2021年3月8日月曜日

どうでもいい国から、どうでもいい大使が着任?した

 

この世界での政治・経済というものは、合理性の下でかろうじて、機能し・成長している。

 ところが、この広い世界には、合理性・科学性を軽視し、知的正直をトコトン馬鹿にする珍妙な民族が存在する。

 それが、500年にも及ぶ李氏朝鮮という盗賊社会の歴史に圧し潰された民族である朝鮮半島に住む韓国人・北朝鮮人だ。

 その経緯で、韓国・北朝鮮では、頭脳明晰たら賢いなんてことが、なんの価値もないのだ。

 頭脳明晰・賢い人間は、周囲にゴロゴロいるキチガイ達に殴り殺されるのだ。<本当に賢い最優秀頭脳は、皆滅ぼされるのだ。だからこそ、朝鮮半島の歴史を遡っても、今、世界に拡散しているevenki族から、これっといった偉材・逸材を輩出しえないのだ。日本にいるルーピー鳩山さんとか小沢さん枝野さんなどの曰くを見てみよ

 だから。

 残っているのは、周囲のキチガイどもに殴り殺されない程度の、準賢(かし)この人間ばかりだ。

 どうでもいい国・韓国から、そんな準賢この大使が着任?したとか。

 なんせ日本側の同意(アグレマン)も得ずに決めたものだから、日本政府に「どうでもいい」大使として対応されているようだ。

 以下、新聞記事から。

 韓国の姜昌一カンチャンイル駐日大使が1月に着任して以来、茂木外相との面会を果たせないままでいる。異例の事態は、日韓関係の冷え込みが影響しているとみられる。

 姜氏は東大大学院で博士号を取り、国会議員時代に韓日議員連盟会長を務めた「知日派」だ。1月22日に来日すると、新型コロナウイルス対策として2週間の隔離措置を経て、2月12日から大使としての活動を始めた。日韓外交筋によれば、姜氏は茂木氏との面会希望を日本政府に伝えているという。

 一方、日本政府は慰安婦問題や元徴用工(旧朝鮮半島出身労働者)訴訟問題で、韓国側が受け入れ可能な解決策を示すまでは面会に応じない構えだ。姜氏への厳しい対応は「問題解決に動こうとしない韓国への事実上の対抗措置」(政府関係者)とされる。

 日本の外相が各国の新任大使と面会するのは、儀礼的な意味だけではない。面会のタイミングは「両国関係を測る尺度」(外務省幹部)とされる。

 歴代の駐日韓国大使は、着任直後に外相のもとを訪れてきた。姜氏の前任の南官杓ナムグァンピョ氏は着任4日後に当時の河野外相と面会した。2代前の李洙勲イスフン氏も14日後に河野氏と面会している。なお、2月9日、韓国の外相に就いた鄭義溶チョンウィヨン氏と茂木氏の電話会談も実現していない。


補足、感想など

 今の日韓関係は、史上、最高・最善の関係だ。韓国は、日本にとって関わらない教えない助けない、どうでもいい国どうでもいい民族だ。

 韓国人を考えるとき、李氏朝鮮の盗賊社会の歴史、日本での日本人弱体化工作体制であった戦後レジームの完全なる終焉 というものを考えずにはおられない。

 まず、李氏朝鮮の盗賊社会の歴史から。

 --ここから--


 反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。

 《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。

 盗賊が支配した国だったからです。両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。

 救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり…

 現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。

 韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。

 日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。

 人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。

 彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。

 でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…

 彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。


2013/08/08()

 イザベラ・バード

 首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい、二階建ての家は建てられず したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている

 路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の 汚物を受ける穴か溝で狭められている

 酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと 疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり日向でまばたきしている

2009/01/13()

 文盲率が9割だったのよ。  李氏朝鮮 教育制度を整えると文盲率が下がる。

 ハングル普及と言うよりも、文盲率が下がった。

日本はハングルを弾圧はしなかったし、WW2直前まではむしろ積極的に推奨していた。

 ハングル自体は特権階級から卑しめられていたが、一応使われてはいたのよ、文学作品とかある。でもね文盲率が9割じゃあしょうがない。


2011/02/26()

 李氏朝鮮時代は働かずに朝鮮土人を牛馬のように搾取してた両班って連中が 牛耳ってた 支配階級は働かないことが美徳とされ働く奴は人の上に立つ能力の無い愚民のすることだという儒教思想だ この李氏朝鮮支配階層はいわゆるゴロツキで宗主国チャンコロのいわば徴税官みたいなもんだった ゴロツキに支配搾取されてた土人の居住地域という程度で正式な国家形態を備えていなかった そんなところに帝国主義の露助が南下してくる危機が迫った

 現地の搾取されてた朝鮮土人どもは 搾取をゴロツキに容認している宗主国チャンコロに救いを求めるわけもなく ロ助に侵略されて死ぬまで奴隷とされることも避けたいので日本に反政府活動家が たくさん逃げてきて当時の大日本帝国にアジアの同胞の惨状を救いたまえと訴えた

 大日本帝国としてもアジアの同胞が豚のように扱われているのは許せないアジアの同胞を 西欧列強から救うのだと建前上いいながら露助の半島進出を食い止めるために日韓併合を行なった

 しかし日本には半島を侵略して西欧式の奴隷化搾取式の植民地化という概念は希薄で 露助南下の防波堤として土人どもにも日本国民並みの教育と訓練と自立を与え、満州国が日本の防波堤として 機能するよう厳しく教練した

 おかげでゴキブリ並みの連中がヒトモドキとなれたのである


20180814

 大政奉還の1週間前,1867年第2回パリ万博に幕府と薩摩,佐賀藩が出品し,日本が日本として世界にお披露目された.これ以来,パリでは爆発的な日本文化ブームが起きた.

 一方,大英帝国の旅行家,探検家,紀行作家,写真家であるイザベラ・バードが18941月から18973月にかけ4度にわたり李氏朝鮮末期を訪れ,"糞尿であふれ,世界一臭い野蛮な国.何の文化もない"と書いている.

 他にもさらに,李朝末期を訪れた欧米のジャーナリストたちが,当時の残忍残酷極まりない処刑を目にして「悲劇の朝鮮」(グレブスト,スウェーデン人)「朝鮮滅亡」(ハルバート,アメリカ人)など出版した.内容は:李氏朝鮮で処刑は三つの等級に分けられ,一等級では墓に葬られた死体を掘り起こして胴体腕脚など六部分に切り取って晒しものにする刑罰で,二等級は八つ裂きの刑,三等級は生きたまま皮をむいて処刑


2012/12/06()

 朝鮮人を忌み嫌うのは、外国人のみならず朝鮮人自身!

 だから国を捨て、名を捨て、他国に事大し、他国人に擬態する。 要は、他に依存し寄生する民族。その忌まわしい民族性は、北朝鮮のユスリ根性、南朝鮮のタカリ根性に、顕著に現れている。

 在日、僑胞、韓国人海外売春婦なども他国寄生の好例。

 そして、世界民族史上類例の無い寄生が、千年を超える支那の属国史である。

 意図も簡単に民族名を捨て去るのは、朝鮮人の民族性に由来するものであり、現在の韓国朝鮮人の三文字名も、支那の属国時代の残滓である。創始改名は朝鮮人の十八番なのだ()


2012/06/30()

 朝鮮人のこういう僻んだ性格は日本に植民地にされたからだと思ってる人間が多いが 実はそうではない。その証拠に江戸時代に日本に来た朝鮮通信使の様子を書いた記録を読めば分かる。

 すでにあのころから朝鮮人は些細なことにもイチャモンをつけ、何事につけ「日本が悪い」と 開き直るのが習慣として定着していた。それは自分たちが中国などに劣等民族とさげすまれていた鬱憤を、彼らの考える儒教的序列では 格下と見なしている日本に対して尊大な態度をとることで晴らしていたということが良く理解できる。つまり朝鮮人は永遠の劣等感を拭い去ることが出来ない民族なのです。劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに 居丈高な態度をとっているのです。


■2012年8月、韓国の李大統領(当時)が韓国国内向けに話した言葉がある。

 まず、それを紹介しておこう。

 --------------------------

 北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる。我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる。

 「日本はなにも知らない、フジテレビが証拠だ、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ」「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年10月から日本人の全住民データは朝鮮半島で処理されることになっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらった奴がいるのだ」

 ---------------------------


■原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。

1952118日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。

これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。

13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。

 李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。

これが在留特別許可の原点。

一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。

この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。 

また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。

これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。韓国人が恐怖心を持つわけだ。たくなければここまでを韓国の領地と認めろと日本を脅してきた

当時は日本には自衛隊が無かった、軍隊が無かった

日本は韓国の脅しを受け入れるしか漁師さんたちを助けられなかった。

それ以降竹島を含む海域は韓国に乗っ取られてしまったんだよ。でも元々は日本の領地なんだ。

というかさ、島国国家である日本と大陸である韓国で考えても、 陸地から離れた島を領有してるわけないじゃん。文明もないのに。

 --ここまで--

 次に、2010までのネットの完全普及によって日本人弱体化工作体制であった戦後レジームの完全終焉をみようか。

 --ここから--

 もう、日本の日本人弱体化工作体制であった「戦後レジーム」は完全崩壊している

 日本にいるevenki族工作員の朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、nhk,tbs、テレビ朝日、フジテレビ、テレビで偉そうにしゃべるevenki族大学教授、なんとか民主党の枝野さん、玉木さん、小沢さん、社民党の福島さん、共産党の志位さん等のevenki族国会議員、evenki族コメンテーター、evenki族裁判官、日教組という義務教育業界へ潜り込んだevenki族工作員教師達にコロッとだまされる、ミスリードされるアホ・間抜けな日本人なんて、日本全国のどこにもいやしない。

 まぁ、政治家を使って理不尽な横車を押すというのも、evenki族の得意技か。

 韓日二重国籍のevenki族工作員国会議員達にたっぷり、工作資金を渡して、正しい歴史認識をどうたらしてくれとか言ったら、よしゃ、オレに任せろ。オレがアホで間抜けな日本人をちょちょいと騙(だま)して、日本人の税金をごっそり、韓国へ流し込むようにしてやるさ。

 でも、後から3割はキックバックしろよ—てなことを言ってくれるかもしれないぞ。

 よかったなぁ。よかった、よかった。

 その韓日二重国籍の国会議員達をご紹介しておこうか。

 --ここから--

敬称略

自民(二階、額賀副志郎、河村健夫、中谷元、金子恵美、武田良太、三原朝彦、竹本直一) 

元民主(白眞勲、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、 藤田幸久、岸本周平)

共産(志位和夫、笠井亮、 紙智子、穀田恵二)

元結いの党 (寺田典城)

元維新(伊東信久、谷畑孝、鈴木望)

公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也、平木大作)

 --ここまで--

 冒頭の記事には、日本人からの書き込みがあった。いくつか拾ってみよう。

 --ここから--

8:知日派(日本のことを知ってるとは言ってない)


10:何のためにいるのかなぁ


301>>10っヒント嫌がらせ。


15:間違ってもコイツを信任状奉呈式で陛下の前に出してはいけないコイツは陛下に襲いかかる

19:平壌運転


23:引き上げてくれて結構やで


33:会う必要ないからな


34:どうも韓国は「日本が怒っている」という事が分かっていない感があるこれだけやっても理解出来ていないかもしれないもっとやっても良い


38:対応が気に入らないなら帰ればいいのに別に引き留めてもいないんだから


40:冷遇も何も毎回韓国が日本に嫌がらせしてるだけじゃん・・・


50:日本の外相は韓国と違って忙しいからな何の約束も出来ん国の奴と会ってる時間なんて無い


59:>姜氏への厳しい対応は「問題解決に動こうとしない韓国への事実上の対抗措置」(政府関係者)とされる。違う馬鹿かこいつはカンチャンイルの反日発言だろうが当たり前に、こんな奴を天皇陛下に合わせる訳にはいかんし


179>>61菅と茂木のハラは「永遠の次期大使」として処遇するってことでしょ天皇陛下に次期大使が信任状を捧呈し、陛下が陪席する外務大臣にその信任状を下賜することで、憲法の「大使の信任状の認証」が完結して、次期大使は晴れて日本政府から大使として公認され、外交活動ができるんだから菅も茂木も面会しないのは、そういうこと


78:知日派とやらが日王だとかを扇動してんだからどうしようもないね


86:一国の親書を郵送で送り返した国だからなー


87>>1てか何を期待してこいつを大使に送り込んだw


257>>87鈴置さんによると、ムンの嫌がらせ受け入れれば、姜の反日的行動を日本が認めたと宣伝し、自称徴用工の賠償など主導権をとれる受け入れなければ、知日派を送り込んで日韓関係正常化に尽力する韓国の対応を日本がぶち壊してると(アメに)宣伝できる誤算は、余りに身勝手な言い分で、米国が全く乗ってこなかったってこと


88>>1韓国の教科書を丸暗記して成績が良くエリートになれた教科書上での知日派


105:日本に信用状を提出する前にソウルから勝手に発表された駐在だから、無視されてるんだろ。東京に住めるだけでありがたいと思うべきだね。


114:日本にいるだけで何もしなくていい簡単なお仕事w


119:任期中、一度も会うことなしという状況になりそう…


153:冷遇も何も日韓の土台になってる条約を何だと思ってるねん


177:あれだけ反日発言しておいてよく来れたな


182>>1>姜氏への厳しい対応は「問題解決に動こうとしない韓国への事実上の対抗措置」(政府関係者)これが本当なら菅政権マジリスペクト結果が出るまで続けてくれ


183:韓国の駐日大使なんて居なくていいもんね会えなくて文句あるなら帰国しろ


188:話す価値がないってことを態度で示すのはいいことだ


1 アグレマンさえ取らない様な失礼な国なんだから相手にしなくていい


2 無礼者は切り捨御免でいい


3 何の因果か、形式上とは言え韓国とは国交関係があるからなぁ一応、駐日大使を受け入れなければいけないただ、いるだけなら我慢も出来る正直、国内に韓国人がいるというだけで迷惑なんだけどね


5 全権ならまだしも無権大使に会う意味はないよね出稼ぎ売春婦の貧困調査でもしてればいいんじゃないの


6 マジで陛下に会わせれば斬りつけるからな。そんなバカな話はないという否定が。誰も保証できないほど、信用が個人でも国家でもない。


7 どうせ約束事を何一つ守れないんだから合うだけ時間の無駄です


8だって非公認じゃないですか


9 ムンムンの次の候補者も反日反米極左なんだろ?親日にカジ切れないミンジュクだからあーたいへんだーたいへんだーw


10 アグレマンの無い者は、陛下の前には出られない。信任状奉呈式? んなもん要らんやろ。予防接種して、PCR検査して、全身アルコール消毒してからしか、皇居には入れません。


11 冷遇というより、完全無視ですね。関わらないことが一番我が国が得することは一つもない。


12 いいんじゃね?韓国外交部にとって、日本大使館勤務が窓際左遷となるまで、冷遇してて(笑)


13アグレマン出る前に勝手に発表しちゃう事こそが異例の事態そんな前例のない外相なんだからこの程度の扱いが当たり前それともアグレマン前の発表は日韓関係の冷え込みが影響してと言いたいのかwww > 讀賣新聞


14 日本はわりと事務的に淡々とすすめる国だけど、あの国は外交的な社交辞令などが通じない。だから、目に見える形にしないと伝わらないからね。


15 約束を履行できない国と話して何になるんだ?


16 8兆円は踏み倒す気が満々、徴用工爺や売春婦婆は嘘ねつ造を吐き散らし金を集ろうとする。誰が相手にするかい!!!


17 そりゃあ、コイツただの自称駐日大使なだけの一般韓国人だし。どの国でも大使ってのは、その国に許可取るけど、コレと文政権は一切日本に許可取ってねえし。普通に過去に反日犯罪行為してるクズだしな。無視とか相当に優しい。本来なら許可取ってない上に日本国内に入っただけで逮捕しててもおかしくないからな。 コイツはただの犯罪者。おまけに要人に会わせると最悪、暗殺すらやりかねんよ。


18 >異例の事態は、日韓関係の冷え込みが影響しているとみられる。むしろ今までが特例。どの国だって約束守らん連中を優先しない。大臣はヒマじゃない。


19 日王なんてものはここにはいない。どこか別の国だろ?行くとこ間違えたんじゃねぇの?w


20 まあ、日王という位に就いている存在は日本の視点でも国際的な観点からも現存しませんからね。いない人には謁見できませんね(ため息)過去の日王が居した金閣寺でも詣でててみますか?


21 日本の内定を受けないまま着任が発表されたのはこの人だっけ?そりゃ日本としては冷遇はするわな。しないとおかしい、舐められたわけだからそれ相応の制裁はしないとな。


22 もう着任してたのか?知らなかったわ。いつ帰ってもらっても良くね?


23この反日全開のおっさんを「知日派」だのとふざけたことを書くくせに、過去にロシアから北方領土に降りたったりアグレマンも無かったりと失礼な態度ばかり取ったから冷遇されてるのにそれは一言も書かない。読売もダメだね。マスゴミは本当に糞ばっかり。


28 着任する前に離任しそうwwwムンムンと一緒に一年ちょいでどうせ無役御免やろwww菅政権のこういう仕事は評価出来る。対中が弱いのがなぁ……。


29徴用工裁判の結果は日韓両国国交正常化の際の請求権問題の解決をちゃぶ台返しする話であり韓国政府が合意した1965年の合意を国内的に強制しなければお話にならない。つまり国交断絶であり日本からの制裁発動だ。慰安婦問題も基本は請求権の範囲。数十回に及ぶ日本側の謝罪(政治的決着)をコロコロと無視して新たな「解決」を言い出す韓国の態度は「ゴールポストを動かす」態度であり相手に出来ない。更に韓国任命者は日露の北方領土問題にロシア側から容喙した外交的な「敵」。そして日本政府がアグレマンを出す前に「新任大使」と韓国政府が発表してしまうプロトコル違反。こうして無作法と反日が積み重なった焦点なので日本側から何も出来ない。


30 まあ、韓国政府がこんな反日履歴だらけの人物を特命全権大使として送ってくるということは「韓国は日本と関係改善する気は全くありませんよw」と日本に宣言したようなモノだからな。

そんな奴送ってきたところで日本政府が塩対応する未来しか見えなかっただろうに韓国政府は外交プロトコルをホントに理解してんのか?


32 ただ単に話すだけ時間の無駄だからだと思う条約守らないやつを何を話すのか


33 通常、大使が赴任するときは相手国の了解取って赴任するんだがコイツ、日本政府の了解無しで勝手に来日して大使名乗ってるからシカトされてんだろ?


34 約束しても、すぐに破って平気な野蛮国とは付き合えないむしろ、大使と認めていないのに何で入国しているのか不思議


36 大使として着任したということは、天皇陛下出席の奉呈式があったということだろ。「日王」と言って貶めていた者を会わせたのか。


37 コロナ禍で、信任状捧呈式は当分の間実施できないようだな。まあ、どうせ碌な事をしないだろうから、直ぐ国外退去で、式典に出られなかった初の韓国大使になる予感がする。


38 やることもやらんで、面会しろって言われてもなw


39 >どうも韓国は「日本が怒っている」という事が分かっていない感がある>これだけやっても理解出来ていないかもしれない>もっとやっても良いこれが全て。とはいえ、韓国国民やマスコミは日本がやればやるほど、反日姿勢を強めてくれるから面白い。


41 入国させるだけ温情だろう。本来なら日本の土を踏むことなど許されない。

 --ここまで--