2021年7月2日金曜日

新500円硬貨に切り替える

 

▲ちょいと昔の話だ。韓国の500ウォン硬貨と日本の500円硬貨が同じ大きさであったという話からみてみよう。500ウォンで日本円で数分の1の価値の偽物があったということになる。ウイキペディアから転記してみよう。

-ここから-

1982年(昭和57年)に五百円硬貨が導入された同年、韓国でも500ウォン硬貨(朝鮮語版)が導入された。当時の為替レートで日本円で約170円の価値であったが、材質も大きさも五百円硬貨と全く同じ、直径26.5mmの白銅製であり、量目のみ7.7gとやや重いだけであったため、表面を僅かに削ったりドリルなどで穴を空けたりすることで質量を減らし、自動販売機で五百円硬貨として通用させる例が続出した。主な手口としては、変造した500ウォン硬貨を投入して「返却レバー」を操作し、自動販売機に蓄えられていた真正の五百円硬貨を取り出すというものである。投入した硬貨とは別の硬貨が返却口に出るという自動販売機の設計上の仕組みを悪用し、500ウォンと500円の為替レートによる差額利益を得る。また、真正な五百円硬貨を盗むほかに、変造した硬貨を500円として通用させて自動販売機から500円相当の商品や切符、あるいは釣銭を盗む手口もある。この手口に対処するため、投入した硬貨をプールしておいて返却に備えるよう、自動販売機の構造が改められた。500ウォン硬貨以外にも、件数は少なかったものの、イランの1リヤル硬貨やハンガリーの20フォリント硬貨および50フォリント硬貨、ポルトガルの旧25エスクード硬貨などを変造した硬貨、および偽造硬貨が使用されたことがある。このように、五百円硬貨を取り巻く状況が非常に悪くなったこともあり、2000年(平成12年)に五百円ニッケル黄銅貨に改められた。

五百円ニッケル黄銅貨発行後、自動販売機やATMの更新もあって、五百円白銅貨として通用させた変造硬貨は、次第に使用されなくなっていったが、2003年(平成15年)頃から散発的に五百円ニッケル黄銅貨の偽造が報告されはじめた。2005年(平成17年)1月末には、東京都・福岡県・熊本県の郵便局のATMや窓口から、最終的に2万枚近くに上る大量の五百円ニッケル黄銅貨偽造硬貨が発見され、同地域の郵便局ではATMでの硬貨の取り扱いが一時中断された。多くの自動販売機では一度に投入できる500円硬貨の枚数を3枚までに制限しており、一部の自動販売機では1枚に制限している事例もある。なお2011年(平成23年)の時点では、五百円硬貨には強い需要があり、電子マネーの影響を受けにくいであろうという一部識者からの指摘もあった。

上述のような経緯から、五百円白銅貨は法的には現在も通用可能であるが、自動販売機などの精度の向上または更新により、使用できないケースが増えている。また昭和33年銘以前の十円硬貨(ギザ十)も自動販売機で使用できない比率が高い。2020年(令和2年)の年末に、偽造五百円硬貨が相次いで発見された。五百円バイカラー・クラッド貨の発行を前に、犯人は偽造硬貨の使用を急ぐとの見方もある。

-ここまで-

以上を踏まえておいて、韓国の記事をみよう。

-ここから-

2021.07.02

韓国人「韓国人が日本に行って偽造500ウォンをたくさん使いました」←「1年に180個しか使ってないんだが?」親日派たち、日本に行って偽造小銭使いました??「韓国人たちが日本で偽造小銭をあまりにもたくさん使ったから、仕方なく新硬貨にするそうですが、」

スレ主韓国人:斬新だね…www韓国では日本の偽造小銭は聞いたこともないけど。日本が新硬貨に替える理由は韓国人が日本で偽造小銭をたくさん使うからだと???主に親日派たちが日本旅行に行ってるわけで…親日派よ、お前たちまさか旅行に行って偽造小銭使ったのか?

韓国人:逆に日本人が韓国の500ウォン玉をいっぱい持って行って500円玉と同じように調整してから自販機とかで使うって聞いたけど。

韓国人:捕まえてみたら中国人だったという結論だった。

韓国人:存知のようにフェイクニュースです。ベンディングマシンの偽造小銭によって被害を受けたのを韓国観光客に被せたかつての記事です。世界中で最も貧相なのが日本のベンディングマシンです。猿たちをどんなに困らせたか、あのインタビューしてる奴の顔が見たいですね。メディアもゴミです。

韓国人:結局は何が言いたいんだ???ニポンの造幣局がバカという結論では。

韓国人:韓国の500ウォンと日本の500円のサイズは同じです。韓国の発行日の方が早いし、韓国でも使うけど、倭国の奴らの方がもっと使うのに、倭寇式で他人のせいにした…

韓国人:倭寇は子供も大人もみんな人のせいにばかりする。

韓国人:猿たちよ~私たちは硬貨使わないよ~

韓国人:我が国の500ウォン玉が日本の自販機で500(5000ウォン)と認識されることを知った中国人たちが大量に両替して日本ですり替えた事件です。それを我が国のせいにしようとあんな噂を広めていた。

韓国人:韓国のコイン500ウォン玉で日本の自販機を欺いてよく使われてますということで不法使用が発見されて調査をしましたが、調査当時、その年に使われたのが180個ほどです。随分たくさん使われてたね…不法使用者が韓国人でも日本人でも、この程度ならミスで間違ったと思うのが人ではないか…w倭寇の奴らは正常な考え方ができない獣であるかのようだ。

韓国人:180個…ぶるぶるかわいそう。あいつらは自尊感もないのか。

韓国人:1年に180個しか出てないのに、8兆をかけて替える?利権が出来たということです。ああいうのであまりにも簡単に税金を盗まれる日本人たちが病身なんですよ。

韓国人:20年前に日本に出張に行った時にも聞いた話だ。でも、あの時に見たすべての自動販売機が500円使用不可だった。多分、私たちが先に使ったコインなので抗議もできず、自販機を直したようだ。つまり500ウォンを持ってきて500円として使うというのはずいぶん昔の話であり、言い訳だよ。何か利権がかかったんだろうな。

韓国人:うーん、一時日本出張によく行く人々の間で流行りではありました。その時もバレたら大変だとほとんどはそっぽを向いたけど、一部は実際に実行に移したりもしました。

<上の記事をよんでの日本人の書き込み>

1499908.日韓友好   

1499909. ネトウヨざまぁwww

1499911.犯罪民族チョン猿は永遠に土人のままやね

1499913. 500円硬貨を使ってたのは間違いなくおまエラ朝鮮土人だよ!宗主国に責任転嫁してもおまエラの犯罪は消えない!!

1499914. たまたま硬貨の大きさが同じになっちゃっただけだろそれを悪用した日本人が、500ウォン玉を大量に仕入れて500円玉として使ったんだよ

1499916. この事件で韓国人という連中の正体が、広く日本人にも知れ渡ったのはよかったよな

1499918. コミケで毎回被害が出てるよなw

1499921. 残念ながら、まともな硬化の作り方を知らなかった韓国政府が日本に作り方を学びに来て、硬貨製造装置を買い取っていったんだが、その時日本の硬貨と同じサイズで作るなと言ったにもかかわらず同じサイズで作り始めたのが韓国。ちなみに隣国とは硬貨のサイズやデザインは変えるのが慣例。これができないのは効果の混同が起きてトラブルを引き起こす予測ができない馬鹿国家だけなんだが、その馬鹿国家に名前を連ねたのが韓国と言う国。この問題を知った各国の造幣に携わる関係者は韓国の馬鹿っぷりに呆れてものが言えないとの感想を残してる。国の運営の仕方を知らないのかって思われてんぞ韓国w

1499922. 金をケツ穴に入れて持ち込んだとか、変造硬貨で小銭を稼ぐとか、犯罪はいつも韓国人。

1499923. >うーん、一時日本出張によく行く人々の間で流行りではありました。その時もバレたら大変だとほとんどはそっぽを向いたけど、一部は実際に実行に移したりもしましたよ。90年代〜2000年代に本当に多かった。まだ中国人観光客がやってくる前なので、中国人関係ない。この頃は韓国人窃盗団も多く、当時よくニュースで報道されてた。1〜2週間日本の鉄道でスリをして、稼いだら韓国に帰る。そしてまた1〜2週間後にやって来て同じ事をする。当時の日本は稼げたのと、韓国でやれば捕まって周りにバレるが、日本なら捕まっても誰にも知られる事はないからだと言う。空き巣バージョンもあった。韓国人窃盗団の鉄道スリは今もあるが、なぜか報道されなくなった。

1499924. イメージ的には、朝鮮人は嘘つきで詐欺師で泥棒で強 姦魔で売春婦でみんな犯罪者。

1499925. 35年前の初代500円玉の時、試作の製造機を韓国に売ったメーカーがいた。だけの話。3年後位からほぼ対応自販機になり、被害が急増。朝鮮人はソースも出さずに嘘いうから、180枚は恐らく捕まった1件の自供だろう。

1499928. 1年に180枚って、総額9万円で平均して2日に1回のペースってことだろ?ベンダーから見たら致命傷。

1499929. 竹島に関しては日本と朝鮮半島の中間にある島だから遠い昔にどちらの住民も竹島に行き来していたとしても不思議はないかもしれない。しかし、結局は1905年に日本が先に編入したから、日本の領土で間違いない。

1499931.それより、簡単なことがある。日本人に竹島は韓国の島だと根拠を言って納得させればいいだけ。できるの?

1499932. その「正しさ」を持ってICJに来てくれないか?

1499933. 偽札使用は重罪

1499934. 500ウォンは詐欺のために生まれたコイン。韓国人が詐欺たる所以だ。

1499936. もうずいぶん昔、弟が自販機のおつりて外国の硬貨が出てきたって見せてくれたんだが、(弟は素行が悪くて警察の世話になったこともあるので)厄介なことになるかもしれないから、警察には届けずに捨てろと言ったことがあったな。当時自分は客商売の仕事をしていたので、店長から「こういうものが出回っているから気をつけて」と韓国硬貨を見せてもらっていた。しかし、観光地でもないド田舎の自販機から韓国の硬貨が出てくるとか、あいつらどこまで侵食してるんだよ。

1499937. >>韓国の500ウォンと日本の500円のサイズは同じです。>>韓国の発行日の方が早いし、韓国でも使うけど、倭国の奴らの方がもっと使うのに、倭寇式で他人のせいにした…

500円硬貨の運用開始は198241日。500円紙幣からの切り替えを発表したのは前年の19815月。500ウォン硬貨の運用開始は1982612日。500ウォン紙幣からの切り替えを発表したのは19821月。新しい通貨が発表されると、金融機関での両替や混乱を防止するために、実際の流通前に世界中にサンプルを渡す。つまり、韓国は日本の500円硬貨を手に入れてから真似した。な、韓国人って嘘吐きだろ。

1499938. 韓国が日本の500円硬貨を真似して作っただけだろwwww

1499939. そもそも180枚だろうが何だろうが偽造硬貨を使ってる時点で糞なことくらい自覚しろや。

1499940. 180枚どころじゃないよ日本の至る所で見つかったそれの万倍ではすまないんじゃないかな死罪だからね

1499943. そんな古い話は、もういい加減にしとけよこの先、コリアンのコインを、2色の鋳造品に換えなけりゃイイって話だだが、5年後には間違いなくそっくりになってると思うけどなとにかく何だかんだ言って、コリアンには日本のやる事が全部カッコよく映るらしいんで、絶対に真似は止められない

1499947. 不法占拠なので不法占拠期間中、ずっと逸失利益と賠償金が累積されて行ってますよ。

虐殺された漁民の賠償金と慰謝料にも、利息が付いて現在価値に換算されて請求されますので楽しみですね。

1499948. ここ数年でもコミケとかで普通にやる奴いるって聞いてるが

1499951. 四年ほど前、飲食店をやっているときにK国人カップルの男が会計の時ニヤニヤしながら出してきたぞ彼女の方がひじ打ちして取り下げたから穏便に済ませたけどな

1499952. 500ウォン硬貨の鋳造機が日本の造幣局の中古だからな。だからこんなことになった。韓国に中古装置や日本と同型のものを売るのは間違っている。

1499953.お金ってのは、国家の信用ってのがなけりゃ只の紙や鉱物の塊なんだよね〜通貨偽造ってのは、その国の信用を貶めたってのになるから重罪になるんだよドルや円が基軸通貨や準基軸通貨になれて、ウォンがローカルカレンシーのままなのは、それだけドルや円が信用信頼されていて、ウォンが信用信頼されていないって意味だわな

1499954. 小学校の頃、古銭集めが流行っていた。昭和50年代のこと。数名のクラスメイトが転校することになり思い出にと、集めていた古銭を交換することにした。ばあさんに交換してもあまり惜しくなく、見栄えのいいの少し見繕ってほしいとお願いして持っていった。中に一人ザイコが混ざっていたのだが、彼が出してきたのは皆が出した古銭とは到底釣り合わない当時の南鮮コインだった。本当にがっかりしたが、皆何も文句は言わずトレードして持ち帰り、ばあさんに見せた。理由も話した。本当にがっかりさせてしまった。 今でも悔やんでいる。

1499955. 韓国人「韓国人が日本に行って偽造500ウォンをたくさん使いました」←「1年に180個しか使ってないんだが?」「盗人猛猛しい!こんな民族誰に好かれてるんだろう?七不思議だなぁ?挑戦人?

1499959. ビザなし渡航が可能になったころの話やね日本にマンスリーマンションとか借りて、腰を据えて犯罪行為をして、そのあと半島に高跳び帰郷。ワーキングホリデービザで韓国人女性とかが週末売春に来てたりしてた頃か、その少しあとくらいだっけ?催涙スプレーに包丁にカッターなどの複数の刃物を所持し、被害者のカバンやポケットを切り裂いて財布を奪い取る手法で、見つかったら刃物振り回してスプレー撒いて逃げるんだよな。衣服を損壊するわ、スプレーで無差別に催涙するわで、どっちも傷害罪なのだから、スリというよりは強盗に等しいのにな。靖国神社の榴弾子入りパイプ爆弾による「爆音事件」とかみたいに、「武装スリ集団」とかに矮小化されて報道されてたよな。対馬などで無人の御社とかから仏像とか法典とか盗まれてたのもそのころだっけ?

なんかもう、あの頃の色々が一斉に起きていたように思えて、時系列混乱するわ。さすがにリストアップして記録しているほど、豆でもないし、記憶力もよくないが。

1499961. >柏崎署は7日までに、変造した韓国硬貨(500ウォン)を使った窃盗(自動販売機荒らし)の疑いで、いずれも自称中国国籍の無職・陳阿または許文清(29)、同・李云飛(21)、同・倪英孔(38)の3容疑者と、埼玉県深谷市緑が丘、内装業・渡辺利秋容疑者(52)を逮捕した。自称中国人3人のうち陳容疑者は女性。全国で変造韓国硬貨を使った自販機荒らしが多発している中、県内での逮捕は初めてだ。調べによると、4人は今年520日昼ごろ、市内のゲームセンター内にある両替機に変造した韓国500ウォン硬貨386枚を次々と投入。返却装置を使って100円硬貨1,930枚(193,000円)を盗んだ。ネットでググって出てきた旧500円偽造事件の逮捕記事の一つ。これは中国籍だけど、使用された偽造500円はこの件だけで386枚。そのうえで「全国で変造韓国硬貨を使った自販機荒らしが多発」との一文もある。はっきり言って、180枚とかのレベルじゃない。韓国人は自分らの悪行とかの矮小化はお得意やね。本当にクソだ。

1499963. 最近だとググっても過去のニュース記事とかは削除されてて、そのころのニュース読むのが難しくなってるな。国会図書館で新聞のバックナンバーとかあさるしかないのか?変造、偽造500円が理由で現行500円が発行されたってことは、民間でも公的でも色々なところで今でも読めるけれども、逮捕事例や犯人とかにかかわるニュース記事は消えちゃってるな。まぁ何のかんの、ネットにニュース挙げている報道メディアは遅くとも月一くらい、早ければ一日に何度もニュース挙げるから、鯖の容量とかの問題で古いのは消しちゃうもんな。とりあえず1998年から99年くらいの間に、発見された分だけで49万枚くらい見つかってたらしいわ。

1499964. 500ウォンが通用しなくなってきたら100ウォンを間に入れて出す手口も増えた

1499965. 日本政府は韓国に正式に抗議をして、賠償させろ偽硬貨を作ったのは韓国政府、使ったのは韓国人と判明してるんだぞこの、国家ぐるみの偽硬貨で、国も民間もどれだけ損害を喰らったことか、マジで滅んでほしいわ

1499968. 自殺者が多く年金も碌に出せない朝鮮人は貧しいからな。しかし今度の新500円硬貨は簡単にはコピー出来ないだろうw

1499973. あちこちの街中の自販からでてきたんだよな

1499975. 産廃のバイトした時に表面に小さく丸い削りがいくつか入ったやつを沢山見た。その時に俺は知らなかったがバイトのおっちゃんがこれは韓国の硬貨で〜って教えてくれた。そのおっちゃんは典型的な通名って感じの名前だったが。大きさは五百円玉と同じだから表面に削り入れて重さも同じになるように微調整してたんだなと解った。そこで見ただけでも180枚以上はあったな。

1499976. 自販機だけじゃなくてコミックマーケットでも多数の被害が出た。朝鮮人は泥棒を恥じない卑しい民族だ。

1499978. ベトナム戦争でも、朝鮮戦争でも、まともに戦っていないじゃん。アメリカに迷惑かけただけ(笑)

1499981. 通貨を偽造して使用する罪は重い。それは件数とかで判断されるものではない。朝鮮人はテメエ達が国際的に邪魔な存在である事を自覚しろ。

1499983. 以前福岡に勤務していた時、そこが管理していた自動販売機から毎回多量の500ウォンが出てきた。価値は1/10だから損金は9/10かというとそうではない。500ウォン入れて返金レバーを下げる手法を使って荒稼ぎしていた。年間で180枚だ?一つの自販機でももっと多かったよ。博多辺りは在日が多かったしビートルでプサンまでも近かったからこんな犯罪日常茶飯事だった。ちなみに自転車はよく盗まれていた。通常のチェーンなんかは切られて持って行かれるからバイク用のを使っていたな。これが半島人ですわ。

1499984. 一般500円玉が出た当時の人は知ってる直後にK国が変造ウォンを日本国内で使い始めて500円玉がリニューアルに追い込まれた細かいデザインが変更されて偽造しにくくなり、

自販機のセンサー精度が格段に向上したKコメントにもあるようにあの国は〈偽造される方が莫迦〉という価値観が主流であり、その感覚を善悪で見ていない。法や倫理が真逆の存在と協調するものは何も無いのである。

1499986. >韓国の500ウォンと日本の500円のサイズは同じです。>韓国の発行日の方が早いし、韓国でも使うけど、倭国の奴らの方がもっと使うのに、>倭寇式で他人のせいにした…息するかの如くウソ吐くなw日本のバカな官僚が日本で使わなくなった500円造貨幣機を韓国にあげた結果全く同じサイズの500ウォン硬貨を製造した(ウォンの価値は円の約10分の1)国家ぐるみでニセ貨幣作ったのと同義

1500006. コミケとかでも大量に使われてたよ「てたよ」っていうか今でもまれにあるらしいぞ

1500007. 見たことある。ドリルで削られてた

-ここまで-

ここまで、根性のネジ曲がった・歪んだ民族も世界でも珍しかろう。この呆れるほどの「根性曲り」は、500年にも及ぶ李氏朝鮮という盗賊社会の歴史に負うところが多い。李氏朝鮮という盗賊社会の歴史に押しつぶされるとどうなるか、それをみよう。

--ここから--

 反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。 《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。盗賊が支配した国だったからです。両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり…現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。

2013/08/08()

イザベラ・バード:首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい、二階建ての家は建てられず したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている。路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の 汚物を受ける穴か溝で狭められている。酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと 疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり日向でまばたきしている

2009/01/13()

文盲率が9割だったのよ。李氏朝鮮 教育制度を整えると文盲率が下がる。ハングル普及と言うよりも、文盲率が下がった。日本はハングルを弾圧はしなかったし、WW2直前まではむしろ積極的に推奨していた。ハングル自体は特権階級から卑しめられていたが、一応使われてはいたのよ、文学作品とかある。でもね文盲率が9割じゃあしょうがない。

2011/02/26()

 李氏朝鮮時代は働かずに朝鮮土人を牛馬のように搾取してた両班って連中が 牛耳ってた 支配階級は働かないことが美徳とされ働く奴は人の上に立つ能力の無い愚民のすることだという儒教思想だ。この李氏朝鮮支配階層はいわゆるゴロツキで宗主国チャンコロのいわば徴税官みたいなもんだった。ゴロツキに支配搾取されてた土人の居住地域という程度で正式な国家形態を備えていなかった。そんなところに帝国主義の露助が南下してくる危機が迫った。現地の搾取されてた朝鮮土人どもは 搾取をゴロツキに容認している宗主国チャンコロに救いを求めるわけもなく ロ助に侵略されて死ぬまで奴隷とされることも避けたいので日本に反政府活動家が たくさん逃げてきて当時の大日本帝国にアジアの同胞の惨状を救いたまえと訴えた。大日本帝国としてもアジアの同胞が豚のように扱われているのは許せないアジアの同胞を 西欧列強から救うのだと建前上いいながら露助の半島進出を食い止めるために日韓併合を行なった。しかし日本には半島を侵略して西欧式の奴隷化搾取式の植民地化という概念は希薄で 露助南下の防波堤として土人どもにも日本国民並みの教育と訓練と自立を与え、満州国が日本の防波堤として 機能するよう厳しく教練した。おかげでゴキブリ並みの連中がヒトモドキとなれたのである。

20180814

 大政奉還の1週間前,1867年第2回パリ万博に幕府と薩摩,佐賀藩が出品し,日本が日本として世界にお披露目された.これ以来,パリでは爆発的な日本文化ブームが起きた.一方,大英帝国の旅行家,探検家,紀行作家,写真家であるイザベラ・バードが18941月から18973月にかけ4度にわたり李氏朝鮮末期を訪れ,"糞尿であふれ,世界一臭い野蛮な国.何の文化もない"と書いている.他にもさらに,李朝末期を訪れた欧米のジャーナリストたちが,当時の残忍残酷極まりない処刑を目にして「悲劇の朝鮮」(グレブスト,スウェーデン人)「朝鮮滅亡」(ハルバート,アメリカ人)など出版した.内容は:李氏朝鮮で処刑は三つの等級に分けられ,一等級では墓に葬られた死体を掘り起こして胴体腕脚など六部分に切り取って晒しものにする刑罰で,二等級は八つ裂きの刑,三等級は生きたまま皮をむいて処刑

2012/12/06()

 朝鮮人を忌み嫌うのは、外国人のみならず朝鮮人自身!だから国を捨て、名を捨て、他国に事大し、他国人に擬態する。 要は、他に依存し寄生する民族。その忌まわしい民族性は、北朝鮮のユスリ根性、南朝鮮のタカリ根性に、顕著に現れている。在日、僑胞、韓国人海外売春婦なども他国寄生の好例。そして、世界民族史上類例の無い寄生が、千年を超える支那の属国史である。意図も簡単に民族名を捨て去るのは、朝鮮人の民族性に由来するものであり、現在の韓国朝鮮人の三文字名も、支那の属国時代の残滓である。創始改名は朝鮮人の十八番なのだ()

2012/06/30()

朝鮮人のこういう僻んだ性格は日本に植民地にされたからだと思ってる人間が多いが 実はそうではない。その証拠に江戸時代に日本に来た朝鮮通信使の様子を書いた記録を読めば分かる。すでにあのころから朝鮮人は些細なことにもイチャモンをつけ、何事につけ「日本が悪い」と 開き直るのが習慣として定着していた。それは自分たちが中国などに劣等民族とさげすまれていた鬱憤を、彼らの考える儒教的序列では 格下と見なしている日本に対して尊大な態度をとることで晴らしていたということが良く理解できる。つまり朝鮮人は永遠の劣等感を拭い去ることが出来ない民族なのです。劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに 居丈高な態度をとっているのです。

■2012年8月、韓国の李大統領(当時)が韓国国内向けに話した言葉がある。まず、それを紹介しておこう。

 --------------------------

 北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる。我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる。「日本はなにも知らない、フジテレビが証拠だ、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ」「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年10月から日本人の全住民データは朝鮮半島で処理されることになっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらった奴がいるのだ」

 ---------------------------

■原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952118日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。これが在留特別許可の原点。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。韓国人が恐怖心を持つわけだ。

2012/08/15()

リショウバンラインといきなり宣言して 日本の領土だったのに韓国がここまでが俺たちの領地だ海の上に勝手に線を作ってしまった。韓国が勝手に作った線を超えた日本の漁師さんを捕まえたり殺したりした韓国軍がバンバン銃を打って日本の漁師さんが44人も殺されて 日本の漁船が328隻も捕まえられて、日本の漁師さんが3929人も人質にされてしまった。韓国はその人質を殺されたくなければここまでを韓国の領地と認めろと日本を脅してきた。当時は日本には自衛隊が無かった、軍隊が無かった。日本は韓国の脅しを受け入れるしか漁師さんたちを助けられなかった。それ以降竹島を含む海域は韓国に乗っ取られてしまったんだよ。でも元々は日本の領地なんだ。 というかさ、島国国家である日本と大陸である韓国で考えても、 陸地から離れた島を領有してるわけないじゃん。文明もないのに。

285. あいつらは反日の自覚も嫌日の自覚もないよ。ただ単に正しいと思う事をしているだけで自覚があるとすればせいぜい抗日という認識だよ。仏像盗むのも、墓を掘り返すのも、火器管制レーダーを照射するのも、生の雉を食べるのも国際法を破るのも、領海侵犯をするのも、日本に密入国するのも、第三国に日本の悪口を流すのも金を払わないのも、物資を横取りするのも、不法売春をするのも、女性をレイプするのも全部正しい事だと認識しているだけだよ。

20210524

恨の文化ってあるよね。日本人的に""って怨みのようなイメージだけど、韓国人的には少し違う。簡単に言うと、虐めてもいい存在ってこと。言い換えると、日本人には何をしてもいいってこと。なぜなら格下だから。つまり奴隷ってこと。この奴隷って表現は露骨だからオブラートに包んで日本のことを""と呼ぶ。弟と位置付けられるのは気持ち悪いが、奴隷なんて意味には取らないよね。そうやってバレないように隠すわけ。まあ要約すると、日本人のことを犯罪者として扱うということ、それが恨の文化。犯罪者として扱うんだから、嘘でも責任転嫁でも借金を踏み倒すでも自分たちのしでかしたことを日本人のせいにするのでも、何をしてもいいってこと。歴史を捏造しても、会談内容を歪曲しても、レーダー照射しても、旭日旗にイチャモンつけても、約束を破っても、永遠に謝罪と賠償を要求しても、反日しても用日しても、、、何をどうしようと全てオッケー。その上で、日本人は文句を言うな!という接し方をする。これが韓国文化、いわゆる反日思想ってこと。

--ここまで-- 

以上のようなことを踏まえて、新規に500円硬貨が今秋にでることになった。概要をみよう。

--ここから--

新たな偽造防止技術として、以下のものが採用される予定であることが公表されている。

23層構造のバイカラー・クラッド

外周にはニッケル黄銅を採用し、内側は白銅で中心の銅を挟んだものとなる。銅の部分は外から見えないが、機械で扱うときに電気伝導率の変化を利用する際にこの層が有効となる。

・縁の異形斜めギザ

斜めギザの一部を他のギザとは異なる形状(目の間隔・勾配など)にしたもの。流通用硬貨への採用は世界初となる。

・微細文字

表面の縁の内側の上下に「JAPAN」、左右に「500YEN」の微細文字加工が施される。五百円ニッケル黄銅貨で既に採用されている微細線・微細点・潜像は引き続き採用されるが、このうち潜像は五百円ニッケル黄銅貨の縦線と「500円」の文字から「500YEN」「JAPAN」の文字に変更となる。

・図柄

図柄は五百円ニッケル黄銅貨を踏襲しているものの、裏面のデザインについては上下左右の竹と橘の図柄のうち下の竹の図柄がなくなり、裏面下部の製造年の文字は直列から縁に沿っての円弧状の配置に変更となる。

--ここまで--

根性のネジ曲がった世界の嫌われ者・韓国人なのだが、アメリカ・シアトルでの嫌われぶりをみておこうか。

--ここから--

2012/03/28() シアトル在住経験者です。ここシアトルで韓国人は「最も嫌われている民族」です。例として、韓国人はシアトル近郊で家を借りる事が出来ません。韓国人が一人入居すると、不法に 仲間を連れてきて下宿のように家を使うからです。またキムチの臭いで物件価値が下がる事や、韓国人が暮らす地域の治安は悪くなるという 事実のために、韓国人街のような場所は地元で大いに胡散がられています。第二に公共の場での韓国人の追放運動です。 シアトルにはシータック空港という地元空港があるんですが、ここでは韓国語のサービスが 中止されました。勿論、韓国人移民の態度が悪くて移民局の不満を買ったからです。 またドライバーライセンス取得の為の試験では韓国語の案内が消えました。 ショッピングマートの看板にハングルを使うことも暗に禁止されました。今でもハングルの 看板を掲げている店には、地元民は誰も寄り付きません。第三に教育現場での韓国人留学生受け入れ拒否が始まっています。シアトル近郊にはUWBCCといった有名校がありますが、ハングルでの学校の案内パンフレットが 無くなりました。また韓国人は一年毎に留学ビザの再取得が義務付けられていますが、 (日本人は制限無し)審査はより厳格になり、不法滞在者(特に売春目的の女)の排除が徹底されています。書くときりが無いんですが、シアトルで「私はコリアンです」って名乗ったら「差別して下さい」と 言っているも同じです。コリアンという言葉が差別語になるくらいに嫌われています。 本当、世界で嫌われていますな。韓国人は。

--ここまで--