2021年3月13日土曜日

ルーピー鳩山さんは、合理性が理解できない

 ▲ルーピー鳩山さんという人は、教育を受けていない。<鳩山家の血筋でもない人間が、鳩山家という名を貶める結果になっている思うが---

 仮に教育を受けているというならば、これだけ合理性<<<<感情 という判断ができる訳がない。教育を受けている(増してや理系の教育というならば特に)という実績があるなら、この人には、「教育」なんて無意味だということだ。

 むしろ、なんというか「狂人」といっては語弊があるかもしれないが、「障碍者」「妄想狂に近い」といえば当たっているのじゃないのかな。

 なにかというと、ルーピー鳩山さんと韓国の記者の会話があるのだが、それがとんでもない内容なのだ。

 以下、その内容を箇条書きにしたものを転記しよう。

 --ここから--

・「菅総理は外交下手」

・「文在寅 “閣下” と慰安婦合意を見直すべき」

・「日本は(敗戦国・加害国として) “無限責任” を感じるべき」

・「(ラムザイヤー論文に関連)、慰安婦は自発的ではないと理解している」

・「やはりラムザイヤー教授の論文はまちがっている。(ラムガイル)」

・「徴用工問題は金銭的な問題、企業側は払おうとしたのに政府が解決の邪魔をした」

・「日韓基本条約の “個人の損害賠償は解決済み” というのは見直すべき」

・「(韓国は)日本以上に三権分立が明確だ」

・「朝鮮半島の “植民地化” や中国大陸への “侵略” 、歴史の真実を学ばせたい」

・「日本人の心の中で、韓国に対する憧れ、韓国人が日本人以上に頑張っていることを知っている」

・「東アジアを一つの共同体という形にして行きたい」

・「チャプチェが好き」

 --ここまで--

 evenki族工作員特有の「合理性<<<<感情」という意思疎通もできないほどの「異星人語」の羅列だ。事実も合理性も知的正直もあさっての方角へ飛んでいくのだ。

 なるほどと思う。

 ルーピー鳩山さんほど、朝鮮半島および世界に散らばるevenki族という民族・集団からこれっという偉材・逸材を産み出したことがない(歴史を遡っても)という「事実」を目の前に突き付けられるように感じることはないな。

 それにしても、と思う。ルーピー鳩山さんのように「教育が無意味となる」という環境に衝撃を受ける。そうか、韓国においてもあれだけの大学進学率なのに、ノーベル賞を受賞するような逸材を輩出する気配さえない。どれだけの大学進学率であっても「教育が無意味となる」という環境に韓国・北朝鮮はあるということなのだなぁ。ちょいと、ルーピー鳩山さん以外のevenki族のキチガイぶりをみよう。

 --ここから--

 いや。学会でも居場所がないから、それだけ。コリアンの研究者なんて全く相手にされない。で、日本人研究者だと色々な国の人が話しかけてくるから、そこにコソコソついてきて孤独じゃないフリをしてるらしい。ミジメな話だよw


 韓国は基礎研究をバカにするし人の研究を掠め取ろうとしたるするので永遠に無理韓国は基礎を軽視するのでまともな技術体系が構築できない国だ上辺だけすぎる


 当然である。韓国で行なわれている歴史の捏造や歪曲の例を見ても分かるように、朝鮮人は学問に対して、あまりにも不誠実な連中だ。こんな連中に、ノーベル賞が受賞出来るとしたら、それこそ学問に対する冒涜というものだ。


某フォーラムで、データの不備というかあからさまな矛盾を指摘された韓国人教授が、顔真っ赤にして檀上から消えその後、その分野では一切、韓国の出席は無くなったなぁ。恩師の教授は、韓国の論文のレベルは中学生の自由研究程度とか。


 韓国に限らず日本人がいなかったら有色人種は白人の奴隷だったろう。朝鮮人なんて喜んで奴隷になったろう。


 友達がアメリカの大学に留学してたんだけど、そこの学生寮で 韓国人と同室になった途端、炊飯器や電子レンジ、トースター、 CDプレーヤーといった家電や金目のものが次々と消えた。 ルームメイトの韓国人に「知らないか?」と聞くと、 あれは韓国の実家にプレゼントした、と、悪びれもなく 言い放ったらしい。動揺しながら理由を聞くと、 「この部屋にあるものは俺のものだからだ」と、真顔できっぱり 言い切ったらしい。 怒り心頭の友人が、ならばと仕返しにその韓国人のCDを1枚、 中古CD屋に売ったら、それを知った韓国人がマジギレして、 大暴れして部屋の中をめちゃくちゃにして室内を破壊しながら、 「この部屋のものは全部俺のものだ!お前のものじゃなく俺のものだ! 今すぐに俺のCDを返せ!!返せ!!!」と泣き叫び、結局、警察を呼んだらしい。以来、友人はものすごい嫌韓になった。 私はヤフオクでトラブったのが全員在日だったので、同じく嫌韓。 作り話ではなく真実。

 --ここまで-- 

 冒頭の記事には、日本人からの書き込みがあった。いくつか拾ってみよう。

 --ここから--

3 朝鮮はいつまでこいつにすがり付いてるんや?なんの影響力もないのにというかまだ日本に住んでるのか?こいつ

4 マジもんのスパイだよな

5 誰からも愛想尽かされてるのに一切狂人路線からブレない姿勢はさすがは鳩山。

6 誰も褒めてくれないから、褒めてくれる人を探して彷徨う亡霊

8 誰からも相手されないから暇なんだろうなw >ぽっぽよし、立憲を責めようぜw

9 ブリジストン株がある限り、ずっとコイツはこのまんまだな

10 コイツ土下座させられて写真撮られて恥ずかしくないのかな?そういう知能が備わってないのかもしれん床舐めてろ

11 ぽっぽと菅直人が前に出てくれば来る程、現与党に有利に働くという・・・何たる皮肉w

14 こんなの相手にしたらそのメディアが叩かれるのを学んだから何処も近付かないだろw

16 首相だったんだぜ、これ

17 ルーピー沖縄基地問題をこじらせた張本人

18 また「鳥インフルエンサー」の鳩ポッポかw3歩歩くと全てを忘れると言うニワトリと化した鳩ポッポ。名誉博士号を餌にやると、朝鮮テロリストの慰霊碑の前でも土下座w頭が鳩なみの豆粒だから、韓国の言いなりですねw友愛でしょうかw

23 ほんと全方面に都合のいい事しか言わんなこいつムンと同じ性格してるわ邦夫は早くこいつを連れて行ってくれ

25 まだ需要があるのか

26 痴韓派がどれだけ韓国に耳障りのいいこと言ってくれても何の影響力もないってことに気付けよ

28 見てないけど相変わらず元首相の肩書きを利用されてるのか

31 こんなのしか韓国を擁護してくれないw

32 もはや、チョンにしか相手にされない知的障害パヨク

35 こいつを党首にして総理にした民主党あの時が日本の最大の危機だった

40 枝野ですら距離を置いてるポッポしか頼れる日本人いないのかw

42 韓国人の覚醒を遅くするだけのアホな役割を担っているだけ

43 近衛文麿もこんな感じだったらしいけどたぶん超えてるよな

47 鳩山家という看板以外に価値が全く無い奴なんだよな

51 アホ菅といい、このクズルーピーといい、首相やめてからもクソみたいな放言しほうだいだな。ホントに殴ってやりたいわ。

53 元総理の肩書きを与えたのが日本の歴史の中でも相当の汚点

54 日本史上最低の総理大臣。本当にコイツを日本から在日朝鮮人と一緒に追い出せ

59 いかに民主党が日本政治をダメにしたかを、しゃべるハトが思いださせる

61 韓国のマスコミがこの手の報道ばかりするから日本国内の韓国に対する冷ややかさを知る事が出来ないのでしょうね知日派と言われていた姜昌一さえ日本に来て初めて日本の冷たい態度を実感してますからねマスコミは害悪だねえ

66 全部韓国が喜びそうな事しか言って無いな自分の考えが全く無さそうこれだけのトピックが有ればひとつくらい苦言を呈すとかしても良いんじゃないかと思うんだが

67 え、中韓で言ってるぶんにはいいんじゃないの中韓抗日妄想のキ千ガイ度をよりエスカレートさせる効果は高いと思われ要は日本に帰って来られるとただの厄介者なわけで、保坂のように完全に中韓へ差し上げてしまう方策を考えればよろしいかと夫婦で老後は韓国移住してもらえばオケ

71韓国も「良心的日本人」である鳩山由紀夫尊師の銅像を建ててやれよw「土下座像」など作れば、観光名物になるぞw本人も快感だろうし、土下座像の頭を踏んづけてやれば失禁するかもしれないwこいつ、自分はまだ支持されていると思い込んでいるからなあwトラストミーw

73 もう面倒だからポッポは朝鮮に帰化しちゃえよそれが無理なら気化しちゃえよ

74 こう時計の針を必死に戻そうとするKBSというか、韓国人の姿を見ると明博の罪深さが浮き彫りになるなぁ

81 やべー発言の全てが根拠のない鳩山の心証こいつ、阿保すぎる隔離しろ

82 やっぱこんなのに政権とらせちゃダメだって再認識させられる

88 韓国でしか相手にされない人日本人からは総すかん

89 韓国人が聞きたいことを叶えてくれるドラえもんそれが鳩山由紀夫!

93 まあ小沢が担ぎ出す訳だな完全なバカだもんでも、ここまでバカとは思わなかったんじゃないかな

94 売国奴の鑑

97 日本の大事な時期を台無しにした訳だが、その時期が遅れて現在になっていたらと考えると戦慄する正体を思い知らされた日本人には薬にはなっただからと言って安心できないのが、何処にでもいる利権インタレストの輩

102 鳩山が今はこんな事やってるって日本で報道してやれよ。

109 自称地球人の正体

112 アメリカの留学先で世話してくれた人の妻をあろう事か、寝取ったのが鳩山由紀夫決して、良心的と褒められるべき男ではない

116 チョンに友愛されたバカ鳩 妄想は国民の期待値を越え天を突きぬけた 愚兄賢弟 家名を汚す兄に邦夫も泣いてるだろう政治家には全く不適格な人格障碍者だ、今後も意地になって日本を貶め続ける特亜ピエロのはずだ

119 賠償が重すぎたから短期間での世界大戦再発に繋がったと言う反省の生まれたWW1ですら、無限責任なんて言ってないのに、直接攻撃したわけでもない韓国に対して無限責任を果たせって、アホかっての。

121 韓国が喜ぶことばかり言ってればたまに呼ばれてお金もらえるしな

124 キムチの主要な材料は白菜と唐辛子だ唐辛子は秀吉、七味唐辛子は朝鮮通信使が持ち帰ったもの、白菜は日帝残滓何故か漬物如きが韓国人の誇り、大半が日本起源でマンセー訳分らん

129 日本で評価を得られないのが韓国で適当なことを言う鳩山、吉見、保坂、植村なんなんだ

130 この人が行動する度に一般人は思うのです。「二度とこういう人に総理、政権を任せてはいけない。その為には自民党に入れ続けなければ。」

132 ルーピー鳩山は自分が辺野古移転を断行したことを棚に上げて平気で嘘をつく。副案があるとかトラストミーとオバマに平気で嘘をついて信用できないバカ扱いされた歴代総理大臣で最悪な人物。

138 アメリカの高官たちはさすがだなと思う日本は政権交代で浮かれてた時に彼をルーピーと見破ってたんだから

143 てか鳩山はこういうインタビュー、金貰ってやってんじゃないの?馬鹿だから自分が何やってるかもわからんのだろうな

155 相手が喜ぶこと言ってるだけのいつものぽっぽロシアに行けばロシアが喜ぶことを言うまあ東アジア共同体は以前からの主張か

161 ムンの共産愛が友愛のバカ鳩とダブる アマチュア政治の帰結は無残な国家大混乱

170文在寅の三権分立説は噴飯ものだ。もし文在寅が三権分立を本気で言うなら裁判結果が国際条約、国家間条約に相反する裁決を出したのなら韓国の国内法が国際条約、国家間条約に離反するまま放置されていたか、判決が間違ったかの二方面から訴求が必要だどちらも、放棄したまま、三権分立説などとなえたらおバカ扱いは免れない国辱ものの恥ずかしいことを文大統領は世界に晒したことになる文在寅のおバカ説の一つの証拠にしかならない

 --ここまで--