2013年8月5日月曜日

韓国が、国全体で火病症状。

▲いや、ご勝手に。
 こりゃ、韓国という国がどれだけ、追い詰められているか分かるなぁ。

 でも、大丈夫さ。
 韓国にお金を貸しているユダヤ系の金融機関の人は、優しく韓国の人に接してくれているだろう。
 とりあえず、お金が返せなくったって、金利分だけ返済期間が伸びるだけ—ではないか。
 ユダヤ人達は、お金が返せないから、「死刑」なんて冗談でも言いはしないさ。
 大丈夫。大丈夫。

 それにしても、日本は別に他国から干渉される理由はないぞ。
 また、いくら韓国の国民が火病状態であっても、日本から韓国へ「謝罪」とか「賠償」という話はでてこないぞ。
 お好きにわめいたら。
 どうぞ。どうぞ。

 以下、新聞から抜粋。

 韓国政府は、韓国の光復節で 日本の終戦記念日に当たる15日に日本の一部閣僚が靖国神社を参拝するという報道について、 「参拝が行われてはならない」と警告した。

 外交部の報道官は定例会見で、 日本閣僚の靖国神社参拝の計画について、韓国政府の方針は明白だとした上で、 「日本の政府と政界の高官や指導者の靖国神社参拝はあってはならない」と述べた。

 日本の安倍晋三首相は15日に靖国神社を参拝しない意向を明らかにしたが、 安倍内閣の一部の閣僚は参拝の意向を表明している。
 韓国政府は、日本の閣僚が靖国神社を参拝した場合は、 閣僚の地位や人数などを考慮し、対応するとみられる。

▲補足、感想など

 いや、ご勝手に。
 騒ぐだけ、騒いだら。

 いくら騒いでも、ユダヤ人は、借金の額を棒引きはしてくれないよ。
 また、日本人から「謝罪」とか「賠償」という話はでてこないよ。
 日本から韓国へ資金の流れなど細くなる一方だろう。

 まぁ、日本にいる朝鮮系の呼応集団が、喚き立てるかもしれないが、もう、日本人そのものが新聞テレビの朝鮮系の記者、論説委員、大学教授、コメンテーターという人達を信じてはいない。

 そんな人間がなにを言おうと、日本人は知ったことではない。扇動されはしない。
 返ってバカにするし、コイツも朝鮮人かぁ、アイツ朝鮮系の人間か-と改めて認識するだけだ。
 下手に朝鮮系の国会議員達が動けば、次回の選挙ではアイツ絶対に落としてやるぞ—とか、日本人は決心するしさ。

 だから。
 お好きなだけ、喚(わめ)いてね。
 韓国はデフォールトなど、絶対にしないからさ。