2016年12月16日金曜日

韓国人って、賢いことがなんの意味もない、そんな民族なのだなぁ

いや、他国・他民族のことだから、どうでもいいのだが。
 韓国の野党党首の言い方を聞いていて、つくづく、そう思う。

 韓国で、頭がいいとかだったら、どう人生を選択をするのだろうか。
 医者になる? 弁護士になる? 
 専門職だから、それなりに「頭を使って」ということになるのだろう。

 それ以外は?
 肉体労働は頭の悪いやつがやる・卑しむべき職業だし----

 政治家は?
 もう、わけの分からない人達がなる訳か?
 画像を見ていて、そう頭が悪そうに見えない。

 でも、口からでることは、日本における戦後レジームの完全崩壊など知った事か。
 オレたちが騒げば、日本にいる朝日新聞・毎日新聞、地方紙、自民党の二階さん、公明党の山口さんなどの韓日二重国籍のevenki族工作員がきっと、日本人をだましてくれる、ミスリードしてくれる筈—てな発想でものをいう。

 本当に、昔の名前ででています—と言わんばかりだ。
 もう、そんなことをくりかえしたって、日本人の誰が信じてくれるのさ。

 はっきり言おうか。
 日本・日本人は、未来永劫、捏造慰安婦なんぞで、謝罪も賠償も絶対にしない。

 韓国は、日本が見捨て縁切りした国家だ。
 関わらない、教えない、助けない—どうでもいい国家だ。

 以下、韓国の新聞から抜粋。

 来年の韓国大統領選の有力候補で、野党「共に民主党」元代表の文在寅氏は、会見し、慰安婦問題をめぐる日韓合意について「正当性を認め難い」と述べた。
 その上で、日韓両政府間で「法的責任と謝罪を明確にする新たな協議」が必要との認識を示した。

 文氏は、日本が拠出した10億円に「賠償」の性格があるかどうかをめぐり日韓両政府の説明が異なると指摘。両国間には「真の合意がなかった」と強調した。

 在韓米軍への最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」導入については、国内での議論や中国、ロシアを説得する努力が足らず、「拙速に決めた」と批判。
 次期政権で改めて判断すべき問題だという考えを示した。


補足、感想など

 日本には、捏造慰安婦に法的責任などない。
 1945年までの日本と朝鮮半島との間での一切合切が1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。
 文句があるなら、ハーグの国際司法裁判所へ訴えればいいことだ。
 
 謝罪たら、賠償たら、知ったことではない。

 まぁ、言いたいなら、勝手に言えばいいこと。お好きなだけ、喚(わめ)きちらし、日本人を罵倒すればいい。
 日本人も、同じだけ、韓国人を罵倒しかえすだけだ。
 声闘で、日本人がおとなしくしているだろうとか思ったってだめさ。

 やられたら、同じだけ、やりかえす。
 日本でも、アメリカでもそうだ。

 まぁ、冒頭の話に戻るけど、韓国という国の中では、要するに、どんなに頭が良くても、キチガイ達の中で、キチガイの真似をしていなけりゃならないということだろう。

 要するに、有能な・頭のいい人間が、本来すべき仕事をせずに、「キチガイ」の真似をしているということなのだな。
 なんという、韓国における「能力」の無駄遣い。なんという「賢い人間達」の無駄づかいだろうか。

 儒教というものが根底にあって、これだけの「能力のある人間達」を、無駄な、民族の繁栄になんら寄与することもない「キチガイごと」に全精力を使っているということか。