2022年3月30日水曜日

日韓関係は今こそ史上最高最善の関係にある。<気分は爽快> で、韓国の新大統領が、妄言を声高にわめいている 日本人は関わらない教えない助けない

 

韓国人って、合理性<<<感情という意思疎通もできない言葉でなんたら喚く、関わらない教えない助けない、どうでもいい国民、つける薬さえない民族さっそく、韓国の新大統領がなにかいっている。記事と日本人からの感想をみよう。

--ここから--

大統領が代わって会いさえすればなんとかなると思ってる 〜 【韓国】尹錫悦次期大統領、日本大使に会って「韓日関係の早急な復元を」2022/03/28 韓国次期大統領の尹錫悦(ユン・ソクヨル)氏が28日、相星孝一日本大使と面会し、「韓日関係を未来志向的に改善し、良好な関係を早急に復元しなければならない」と述べた。尹氏はこの日午前、ソウル鍾路区通義洞(チョンノグ・トンウィドン)の大統領職引継委員会事務室で相星大使と会い、「韓日関係は未来志向的に必ず改善し、過去のような良好な関係に早急に復元するべきだと考える。双方ともに多くの努力が必要だ」と述べた。当初尹氏は17日に相星大使の表敬訪問を受ける予定だったが、相星大使が新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)に感染して日程が延期となっていた。尹氏は「両国の政治指導者・官僚・国民が強い力で韓日両国関係を未来志向的に強く引っ張っていけば、他の問題が難しそうにはみえても、対話を通じてうまく解決することができると確信している」と明らかにした。相星大使は、これに先立ち岸田文雄首相と尹氏の間で行われた電話会談に言及して「通話が非常に良い雰囲気で行われ、我々としても心強いと考えている」と呼応した。

<以下、日本人からの書き込み>

12: >>1双方ともに多くの努力が必要だ 馬鹿か?

758: >>12この思考なんだろうな

19: >>1ちょっと何を言っているのか分かりません

21: >>1 韓国側の日本に対する数々の問題。解消する気ない、ご都合お断り。

31: >>1>双方ともに多くの努力が必要だ やっぱりこいつは何もわかってないwこのままサヨナラだなw

42: >>1宿題を出せ!話はそれからだ。

63: >>1もう終わってんねやで

75:>>1尹氏、日本大使と会談へ 日韓関係で意見交換  >歴史問題については韓国紙のインタビューで「経済、安保の協力が構築されて信頼ができれば、日本が謝罪して賠償するだろう」と述べていた。これだから油断できない

97: >>1用日派の大統領になってめんどくせーわ。

110:>>1>双方ともに多くの努力が必要だ  努力が必要なのは韓国だけです

114:>>1何でお互いに冷却期間を置いて様子を見ましょうって一番現実的な案が出ないんだ?どう見たってこれが一番現実的だろ

126: >>114冷却期間なんて置いてる間に韓国が破綻しちゃうからだなw

117: >>1まずは、韓国が遡及法廃止から始めることだな。これが韓国反日の極悪根源であり権化だからなーそれができるまで韓国との交渉交流は一切しませんが妥当だろう!!

155:>>149ムンムン「おまいらの期待に応えるためにコロナ罹患者増やして、戒厳令出す準備しているニダ!」

181: >>1ユンソクヨル やっぱりこいつも 韓国人

195:>>1まったく厄介な乞食朝鮮人が大統領になったもんだよ…純粋なキチガイ無能朝鮮人のもう片方のが良かったのに。とはいえ、日本人の神経を逆撫でするキチガイっぷりは相変わらずだわwその調子でこれからもガンバレ

221: >>1さっさとバカチョンの国内問題であるバカチョン売春婦とバカチョン募集工問題を解決しろよ!お前らバカチョンがどれだけ迷惑をかけているゴキブリ民族か理解しろ!!

287: >>1朴槿恵とか文在寅が日韓関係破壊した自覚あるんだなw次は中華と韓国の関係が破壊されそうだ

350: >>1宿題終わらせろよ

403: >>1宿題もせず乞食を急ぐ無理筋

421:>>1復元ってことは日本がいいなりになる日本が謝り続ける日本が援助し続けるイヤダな

494: >>1手土産に竹島と仏像返すの?

512: >>1ふざけるな日本は何の努力も必要ない100%おまエラの問題だ

541:>>1問題は韓米間の信頼関係が崩れた事なんだからその前にやる事あるよね

697:>>1ちょっと待ってくれ!なんだよ!?そのピント外れの日本へお願い?は!なんだよ!日本じゃ日韓終わりで終わってるわ

739: >>1もしかして大統領かわってワダカマリがもう無いと思ってる人?

759: >>1まーじ頭おかしい

760: >>1おまえらが条約合意を守れば正常化するよ。絶対出来ないだろwお前らは抗日=愛国の憲法を持つ、基本的に民族差別犯罪民族だから。不法行為だと認めたら憲法に明記しているこれまでの反日行為は全て韓国が犯した民族主義差別憎悪扇動の誣告犯罪行為だと認めることになるものな。そう、お前らは犯罪民族何んだよ

793: >>1ここまでこじれちゃったら韓国側が全面的に譲歩しないと無理。日本側が変に譲歩すれば自民党惨敗

798: >>1やっと合意を履行する気になったか?はよやれや

867: >>1大体日韓関係をここまで悪化させた原因は韓国側にある。韓国国内で解決すべき案件 別にこのままでも問題がないし日本は一切関係ない

1000:>>1そりゃ韓国次第だろ

4: 日本政府「約束守れ」はいおわり。

5: > 未来志向的にもはや、ただの挨拶の定例文

241: >>5昨日のプライムニュースも面白かったぞ 鈴置氏 「ユン氏はムン政権が中国の間でとった三不政策についてテレビ討論会で「今後は維持する必要が無い」と言いました。政権が変わったからといって、前政権が交わした約束を反故にするようなことを平気でする。これでは周辺国の信用は得られません。しかも今回の相手は中国です。おそらく、ユン政権は早々に中国から物凄いビンタを食らうでしょう。そうしたら、たちまち態度を変える可能性は非常に高いです。従って日本はそれを見てから動くべきでしょう。決してこちらから動いては駄目です。中国のビンタを受けての韓国の反応によっては全て無駄になりますからね。」

278: >>241三不政策を破るのも日韓合意を破るのも信用をなくす約束を破るって意味では同じなんだよな

286: >>278約束したのがどちらもユンユンの党なのが笑えるよね~

308: >>286いや日韓合意はクネの党だからwただ結局どちらも自分が気に入らなければ簡単に約束破るクズ行為をやってることには変わりない

9: 文政権とも対話して、日本の主張は伝えてあるが?尹政権になったって変わらない。

10: 原因はそっちなんだがそしてもう復元は無理だな

11: 火器管制レーダー という単語を使うと、朝鮮人は死んじゃう病気なんですか?

18: 岸田が約束守れって言ったのをまるっと無視してどうにかなると思ってるのか?チョンは死んで生まれ変わってもチョンw

20:未来志向的に過去の問題を持ち出すんだろ。いつもの手口じゃねーか、その手は古いんだよ22:不可逆、約束は守りましょう。

--ここまで--

韓国人って、500年にも及ぶ李氏朝鮮という盗賊社会の歴史に圧し潰された民族なのだ。呪わしい李氏朝鮮という歴史に圧し潰されるとどうなるか--その「様」をみようか。

--ここから--

反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。盗賊が支配した国だったからです。両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり… 現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。

2013/08/08() イザベラ・バード

 首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい、二階建ての家は建てられず したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている。路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の 汚物を受ける穴か溝で狭められている。酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと 疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり日向でまばたきしている。

2009/01/13()

 文盲率が9割だったのよ。李氏朝鮮 教育制度を整えると文盲率が下がる。ハングル普及と言うよりも、文盲率が下がった。日本はハングルを弾圧はしなかったし、WW2直前まではむしろ積極的に推奨していた。ハングル自体は特権階級から卑しめられていたが、一応使われてはいたのよ、文学作品とかある。でもね文盲率が9割じゃあしょうがない。

2011/02/26()

 李氏朝鮮時代は働かずに朝鮮土人を牛馬のように搾取してた両班って連中が 牛耳ってた 支配階級は働かないことが美徳とされ働く奴は人の上に立つ能力の無い愚民のすることだという儒教思想だ。この李氏朝鮮支配階層はいわゆるゴロツキで宗主国チャンコロのいわば徴税官みたいなもんだった。ゴロツキに支配搾取されてた土人の居住地域という程度で正式な国家形態を備えていなかった。そんなところに帝国主義の露助が南下してくる危機が迫った。現地の搾取されてた朝鮮土人どもは 搾取をゴロツキに容認している宗主国チャンコロに救いを求めるわけもなく ロ助に侵略されて死ぬまで奴隷とされることも避けたいので日本に反政府活動家が たくさん逃げてきて当時の大日本帝国にアジアの同胞の惨状を救いたまえと訴えた。大日本帝国としてもアジアの同胞が豚のように扱われているのは許せないアジアの同胞を 西欧列強から救うのだと建前上いいながら露助の半島進出を食い止めるために日韓併合を行なった。しかし日本には半島を侵略して西欧式の奴隷化搾取式の植民地化という概念は希薄で 露助南下の防波堤として土人どもにも日本国民並みの教育と訓練と自立を与え、満州国が日本の防波堤として 機能するよう厳しく教練した。おかげでゴキブリ並みの連中がヒトモドキとなれたのである

20180814

 大政奉還の1週間前,1867年第2回パリ万博に幕府と薩摩,佐賀藩が出品し,日本が日本として世界にお披露目された.これ以来,パリでは爆発的な日本文化ブームが起きた. 一方,大英帝国の旅行家,探検家,紀行作家,写真家であるイザベラ・バードが18941月から18973月にかけ4度にわたり李氏朝鮮末期を訪れ,"糞尿であふれ,世界一臭い野蛮な国.何の文化もない"と書いている. 他にもさらに,李朝末期を訪れた欧米のジャーナリストたちが,当時の残忍残酷極まりない処刑を目にして「悲劇の朝鮮」(グレブスト,スウェーデン人)「朝鮮滅亡」(ハルバート,アメリカ人)など出版した.内容は:李氏朝鮮で処刑は三つの等級に分けられ,一等級では墓に葬られた死体を掘り起こして胴体腕脚など六部分に切り取って晒しものにする刑罰で,二等級は八つ裂きの刑,三等級は生きたまま皮をむいて処刑

2012/12/06()

 朝鮮人を忌み嫌うのは、外国人のみならず朝鮮人自身!だから国を捨て、名を捨て、他国に事大し、他国人に擬態する。 要は、他に依存し寄生する民族。その忌まわしい民族性は、北朝鮮のユスリ根性、南朝鮮のタカリ根性に、顕著に現れている。在日、僑胞、韓国人海外売春婦なども他国寄生の好例。そして、世界民族史上類例の無い寄生が、千年を超える支那の属国史である。意図も簡単に民族名を捨て去るのは、朝鮮人の民族性に由来するものであり、現在の韓国朝鮮人の三文字名も、支那の属国時代の残滓である。創始改名は朝鮮人の十八番なのだ()

2012/06/30()

 朝鮮人のこういう僻んだ性格は日本に植民地にされたからだと思ってる人間が多いが 実はそうではない。その証拠に江戸時代に日本に来た朝鮮通信使の様子を書いた記録を読めば分かる。すでにあのころから朝鮮人は些細なことにもイチャモンをつけ、何事につけ「日本が悪い」と 開き直るのが習慣として定着していた。それは自分たちが中国などに劣等民族とさげすまれていた鬱憤を、彼らの考える儒教的序列では 格下と見なしている日本に対して尊大な態度をとることで晴らしていたということが良く理解できる。つまり朝鮮人は永遠の劣等感を拭い去ることが出来ない民族なのです。劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに 居丈高な態度をとっているのです。

■2012年8月、韓国の李大統領(当時)が韓国国内向けに話した言葉がある。まず、それを紹介しておこう。

-------------------------

 北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる。我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる。「日本はなにも知らない、フジテレビが証拠だ、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ」「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年10月から日本人の全住民データは朝鮮半島で処理されることになっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらった奴がいるのだ」

 ---------------------------

2012/12/06()

■韓国大統領の言葉 直訳

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、 重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。 重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、 そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』 日本人は本来和を好む寛容な民族だ。日清日露日米戦争でも、開戦は我慢の末の事。 しかし、一度立てば徹底的に戦う民族でもある。韓国の反日侮日に対する我慢も、李明博の天皇陛下への侮辱で限度を超えた。 天皇陛下は日本国憲法第一条に謳われる日本国民統合の象徴だ。いや、その地位は憲法に関わらず、古来より日本人にとって不変なもの。 よって、陛下への侮辱は、古来からの日本国と死者を含む日本民族全体への許し難い冒涜となる。既に日本人は韓国を完全なる敵と認識した。 元来日本人は下らない面子には余りこだわらないが、侮りは許さない民族である。 次期保守政権では必ずや反撃する。万一次期政権が軟弱な対応すれば、その時点で失脚するから従来のようないい加減な真似は出来ない。 要は、韓国がいかに関係修復を唱えようが、既に手遅れだと言う事だ。関係修復などと詰まらない事を考えず、戦う準備でもしておけ。 いっまでも日本人を舐めるなよ()。 李明博が万が一来日したら天誅を下す。 韓国大統領の来日も許さない。

■原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952118日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。

 これが在留特別許可の原点。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。韓国人が恐怖心を持つわけだ。

012/08/15()

リショウバンラインといきなり宣言して日本の領土だったのに韓国がここまでが俺たちの領地だ海の上に勝手に線を作ってしまった。韓国が勝手に作った線を超えた日本の漁師さんを捕まえたり殺したりした。韓国軍がバンバン銃を打って日本の漁師さんが44人も殺されて

日本の漁船が328隻も捕まえられて、日本の漁師さんが3929人も人質にされてしまった。韓国はその人質を殺されたくなければここまでを韓国の領地と認めろと日本を脅してきた。当時は日本には自衛隊が無かった、軍隊が無かった。日本は韓国の脅しを受け入れるしか漁師さんたちを助けられなかった。それ以降竹島を含む海域は韓国に乗っ取られてしまったんだよ。でも元々は日本の領地なんだ

というかさ、島国国家である日本と大陸である韓国で考えても、 陸地から離れた島を領有してるわけないじゃん。文明もないのに。

2012/05/20()

 深刻さを増す米国で消される日本の伝統文化や日本産偽装食品。なりすまし問題は、米国在住の邦人には日本国内より深刻な問題を孕んでいるようです。それは、在日朝鮮人が日本国籍を取得した後、渡米して国際結婚をしても、アイデンティティ は朝鮮人のままで、「反日歴史観」を隠し持っているものがたくさんいるとのことです。米国人にして見ると、「従軍」慰安婦問題にしても「日本人が言っているのだから」と、なって しまう影響力は絶大なだけに深刻です。その他にも、日本のよき伝統文化の横取りが、横行している実態が複数寄せられております。中国・韓国と日本の違いが分からない米国人は、寿司も天ぷらなどの和食や、剣道も空手も 徐々に中国や韓国のものとの認識に変わりつつあるとのことです。剣道の試合では、韓国人の反則が多発して、「武道精神」を貶めている状況になっているとのことです。米国で韓国人が経営している食品スーパーでは、「二十世紀梨」や「とちおとめ苺」などが韓国産品として、堂々と売られたり、日本人が改良して作り出した産品を恥も外聞もなくパクってしまっているのです。苺の問題は、韓国人の農業視察団が、日本国内を見学中に苺の苗をポケットに入れて持ち帰ったものが、いま外国に輸出されて問題になっています。

■朝鮮半島は歴史上、中国・モンゴル・契丹・女真に1000回以上侵攻され民族浄化されてきたため、北方人たちに立ち向かった勇敢な朝鮮人はほとんど56されてしまった。また、美女を貢女(コンニョ)として毎年3000人ほど中国やモンゴルに輸出してきた。コンニョは主に統一新羅以降からの風習なので差し出されたコリアン女性は延べ数百万人と言う数になろう。中国にはコリアン女性の子孫が大勢いるのだ。

20210524

恨の文化ってあるよね。日本人的に""って怨みのようなイメージだけど、韓国人的には少し違う。簡単に言うと、虐めてもいい存在ってこと。言い換えると、日本人には何をしてもいいってこと。なぜなら格下だから。つまり奴隷ってこと。この奴隷って表現は露骨だからオブラートに包んで日本のことを""と呼ぶ。弟と位置付けられるのは気持ち悪いが、奴隷なんて意味には取らないよね。そうやってバレないように隠すわけ。まあ要約すると、日本人のことを犯罪者として扱うということ、それが恨の文化。犯罪者として扱うんだから、嘘でも責任転嫁でも借金を踏み倒すでも自分たちのしでかしたことを日本人のせいにするのでも、何をしてもいいってこと。歴史を捏造しても、会談内容を歪曲しても、レーダー照射しても、旭日旗にイチャモンつけても、約束を破っても、永遠に謝罪と賠償を要求しても、反日しても用日しても、、、何をどうしようと全てオッケー。その上で、日本人は文句を言うな!という接し方をする。これが韓国文化、いわゆる反日思想ってこと。

--ここまで--

フィフィさんのコメントと日本人からの書込みをみよう。

--ここから--

22/03/26()フィフィ(FIFI)『韓国は日本に近づいて経済支援してもらうことを模索しています安全保障の協力関係はある程度必要でしょうが、経済面においてはある一定の距離を保つべきです。』

<以下、日本人からの書き込み>

■ 仰る通りで彼らを支援してどんなメリットがあるのだろうと思います。利用価値とかも考えつかない位に興味を失っている。何がしたいのかの具体性もなくとりあえず反日して「金出せ!」って・・・、いびってるつもりでいるのかも?!(きっとそうだな)

■ 国の失敗だけでなく、借金して投資してしまうような国民性にも問題があると思う。嫌がらせばかりされて、日本が助けるとでも思っているのか。自国で解決してくれ!

■ 韓国?関わらないが一番。フイフイさん説明が上手過ぎて()何時も気持ち良く拝聴してます。日本人のフイフイさん頑張って頂きたい。

■ やはりムンムンの功績は絶大だなぁw

日韓共催のW杯の時のスタジアムの建設費も建て替えてやったのも、まだ返してもらってないイランの原油代もそうですが返してもらってない。お金が山ほどあるんだから、もうこれ以上金渡すのも勘弁してほしいですね。少しは返してくれと言う日本側の政治家がいないのも不思議です?

■ それはお断りします。あなた達と関わるとしっぺ返しが多いからね、かってにIMFの管理下になる事を大いに期待してます。

過去の同じ過ちを我が国政府には、おかして欲しくありません。支援を手に入れた途端の手の平返しを、何度も繰り返されてきた事実を忘れてはなりません。

■ 韓国の中央銀行が限界を超えた言う前に貸し付けを厳しく審査して貸す貸さないを判断してたら問題無かったのでは?貸す銀行も悪いだろ。返済出来なくなって焦げ付いても自業自得。こっち見んなよ。

■ いまの、日本国民は、韓国そのモノは既に有りません!その為、日本へすり寄る?何て事は有り得ませ!

■ 返せない会社とかは9月になったら借金返さずに夜逃げするんじゃないかなー?

■ 先進国(自称)で、これほど不安定な国は有りませんよね。

■ もう遅い。こっち見ないで。早く資産売却してバイバイ。

■ 大統領が日本しか見てなかったもんなー。日本は最初は相手してたけどこのところ北と同じく相手にしていない。あちらの大統領は何のための大統領なんだろう。動

1レーダー照射する国と安全保障の協力ができますかね?まぁ全く信用しない前提且つ常に警戒する安全保障協力でしょうね

2でも韓国人でしょ?奴等は致命傷を負っても「まだ死んでないニダ」と言い張るだけだしなんなら「この傷は日本のせいニダ!謝罪賠償!」って鳴きだすでしょ。どうして致命傷を負ったのか理解できる客観性は持ってないわ

3滅べば韓国

4  「呪われし暗黒半島」に明日は無い、<< 旧約聖書 創世記121節から3節(アブラハム契約) >>「ユダヤ人を祝福する者を私(神)は祝福し、呪う者を私(神)は呪う」BTSは、丁重に謝罪をせんと、あかんやろぅ~。

5韓国との関係修復を目論む政治家を厳しく監視しよう。少なくとも訪韓した政治家の情報はSNS上に公開すべき。

6朝鮮人に国家運営は無理ぽ

7ン約束の概念が無いから、借金を踏み倒しても良心の呵責がないわけ。むしろIMFで助けてやったのに「ウリに恥をかかせやがった2ダ。カンシャクおこる」と逆恨みする民族。一切関わらないのが正解です。

--ここまで--

ちょいと古いが、日韓議員連盟とかいう組織のメンバーだけでもご紹介しようか。

20141031日 敬称略 売国共同宣言した議員30名のうち14名   自民(額賀副志郎、河村健夫、中谷元、金子恵美、武田良太、三原朝彦、竹本直一)民主(白眞勲、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、 藤田幸久、岸本周平)

売国共同宣言した議員30名の残り16名   公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也)共産(志位和夫、笠井亮、 紙智子、穀田恵二)結いの党 (寺田典城)維新(伊東信久、谷畑孝、鈴木望)

写真とHP調査によって新たに平木大作参議院議員が追加。訪韓して売国宣言した議員31名(112日更新)公明党に新たに追加1名の9名  公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也、平木大作) 日韓議連って一体何?そもそも、自民と、民主、共産等、朝鮮族とが絡んでいることが問題!即刻解散しろ!さもなければ、次の選挙では落選運動をする!