2021年7月11日日曜日

自立することのできない国家は滅亡する。韓国、アフガニスタンをみて

 

滅亡することが避けられない国家というものが存在する。他者から・他国からどうすることもできないのだ。アフガニスタンなど、その最たるものであろう。文明化は善なのか?という前近代性をそのまま保有し、「近代化」を拒否する国家なのだ米軍が退去すれば、タリバンというイスラム教徒が席巻する国家となろう。まさしく「民族自決」の原則による「前近代化」された国家が出現するであろう。それは、アフガニスタンという民族が選択した結果であり、他国から他民族からどうこういう話でではあるまい。「近代化は善なのか」という選択が「民族としての個性」を作り上げたものであろう。

韓国も同様だ。李氏朝鮮という500年にも及ぶ盗賊社会の歴史が、民族としての個性を形成し、そこからどうしても抜け出せないのだ。合理性の低い言動をとり、協調性のなさから、他国・他民族のみならず、自国民からも信頼されず、「低出生率」という形で、国家が滅亡しつつあるのだ。そして、日本にいる朝日新聞・毎日新聞などのevenki族工作員達が、韓国という国家滅亡を助長しているのだ。李氏朝鮮という盗賊社会の歴史の「業の深さ」をそこに感ずるまず、韓国という国家が「低出生率」という明示的な指標で滅亡しつつある状況をみよう。

--ここから--

【ニューズウィーク】異常な人口減少で韓国は「消滅」する?2021/07/10()

異常な人口減少で韓国は「消滅」する?<出生率が「1」を下回るのは戦争などよほどの異常事態といわれるが、韓国ではその「異常事態」が3年続いて回復の兆しが見えない>韓国の合計特殊出生率(以下、出生率)の低下が止まらない。韓国の2020年の出生率は0.84(暫定)で、2019年の0.92を大きく下回る見通しだ。出生率が1を下回るのは3年連続のことで、0.84は歴代最低値だ。韓国の出生率はOECD平均1.612019年)を大きく下回り、OECD加盟国の中で最も低い。

2020年に生まれた子どもの数は27.2万人で30万人を切ったのは初めてである。2020年の大学の入学定員が約47.3万人であることを考えると(4年制大学:31.0万人、短大:16.3万人)、生まれた子どもの数がいかに少ないかが分かる。このままだと今後多くの大学が廃校に追い込まれる可能性が高い。地域別にはソウルが0.64で最も低く、釜山(0.75)、仁川(0.81)、大邱(0.81)、光州(0.81)のような大都市の出生率が全国平均を下回っている。一方、韓国で出生率が最も高い世宗市の出生率も2019年の1.47から2020年には1.28まで低下するなど全ての地域(第一級行政区画※)における出生率が昨年を下回った。※韓国には17の第一級行政区画(1特別市・6広域市・1特別自治市・8道・1特別自治道)がある。問題は今年と来年の出生率がさらに低下する可能性が高いことだ。新型コロナウイルスの影響で婚姻件数が大きく減少したからだ。韓国統計庁が発表した2020年の婚姻件数は約21.3万件で2019年の23.9万件を下回り、統計を発表した以降最も低い数値を記録した。さらに、5月に発表された2021年第1四半期の婚姻件数は約4.8万件で前年同期より1264件(-17.6%)減少した。従って、今年と来年の出生率の回復を期待することは難しい。専門家の中には今年の出生率が0.7台まで、そして来年の出生率が0.6台までに低下すると予想する人もいる。韓国政府は少子化対策として2006年から総額21兆円を投入してきたが成果が出ていない。その理由の一つは支援策の多くが結婚後の支援に偏っているからだ。韓国ではまだ儒教的な考えが根強く残っており、結婚してから出産するケースが多い。しかしながら、多くの若者は安定的な仕事を得ておらず、結婚という「贅沢」を選択できない立場に置かれている。20215月現在の20歳~29歳の若者の失業率は9.3%で全体失業率4.0%より2倍以上高く、大卒者の正規職就業率も低い(参考2015年は52.5%、韓国職業能力開発院)。

韓国で若者の失業率が高い理由としては、大学進学者が多く卒業後に需要と供給のミスマッチが発生していることと、サムスン電子、現代自動車などの大企業と中小企業の間の賃金格差が大きいことが挙げられる。そこで、多くの若者は就職浪人をしてまで大企業に入ろうとするが、選択されるのは一部の人に過ぎない。男性は結婚前に家を用意するのに 不動産価格の高騰も未婚化・晩婚化の一因になっている。ソウル市のマンションの売買実取引価格指数(201711月=100)は、文政権が誕生した20175月の94.1から20214月には164.9となっており、約1.75倍上昇した。韓国では結婚前に男性側が家を用意する慣習があるものの、不動産価格の高騰は男性の結婚のハードルを高め、婚姻件数の減少につながっている。今後、韓国で出生率が回復されないと2750年には国が消滅するという予測(推計基準:2013年の出生率1.19)も出ており、韓国政府は強い危機感を抱えている。20223月の大統領選挙で、各候補者はバラ色の少子化対策を公約として打ち出す可能性が高い。そうなると、出産や育児に関する手当は現在よりさらに手厚くなるだろう。

--ここまで--

上でもふれた。合理性の低い・協調性のない民族は、自滅する。合理性<<<感情という言動が、他国・他民族のみならず、自国民からも信用されず、経済などがうまく回転していかないのだ。李氏朝鮮の盗賊社会から脱却できないということだろう。それが、韓国及び北朝鮮という民族の自滅の原因だ。文明化は善なのか—と問うアフガニスタンと同じだ。韓国・北朝鮮は、「民族自決」を迫られているのだ。このまま李氏朝鮮の盗賊社会を継続するか、合理性>>>感情という合理性を尊重する社会へ転換するか---という選択だ。それは他国は関係がない。ましてや、日本はなにも関与しない。朝鮮人という民族が「民族として自決」する選択だ。どちらを選択しようが、evenki族の勝手だ。ただ、合理性>>>感情という「選択」をしなければ、国家が滅亡するというだけだ。

アフガニスタンについていうなら、タリバンが席巻する社会がどのようになるかは、イランをみていれば分かるだろう。多分、ああいう社会となる。まぁ、民族として選択したことだ。他民族がとやかく言うことではない。

上の韓国・アフガニスタンの記事には、日本人からの書き込みがあった。

--ここから--

★アフガニスタン

10: >>1まあここはもう壁を作って隔離をするしかなな。

5: 気候・生活が厳しいから宗教に救いを求める → 行き過ぎて原理化裕福になり生活にゆとりがでる → 不平不満で原理化どっちにしろ宗教は過激化して原理化するしかないってだな

6: この人たちは何と戦ってるん?生まれて変な環境で過ごしてきて疑問に思わないのかなこの子達には引き継いではならない無意味な行動をやめようって思うはずだぞ

7:>>6んなわけねえじゃんw俺らが苦労してきたからお前らもてことだろじゃなきゃ土人やってねえじゃんw王族以外はせいぜい石油利権とれればくらいしかかんがえてねえぞ

8:英露抗争は、ユーラシア大陸国際政治史の別方面、極東においてより激しく争われた。中央アジアにおける英露抗争に連関する極東国際政治史には、大英帝国・ロシア帝国(のちにソビエト連邦)に加えて日本・アメリカ合衆国・中国や多数の周辺諸国がプレーヤーとして参加しており、途中からは米ソ両超大国の争いへ継承され、現代においても多数のプレーヤーが参加するという経緯を辿った。極東方面での諸国間の抗争はグレート・ゲームの盛衰と切り離せなかった。このゲームは、世界の一体化が進行するなか、帝国主義時代の空白域となっていた中央アジアに対し、先鞭をつけて緩衝国化することが英露双方の重大な関心事となったことで始まり、その舞台はコーカサスからチベットにおよぶ広大な地域におよんだ。一般的には、1800年代初頭に始まり、1907年の英露協商協定をもって終結したとされる。

11:タリバンが降伏した政府軍の兵士を虐殺か。ひどいな。https://switch-news.com/whole/post-64566/

12:上海事件と同じどっちがテロリスト?

13:出生率が「1」を下回るのは戦争などよほどの異常事態

★韓国

169:>>13そういや休戦中だったよね、こいつら

4:超過逝去も続くニダ

16:海外に里子に出す人数半端ないのに

19:借金まみれで首都でさえ人口が減り続けてるオワコン国家朝鮮wwwww

39:>>22笑っていられないのは確かなんだけど、日本が2人台の時に、韓国は4.5人とかだったんだよ異常なスピードなの

419:>>22イギリス、ドイツ、フランスあたりの人口と比べると倍くらい有るから、日本も6000万人くらいで良いんじゃないの?

29:ソウルの0.64は見事だね

354:>>29多発する性犯罪は、正常な出産には寄与しない。7cm砲で無駄撃ちを繰り返す朝鮮人。

33:北朝鮮分で補う予定なんだろ

58:少子化、若者の国外流出、税収は更に落ち込む完全に積んでる国

54:社会が壊れてる

106: 日本での就職も禁止してやれば消滅も早まるね

82>>66アメリカもネトウヨかぁ最近世界中がネトウヨで溢れてるな

97: >>1日本統治→人口が増える朝鮮統治→人口が減る 先祖返りだよ

44: >>28韓国と言う国はなくなってる高麗連邦南朝鮮特別区首都は平壌

59:中国に吸収されると思う

43:中国になるからな。(ω)

89: 自然淘汰だろ地球に要らないと判断されたんだよ

113: 劣悪なものは滅び、優良なものだけが自然に生き残るそれが自然淘汰

1.自分のことしか考えず、信用・協調のない社会・集団は自滅する李氏朝鮮で滅びるはずの国を、たまたま日本とアメリカという外部の力で延命させてやっただけ当然の帰結・自然の摂理

4.韓国政府「だってぇ子供を産める若いのが海外へ◯春しに大勢出てってしまうんだもん」「もちろん仕事ないからなんだけど」

5.へーき、へーき。南北統一すればアジアNo. 1の国になれるから。知らんけど

6.国家建設自体が大嘘だもの、自然の摂理として淘汰されるさ。

10.まぁ、朝...族そのものが消滅しないと狂乱の反.日原理主義は終わらないしね、しゃーない切り替えてけ(笑

11.別にどうでもええやん。そもそも存在自体が犯罪生存自体が罪悪。

12.野犬問題と大差ない、勝手に繁殖して人間を傷つける、飼う気の無い白人が無責任愛護精神で日本にダンボール箱に入った可愛くないグレムリンを押し付けるようになる。

13.※1>たまたま日本とアメリカという外部の力で延命させてやっただけそれ以前は中国様の元でタヒなず生かさずが数百世代にわたって育んだ奴隷身分の精神が特化された民族なので韓国人は圧倒的な強権で管理されないと生き方が分からなくなる。その点、北は栄養失調だが国民管理を上手くやってる。

14.>>1こいつら絶対滅びたがってるよな。

16.日本国内に侵入し国籍を盗む行為が目立つぞ!

18.性犯罪は異常に多いけどな。

19.うちの国に 沢山 韓国人いますので引き取ってください あと韓国系日本人もどうぞ

23.まあ生かさず頃さずの扱いやろなサムスン株、売られまくっとるしいつまでもつんかの

26.生まれた赤ん坊が「場所を間違えた」と言って 泣いて逃げる国が韓国 その気持ちわかるわかる

27.理由と原因;朝鮮人だから

28日米が見切りを付けて中国に押し付けた以上韓国人は滅亡だろう。北に併合されたら名称は朝鮮人になるし、中国の自治区になれば家畜に人権等ないだろ。しかし文在寅だけでここまで没落するとはwww文在寅も良い仕事するじゃない。

29.全世界で様々な工作活動に励んでいることは忘れないでね。彼らが手本としてるのはイスラエルだよ。

34.人口減少の前に、米軍が撤退したら北に併合されて無くなる国なので、何も問題は無いな

35.>>14普通は出産の前には結婚だろ?要は韓国人も韓国人となんか結婚したくないってことさ。

36.>>5アジアどころか世界No.1の極貧国になりそう。割とマジで。

37.正に自然淘汰、不必要なものは消滅する

39.着々と李氏朝鮮時代に戻ってるのな当人達が喜んで戻ってる様だから日本は止めやしないよ

41.堕胎禁止で養護施設で育てるか養子にするってのが現実的かな?ただ韓国で養子っていうと虐められるのは確定だし、アメリカとかに買われるのかな?ん?そうなると輸出産業になるんじゃねえか?

42.あいつらも実は良く分かっているんだよ自分たちが存在する価値が無い民族だって事を

44.※36韓国の国家、企業、家計のいずれもが赤字って大問題だよな。もう日本は助けないけど。

45.>>35韓国人のホモ率半端ないからだろ。コロナクラスター発生元がホモバーだったし。

47.中国でも要らなそう。アレの農場にしていいから、代わりにウイグルやチベットを開放してくれ。

49.世界中のKポップ好きを孕ませてこいよ❤️

51.財閥系だけにGDPが集中してるし、完全な植民地だよね日本もこうしようとしてる連中がいるから他山の石よ

--ここまで--