2016年12月24日土曜日

日本の左翼は、皆 evenki族だから日本人に無視されるだけ

韓国の新聞で妙な発言をしてふ~んと思った。
 記事自体は、まぁ、おかしくもないのだが---

 まず、記事を抜粋してご紹介。

 左傾勢力が跋扈しているのが日本である。
 日本は韓国とは違って、比較的ゆったりとしていていて自由奔放で、多くの日本国民が左傾思想に陥ってもいい環境なのに、日本では左傾勢力はほとんどの日本人から無視されている。

 一方で韓国の場合、切迫した状況(北朝鮮の核)であることを勘案すれば、日本で左傾勢力が無視されている以上に、韓国の左傾勢力が無視されてこそ正常である。
 しかし現実には反対である。

 日本では、左傾勢力が全く跋扈できない。
 逆に左傾勢力が勢力を伸ばしてはならない状況(北朝鮮の核)の韓国では跋扈している。
 何故こんなことになるのか?

 一言でいうと、国民のレベルの違いのために発生する現象と見ることができる。
 日本国民は教養レベルが高く、思考力が正常に動作しているので、左傾勢力の策動に左右されない。
 韓国国民は教養レベル・思考力が低くて、本能的な欲求を満たすことに興味があるので、左傾勢力の策動に簡単に乗っかってしまう。

 韓国人の教養や思考力が低いという点は、政府や民間レベルで、隣国に向けて、執拗に謀略して罵る行為を日常化してきた点だけみても、すでに証明できる。
 今日、地球上のすべてをひっくるめても、韓国ほど国を挙げて隣国を中傷して謀略するのを楽しんでいる国はない。

 つまり、韓国人の教養や思考力は、すべての国の中で最下位圈だという話。
 レベルの低い国民性が蔓延している韓国だから、親北左派が勢力を伸ばし、魔女狩りと人民裁判が横行した。これは自然な現象なのかもしれない。
 韓国は「反日」が大好きすぎて国民性を台無しして、今日このような危機に陥った国だ。
 自業自得であり、因果応報である。

 韓国国民は、「扇動される訓練」を、反日を介して着実に培養してきた。
 そして、磨き上げた「扇動される実力」を、多くの韓国人たちが遺憾なく発揮している。
 「扇動される実力」も、扇動されればされるほど上がっていくのだ。

 普段から「反日」に血眼になった国民のあふれる国が、このまま維持されるのを望むこと自体、実際は無理なこと。
 ずっと「反日」を熱心にやって、北朝鮮を喜ばせているだけだ。

 自由陣営に属している国でありながら、経済大国の中で、こんなに愚かなレベルの低い国民で構成された国などない。
 結論として、韓国の危機は、レベルの低い国民性にその原因を見つけたほうが早い。
 バンダービルド

補足、感想など

 韓国の国民は、そのもつ「愚かしさ」で、トコトン、痛い目にあうべきだ。
 トコトン、惨めな思いをすればいい。

 もう、日本は関わりはしない。
 日本の戦後レジームは完全崩壊している。
 日本人は、日本にいるevenki族工作員達(朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、nhk,tbs、フジテレビ、テレビ朝日、evenki族工作員の大学教授、韓日二重国籍のevenki族工作員国会議員(二階さんとか、民進党の岡田さんとか公明党の山口さんとか)、evenki族のコメンテーター、日教組を中心とする義務教育に潜り込んだevenki族の教師達)にだまされるということはない。ミスリードなど絶対にされない。

 韓国は日本が見捨て縁切りした国家だ。
 関わらない、教えない、助けない—どうでもいい国だ。

 また、捏造慰安婦なんぞに、未来永劫、謝罪も賠償もしない。
 さらば、韓国、北朝鮮。
 さらば、日本にいるevenki族工作員達。
 戦後レジームは楽しかったよ。