2018年12月31日月曜日

もう、日韓は水面下で「手を打つ」なんてできないと韓国人。やっと、日本で戦後レジームが完全崩壊したことを納得したか


どうやら、韓国人も納得したようだ。
 もう、日本の戦後レジーム(日本人弱体化工作体制)は完全崩壊した。
 日本人は、日本にいるevenki族工作員つまり、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、nhk、tbs、テレビ朝日、フジテレビ、日教組を中心として義務教育に潜り込んだevenki族教師達、テレビで偉そうにしゃべるevenki族工作員コメンテーター、evenki族大学教授、evenki族裁判官、媚韓派の国会議員達☆詳細は下で—に騙(だま)されるということはない、ミスリードなど絶対にされない。
☆日韓二重国籍(韓国人名のパスポートも、銀行口座ももっているかも)の媚韓派国会議員詳細

 --ここから--

敬称略
 自民(二階、額賀副志郎、河村健夫、中谷元、金子恵美、武田良太、三原朝彦、竹本直一) 
 元民主(白眞勲、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、 藤田幸久、岸本周平)
 共産(志位和夫、笠井亮、 紙智子、穀田恵二)
 元結いの党 (寺田典城)
 元維新(伊東信久、谷畑孝、鈴木望)
 公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也、平木大作)

 --ここまで--

 えっと、前置きはこれくらいにして、「やっと、日本の戦後レジームの完全崩壊をいやいやながら、認めざるをえない」韓国人の記事を抜粋。

20181230
【萬物相】レーダー照射騒動(朝鮮日報)
 どちらか一方がうそをついていることになる。専門家らは「P-1哨戒機が確保した広開土大王のレーダー周波数を公開すれば、どちらがうそをついているか確認できる」と話す。
 広開土大王の捜索レーダーの周波数は46ギガヘルツだが、追尾レーダー周波数は812ギガヘルツで、明らかに違いがある。
 日本の哨戒機が実際に広開土大王の上を通り過ぎたかどうかをめぐる「低空飛行」論争も、広開土大王が撮影したという哨戒機の写真を公開すれば決着がつくことだ。
 これまで通りならば、両国の国防関連当局間で水面下の話し合いをして直接、事実関係を確認し、「誤解」を解くことができる事案だ。ところが、今回はそうはせずに公の場で舌戦を繰り広げている。
 水面下ですぐに事実を明らかにし、再発を防ぐことができる問題が、このように大ごとになっていること自体が、今回の問題の本質なのかもしれない。
 今、日本では韓国を友好国と見なさないという世論が高まっているそうだ。韓国政府の反日性向は周知の事実だ。
 両国政府とも相手国を無視し、「勝手にしろ」という姿勢でいれば、終着点がどこになるのか分からなくなる。その上、トランプ米大統領の任期がさらに6年続けば、韓日関係を仲介する国もなくなるだろう。
(引用ここまで)

 3日ほど前の朝鮮日報によるコラムですが、わりと物事の本質を突いている部分があるのでピックアップしてみました。
 当事者間で事実を突き合わせて、この場合は間違いなく火器管制レーダーを照射しているであろう韓国軍側が「ミスで照射してしまった。遺憾である」くらいのことを言うことができれば、すべて収まっていたことなのです。防衛省も大臣による記者会見などはせずに、おそらくすべてが終わっていたはず。
 だけども、日韓間はそれができない状況になっている。
 特に「それなりに親しい」とされていた軍部当局者同士でもできなくなっている。
 まあ、考えてみれば去年の11月に韓国は日米韓合同軍事演習を拒絶しています。
 同月にダイヤモンド安保構想に加わることをも拒絶しており、翌年にはヴァージニア級原潜の寄港をも拒否しています。
 この一連の流れを考えてみれば、もはや韓国軍が友軍であるという考えかた自体が間違っていると思って差し支えなさそうです。
 プレジデントONLINEにはそれを裏付けるような記事が掲載されています。

韓国軍「日本には何をしてもいい」の理屈(プレジデントONLINE
 「クァンゲト・デワン」級のような旧型艦は一般に、若手艦長の最初の任官先になることが多い。そして今の韓国の若手の職業軍人は、反日教育の「毒」が回った世代だ。
 78年前、陸上自衛隊のある駐屯地での式典のことだ。式典の開始に伴い国旗の掲揚が行われている最中、その駐屯地に留学で訪れていた韓国軍の若手士官が、私服姿の友人らしき人物とずっと私語をしていた光景を思い出す。たとえ敵対する国に呼ばれたときでも、他国の国旗には敬意を表すのが軍人の常識なのだが、世話になっている留学先でこういう非礼を働く世代が士官になっているというのが、韓国軍の現状なのだろう。
(引用ここまで)

 日米韓の三国防衛で中国を抑えこむという考えはもちろん、韓国のダイヤモンド安保構想参加等の期待もしないほうがいい。
 自衛隊が韓国軍の艦船、航空機に近づく際には緊張感を持って接するべきだ、ということになりますね。 「友軍なのになぜ」ではない。韓国軍であるから当然そのような行動に出るのだろう、というのが前提になる。
 そんな時代になったというわけです。

補足、感想など

 レーザー照射事件の核心は、友軍とかどうとかの話で収まる話ではない。
 核心は、韓国軍兵士の、日本の自衛隊隊員の「生死に直結した」ことだからだ。
 まさに、危機一髪の事件なのだ。
 そういう、まさに、生死に直結したことを不用意にできる—という部分にこそ、核心があるのだ。

 そこにあるのは、脳まで反日教育の毒の回った韓国軍の兵士がいるのだ。
 だからこそ。
 日本政府は、「韓国政府の謝罪と韓国軍担当者の処分」を要求しているのだ。
 もう、日本の戦後レジームは完全崩壊している。
 上に掲げた日本にいる二階さんとか額賀さん、河村さん、公明党の山口さんなどにいくら工作資金を渡して、もみ消しを図っても、謝罪、担当者の処分という最低限のしなければ、収まりはしない。
何度でもいいたい。
 これは、自衛隊隊員の「生死に直結した」案件なのだ。
 うやむやにはなりようもない。

 上の記事についての日本人からの書込をみよう。

 --ここから--

147.韓国艦艇の任務は北朝鮮漁船団への燃料や食料の支援だったのではP-1に見つかったから遭難漁船救助、遭難者送還のストーリーを大急ぎででっち上げた。
149.水面下で交渉し、物事を穏便に済ませたとしても、韓国は「国内向け」に「日本が悪かった、我々に謝罪した」と発表する。それが韓国国内の反日感情を助長すると同時に、対日軽視につながってきた。これからは、韓国の政治家やマスコミを飛ばし、韓国国民に直接事実を発表し、韓国国民一人一人の判断にゆだねる時代となった。中には自国の発表がおかしい事に気が付く分別ある人もいるだろう。
150. 昨日のアメリカの記事に日米で韓国から引き上げたら焦土かするとありましたね()そして防衛省が上げたサイトでも他のサイトでも韓国を批判して嘘つきだとのコメントが多数でしたね、徴用工もそうでしたが世界に発信する事が大事ですね、日本はこの手のやり方が下手過ぎなのですよ、中国と韓国にやられっぱなしでしたね、日本もようやく普通の国になったかな、おっと憲法改正がまだでしたね()
152. 文在寅政権下で軍も赤化してるんだろう瀬取りか北の工作員サポートの疑いが濃厚。赤化統一待った無しだなw
154.それを言ったらそもそもムンもノ・ムヒョンも韓国軍の出身でな…あの国では保守派の政治家や金持ちの子息の徴兵を回避させる一方で、親北左派の活動家を捕まえて、収容所の代わりに軍隊に送り込むことをずっとやってきた訳でそういう中には除隊せずに軍に残って昇進を続ける連中も一定数いるだろうから、むしろシャバより軍の方が浸透されるスピードが早かったのかも知れない。今回の件で一番アレなのが、軍では最も海外と接触することの多いだろう海軍でこういう事態が起きたこと個人的には韓国版アスロック米倉の仕業かと思ってた。でもレーダーの照射状況からしても、その後のだんまりからしても、誰かの独断や暴走じゃなくて、それ以上のところからの命令でやったんじゃないか?というのが疑惑の争点なんだけど、間違いなく向こうは理解してないんだろうな…
156.韓国が国家として北朝鮮漁船の違法操業を支援していた説があちこちで話題になっているようですね
157.日教祖も反日教育なんだが
160.>> 韓国軍であるから当然そのような行動に出るのだろう、というのが前提になる。そんな時代になったというわけです。 楽韓さんのこれ、同意です。知韓してよくわかったのが、韓国は必ず日本の嫌がることをしてくる。その結果が、韓国にとって不利益になろうともです。
161. 『戦後レジームからの脱却』これが全て❗

163.韓国という国には日本とアメリカの裏書きなしでどれほどできるか見せてもらおうじゃないか。
164.>水面下ですぐに事実を明らかにし、再発を防ぐことができる問題が、できない。常識的に考えて。朝鮮軍がやった基地外じみた常識外れの行為を水面下で議論したら絶対に再発を防ぐことはできない。多分いままでもさんざん自衛隊機に似たようなことやってきたんだろう。だから今回も許されると思ってやったんだろう。

166.≫あの国では保守派の政治家や金持ちの子息の徴兵を回避させる一方で、親北左派の活動家を捕まえて、収容所の代わりに軍隊に送り込むことをずっとやってきた訳でその通りですね。韓国軍は北朝鮮によって、すでに浸透完了です。ムン・ジェインは特殊空挺部隊の出身ですが、そこで特別表彰を受けている。これは韓国軍内部で左派から特別な引きがないと、無理な話しです。これがすでに40年も前の話し。パク・クネ大統領はそこに気がついて、韓国軍をなんとか北朝鮮に対峙させようと『統一大当たり』を絶叫しましたが、韓国軍は内部告発を繰り返してのサボタージュ。『お笑い韓国軍』の醜態を演じました。ムン・ジェインの若い頃の写真は、マッチョでイケメン。今のアホヅラとまったく違う。韓国メディアが『次の大統領は弱々しい女性ではいけない。マッチョなスーパーマンがいい』と推して来た時に、ムン・ジェインを大統領に推し上げる仕込みだと、すぐにピンと来ました。

167. まあ韓国はどんな証拠を出されても絶対謝罪しないじゃ、日本はどーするの?ってことになる。新日鉄差し押さえがあればついでにやっちゃうけど両方時間稼ぎされたら確実に打つ手はなくなっていく。
168.欧米人は移民で失敗して、日本が正しかったといってるのに、日本はそれらの現実を日本国民に知らせず、移民を来年から入れる。東南アジアや中国から、ようは、肉体労働や介護などの職種で、韓国人は対象になっていない!だが逆に考えるとホワイトカラー的な主要なポストに韓国人を就職させるってことだろ?すでに日本企業在日企業など数千社が何千人の韓国人の面接をしている。韓国との小競り合いを、なんとかスルーしたい、勢力が日本には沢山いるのだ!
169. 韓国は今回の事件を反日教育に矮小化してごまかそうとしていますが騙されてはいけません。今回の事件で明らかになったのは文大統領が黒電話の指示で軍をも動かしているという事実です。北の支配からもう逃れることが出来ない段階に来ていると思われます。

171.韓国なんかと水面下で話すれば、後から韓国の都合の良いようにフェイクニュース流されるから水面下の話し合いなどしないだろ。根っからの嘘吐きと裏交渉してもデメリットしか無い。

174. >そして今の韓国の若手の職業軍人は、反日教育の「毒」が回った世代だ。 これはもう南朝鮮を友軍として見做すことはできないなマジで背中から撃たれそう

178.◆いや~~。我々嫌韓感情を強く抱く者にとっては、非常に好ましい展開となって来た。しかも韓国の落ち度と稚拙な言い訳で、世界は見ている、世界に広めよう・・、いや~面白くなって来た。

181.日本政府の方針で韓国の得意技である水面下でのジャンピング土下座が通用しなくなったからね。日本は韓国との裏交渉は常に日本に不利になる事を遅まきながら気付いたんだよ。
182.軍艦旗も掲げない正体不明の状態で何をやっていたのか、非常に怪しい行動だ何を疑われても仕方のない場面だ勘ぐれば、北朝鮮戦との瀬取り、或いは脱北船の拿捕辺りが考えられる

183.日本が中国や韓国に甘かったのはアメリカに歩調を合わせていたから、アメリカとの同盟を重視したから( 民主党は違う )アメリカは中国や韓国が日本のような友好国になると考えていた。( 同じアジア系の顔でも中身は全く違うけどねw )そして最も気が小さい甘々のオバマ政権の時に「 コイツラは無理 」とやっと悟ったんだよ 。連中はチャンスとばかりにやりたい放題を始めたつまり今の日本のスタンスはまんまアメリカのスタンス、日本のマスコミが期待している「 そのうち中国が上手くやって元に戻る 」はもう無い来年はそういう年になるw

185. 誤解じゃないしw嘘つき韓国民族は徹底的に叩いて嘘をつくとどうなるか思い知らせるべきなんだよ韓国人は息を吐くように嘘をつくから全てを記録することが大切だ

187.「ありがとう」も「ごめんなさい」も言えないクソ民族の国民性 その要因を反日教育に求める人もいるけど俺はそうは思わない この民族にはもともとそういった素地が遺伝子レベルにあるんだよ

190.日韓議員連盟も和気あいあいとやって来たんでしょうね。次の選挙でどうなるんだろう。
191.アカヒ曰く、「照射したとされる問題」ですってよ。さらに韓国の政党の主張を載せて、アベの隠謀論だと言い張る始末。韓国人が全員狂ってるのは知ってたが、アカヒも絶好調で何よりだわ。AERAは未だにモリカケ言ってるし。あと時事のフェイクニュースでパヨクが「関係悪化は安部のせい!」って狂ってる様子何でこう主張が一致するんですかね、コイツら

193. この記事で間違いがある。自己と出来心でこうなってしまって引き返せなくなった」という点だ。基本的には韓国の善意と出来心、事故という論調だが…そうではない、確信を持って「引き返さないのを選択したのだ」ということ。事故ではない、善意など無い、出来心でもない。日本との決別を誰かが決めたのだということ。それに気がついてほしい

195.日本国旗を破いて当然の国で育った人間が、日本の国旗に敬意を払う筈が無いんだよなぁ

198.「水面上」でのやり取りがこれまでは日本にとって割りに合わないものばかりだったからな
そこでの結果を全面に押し出して韓国は水面下でのやり取りを水底に葬らんとする行動ばかりだったわけで・・・水面下を機能させるにしろ取り止めるにしろ、目に見える動作も重要なんでしょ。主張の応酬にしろ情報戦にしろ。韓国の反日教育の徹底みたいなことはできないんだから

200. ここまでこじれてるのにそれすら感知できない鈍感な人々にナニ言ってもネェ?
ビジネスならともかく遊びに行ってそれこそ石投げられようが身包み剥がれようが貞操失おうが、自分的には『しらんがな』『その程度で済んで良かったね』、ですわ。自分の息子娘なら、そんな鈍感アフォに育てた自分をまず責めますわ。で、説得なんかしません。ああそうか、で、当日チケットやら旅行道具一式がないだけですわ。説得は旅行に失敗して発狂してからですわ。そんな鈍感アフォ事前に説得が効くはずないです。

202.まあ毒は廻ってるのでしょう・・・そして教育にも・・・それが表面化している時期なのですね

203.朝鮮人たちが日本海を自分のものにしたい、と言う「明確な運命」を感じて押して居るんだよ。民族は時々そんな思いに捉われる瞬間があるものだ。「日本海呼称」の問題はここにかかって来る。
戦略ミサイル潜水艦を運用し始めると日本海が巣となる。自国EEZ内はもう魚も居ないし。クジラもバクバク食いたいし。

205.ウソを突く理由が亡くなったから今度は誤解と言う、世界一の詐欺師は次から次へと言葉遊びをするんだな、もう世界にばれているんだ、アキラメロよ韓国は終わったんだよ。これからは世界から反撃や無視されるだけです瀬取りの罪も大きいですよ、早く逝け。

207.水面下で解決できたとしても自分たちに都合のいいように歪曲して公表するんだから「やらない方がいい」だろ

209. > 韓国軍側が「ミスで照射してしまった。遺憾である」くらいのことを言うことができれば、すべて収まっていたことなのです。国家ぐるみで北朝鮮と瀬取りしてた現場押さえられたんだから、ゴメンナサイで済むわけない。日韓2国間だけの問題ではないのだよ。

211.本命はあそこで何をしていたか レーダー照射発表は問題の入り口でしかないんじゃないの?韓国が絶対に認められない利敵行為の確証を摘んで日米で追い込むつもりなんじゃない?
北の非核化に韓国が全く役に立たない むしろ邪魔でしかないと見限った南北開戦まで追い込む気かもね

212. 日韓議員連盟も、所詮は自分たちの利権の為に、利益の為にやってるだけで双方の議員は、それを利用しているだけだからね。あいつらの仲良しごっこなどは日韓どちらにもプラスに働いていない。ただただあいつらが飯食って遊んでいるだけ
213.YouTubeで日韓カップルの動画が、気持ち悪いぐらいよく、あげられている。必ずといっていいほど、韓国男&日本女性だ!ドンだけ日本女性に嫉妬につきまとってるんだ?この組み合わせには、明らかな意図がみてとれる。日本を征服したい❗日本女性を征服したい❗気持ち悪い願望満載だ❗日本男性は朝鮮人女に興味が全くない。本当気持ち悪い民族だ。日本に来るな❗

214. 日韓議員連盟は、基本的に日本側が韓国にお伺いを受けるもので、韓国の利益にしかならない!そのなかでの、おこぼれ日本側売国奴コジキの利権!

216. 重要なのは、韓国に対して日本が友軍と見做していないではなく、最早米国が友軍と考えていない点だ。マティス国防長官の辞任がそれを決定づけた。半島という橋頭堡の重要性より、味方として全く信用が置けない事が明らかになって、捨て去る決断がなされた訳だ。
219.あんま主語を大きくして一緒くたに語りたくはないが、国内の二世三世を見る限りではそうとしか思えないね。例外はあるっちゃあるけど、基本は教育では絶対に超えられない何かがあるよ。

226. 教育界以外でも怖いのは、メディア放送業界、法曹界に浸透を図ろうとしてくる事。仏政府は、それで草加をカルト認定して禁止した。

229. 今回の注目点は、韓国海警と韓国軍が共同作戦で北朝鮮の船と接触していた事実ですね。火器管制レーダー照射事件は、韓国の『警察』と『軍』が共に『アカ』の手に落ちた事を世界へ知らしめました。
230. ロシアは何故か、LINEだけは 禁止!!

233.韓国を見てると井戸に死体を捨てる話を思い出す。邪魔な奴を殺して井戸に死体を捨てるといつのまにか消えるので、調子こいてどんどん殺してくが母親を殺してしてたら、その現象が止まったってやつ
234.海自のが撮影した映像は、当然米軍には全て隠さずに見せているはずだから、アメリカにとって韓国海軍の主張の嘘は当然分かってるはずで、それより何故韓国海軍が国旗も揚げずに北朝鮮の船舶と日本のEEZ内で接触してたのか方が気になってると思う。韓国は北朝鮮の難破船の救助の為って言ってるけど、日米政府ともに疑ってるはずだろうし、バレバレの嘘を突き通そうとする韓国政府の異常さも、何かを隠すための行動とも見える。この事件の本質はレーダー照射よりも、怪しげな韓国と北朝鮮の海上での接触だろう。
235.周波数を公開しろだって?記者はアホなのか?最新鋭の哨戒機が射撃管制レーダーの照射をとり間違えるわけないだろうが波形データまで記録してるに決まってるわけで、それが韓国の軍事機密であっても次は公開するだろう

237.韓ドラや映画でも必ず韓国の男+日本の女の組み合わせしか出てきませんね何故かというと「逆は国民感情が許さないから」その頃は国を必ず上下関係で考えるとか、カップル=男性による女性支配と考える民族がいると知らなかったのでひどく驚きました。けど統計では国際結婚件数は日本男+韓国女の方が逆より多い両国の経済力を考えるとそれが自然です、女は自国より貧しいところには普通は嫁ぎたがりませんから。
238. 基本的価値と戦略的利益を共有する最も重要な隣国⇒対話の成り立たない仮想敵国。
「敵」が増えるのは好ましいことではありませんが、味方のフリした敵よりはマシです。これまで日本が韓国に譲歩してきたのはアメリカの顔を立てる側面もあってのこと。お互いに民主主義国家ですから、選択のツケは国民が払うことになります。

240.韓国艦艇で警戒して、海上で日本に潜んでいた北朝鮮のスパイと韓国の接触とか、韓国が協力して北朝鮮のスパイを日本に送り込むとか、韓国側ががロシアと北朝鮮スパイのスパイとの接触とか、考えてしまう。

242. 軍人とは、数多いる公僕の中でもっとも現実主義的思考のできる種である、という。
彼我の戦力と戦況を冷静に分析し、作戦を立案し、任務を遂行するために即座に行動しなければ、国益の損失と自軍の生命に直結する。そうでなければ生き残れないからだということらしい。
日露戦争時の乃木大将の突撃作戦が非難されず、第二次世界大戦時の牟田口廉也中将のインパール作戦が非難されるのは、その部分の能力の差に帰結しているからだ。今回の火器管制レーダー照射事件での韓国軍の対応は、現場で指揮する士官の対応も、司令部や政府の対応もお粗末で幼稚極まりない。日韓関係を火の中に叩き込み、外交的な敗北を決定づける形で韓国の国益を毀損してしまっている。冷静に対処せず、感情的に行動することしか出来ない軍隊であることを全世界に暴露してしまっている。この先、もはやどの国の軍隊も韓国軍のことを見下し続けるだろうね。韓国人はその事に気付いてないんだろうな。オメデタイ民族だよ。

244. ロシアに関しては、仮に平和条約を結んでもスクランブル発進が無くなるなんてほとんど期待してない。択捉島のミサイル基地もあるし、チャイナみたいにフレネミー化するのがせいぜいだという気がする。また、韓国軍に対して日本の自衛隊が緊急発進するようになるということは、米韓同盟が消滅したということ…即ち半島の統一と混乱を意味する。韓国軍は半島内の混乱を収めるのに手一杯になるか、日本に仕掛けてくるか、どちらかだろうな。ああ、憲法改正はもちろん防衛費の増額にも賛成ですというか韓国が役目を放棄して消えるなら最低でも改憲は必須になる。
 --ここまで--

 なにか、北東アジアで大きく動いているという気がしてならない。