2020年4月10日金曜日

ヘイト花ざかりの現代とかなんとか。じゃ、誰がヘイトって判断するのさ。単に本当のことじゃないか。


本当のことを言われると、俺たちにとって、都合が悪いとかでしかないではないか。
 次期首相候補?の石破さんとか二階幹事長が、韓日二重国籍で韓国人名のパスポートを所持しているだろうとか、nhkの受信料も支払ってはいないだろうとか、ついでに韓国人名の銀行口座をもっていそう—とか言うと、ヘイトとやらになるのか。

 単に、本当のことじゃないか。
 以下、記事から抜粋。

 ヘイト花盛りの現代に書かざるを得なかった小説・・・李龍徳さん 「悪質なネットの書き込み、なぜ規制しないのか」 2020/04/10()
李龍徳(イ・ヨンドク)さんの『あなたが私を竹槍(たけやり)で突き殺す前に』(河出書房新社)は、在日韓国人へのヘイトを真っ正面から扱った長編小説だ。大阪府在住の在日韓国人3世はこう言う。
 「ヘイト花盛りの現代に生きていて、在日であり、作家である。書かざるを得なかった。時代に書かされた感じがある」「排外主義者たちの夢は叶った」という衝撃的な一文で物語は始まる。
 近未来の日本で、初の女性首相は「嫌韓」で支持を集め、特別永住者制度の廃止やヘイトスピーチをなくす法律の撤廃など排外政策を進める。
 「在日狩り」「愛国無罪」という言葉が乱れ飛ぶ。
 「在日の生保(生活保護)は廃止しろとか、ネットのコメント欄に書き込まれている。
 はいはいその夢かなえましょう、かなえたらどうなるかお見せしましょう、と皮肉を込めて夢という言葉を使いました」

悪質な書き込みは嫌でも目に入る。「そこから養分取らないと」と少し笑って、言葉は再び厳しくなる。「韓国系のニュースは平和な記事でも芸能でもヘイトがついてくる。うんざりする。僕の中でそれが積み重なっていく。
 なぜ規制しないのか。何もしないでいるあなたたちの手も血で汚れているよと思っています」
 韓国人の父と日本人の母を持つ主人公の柏木太一は、在日韓国人の生存権を守るため、ひそかに計画を立てている。
 武闘派の尹信はアメリカ育ち。かつての仲間、朴梨花は日本を捨てて韓国に渡った。
 妹をヘイトクライムで殺された金泰守。在日韓国人の多様な登場人物にそれぞれの思いを吐き出させてゆく。

 「身近に在日の人がいなければ彼らが何を考えているか具体的にわからないかもしれない。
十把一絡げに見ると陰謀論や恐怖心が生まれてくる。帰化するかしないか、なぜしないか、いろいろな考えがある。様々な在日韓国人の姿を見せたかった」
 物語は圧倒的な迫力を持って絶望へと突き進む。「差別はなくならない。人類の永遠のテーマです。
 物語で安易な道を選んではいけない。生きている限り、闘いなのだから」
 小説が好きだから、物語の突破力を信じている。「書店にはこの本をヘイト本の隣に置いてほしいと思ってるんですよ。冗談半分、本気半分。売り上げのために、どうしてもヘイト本を置かざるを得ないのなら、とりあえず面白いからって一緒に並べてください。間違って手に取っていただいてそれで構わないから」(中村真理子)

 昨年9月、週刊誌「週刊ポスト」(小学館)に掲載された特集「韓国なんて要らない」に批判が起き、同誌編集部が謝罪する事態となった。この時、「差別扇動である」とSNSで特集を批判し、すぐさま同誌での連載を降板した作家がいる。
 『緑と赤』などのマイノリティーを題材にした小説を手がけてきた深沢潮(うしお)さんだ。
 2月下旬、東京都内で開かれたイベントで、韓国などへの差別をあおるような「ヘイト本」についての考えを語った。
 深沢さんは当時、6人の作家による週替わりコラムの執筆陣の1人だった。
 掲載誌が送られてきて、看過できないと思ったのは「怒りを抑えられない『韓国人という病理』」と見出しがついた記事だった。
 「在日コリアンの人が、差別的なことを言われて怒りを示しても、無効化されてしまう」

 深沢さんは在日韓国人として生まれた。ヘイト本が並ぶ現状について、「絶望を感じます。書店は右』『左』といった思想のスタンスととらえているかもしれませんが、私にとっては、『危ない凶器』を売っているようなものです」。
 出版界や書店がどうなってほしいかという質問に対しては「弱い立場の人が、無意識の差別を受け、娯楽的に消費される状況はなくなってほしい」と訴えた。(宮田裕介)

補足、感想など

 まぁ、絶望やら、弱い立場たらなんたら---と煩わしいこと。
 普通に生きればいいことじゃないか。

 南米のブラジル等に渡った日本人が、「絶望」たら、「弱い立場」たら言ったことがあるか。
 日本人としてブラジル人達に差別されていたよ。
 でも。
 その中で頑張って働き、今はブラジル人から信頼されて、それなりの地位を確保している。
 evenki族って、どこか性根というか根性が歪んでいる。
 まぁ、500年も続いた李氏朝鮮という盗賊社会の歴史に圧し潰されたせいであろうが---

 ちょいと、李氏朝鮮という盗賊社会の様子をみようか。

 -ここから-

反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。
 《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。
 盗賊が支配した国だったからです。両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。
 救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり…
 現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。
 韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。
 日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。
 人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。
 彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。
 でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…
 彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。

2013/08/08()
 イザベラ・バード
 首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい、二階建ての家は建てられず したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている
 路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の 汚物を受ける穴か溝で狭められている
 酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと 疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり日向でまばたきしている

2009/01/13()
 文盲率が9割だったのよ。  李氏朝鮮 教育制度を整えると文盲率が下がる。
 ハングル普及と言うよりも、文盲率が下がった。
日本はハングルを弾圧はしなかったし、WW2直前まではむしろ積極的に推奨していた。
 ハングル自体は特権階級から卑しめられていたが、一応使われてはいたのよ、文学作品とかある。
 でもね文盲率が9割じゃあしょうがない。

2011/02/26()
 李氏朝鮮時代は働かずに朝鮮土人を牛馬のように搾取してた両班って連中が 牛耳ってた 支配階級は働かないことが美徳とされ働く奴は人の上に立つ能力の無い愚民のすることだという儒教思想だ
 この李氏朝鮮支配階層はいわゆるゴロツキで宗主国チャンコロのいわば徴税官みたいなもんだった
 ゴロツキに支配搾取されてた土人の居住地域という程度で正式な国家形態を備えていなかった
 そんなところに帝国主義の露助が南下してくる危機が迫った
 現地の搾取されてた朝鮮土人どもは 搾取をゴロツキに容認している宗主国チャンコロに救いを求めるわけもなく ロ助に侵略されて死ぬまで奴隷とされることも避けたいので日本に反政府活動家が たくさん逃げてきて当時の大日本帝国にアジアの同胞の惨状を救いたまえと訴えた
 大日本帝国としてもアジアの同胞が豚のように扱われているのは許せないアジアの同胞を 西欧列強から救うのだと建前上いいながら露助の半島進出を食い止めるために日韓併合を行なった
 しかし日本には半島を侵略して西欧式の奴隷化搾取式の植民地化という概念は希薄で 露助南下の防波堤として土人どもにも日本国民並みの教育と訓練と自立を与え、満州国が日本の防波堤として 機能するよう厳しく教練した
 おかげでゴキブリ並みの連中がヒトモドキとなれたのである

20180814
 大政奉還の1週間前,1867年第2回パリ万博に幕府と薩摩,佐賀藩が出品し,日本が日本として世界にお披露目された.これ以来,パリでは爆発的な日本文化ブームが起きた.
 一方,大英帝国の旅行家,探検家,紀行作家,写真家であるイザベラ・バードが18941月から18973月にかけ4度にわたり李氏朝鮮末期を訪れ,"糞尿であふれ,世界一臭い野蛮な国.何の文化もない"と書いている.
 他にもさらに,李朝末期を訪れた欧米のジャーナリストたちが,当時の残忍残酷極まりない処刑を目にして「悲劇の朝鮮」(グレブスト,スウェーデン人)「朝鮮滅亡」(ハルバート,アメリカ人)など出版した.内容は:李氏朝鮮で処刑は三つの等級に分けられ,一等級では墓に葬られた死体を掘り起こして胴体腕脚など六部分に切り取って晒しものにする刑罰で,二等級は八つ裂きの刑,三等級は生きたまま皮をむいて処刑

2012/12/06()
 朝鮮人を忌み嫌うのは、外国人のみならず朝鮮人自身!
 だから国を捨て、名を捨て、他国に事大し、他国人に擬態する。 要は、他に依存し寄生する民族。
 その忌まわしい民族性は、北朝鮮のユスリ根性、南朝鮮のタカリ根性に、顕著に現れている。
 在日、僑胞、韓国人海外売春婦なども他国寄生の好例。
 そして、世界民族史上類例の無い寄生が、千年を超える支那の属国史である。
 意図も簡単に民族名を捨て去るのは、朝鮮人の民族性に由来するものであり、現在の韓国朝鮮人の三文字名も、支那の属国時代の残滓である。
 創始改名は朝鮮人の十八番なのだ()

 -ここまで-

 立教の山口教授の例をみようか。
 
 -ここから-

山口二郎
その意気だ、佑月
室井や私が黙ったら誰が喜ぶかを考えれば、何を言われようが言い続けなければならないと痛感する。こういう状況だからこそ。

室井佑月
嫌がらせのツイート観て思ったけど、「こんなときに」っていってる人が多いってことは、あちらは、赤木さんのことから森友を蒸し返されたくないわけだ。じゃ、何度もしつこく書いていこうっと〜♫

 ---上の文章への日本人からの書き込み---

9: >>1ブロックしたらSNSの意味があるのかないのか?w

5:なんで下の名前呼び捨て?キャバ嬢だからって舐めてる?

6: こいつらが黙ったら悲しいよおもちゃだものw

8: 見えない敵と闘ってる人のテンプレかよ

10: しゃべってもいいが中身のあること言え

11: 自意識過剰すぎスレでも立たない限り誰もお前らのことなんかきにしねえよ

12: 頭のおかしい奴のイチャモンレベルからいい加減抜け出せよ

15: 頭おかしい奴のいちゃもんなんだからしょうがないだろ!w

17:こいつをまともに批評するのもバカバカしいけど、権力は叩かれるべきものって盲信してる人はちょくちょく見かけるよね

31:ようはただのルサンチマンやなニーチェが100年以上前に突っ込んでることを学ばないバカパヨよ

35: >>17自分の支持する政党が政権取ったら、今度は楯突くな!ってなるよw

18:きっ ちっ がっ いっ !

20: ちょっとカルトがかってきてますな

22: 青木理とか山口二郎とか絶対日本人じゃねえ

23:でもよ中味が問題 だからブーイングがストレートに起きる

24: パヨの知的障碍者は隔離して世間に出すなよ

25: 共産党つながりか笑

27: 人を喜ばせないために頑張れるって凄い。ある種サイコ

29:常に間違ったことを言うから遠慮なく叩けるので重宝してるよ黙られたら困るw

 -ここまで-

 山口教授の狂おしさは、どうも、1970年代の日本赤軍のキチガイじみた狂おしさに通じているような気がするなぁ。

 冒頭の記事には、日本人からの書き込みがあった。いくつかを拾ってみよう。

 -ここから-

1. こういうのを見て純粋な共産""信者が一段と闇深くなるんだろうね。 
        
2.>韓国人の父と日本人の母を持つ主人公の柏木太一は、在日韓国人の生存権を守るため、ひそかに計画を立てている。母親は日本人なのに子供は在日韓国人なのか何か特権があるから韓国籍で日本に永住してるんだろうなという生き証人でしょ、これ 
        
3.日本に住みながら母国の日本人ヘイトにはモノ言わぬ在日のクズには説得力無いよ 
        
4.「在日3世」などという存在が許されているという事実が、日本に欧米のような歴然とした「ヘイト」が存在しない証拠なのだが寄生した国家に忠誠を誓わない移民が排斥されず世代を重ねらる国が日本以外にあったら是非小説化して貰いたいな 
        
5.日本人は、韓国人を嫌いなだけで差別なんてほとんどないよ。
韓国人が恩を仇で返すから嫌っているだけ。差別じゃないよ、嫌いなんだ。 
        
6. これを報道している朝日新聞社自体が、平成30年間で捏造偏向報道で社長が引責辞任した新聞社なので、この記事を誰が信用するのでしょうか疑わしいですね。 
        
7.> 「韓国系のニュースは平和な記事でも芸能でもヘイトがついてくる。うんざりする。僕の中でそれが積み重なっていく。 なぜ規制しないのか。何もしないでいるあなたたちの手も血で汚れているよと思っています」
嘆きたいのはむしろ日本人の方だろ?逆によくここまで日本人は我慢している、偉いレベルなんだが?韓国人がどれだけ酷い事をやってきていると思っている?

竹島上陸、天皇陛下侮辱、仏像強奪、産経局長拉致監禁、親書突き返し、世界遺産登録妨害、独島は我が領土プラカード、大地震をお祝います、BTS原爆Tシャツ、日本を1000年恨む、告げ口外交、日本海の東海主張、平壌五輪HP日本列島消去、慰安婦問題、徴用工問題、旭日旗問題、レーダー問題、GSOMIA挑発、桜 剣道 折り紙等の韓国起源主張、イチゴ 米などの苗盗難、原発被害地域の空き巣、国内石像破壊、国内歴史建造物への落書き、靖国トイレ爆破、東京五輪侮辱ポスター、NoJapan運動

これだけ日本に酷い事をしてきて日本人がヘラヘラ笑っていられるとでも?普通なら普通の人間なら怒って当たり前だろう?何故在日はこんな母国をかたくなに擁護する?天皇陛下と日本国民の許可の元、しょうがなく日本に住まわせていただいている身分で日本の方を擁護しない?日本人への感謝の気持ちが無い?悪い事は悪いとはっきり発言する、そういった小さな積み重ねが日本人の信用に繋がっていくんじゃないのか?やはり在日は本国の韓国人とは一味違うと認識してくれるんじゃないのか?在日も韓国人同様に嫌われていると言う事はそれだけ日本国内での日頃の行いが悪いからじゃないのか?日本人は何も悪くない人を嫌っていく習性なんて無いんだよ、それなら在日欧州人も平等に嫌うはずだろ?甘ったれるのもいい加減にしろよ!マジで 
       
8.在日韓国人による、日本人ヘイトの典型例ですね。被害者を装い、日本人を攻撃する。しかも大嫌いなはずの日本に住み着き、子を作り増殖し、日本から恩恵は全て受ける。なぜか愛する祖国wには、絶対に帰らない(笑)滅べ、ゴキブリ民族。美しい地球のために。
       
9. 悪質な朝日新聞、なぜ廃刊しないの? 
     
10.いや、在コの生保は憲法違反だから差別とは関係ないだろ 

12. 嘘つきは嫌われるんだよ 
        
13. 悪質なテレビ・新聞のフェイクニュース、なぜ規制しないのか?
       
14他人には要求、自分らは自由。そんな事望んでるから嫌われるんだよ。そしてそれ朝鮮人の性質だから、世界で朝鮮人が嫌われる。よくよく言うけど、日本人はぱよぱよちーんの言動を批判はするけど、犯罪とか馬鹿なことは言わない。ぱよぱよちーんって本当馬鹿。まあ天皇陛下への発言以外だが。 

15.朝〇新聞こそ反日ヘイトに満ち溢れた規制を受けなければならない新聞に見えるけど少しは我が身を顧みて見ろよ 
      
16.国家が自国籍保有者の自国内での権利を保護して、他国籍保有者の自国内での権利を認めないのは至極当然の事だろ?ましてその他国籍保有者が自国の主権まで蚕食し始めたら、自国籍保有者が蚕食する他国籍の人間とその協力者を非難して排除行動に移るのは、むしろ生物としての本能だ世界中の国を探しても『共利共生』は受け入れても『片利共生』は弾かれて当然だろ 
        
18. 病院勤め医師だがサージカルマスクを二枚支給されて、出来るだけ洗濯しながら使うことになってんだよ。アベノマスクでサージカルマスクが少しでも医療者に回るなら、本当に助かる。朝日はフェイクニュースやめてくれる? 
        
19.悪質な新聞の偏向報道、何故規制しないのか? 
        
20.日本国民と日本国家をヘイトする朝日新聞 
        
21.そもそも、何の権利も無い上に、税金も払ってないクズを国に置いておく日本の善意をよくもここまで、
馬鹿にして後ろ足で砂掛けるとか、出来るな。本当に嫌なら、別に日本に居てくれなんて、誰も日本人は頼んで無い。こんなクソそのものすら、出版出来る国が、ヘイトとか笑えるわ。頼んで無いから、さっさと自分の国の韓国でも北朝鮮でも好きに帰れ。 
 
22.チラシ屋は組織に居る事をガン無視してツイするな 

23.悪質な新聞はなぜ規制しないのか?世間はほとんどそう思ってるけっこう解約されてるだろ痛快だ 

 -ここまで-