いようのない苦痛」を体験した。
 慣行的に使われる数字20万は増えるにせよ減るにせよ研究者が資料と論理で裏付けしなければならない。

 ところが同じ‘ハンギョレ’622日記事では「第二次大戦当時、日本政府は30万人余りと推定される植民地朝鮮の幼い少女たちを日本軍慰安婦に引っ張っていって性奴隷にした」と。
 20万が10ばかり増えて30万説を主張するなら、資料や根拠を提示して既存の説に反論しなければならない。
 メディアなら当然経るべき、確認手続きを飛ばしてしまう。

 朝鮮、中国、南洋群島に日本軍300万人がいた。
 20万人説が正しいなら日本軍は兵士15人当り1人の朝鮮人軍慰安婦を置いたことになる。
 ところが中国研究者などは最小20万人の中国人軍慰安婦がおり、強姦にあった中国婦女子の数はそれより多いと主張。

 その上、日本軍は台湾、フィリピン、インドネシアなど植民地と占領地ごとに現地人から成る軍慰安所を追加したうえ、それでも足りずに日常的に強姦した。
 これら全てが事実なら、日本は原爆二発で倒れたのではない。
 戦争すべき軍人が昼夜を分かたず性暴行ばかりしていたので崩壊したのだ。

 日帝強制支配期の朝鮮人人口を1,500万人として男女比が同じだったと想定すると、20万人という軍隊慰安婦の数字は37.5人当り一人の女が引きずられて行ったという意味だ。
 ところが、少なくとも750万人の女性の中で慰安婦にするのが難しい10才以下と30才以上の女を除けば結婚適齢期の女性の大部分が日本軍の魔手にひっかかったことになる。

 民族の胸に火を付けるためにメディアが‘刺激競争’を続けるなら、10万人ずつ増やしたあげく100万人の朝鮮人軍隊慰安婦がいたといっても驚くことではない。
 火遊びで新聞が売れるかもしれないが、こういう国内用扇動では日本の国家犯罪を糾弾できない。

 最近、パク・ユハの‘帝国の慰安婦’批判本が出て、ある本は‘ハンギョレ’に大書された。
 この記事は‘帝国の慰安婦’が産経新聞の絶賛を受けたというが真っ赤な嘘だ。
 著者が起訴されると「韓日相互理解を指向する本」と書いたのが産経新聞が見せた最も程度の高い絶賛だった。

 ハンギョレの記事はパク・ユハの本が日本人にとって韓国人全体を「‘嘘つき’‘詐欺集団’で恥部」にしたと書いたが、もし慰安婦問題で韓国人が嘘つきや詐欺集団になったとすれば、そのようにした張本人は別にいる。
 慰安婦問題をめぐりメディア間の競争は説明不要で、刺激すればするほど‘民族正論紙’という栄誉を占める。
 反面、慰安婦の数を低くする事実競争は費用がかかる上に反民族メディアという汚名まで覚悟しなければならない。

 国家と国家の間の過去の歴史を扱うメディアはこのジレンマに陥っている。
 メディアが事実報道と真実追求という準則に基づいた事実競争をないがしろにして刺激競争に飛び込む時、その国の国民は嘘つきや詐欺集団になる。

 チャン・ジョンイル・小説家

補足、感想など

 ほう、韓国人にしては珍しい正論?なのだな。
 まぁ、こういう正論を吐く小説家は、周囲から親日派として糾弾され、すぐに「転向」してしまうだろう。

 多数の狂人の中で、正常でありつづける—て難しい。

 冒頭で触れたように、韓国人は「病んでいる」。
 しかし、自分自身では「病んでいる」という事実に気がつかない。
 だから。
 上から下まで、アホばっかりの衆愚政治国家となりはてているのだ。

 まぁ、いいではないか。
 自分自身で「病んでいる」ことを選択したのだ。自分の選択の結果として、どういう果実が実るとしても、それを刈り取るもの自分自身なのだ。

 対して。
 日本人は、捏造慰安婦なんぞで、未来永劫、謝罪も賠償もしない。
 1945年までの日本と朝鮮半島との間での一切合切が1965年の日韓基本条約で完全に解決済みなのだ。

 慰安婦とは単なる戦場出張売春婦だ。昭和10年台であれば、それなりの職業婦人であり、高給取りでもあった。
 日本は淡々と事実を世界へ向けて発信していくだけだ。

 上でふれたように。
 韓国は日本が見捨て縁切りした国家だ。
 関わらない、教えない、助けない—どうでもいい国だ。

 また、韓国との通貨スワップなぞ、絶対に締結しない。