2022年3月3日木曜日

ロシア人のネコ頭は、どこまでいってもネコ頭。小判とタクワンとの区別のつかない人間ばっかり

 

急速に最貧国へ驀進中のロシアの外相が、核兵器がどうたらと。馬鹿じゃないか。これから100年間は、世界中からロシア人という名前だけで馬鹿にされるぞ。小判もタクワンも区別のつかないロシア外相の記事と日本人からの書き込みをみよう。

--ここから--

2022/03/02()ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は、第三次世界大戦は「核兵器で破壊的」なものになると警告しました。

<以下、日本人からの書き込み>

31: >>1ホント地球の敵だなこいつらこの星に必要ねぇわ

50: >>1自分の妻子だけは安全とでも思ってそうシェルターから出たら放射能だらけなんだぞ。分かってんのかねぇ。

68: >>1こうなったら、ロシア全土に世界中の核兵器を撃ち落として先制攻撃するしか無くなるよ…ロシアさん!落ち着け!!

132: >>1はぁ?しばくぞ?

181: >>1全力でロシアをボコらなにゃ駄目だな

223: >>181ボコった国に核落とされてもたまらんわ。

294: >>181全力でロシアをボコることが中国に対しても有効に働く徹底的に経済制裁するしかない人口が100分の1くらいになるまで続けるしかないな

615:>>1あまり強い兵器を使うなよ?

618: >>1せーのっで、ロシアに一斉に打ち込んだらだめ?

2: 他人事かよ

6: 調子に乗りやがって

9: ついに核戦争きた

11: そんな予言は50年前から言われてる

15: そして第四次世界大戦は石と棍棒なんですね

16: あーあ、言っちゃったw

19: 核ぶっぱキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20: ねぇプーチンここ押して

25: まじきちだな

32: 第三次世界大戦で勝者が得るものはなに?

71: >>32最後に死ぬ権利

44: まあ滅びるのはロシアだけだろう

51: 米軍基地ある日本終わり

311:>>51なかったらもっと早く終わる

52:馬鹿なロシア破滅を選ぶ気かよ

57: とうとう露助までWW3言い出したよ

58: ラブロフ外相から猛虎魂を感じる

63: だから手を出すな、ってことだろ?

3. >>1アメリカの暴力は正義の暴力、ロシアの暴力は悪い暴力。暴力にも質があるのだよ。ちょっかい出したら日米同盟でロシアの國體を完全に破壊する。

23. >>3と言うか、今回はどう見てもロシアに大義はないどういう理由があるにせよ、他国侵略の罪は重い。しかも核兵器を脅迫に使うありさまテロ国家は許されない。アメリカにつくよ

61. >>23侵略行為だけなら正義かどうかは立場に依るが、核での威嚇を容認できる立場の国はそんなにないだろう

22. >>1周囲のコンセンサス取らないで行動するからだろ水面化の活動が下手すぎんよ

42. >>1ロシアがウクライナにたいしてやってる行為(侵略)は正義とはかけはなれてるぞ。頭大丈夫か?

52. >>1プーチンは世界史にヒトラーと並ぶ戦争犯罪者として記録され続けることになる。ナチス化しているのはロシアだよ。

58. >>1そのDSとやらはウクライナの事だったの?

64. >>1もう俺のDSは電池の劣化で使えなくなっちまったよ。お前もスイッチ買え。

2. 国連「あーあー聞こえないー!」

25. >>2もうすぐロシア常任理事国解任だから。そうしたら、国連軍動けるよ(^^)

63. >>2聞こえないーどころかロシアの言葉を聞く気なくて立ち去るレベル

4. これ言えば領土切り取り放題ならどうしようもない

5. 勝手な理由で他国に侵略し、負けそうになると核兵器を使う!と言って脅迫する。はっきり言ってク.ソダサいw

46. >>5ロシア優勢やろ

75. >>46ん?戦闘に勝って戦争に負けるを体現中だろ

78. >>5お前らのせいでな?としか言えんわな露中朝韓てほんまに話通じない

6.あ、プーチンの政権中枢からハブられてる外務大臣だ

7. 早く核戦争を体験したいなあ。っていうかトットとやるならやれよ。

26. >>7あなたもシぬのよ?今の核兵器の威力は広島・長崎以上なのよ?食料難に陥って餓シするかもよ?核兵器の恐ろしさを味わいたいなら広島行っておいでよ

8. 経済制裁解除しないと撃つぞって事かな?

9.まあロシアの巨悪はプーチンだけじゃなくてこいつもだな少なくともメドヴェージェフとこの三人は今回散々に吐かせ絞り罵りまくってからこの世からご退場いただこう

10. こんな危ない国はやっぱりどうにかしないと不味いだろ……こういう印象しか持たないのだが

47. >>10そら西側の情報ばかり見てるとそうなる。西側、ウクライナ、東側、どの詐欺師を信用しますかって話。

76. >>47世界のだれーも露中朝を信用しなくなったけど敗北した感想どうぞ

11. 世界はロシア壊滅で一致団結しようぜ。

12. 【国連特別総会】対ロシア非難決議案、141カ国賛成で採択 棄権35 反対は5(ロシア、ベラルーシ、シリア、北朝鮮、エリトリア)白朝鮮よ。恫喝は小朝鮮上でヘキヘキだ!!

13. ロシア人都市伝説ユーチューバー爆誕。

14. 政府の首脳部が子供じみた事を言い出し始めるのは瀬戸際まで追い詰められてる時後詰めが送れない上、物凄い損害を出してる様だし、継戦能力が限界に近づいて来てんだろ大敗が確定したら現政府完全失脚どころか、国家に重大無用な損害を与えた国家反逆罪で全員死刑も有り得る独裁政権の末路はそんなもの

15. 国連の敵国条項をロシアに変更↓日本の贖罪終了

16. なに世界大戦だぁ?おーい、中国さんロシアが君を引きずり込もうとしているぞw

17. 世界に宣戦布告してバカなのか?周りがより一致団結して立ち向かってくるだけだろ。下手したら増員してマジ中露朝滅ぼさないと人類が危ない

18. EUやアメリカが参戦したら通常兵器では勝てないから核兵器で脅してるのだろう。ロシア人はテロリストと同じで爆発物持っているからといってテロリストの言いなりになると次々にテロリストが現れる

19. 老い先短い人も無敵の人になり易いんやな

20. これ言われた時に、日本単独での対処方法が存在しないのがとにかく不味い

30. >>20だから同盟が必要なのよ。セキュリティ・ダイヤモンドや集団的自衛権が必要なのよアメリカみたいな国が異常なんよ。普通はみんなで力を合わせて叩くんよその方が確実でしょだからロシアや中国みたいにケンカ売るまくったらダメなんよ。孤立はね

21. 中国は三狭ダムやれば崩壊するからビビって出てこんやろな

24. BLMみたいな連中だな。モノをよこさないと暴れるぞと脅して奪っていく。黙ってモノを渡しても図に乗って暴れる。結局のところ抵抗するしかない。

27. そりゃそうだろ。一々言葉にするまでもなかろ。

28. そりゃみんなわかってるだからってやったもん勝ちは許されないのよ

62. >>28やったもん勝ちを許さなくても、死なば諸共される可能性があるのが核兵器を持つ国を相手にする場合の難しさだよな。

29. 今の時代はSNSが有る。国民はどっちが悪いか判断できる。国民は核攻撃で全滅するよりは政府を倒そうとするだろう。それは軍隊だって同じだよ

31. 中国からも遺憾砲撃たれてもう八方塞がり無能外相すぎる

32. 米がビン・ラーディンのようにヒットマンを送り込むか?

65.>>32今プーチンが外敵に消されると立場上ロシア軍は引っ込みが付かなくなる。なのでヒットマンが送り込まれてるとしても仕上げはまだ先だと思う。

33. そりゃ核兵器はそのために有るんだからwww何のために何百発も持ってるんだよwww

34. プーチンがくたばれば少しは大人しくなるんだろうか?プーチンだけではやはり駄目なのか?

67.>>34駄目、ウクライナ問題はロシアにとってのキューバ危機なので、下っ端以外の軍人はおそらくプーチンに同調してる。

35. 悪循環にはまってますね。テロ国家にありがちなんだけど脅迫すればするほど、相手は硬化するんよ。むしろ警戒感が増す核兵器使うぞ!って脅されて従ったら、どの後もどんどん従うことになるんよ一度で済むわけない。戦火は広がるだからどの国もロシアを潰す方向に動いてる。そして恐ろしいのがアメリカ。ロシアには片手間に相手して、EUや周辺国に任して中国に一点集中してる。アメリカがこんなに恐ろしいと思ったのは初めてです。恐ろしいほど冷静だ

50. >>35ロシアは潰れんだろ、資源だけは大量に持ってるし。燃料の高騰状態が続く限り無理よ

80. >>50何言ってんですか。連邦解体ですよ。こまぎれにする。中国もね。解体ショーのお時間ですわ

82. >>50持っていても外国に売れなきゃ無意味だろ?持って無い国よりマシな」程度。戦争終わったからといっていきなり制裁解除にはならないし。

36. 露「引かせて…引かせてクレメンス…」

37. これはかなり危険な兆候な気がする発射する確率は俺に人生初めての彼女が今年中に出来るのと同程度の高い確率だ…

39. >>37それ、フラグだから。

66. >>37頑張らない理由に他人を使うなよ

38. 問題は相互確証破壊ってやつよロシアを叩くことはそんなに難しいことではないだろうけど、無差別に報復核を撃たれても困るわけだから、二の足を踏んでいるわけで全部使えるとは思えんが、それでも6000発以上(配備は1600以上)の核弾頭などは冗談抜きで脅威なわけでそれをさせないために経済制裁で地味に体力削るしかないわけで・・・核を無効化する方法が確立されていれば、とは思うけどねぇ

40. 核の脅威からまもれるのは核だけわかんだね

41. あ~あ、逝っちゃった。

43. 人類絶滅がはじまる露シアから。その領土は中共が横取りするが滅びコースからは抜け出られない。

44.ロシアがこんなに発狂してるのは、目論見通り上手くいかなかったから48時間で制圧できず、中国との連携も分断され、孤立を強いられている。ベラルーシはロシア同様、後に引けなくなっただけで、後悔しまくってんじゃないの?連座で経済制裁食らってるし中国がアメリカに睨まれて動けないのが大きい

45. 核恫喝ってやった時点で核使用に準じるくらいの重い罪なんだけど、それ分かってるのかね

48. 戦力差があり過ぎて言う方壊滅的になるのか?ウクライナ相手にこんだけ手こずるのにロシアが速攻で壊滅するんじゃないの

49. ロシアに攻め込んだ方が良いでしょ。プーチン一味を捕まえない限り終わらない

51. 核兵器持ちの国を脅せば核戦争↓核兵器なしの国を脅せば核戦争無し?↓核兵器持ちの国に対して核兵器持ってない国は核で脅されてしまうので文句も言えない↓核兵器持ちの国だけが勝ち上がれる糞システムなので核を持ちましょう。ロシアは総遠回しにそう仰ってらっしゃる?

53. 露を叩いてる横目で中を見てるからな。露の戦法がまかり通るなら台湾も沖縄もあっという間だ

54. 気になるとすれば、国内の動き弾道ミサイル防衛(BMD)について、常時展開できる状態にはなっていると思うけど・・・報復核が無い国が、狙われやすいんだし順番なんて、今の状態のプーチンが考えるわけもないし、かと言って国連で公然とこんなこと言われちゃ楽観できる状況でもないわけで

55. プーチンとラブロフのためにロシア国民が犠牲になるの?なんで世界がプチーンとラブロフのために核戦争をしないといけないのかしらね。冗談じゃないわ。 

56. ラブロフも大宮殿建ててもろたんか? それとも孫をプーチンに預けてるのか?

57. 脅し方が北朝鮮とおんなじ。宗主国はこっちだったんかい。

59. おらグレタ何とか言えや

69. >>59そういえば、どこに隠れたのやらグレタだったら「戦争はエコじゃない」とか言ってくれそうなんだけどなぁw

60. 自分から仕掛けておいて負けそうになったら核で脅すこんな山賊生かしておいても良いことないだろ、この調子じゃまた外交失敗からやらかして核で脅すのサイクルを繰り返すわこうなると滅びのリスクを看過してでも潰さないとアカンやろ

68. プーチンが核っていう単語を口にした瞬間から各国の刺客が向かってそうだけどね

70. また核で恫喝、少しは学習しろ。恫喝の度に敵が増えるのを。ロシア国内で通じる常識で、世界に適応させようとしても無駄だ。

71. 〝鉄砲を持って学校に乗り込んだイジメられっ子〟みたいな状況が思い浮かんだ。プーチンと周辺の心理は、実際それに近い感じなんだろう。

72. 核をちらつけせても欧米が動じなくなったのは、米軍がロシア軍の動向を確実にキャッチしてるからでしょうね。

73.完全に人類の敵になってるなロ助

74. ロシアの戦後処理は、ウラル山脈まで、割譲された方が良い。しかも、ロシア系住民がいると、それを口実に戦争してきた事から、ロシア人は全員強制退去。

77. ウクライナ侵略が成功しようが失敗しようが、今後ロシアと付き合う国は同じようなならず者国家の中国と数カ国ぐらいなもんだろ?そりゃそうだ、機嫌を損ねると核ミサイルで脅してくる国なんだから

79. これもう、でっかい北朝鮮やろ。

81. でっかい北朝鮮かよ。救いようねえな。

--ここまで--