2016年12月30日金曜日

中国共産党が靖国神社参拝に断固反対だとさ

いや、もういくら日本人に向かって言ったところで無駄だから。
 侵略ねぇ。
 英国の産業革命に200年も遅れて、20世紀半ば、識字率5%ぐらいで武器すらも自分で造ることができず逃げ回っていた「大ノロマ国・大ノロマ民族」が大きな顔をしていえることか?

 第一、日本と中国との間での「戦時賠償問題は完全に解決済み」じゃないか。
 日本はいまさら、中国からなにを言われる筋合いはない。
 謝罪? 南京大虐殺? 731部隊? 重慶爆撃? なにそれ美味しいのか?
 全て解決済みだ。全て解決済み。

 戦時賠償問題に不満があるというなら、ハーグの国際司法裁判所へ訴えればいいじゃないか。

 あぁ、日本人の態度がどうたらいうなら、日本にいる「日中友好議員」なる媚中派の「中国人の尻の穴でもなめます」という国会議員達へたっぷり資金を渡して工作活動をしてみたらどうだ?

 二階さんあたりが、ドンと胸を叩いて「よしオレに任せろ、日本人をちょちょいと騙して、中国共産党様、日本人がすべて悪うございました。いくらでも、お金ならださせてもらいます」てなこというようにしてやるさ—と言ってくれるかもしれないよ。
 よかったなぁ、よかった、よかった。

 あぁ、ついでのこの「日中友好議員」なるメンバーをご紹介しておこうか。

 --ここから--
 高村さん、鶴保庸介さん、西村明宏さん、橋本岳さん、平井卓也さん、甘利明さん、松島みどりさん、後藤田正純さん、西村康稔さん、井上信治さん、愛知治郎さん、今津寛さん、大塚拓さん、鈴木馨祐さん、逢沢一郎さん、平将明さん、菅原一秀さん、左藤章さん
 --ここまで--

 以下、新聞から抜粋。

 中国外務省の華春瑩・副報道局長は会見で、稲田朋美防衛相が靖国神社を参拝したことについて、「断固として反対する」と述べた上で、日本政府に抗議する考えを示した。

 華氏は「日本の侵略の歴史を美化する靖国神社を参拝したことは、日本の一部の人物の頑固な誤った歴史観を反映している。
 真珠湾(訪問)の『和解の旅』を大いなる皮肉にした」と批判した。

 さらに、「侵略の歴史を正視し、深く反省し、歴史と未来に責任を負う態度で適切に対応するよう、日本の指導者に促す」と語った。

補足、感想など

 ふん、女脳の中国人の「言い方」だな。
 言い方・その内容が、いかにも女性的で、非論理的な感情論だ。

 冒頭でふれた。
 日本と中国との間での戦時賠償問題は完全に解決済みだ。
 日本はいまさら、なにをする必要もない。
 謝罪? 賠償? 南京大虐殺? 重慶爆撃? 731部隊? なにそれ美味しいのか?

 すべて解決済みだ。
 これに不満があるというなら、ハーグの国際司法裁判所へ訴えればいい。
 お好きにすれば---

 まぁ、冒頭でふれたように、日本にいる中国人の尻の穴でもなめますよという媚中派国会議員がたくさんいるから、工作資金をたっぷり渡して、「日本人から謝罪するように工作してほしい」とか言えば、なにか悪知恵を働かせるかもしれないよ。
 三菱マテリアルのようにさ。

 まぁ、楽しみ、楽しみ。