2022年3月5日土曜日

ロシア外務省が、日本を猛烈批判。でもさぁ、ロシアってもうすぐデフォルト → ユダヤ人による解体だもの

 

ロシアの外務省が日本を批判、ついでに北方領土がどうたらと。でも、ロシアって、もうすぐ、デフォルトするぞ。その時、ユダヤ人の怖い債権者が乗り込んできて、「金返せ」と大声でどなり散らし、ロシアって国が大きすぎるからこうなる、だから、バラバラにしてやる—てな調子で、解体にかかるさ。そんな未来がもう目の前じゃないか。それでもこんな「脅し」で日本に対するのか? 記事と日本人からの書込みをみよう。

--ここから--

2022/3/4() ロシア外務省幹部が定例会見で33日、日本が北方領土の主権を主張することは「永久に忘れた方がいい」などと発言しました。ウクライナへの侵攻で国際社会から孤立する中、異例の直接的な発言で、領土交渉がさらに難航する恐れがあります。発言したのは、ロシア外務省のザハロワ報道官です。ザハロワ報道官は、日本の外務省の宇山秀樹欧州局長が228日、国会で「ロシアが北方領土を占領した」と話したことを受け、「日本の外交官の発言に秘められた"報復主義"を指摘したい。我々は(宇山局長の発言は)日本の政界で特定の勢力がロシアに領土を引き渡すよう求めていることを念頭に置いている証拠とみなしている。このやり方は永久に忘れることを勧めたい」と述べました。 日本政府は一貫して「択捉島、国後島、色丹島及び歯舞群島からなる北方四島は、一度も他国の領土となったことがない日本固有の領土で、ロシアの不法占拠が続いている」との立場です。ロシアは20207月、憲法に「領土の割譲を禁止する条項」を盛り込み改正していて、北方領土の交渉そのものが難しくなったという立場を示す発言が目立ちますが、日本側は平和条約締結に向け、帰属問題の解決を目指す立場を堅持しています。ザハロワ報道官の発言は、ウクライナ侵攻で国際社会から孤立するロシアが強硬姿勢を強めていることを示唆したもので、今後の領土交渉がより一層、難航する恐れがあります。

<以下、日本人からの書き込み>

2 ロシア連邦解体するから安心しろ(笑)

4 そら外交で取り戻せるとは思っとらんだろ

5 北方領土取り返せる最初で最後のチャンスだぞ、わかってるのか岸田

6 どーせ何したってまともな方法じゃ無理だよ

7 もうすぐ解体する世界の敵がイキってる

9 樺太まで日本になるから

10 吠える吠える🤣

11 北方領土があるから反露なんだろ馬鹿か

12 寝首かかれんなよ悪党

13 プーチンが死んだ後にもう一度聞くから考えといてw

14 ロシア自滅するまで待て

15 鈴木宗男・鈴木貴子親子も納得しとるわ!

16 中川頃して宗男擁立したからなw

18 もう日本の経済制裁解除の目処も立たなくなったな

19 交渉できないならず者とわかったからロシア崩壊の方向で

22 弱い犬ほどよく吠える

23 アラスカみたいに貧乏に耐えかねて売るかい?

25 あーあ、きしだ~

26 負け惜しみキター デフォルトお祝いするね

27 同じ未来を見てる彼のコメントは?

32 北樺太まで返してもらいます

34 (ロシアが)亡くまで待とう北方四島

35 ロシアはこの世から無くなります

39 流石リーダー!全面戦争だな!

41 八つ当たり感半端ないんだが

42 反ロシアリーダー? 山本太郎のことか?

44 おまえら滅ぼしたあと、樺太もつけてもらいにいくから心配すんな。

46 だいぶ効いてるな

47 最初から返すつもりねえだろw

49 効いてる効いてる(笑)

50 そして戦争のトリガーがカニとかウニだったりして

53 これアベどーすんの?

54 そろそろ自衛隊も実戦積む機会だろ

56 元から永久に返す気ないだろ

58 元々交渉で返してくれると思ってない

61 岸田リーダーwwwwwww

62 元気があってよろしい

64 何言っても戻ってこないしいんさじゃね?

65 制裁しなくてしてもどうせ同じだからなw

66 オホーツク海側で自衛隊の上陸訓練しようぜ

67 どさくさ紛れに国後島に上陸しようず!

69 リーダーじゃなくて班長で良い

71 期待してないからダメージゼロ

73 ロシア経済を徹底的に叩き潰して、買ってくださいとお願いされるシナリオ描け

75 いや北方領土の心配してる場合じゃないだろお前らは

77 弱っちいなwww

78 ムードメーカーやね

80 返す気ねーだろボケ

85 もう手札にならんわ

86 今回のでロシア崩壊したら千島と樺太まで取り返そう

89 返してもそのうち難癖つけて攻めてきそう

90 金引き出す餌がなくなったな

91最初から返す気なんかねーだろ

93 今がまじでチャンスではある

94 ソ連崩壊時に取り返せなかった時点で日本の負けだよ

98 むしろ北方領土カードを失って困るのはこいつらの方なのにな

99 これで遠慮なく制裁出来るわ

100 ロシアってこんなレベル低いのかよwww

102 ロシアンパブに貢いだ自民おじ

104 元々返す気ないくせに

105 最初から返す気無いやろ

106 金貰えなくて困るのロシアでしょ

107 露助は飲んでは気が大きくなってんじゃねえの

108 返す気ないんだから黙ってろぼけ

110 そうだなどうせ金取られるだけだしな

111 返ってきそうな雰囲気出してればその脅しは利くけどこの現状じゃ意味ないだろ

113 日本を反露リーダーにして弾除けにするとは汚い

116 散々拿捕して殺しまくった糞にwww

1. 次の戦争で敵対国になって勝てば樺太まで付いてくるからゆっくり待てばよい援助なんかしなくてよいロシアが中国に飲まれたほうが敗戦確定してから攻めてくる方が対応が楽。

2. どうせ返す気など無いのだから日本も徹底的にやればいい

3. 日本国内ものほほんとしてるとロシアみたくさせられるから気は引き締めとかないとダメよ?国内経済面では諸々とおかしいまんまなんだから

4. ロシアに投資できなくなり撤退

5.終戦間際でどさくさ紛れに北方領土をかすめ取った国が、国家崩壊でどさくさ紛れに北方領土を取り返されて何って言うか楽しみだ。

6. おい安倍

8. >>「永久に忘れた方がいい」日本の主権主張に・・・日本は自衛権が確立せず、警察権で国防を強いられてる身ですからね。そもそも、主権が侵害されてもそれを回復する術、手立てがありませんから・・・竹島、北方領土、尖閣、そして邦人拉致など何一つ解決出来ませんね。独立国の核と為す権利(国権、自衛権・・・国家の自然権)が確立していない為です。GHQ憲法第9条2項が全ての元凶であるにも関わらず、これを削除し真っ当な独立国になることを国民が拒んでますから・・・ロシアの言う通り、今の日本は只主権を主張をしているに過ぎずその根拠はありません(笑)

9. でも、お金を出そうか?と言ったら態度が変わりそう。ロシアは巨大朝鮮だもの。

10. これってロシアがやってることを我々がやっても認められるわけだよな。徴兵制ひいてやったろうぜ。世界からロシアを亡き者に。

--ここまで--

先の事は分からない。でも、戦後80年近くなって、北方領土がかえってくる可能性が大きくなったことは確かだろう。