2021年7月20日火曜日

日韓関係は、いまこそ、史上最善・最高の関係にある。合理性<<<感情という意思疎通もできない異星人語をしゃべる人達とは、関わらない教えない助けない。どうでもいい民族・どうでもいい国家----それが韓国

 

オリンピック前に日韓でどうたらこうたらという話がどうやら、すべて潰れてしまったようだ。結構なことと思える。まず、アレコレと二階さんなどの後ろの暗い所でごちゃごちゃするのが大好きなevenki族工作員が暗躍していた話がなくなった(潰れた)という記事から抜粋。2021/07/19()

韓国・文在寅大統領の東京五輪開会式出席と、菅首相との初の日韓首脳会談は迷走の末、開会式4日前に見送りが発表された。発表に至るまでには、日本政府の「特別扱い」拒否、日本大使館幹部の不適切発言などがあり、日韓両政府の間で水面下の神経戦が繰り広げられていた。■実は6月から水面下で打診…文在寅大統領の日本訪問 だいぶ前のことのように感じられるが、韓国政府が東京オリンピックにあわせた文在寅大統領の日本訪問を水面下で打診していたことが分かったのは、6月上旬のことだった。複数の日韓政府関係者への取材で、韓国側が日本訪問時に菅首相と文大統領との日韓首脳会談を希望していて、首脳会談の開催が難しい場合は、金富謙首相を派遣することも検討していることが分かったのだ。当時、韓国政府関係者を取材すると「日本訪問の打診は事実だが、文大統領が来日したのに、菅首相が会談してくれないということはないか?大統領が恥をかかされる可能性は本当にないか?」としつこく質問されたことが印象的だった。筆者は「五輪にあわせて、わざわざ大統領が日本に来るのに、日本政府がそんな無礼なことをするとは考えられない」と答えた。しかし、そもそも韓国側が考えていた「日韓首脳会談」とは「サブスタンス」、つまり外交的な中身を伴う本格的な会談で、筆者や日本政府が想定していた、五輪外交の一環としての儀礼的な会談ではなかったことが明らかになるのは、もう少し後のことだった。

■G7サミットで顔合わせるも 首脳会談実現せず…深まる溝 日韓首脳は、6月中旬にイギリスで開かれたG7サミット(=主要7か国首脳会議)の場で初めて対面し、短時間、あいさつを交わした。

しかし、韓国側が期待していた日韓首脳会談は実現せず、サミット閉幕直後に菅首相が日本の記者団に対して、「慰安婦問題は国と国との約束でそうしたものが守られていない状況では、日韓首脳会談の環境にない」と発言。すると、韓国メディアが「略式の日韓首脳会談実施で暫定合意していたのに、日本側が一方的に取り消した」と報道するなど、日韓関係は緊張状態に。文大統領の東京五輪にあわせた訪日は遠のいたかに見えた。■日本政府「来れば丁寧に対応」ただし首脳会談は儀礼的 その後、7月に入り東京オリンピックが近づいて来ると、再び韓国政府が、文在寅大統領の日本訪問を検討する動きが出始める。日本政府は、東京五輪にあわせた文在寅大統領の日本訪問について、「来れば丁寧に対応する」、つまり、各国首脳との間で五輪外交として実施される多くのマラソン首脳会談の一つとして、短時間・儀礼的な形であれば日韓首脳会談に応じるとの姿勢だった。■マクロン大統領並みを要求 ハードルを上げる韓国側 これに対して韓国側は、大統領府の関係者が「オリンピック開会式への参加は、首脳会談と成果が予見できるなら検討できる」「首脳会談が開催されるなら成果がなければならず、日本側の態度が重要」などと発言。

複数の日本政府関係者によると、韓国側は輸出管理の問題で日本側の譲歩を要求したほか、オリンピックの次期開催国として来日するフランス・マクロン大統領並みの長時間会談や、菅首相との会食を要求してきたという。ある関係者は、「“言いたい放題”の状態で、次々とハードルを上げていった」と話した。■日本側は「特別扱い」を拒否 こうした要求に対して、日本政府は韓国側が求める長時間会談や「特別扱い」を拒否。成果のある首脳会談を実現したいのなら、まず、韓国側が慰安婦問題や、いわゆる徴用工訴訟について、日本側が受け入れられる解決策を示すべきだとの姿勢を取った。■最終局面で起きた 日本大使館幹部の不適切発言 こうした中、文大統領訪日に向けた調整の最終局面で、日本大使館の相馬総括公使が、韓国メディアとの非公式の懇談の場で、文政権の外交姿勢について性的な表現を使って揶揄していたことが発覚。韓国側はこの問題と文大統領の訪日をリンクさせ、総括公使の処分が、大統領訪日の前提条件になるかのような態度を取った。しかし、日本側は不適切発言はあくまで別問題だとして譲歩を拒否。最終的に韓国側は、大統領の訪日見送りを発表することになった。■神経戦の果ての訪日見送り「日韓関係はダメだろう」 本来であれば、最悪と言われる日韓関係の改善につなげたかった五輪外交の場。しかし、日韓の神経戦の果てに待っていたのは、五輪直前になっての文大統領訪日見送りという、溝の深さが際立つ結末だった。韓国側の訪日見送り発表直後、ある外務省幹部は「韓国側が懸案について、解決策を示すという外交的決断ができなかったことが全てだ。これでしばらく日韓関係は動かないし、ダメだろう」と淡々と語った

補足、感想など

表題でふれた。日韓関係は、今こそ、史上最善最高の関係にある。今の状況が永続的に継続されることこそ、日本人が明確に「求めている」ことだ。そもそも、韓国人は、500年にも及ぶ李氏朝鮮という盗賊社会の歴史に圧し潰された人々だ。李氏朝鮮の歴史に圧し潰される様をみよう。

--ここから--

 反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。

 《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。盗賊が支配した国だったからです。両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり…現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。

2013/08/08()

イザベラ・バード:首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい、二階建ての家は建てられず したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている。路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の 汚物を受ける穴か溝で狭められている。酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと 疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり日向でまばたきしている

★【最近朝鮮事情 ~朝鮮の人々】 1906525日発行  著者: 荒川五郎 衆議院議員

・朝鮮人は一体に男子は顔が長くて、気の長いのを表している。しかし女の顔は短いのが多いようだ。口元や顔の按排式は何処と無く無頓着のたちが見えて、実に衛生だの病気だの無頓着千万、そこになると悪く言うようだが人間よりか獣に近いと言ってもよいようである。

・道を歩くにもノソリノソリ牛が歩むように、又わけもなく道ばたの名も知れぬ草の芽など取って食っている。 大きな棒でなぐられてもシイて痛そうにもせず、あちらに行け邪魔になると追いまくられてもブラリブラリ愚図ついている有様などは、牛に近いと言ってよい。

・朝鮮人の不潔と来たら随分ヒドイ。てんで清潔とか衛生とかいう考えは無いから、如何に不潔な家でも、如何に不潔な所でも一向に平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が交じっていても、更に頓着せずにこれを飲む。実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。

・更に驚くべく信じがたい程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると言うている。又小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効だと言ってこれを用い、又強壮剤だと言って無病のものでも飲んでいる。いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすというとも聞いている。何と驚かしいことでは無いか。

・塵やゴミがばらけてようが、物が腐って臭かろうが、食い物には蠅がたかって汚しても、更に何とも思わないで、年中風呂に入るの、湯を使うのいうことは無い。

・小便壺は大抵室の中に置いてあって、大人でも子供でも、客の前であろうが、誰が居ても構わずジャアジャアと小便する。又その小便器を口の側に持って寄せて唾を吐き込む。彼らは久しい慣習で、 別に何とも思わぬらしいが、日本人の眼から見れば如何にも見苦しい、たまったもので無い。

・夏など穴のような家の中はもちろん蒸し暑いものであるから、たいていは家の外に露宿をする、その頭元には糞や小便が流れており、悪臭はふんぷんとして鼻をつく程でも、朝鮮人には感じが無いらしい。

2009/01/13()

文盲率が9割だったのよ。李氏朝鮮 教育制度を整えると文盲率が下がる。ハングル普及と言うよりも、文盲率が下がった。日本はハングルを弾圧はしなかったし、WW2直前まではむしろ積極的に推奨していた。ハングル自体は特権階級から卑しめられていたが、一応使われてはいたのよ、文学作品とかある。でもね文盲率が9割じゃあしょうがない。

2011/02/26()

 李氏朝鮮時代は働かずに朝鮮土人を牛馬のように搾取してた両班って連中が 牛耳ってた 支配階級は働かないことが美徳とされ働く奴は人の上に立つ能力の無い愚民のすることだという儒教思想だ。この李氏朝鮮支配階層はいわゆるゴロツキで宗主国チャンコロのいわば徴税官みたいなもんだった。ゴロツキに支配搾取されてた土人の居住地域という程度で正式な国家形態を備えていなかった。そんなところに帝国主義の露助が南下してくる危機が迫った。現地の搾取されてた朝鮮土人どもは 搾取をゴロツキに容認している宗主国チャンコロに救いを求めるわけもなく ロ助に侵略されて死ぬまで奴隷とされることも避けたいので日本に反政府活動家が たくさん逃げてきて当時の大日本帝国にアジアの同胞の惨状を救いたまえと訴えた。大日本帝国としてもアジアの同胞が豚のように扱われているのは許せないアジアの同胞を 西欧列強から救うのだと建前上いいながら露助の半島進出を食い止めるために日韓併合を行なった。しかし日本には半島を侵略して西欧式の奴隷化搾取式の植民地化という概念は希薄で 露助南下の防波堤として土人どもにも日本国民並みの教育と訓練と自立を与え、満州国が日本の防波堤として 機能するよう厳しく教練した。おかげでゴキブリ並みの連中がヒトモドキとなれたのである。

20180814

 大政奉還の1週間前,1867年第2回パリ万博に幕府と薩摩,佐賀藩が出品し,日本が日本として世界にお披露目された.これ以来,パリでは爆発的な日本文化ブームが起きた.一方,大英帝国の旅行家,探検家,紀行作家,写真家であるイザベラ・バードが18941月から18973月にかけ4度にわたり李氏朝鮮末期を訪れ,"糞尿であふれ,世界一臭い野蛮な国.何の文化もない"と書いている.他にもさらに,李朝末期を訪れた欧米のジャーナリストたちが,当時の残忍残酷極まりない処刑を目にして「悲劇の朝鮮」(グレブスト,スウェーデン人)「朝鮮滅亡」(ハルバート,アメリカ人)など出版した.内容は:李氏朝鮮で処刑は三つの等級に分けられ,一等級では墓に葬られた死体を掘り起こして胴体腕脚など六部分に切り取って晒しものにする刑罰で,二等級は八つ裂きの刑,三等級は生きたまま皮をむいて処刑

2012/12/06()

 朝鮮人を忌み嫌うのは、外国人のみならず朝鮮人自身!だから国を捨て、名を捨て、他国に事大し、他国人に擬態する。 要は、他に依存し寄生する民族。その忌まわしい民族性は、北朝鮮のユスリ根性、南朝鮮のタカリ根性に、顕著に現れている。在日、僑胞、韓国人海外売春婦なども他国寄生の好例。そして、世界民族史上類例の無い寄生が、千年を超える支那の属国史である。意図も簡単に民族名を捨て去るのは、朝鮮人の民族性に由来するものであり、現在の韓国朝鮮人の三文字名も、支那の属国時代の残滓である。創始改名は朝鮮人の十八番なのだ()

2012/06/30()

朝鮮人のこういう僻んだ性格は日本に植民地にされたからだと思ってる人間が多いが 実はそうではない。その証拠に江戸時代に日本に来た朝鮮通信使の様子を書いた記録を読めば分かる。すでにあのころから朝鮮人は些細なことにもイチャモンをつけ、何事につけ「日本が悪い」と 開き直るのが習慣として定着していた。それは自分たちが中国などに劣等民族とさげすまれていた鬱憤を、彼らの考える儒教的序列では 格下と見なしている日本に対して尊大な態度をとることで晴らしていたということが良く理解できる。つまり朝鮮人は永遠の劣等感を拭い去ることが出来ない民族なのです。劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに 居丈高な態度をとっているのです。

■2012年8月、韓国の李大統領(当時)が韓国国内向けに話した言葉がある。まず、それを紹介しておこう。

 --------------------------

 北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる。我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる。「日本はなにも知らない、フジテレビが証拠だ、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ」「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年10月から日本人の全住民データは朝鮮半島で処理されることになっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらった奴がいるのだ」

 ---------------------------

■原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952118日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。これが在留特別許可の原点。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。

韓国人が恐怖心を持つわけだ。

2012/08/15()

リショウバンラインといきなり宣言して 日本の領土だったのに韓国がここまでが俺たちの領地だ海の上に勝手に線を作ってしまった。韓国が勝手に作った線を超えた日本の漁師さんを捕まえたり殺したりした韓国軍がバンバン銃を打って日本の漁師さんが44人も殺されて 日本の漁船が328隻も捕まえられて、日本の漁師さんが3929人も人質にされてしまった。韓国はその人質を殺されたくなければここまでを韓国の領地と認めろと日本を脅してきた。当時は日本には自衛隊が無かった、軍隊が無かった。日本は韓国の脅しを受け入れるしか漁師さんたちを助けられなかった。それ以降竹島を含む海域は韓国に乗っ取られてしまったんだよ。でも元々は日本の領地なんだ。 というかさ、島国国家である日本と大陸である韓国で考えても、 陸地から離れた島を領有してるわけないじゃん。文明もないのに。

285. あいつらは反日の自覚も嫌日の自覚もないよ。ただ単に正しいと思う事をしているだけで自覚があるとすればせいぜい抗日という認識だよ。仏像盗むのも、墓を掘り返すのも、火器管制レーダーを照射するのも、生の雉を食べるのも国際法を破るのも、領海侵犯をするのも、日本に密入国するのも、第三国に日本の悪口を流すのも金を払わないのも、物資を横取りするのも、不法売春をするのも、女性をレイプするのも全部正しい事だと認識しているだけだよ。

20210524

恨の文化ってあるよね。日本人的に""って怨みのようなイメージだけど、韓国人的には少し違う。簡単に言うと、虐めてもいい存在ってこと。言い換えると、日本人には何をしてもいいってこと。なぜなら格下だから。つまり奴隷ってこと。この奴隷って表現は露骨だからオブラートに包んで日本のことを""と呼ぶ。弟と位置付けられるのは気持ち悪いが、奴隷なんて意味には取らないよね。そうやってバレないように隠すわけ。まあ要約すると、日本人のことを犯罪者として扱うということ、それが恨の文化。犯罪者として扱うんだから、嘘でも責任転嫁でも借金を踏み倒すでも自分たちのしでかしたことを日本人のせいにするのでも、何をしてもいいってこと。歴史を捏造しても、会談内容を歪曲しても、レーダー照射しても、旭日旗にイチャモンつけても、約束を破っても、永遠に謝罪と賠償を要求しても、反日しても用日しても、、、何をどうしようと全てオッケー。その上で、日本人は文句を言うな!という接し方をする。これが韓国文化、いわゆる反日思想ってこと。

2012/02/15()仕事で韓国に行ってます。で、印象。

1.街の至る所ゴミだらけ。ゴミの回収も午後になってからがほとんど。「自分がつらい仕事は他人がする」という意識が徹底されている。

2.ソウル・インチョンとも町中が異常に食い物のにおいだらけ。夏は1と合わせて さぞかし腐敗臭に包まれると思われる。

3.見る車全てが汚い。タクシー(模範も)、パトカーも全て。洗車の概念がない?

4.乞食(物乞い)が異常に多い。地下街にはまず確実にカンをおいて小銭を恵んでもらおうとする乞食がいる。

5.街の風景は個人の主張ばかりで調和という物が全くない。どこに行っても目障り。

6.なにかにつけいい加減。「仕上げ」という概念が無いのか?四角い部屋を丸く掃く感じ。

7.貧富の差禿しすぎ。洗ってないぼろぼろの防寒着(やけにもこもこしてるやつ)をホンの2,3歳の幼児が着てる。

8.アッパークラスは普通に親日。「反日しか知らないオヤジと貧乏人、低学歴は死んでくれないと韓国はダメになる。」と本気で言う奴多し。

9.衛生観念0。結構良い焼き肉屋の〆に半分凍った米ジュースがでて美味いと思っていたのにひょいと見たらその店のトイレ(野ざらし)の横のでかいたらいからお玉ですくってた。気温-12度。

10.東大門市場のファッションビル(問屋ビル)。店員が3人、床にあぐらをかいて辛ラーメンがっついてた。

11.あらゆる店の店先が汚い。掃除の観念がないのか?綺麗なのはコンビニくらい。とはいえ中の飲食コーナーは床から机からゴミと喰いカス、こぼした汁だらけ。

12.飛行機から下を見ると禿げ山ばかり。葉っぱじゃなくて木そのものがない。

13.ラブホの、道はさんだ真ん前に公営住宅(団地)がある。側溝(ドブ)はピンクチラシだらけ。

14.ちょっと良い店の電飾はクリスマスのアレ。センス0。

15.酒飲みすぎ。3時まで飲んで7時出勤。仕事がまともじゃないのはこういうこと?

16.ケンカ多すぎ。些細な事で命のやり取り。プライドが高いのはいいが発想が下っ端のチンピラ並み。

17.あたりかまわずポイ捨て・タン吐き。昭和30年代の日本並み。オリンピック・ワールドカップを開催しても民度はこんな程度。

18.10キロのガスボンベ5本積んだガス屋のバイクがソウル中心街の歩道を爆走。自爆テロなみの恐怖。

19.車スピード出しすぎ。インチョンーソウルの幹線道路、タクシーが140キロ出してマッドマックスしてた。

20.屋台の食い物屋の売り子。服装ボロすぎ&汚すぎ。乞食がやってるのか?だから観光では行きません。ちなみにソウル、真冬の夜は最高です。零下なので臭くないし汚い物が見えません。

--ここまで--

李氏朝鮮の歴史のせいもあって、世界中で韓国人は嫌悪されている。アメリカシアトルの例をみよう。

--ここから--

2012/03/28()

シアトル在住経験者です。 ここシアトルで韓国人は「最も嫌われている民族」です。 例として、韓国人はシアトル近郊で家を借りる事が出来ません。韓国人が一人入居すると、不法に 仲間を連れてきて下宿のように家を使うからです。 またキムチの臭いで物件価値が下がる事や、韓国人が暮らす地域の治安は悪くなるという 事実のために、韓国人街のような場所は地元で大いに胡散がられています。 第二に公共の場での韓国人の追放運動です。 シアトルにはシータック空港という地元空港があるんですが、ここでは韓国語のサービスが 中止されました。勿論、韓国人移民の態度が悪くて移民局の不満を買ったからです。 またドライバーライセンス取得の為の試験では韓国語の案内が消えました。ショッピングマートの看板にハングルを使うことも暗に禁止されました。今でもハングルの 看板を掲げている店には、地元民は誰も寄り付きません。 第三に教育現場での韓国人留学生受け入れ拒否が始まっています。 シアトル近郊にはUWBCCといった有名校がありますが、ハングルでの学校の案内パンフレットが 無くなりました。また韓国人は一年毎に留学ビザの再取得が義務付けられていますが、 (日本人は制限無し)審査はより厳格になり、不法滞在者(特に売春目的の女)の排除が徹底されています。 書くときりが無いんですが、シアトルで「私はコリアンです」って名乗ったら「差別して下さい」と 言っているも同じです。コリアンという言葉が差別語になるくらいに嫌われています。 本当、世界で嫌われていますな。韓国人は

--ここまで--

日本での戦後レジームも完全崩壊している。その様をみよう。

--ここから--

もう、日本の日本人弱体化工作体制であった「戦後レジーム」は完全崩壊している。日本にいるevenki族工工作員の朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、nhk,tbs、テレビ朝日、フジテレビ、テレビで偉そうにしゃべるevenki族大学教授、なんとか民主党の枝野さん、玉木さん、小沢さん、社民党の福島さん、共産党の志位さん等のevenki族国会議員、evenki族コメンテーター、evenki族裁判官、evenki族弁護士、日教組という義務教育業界へ潜り込んだevenki族工作員教師達にだまされる、ミスリードされるアホ・間抜けな日本人なんて、日本全国のどこにもいやしない。絶対に、evenki族工作員にはだまされない。まぁ、政治家を使って理不尽な横車を押すというのも、evenki族の得意技か。韓日二重国籍のevenki族工作員国会議員達にたっぷり、工作資金を渡して、正しい歴史認識をどうたらしてくれとか言ったら、よしゃ、オレに任せろ。オレがアホで間抜けな日本人をちょちょいと騙(だま)して、日本人の税金をごっそり、韓国へ流し込むようにしてやるさ。でも、後から3割はキックバックしろよ—てなことを言ってくれるかもしれないぞ。よかったなぁ。よかった、よかった。その韓日二重国籍、当然、nhkの受信料も支払ってはいない、韓国人名のパスポート、韓国人名の銀行口座ももっていそうな国会議員達をご紹介しておこうか。

敬称略

自民(二階、額賀副志郎、河村健夫、中谷元、金子恵美、武田良太、三原朝彦、竹本直一)元民主(白眞勲、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、 藤田幸久、岸本周平)共産(志位和夫、笠井亮、 紙智子、穀田恵二)元結いの党 (寺田典城)元維新(伊東信久、谷畑孝、鈴木望)公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也、平木大作)

--ここまで--

冒頭の記事には、日本人からの書き込みがあった。いくつか拾ってみよう。

--ここから--

2:次は玉とってきて

4:良くやった

8:GJすぎる

11: マジでグッジョブだわ

16:訪日がカードになって何らかの譲歩を引き出せると思った文何の条件も無かろうと会う意味を感じてない日本文の外交ってこういうことよくあるよなGSOMIAの時もカードにならないのにカードになると思い込んで駆け引きしかけてきて一人で恥かいた

19: 大使にしよう

21: 素晴らしい功績だわ

28:日本もやっと少しはまともな外交するようになったんだな

30:勲章決定ω・`)

31:有能やん特別ボーナスあげて

32:公使さんお疲れ様でした

39:不適切発言の相馬弘尚駐韓公使異動へ 事実上の更迭https://news.yahoo.co.jp/articles/1b9129fec1c8dc24e61d30e909a6ea290d6b5986

42:>>39いつ襲撃されるかもわからない敵地だし栄転の間違いだろ

43:>>39職員全体の身の安全を考えれば当然だな

62:>>39誰も韓国なんかに居たくないだろ

72: >>39そのまま置いとくと殺害されかねんからなw割とマジで

75:>>39ヘル朝鮮から脱出w

80:>>39罰ゲームからの栄転

88:>>39栄転おめでとう!

54:一連のオリンピック関連の動きの中で唯一のGJ

[53299] 公司グッジョブ

[53300]いい仕事だった韓国の外交手段は不愉快極まりないので拒否が国益になる

[53301]朝鮮人と付き合うってのはこういう事だからな

[53302]有能すぐる

--ここまで--