2016年12月24日土曜日

日本・日本人は、捏造慰安婦に支援金など支払っていない

なにか奇妙な不愉快な記事がある。
 韓国の自称慰安婦達が、日本からの支援金を受け取るとかどうとか--
 なんだ?
 その支援金って。

 日本・日本人は、支援金など支払ってはいない。
 韓国政府はウソをつくな。

 日本人・日本は、財団への拠出金を支払っただけだ。
 拠出金を流用したのは、韓国政府であろう。
 流用したのは、韓国政府ではないか。韓国政府の責任であろう。

 ならば、韓国政府が自分の責任で支援金を自称慰安婦達へ支払ったのだ。
 日本がどうこう言うなよ。
 日本・日本人は、捏造慰安婦なんぞに支援金など絶対に支払ってはいない。

 以下、新聞から抜粋。

 20161223日、韓国・聯合ニュースによると、慰安婦問題の日韓両政府間合意(20151228日締結)に基づいて韓国政府が設立した「和解・癒やし財団」に日本政府が拠出した支援金を元慰安婦のうち34人が受け入れる意向を明らかにした。

 「和解・癒やし財団」は23日理事会を開き、支援金受け入れの意向を明らかにした元慰安婦5人のうち2人に、それぞれ1億ウォン(約980万円)を支給することを決定。
 残りの3人は関連手続きを進めている。
 これにより現段階で現金支給が決定した元慰安婦は31人になった。
 財団は残りの元慰安婦12人に対して、受領の意思を確認するために面談を続けている。

 この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

 「お金を受け取るのではなく、むしろ韓国政府から日本政府にお金を拠出してでも、日本政府からの謝罪を受けなければならないのに…」
 「民族の誇りをわずかな金で売り渡すのだ」
 「本当に残念だ。そんなお金を受け取るために今まで戦ってきたのではないぞ」

 「警察でも連れて行って、受け取るように強要したんじゃないのか」
 「結局受け取るんだ」
 「元慰安婦たちも人だから、目の前に出されたお金に心が揺れたんだろう」
 「もうこれ以上韓国女性の恥辱的敗北を口にするのはやめよう」

 「結局、真の謝罪はないままだ」
 「元慰安婦がお金を受け取るのとは別に、日本の首相が代わるたびに、謝罪の意向を確認したい」

補足、感想など

 この嘘つき民族め。嘘つき韓国政府め。
 恥を知れ。

 日本・日本人は、捏造慰安婦なんぞに謝罪も賠償もするものか。
 お金は、財団への拠出金であり、それ以上それ以下のものではない。
 支援金なんぞ、知ったことか。

 韓国政府が、自分の責任で、日本人からの拠出金を、流用して「支援金」としたものだろう。
 だから。
 韓国政府が、自分の責任で支援金なるものを支払ったのだ。
 日本・日本人には、なんの関係もない話しだ。

 どうも、韓国人って、頭が悪いな。同じように韓国政府も頭が悪いのか。
 そうか。
 上から下までアホばっかりの衆愚政治国家か。

 日本人には、関わらない、教えない、助けない---どうでもいい国、それが韓国だ。