2021年3月25日木曜日

韓国の姜自称大使は、単なる民間韓国人。日本の外相が会う理由もない

 

どうも、新聞記事の内容がでたらめで核心を反らしているとしか思えない。

 韓国からの姜昌一という人は、日本政府のアグレマン(同意)をとりつけず、日本の天皇陛下への信任状の奉呈式もなされてはいない。

 つまり、単なる民間人。

 日本の外相がなぜそんな民間人に会わなくてはならないんだ?

 まず、日本の外相の記事から。

 茂木敏充外相が1月に赴任した韓国のカン・チャンイル(姜昌一)駐日大使との面会が行われていない点について、忙しいと主張した。

 23日、産経新聞によると茂木外相は BS フジのある番組に出演し、「国会対応や外国要人との電話会談など公務のためスケジュール的に全ての国家の大使と会う時間的余裕がない。忙しいのが事実だ」と述べた。

 日本では日本統治時代の徴用工問題や元慰安婦の問題をめぐり、韓国が国際法違反の状態を作り出しているとみている。日本は韓国に是正措置を要求しているが、前向きな対応がみられないと主張している。茂木外相はこうした状況を受け、面会を当面見送る意向だと産経新聞は伝えた。

補足、感想など

上の記事には、日本人からの感想があった。できるだけ拾ってみよう。

 -ここから-

5: 忙しいなら仕方ない


6: 面会無いことがニュースってw


12:ムンの任期あと1年しかねえし、国通しの約束も簡単に破るような国だからな


14:もう韓国側に説明してやる手間も惜しいんですね。


18: 会うだけ時間の無駄だしな話ししても、無意味なんだから


75: >>18無駄どころか、言ってもないことを言ったことにされたり、謎の上から目線でニダニダホルホルしだすから、むしろ有害


20: 韓国との間に会わなければならないほどの重要案件は無い、ってことだろ。案件があれば忙しくても会う。


72: >>20次期大使で本物の大使ではないから会う必要は無い日本を侮辱するのが趣味みたいな輩だぞ


27: エラの国の人は約束守らないからなあ適当ぶっこいて追い返せばいいやw


2.この前の中国の件で反省したのか?


4.別に日本としては認証してないからな。世界的に相手国に許可貰わず一方的に大使送る常識知らずは韓国人だけ。これだけでも、正式な大使と認められないし、何か問題起こしても治外法権も当然、認められない。そう言う上に敵国の首魁を日本の要人に会わせられる訳ねえわな。普通に会わんよ。


6.いま日本にいるのは大使を自称する職業不詳の韓国人に過ぎないこういう形で制裁とは日本政府にしては粋な計らいよの


8.米国務長官とか来たのにこの態度とるってことは米公認でやってるのかな…「日韓関係は大事」って言ってたような…韓国側の飛ばし記事だったか…あるいは米側に「え?何か会う理由ありますか?」とド正論かまして米を黙らせたか…


12.国会で毎日、立憲民主韓国党議員と会っている。


15.やっと頭のおかしいチンピラへの正しい対応を出来るようになったな


18.あの2Fですらあること無い事書かれるんで会わないってわざわざ来日した韓国議員だか日韓議員連盟だかにやったしな外相ともなれば影響デカいし息するようにウソ付く連中の捏造の火消しにムダな労力割きたくないんだろ


20.本スレにもあるけど「無駄と言うより有害」。


22.会ってあることないこと捏造されてもウザいからね対韓国の試合と一緒勝っても負けても後味悪い嫌な気持ちにしかならないからね


26.国際約束守らない国の大使は無視される。よい流れだ。無駄なことはしないに限る。


28.もう日本は韓国を国家とは認識していないのよ。中国朝鮮南部自治区くらいの認識でしょ。そんな自治区の連絡係にそもそも用は無いし、会うまでも無いって事。遂に政府も除鮮を基本路線としましたな。


31.日韓関係を台無しにしてる戦犯が南朝鮮の方だから当たり前だよなぁ?


33.そんな嫌がらせな人事をしてくる国には相応の対応を取るしかないだろう。口では偉そうなことを言ってやってることは酷い。


41.ホワイト国除外の件で「どれだけ詳しく説明しても理解してくれなかった」ってんだから話し合い自体にまったく意味が無く、無駄な時間を使えないって事なんだろうなレーダー照射の件だって言ってることが二転三転四転コロコロ変わりまくって有耶無耶にされてるし旭日旗批判なんて2011年のサッカー選手の一言から始まってる慰安婦の件では「強制連行」について韓国側は一切の証拠を出せていない半導体素材に至っては60トン? あまりが行方不明になって、日本からの質問にまったく回答していない。まだまだあるけどここらで・・・。


45.過去の韓国の姿勢をみるに、これくらいの態度はむしろ生易しいくらいだわ。


46.大事の意味するところはいろいろ。最外縁に位置する地域だからね。


47.会談の約束そのものを卓袱台返しする可能性があるからなぁ。何せ、大統領が堂々と卓袱台返しをする国だけに、この大使がする可能性は低くあるまいよ。


 -ここまで-

 なんせ、韓国人って合理性<<<<感情という通常人には、意味不明な異星人語をしゃべる人たち、関わらない教えない助けない、どうでもいい人達、どうでもいい民族。