2013年8月3日土曜日

世界の金融市場はユダヤ人がにぎっている-とゲンダイ。

▲イエローペーパーの朝鮮系の記者が吠えまくっている。
 いや、どんどん、喚(わめ)き散らしたらどうだ。

 いくら、吠えたって、日本は韓国へ謝罪も補償もしないぞ。
 韓国はユダヤの金融機関に、今年は金利分も支払えないのか。

 大丈夫だ。デフォールトにはならないから。
 支払えなければ、その金利分だけ加算して支払い期限を延期してくれるさ。
 ユダヤ人銀行家は優しく韓国人に向かって猫なで声で、期限を後ろへ後ろへ伸ばしましょうね--くらいはいうさ。

 大丈夫だ。大丈夫だ。そんなに吠えなくったって。
 韓国はデフォールトなんかしないよ。

 以下、新聞から抜粋。


 ナチス発言で麻生財務相が、発言を撤回した。
 「私の真意と異なり、誤解を招いたことは遺憾 である」と釈明していたが、驚いたことが2つある。
 ひとつは釈明文を読んだ際、「真意」を「しんし」と読み間違えたこと。
 もうひとつは、紙切れ一枚で、幕引きが図れると思っていることだ。

 バカにつける薬はない。

 1日の麻生は報道陣に囲まれると、いきなり、釈明文を読み上げ、発言を撤回した。
 漢字の 読み間違いはいつものこととして、釈明の理由は支離滅裂だ。
 「憲法改正について、落ち着いて議論することが重要と考えている。喧騒にまぎれて十分な国民的理解および議論のないまま進んで しまった悪しき例として、ナチス政権下のワイマール憲法にかかる経緯を挙げた」

 麻生は「(静かにワイマール憲法を変えたナチスの)手口を 学んだらどうかね」と言ったのである。正確に再現するとこうだ。
 〈(靖国参拝が)わーわー騒ぎになったのはいつからですか? 昔は静かに行っていた。(原因は)マスコミですよ。騒がれたら 中国も騒がざるを得ない。
 韓国も騒ぎますよ。だから静かにやろうや、と。

 憲法もある日気がついたら、ワイマール憲法が変わって いて、ナチス憲法に変わっていた。誰も気づかないで変わった。あの手口に学んだらどうかね?
 わーわーわーわー騒がねえで。重ねて言うが、喧騒の中で決めて欲しくない〉

 どこをどう読んだって、「静かに憲法を変えたナチスに学べ」としか聞こえないのだ。
 釈明は見苦しいの一語だが、麻生は これで「幕引き」と思っている。
 議員辞職はもちろん、財務大臣も辞めない気だ。これまたとんでもない感覚なのだ。

 ビジネス・ブレークスルー大教授のt氏が言う。
 「欧米は日本の財務大臣がバカでも問題にしないが、ナチスは絶対に許さない。あんな発言をしたら、政治家はもちろん、社会生活も 送れなくなりますよ。
 それほどの大暴言です。しかも、世界の金融市場はユダヤ人が握っている。

 どんな顔をしてG20などの国際会議 に出るつもりでしょうか。
 麻生さんが発言したら、席を立つ閣僚やスタッフがいてもおかしくない。

 もう国際社会で仕事はできないのです。
 それでなくても、安倍政権は慰安婦問題で世界から奇異の目で見られている。
 麻生発言で奇異から忌避に変わると思う。
 もうこの政権 には関わりたくない。そう見られると思いますよ」

 麻生は2日午前、「辞職するつもりはない」と話し、謝罪する考えもないと表明したが、粘っても無駄だ。
 議員バッジを外すしかない。

▲補足、感想など

 このゲンダイの朝鮮系の記者がいくら麻生さんを叩いたって、日本は韓国へ謝罪も補償もしないよ。
 この記者は、自分の言葉が更に日本人の「嫌韓」をつのらせていることをしるべきだ。

 なにか、この記者、日本人を舐めているようだな。
 ワイマール憲法というものはあるが、「ナチス憲法」なるものは存在しない。
 また、ワイマール憲法自体、戦後の1949年まで改憲された訳ではない。

 ヒトラーという人は、このワイマール憲法下の自由選挙で選ばれた人だ。
 最初から独裁者であったわけではない。
 ヒトラーが独裁者というか、多くの権限を自分の手に握ったのは、ドイツ人の不満をよく理解していたからだ。
 
 第一次大戦での敗戦により、ドイツは多額の賠償を請求された。また、小政党が乱立し、なんら決めることの出来ない議会というものにドイツ国民は絶望していた。そこに恐慌というか世界的な不況が襲ったのだ。
 そのいくつもが重なった「鬱屈」をヒトラーは晴らす方向性のようなものをドイツ国民の前に示せたのだろう。
 その結果として、権限を自分に集中することができた—ということだろう。

 麻生さんの言いたいことはこのあたりだろう。
 日本を取り巻く環境の変化を見極めて、日本人の不満とか思惑(対中国、対韓国(上のゲンダイの記者のような工作員を野放しにしていいのか—とか)、対北朝鮮、対ロシア、対アメリカ)--をよく理解し、憲法改正の意味を分かってもらって、踏み切りたいということだろう。

 喧騒の中では、どれが正しいやら、正しくないかも分からなくなる。
 このゲンダイの記者のように、ありもしない「ナチス憲法」なるものをでっちあげる工作員もいるし---

 まぁ、ついでにいうと。
 麻生さんは2008年-2009年のリーマンショックで世界の金融が混乱していたとき、解決の方向が示せた世界で唯一の首脳だ。
 世界の金融界では、絶大な信用があるのだ。

 なにが、ナチスだ。なにがユダヤだ。
 馬鹿馬鹿しい。
 
 もう一度言おう。
 このゲンダイの朝鮮系の記者が麻生さんをどれだけ叩こうと、日本は韓国に謝罪も、補償もしない。
 韓国にお金を貸しているユダヤ人達は、やさしく韓国からのお金の支払いを寛容な心で、待ってくれるさ
 大丈夫だぁ。なんてことないさ。