2020年4月9日木曜日

なんだろうなぁ、このevenki族工作員たちの頭脳って。プラスの方向へ向かわないのはなぜ


evenki族って、どうしょうもない民族ではある。
 こう国ぐるみの危機に臨んで、危機を煽るだけで、プラス方向の発言がでてこない。
 evenki族としての最優秀頭脳達の頭の構造がどうかなっているのじゃないのか。
 なんとか民主党の玉木さん、枝野さん、共産党の志位さんなんかと同じか。
 あぁ、朝日新聞にこの類の人がいたなぁ。他者がコロナウイルスに罹って痛快だとか言った人が。
 他者の不幸は、「蜜の味」か。

 これも、李氏朝鮮という盗賊社会の歴史の故だろうなぁ。
 朝鮮半島において、500年もいじめ抜かれた民族って、100年ぽっちじゃ、まともな思考にも戻らないのか。
 憐れむべき、哀しい、盗賊社会の歴史に圧し潰された民族ではある。

 李氏朝鮮という盗賊社会の様子をみてみよう。

 -ここから-

 反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。
 《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。
 盗賊が支配した国だったからです。両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。
 救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり…
 現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。
 韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。
 日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。
 人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。
 彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。
 でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…
 彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。


2013/08/08()
 イザベラ・バード
 首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい、二階建ての家は建てられず したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている
 路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の 汚物を受ける穴か溝で狭められている
 酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと 疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり日向でまばたきしている

2009/01/13()
 文盲率が9割だったのよ。  李氏朝鮮 教育制度を整えると文盲率が下がる。
 ハングル普及と言うよりも、文盲率が下がった。
日本はハングルを弾圧はしなかったし、WW2直前まではむしろ積極的に推奨していた。
 ハングル自体は特権階級から卑しめられていたが、一応使われてはいたのよ、文学作品とかある。
 でもね文盲率が9割じゃあしょうがない。

2011/02/26()
 李氏朝鮮時代は働かずに朝鮮土人を牛馬のように搾取してた両班って連中が 牛耳ってた 支配階級は働かないことが美徳とされ働く奴は人の上に立つ能力の無い愚民のすることだという儒教思想だ
 この李氏朝鮮支配階層はいわゆるゴロツキで宗主国チャンコロのいわば徴税官みたいなもんだった
 ゴロツキに支配搾取されてた土人の居住地域という程度で正式な国家形態を備えていなかった
 そんなところに帝国主義の露助が南下してくる危機が迫った
 現地の搾取されてた朝鮮土人どもは 搾取をゴロツキに容認している宗主国チャンコロに救いを求めるわけもなく ロ助に侵略されて死ぬまで奴隷とされることも避けたいので日本に反政府活動家が たくさん逃げてきて当時の大日本帝国にアジアの同胞の惨状を救いたまえと訴えた
 大日本帝国としてもアジアの同胞が豚のように扱われているのは許せないアジアの同胞を 西欧列強から救うのだと建前上いいながら露助の半島進出を食い止めるために日韓併合を行なった
 しかし日本には半島を侵略して西欧式の奴隷化搾取式の植民地化という概念は希薄で 露助南下の防波堤として土人どもにも日本国民並みの教育と訓練と自立を与え、満州国が日本の防波堤として 機能するよう厳しく教練した
 おかげでゴキブリ並みの連中がヒトモドキとなれたのである

20180814
 大政奉還の1週間前,1867年第2回パリ万博に幕府と薩摩,佐賀藩が出品し,日本が日本として世界にお披露目された.これ以来,パリでは爆発的な日本文化ブームが起きた.
 一方,大英帝国の旅行家,探検家,紀行作家,写真家であるイザベラ・バードが18941月から18973月にかけ4度にわたり李氏朝鮮末期を訪れ,"糞尿であふれ,世界一臭い野蛮な国.何の文化もない"と書いている.
 他にもさらに,李朝末期を訪れた欧米のジャーナリストたちが,当時の残忍残酷極まりない処刑を目にして「悲劇の朝鮮」(グレブスト,スウェーデン人)「朝鮮滅亡」(ハルバート,アメリカ人)など出版した.内容は:李氏朝鮮で処刑は三つの等級に分けられ,一等級では墓に葬られた死体を掘り起こして胴体腕脚など六部分に切り取って晒しものにする刑罰で,二等級は八つ裂きの刑,三等級は生きたまま皮をむいて処刑

2012/12/06()
 朝鮮人を忌み嫌うのは、外国人のみならず朝鮮人自身!
 だから国を捨て、名を捨て、他国に事大し、他国人に擬態する。 要は、他に依存し寄生する民族。
 その忌まわしい民族性は、北朝鮮のユスリ根性、南朝鮮のタカリ根性に、顕著に現れている。
 在日、僑胞、韓国人海外売春婦なども他国寄生の好例。
 そして、世界民族史上類例の無い寄生が、千年を超える支那の属国史である。
 意図も簡単に民族名を捨て去るのは、朝鮮人の民族性に由来するものであり、現在の韓国朝鮮人の三文字名も、支那の属国時代の残滓である。
 創始改名は朝鮮人の十八番なのだ()

 -ここまで-

 evenki族最優秀頭脳の前川さんの発言をみてみよう。

 -ここから-

4/8()
 元文部科学事務次官の前川喜平氏が7日にツイッターに投稿。
 日々、発表される新型コロナウイルスの感染者数について、「実際は100倍くらい」と検査態勢の不備を指摘した。
 前川氏は「『感染者数』が毎日発表されてるけど、実際の感染者は100倍くらいいるんだろう。だったら『感染確認者数』あるいは『感染確認到達者数』あるいは『やっと検査してもらって感染が確認された人の数』と言うべきだ」と皮肉交じりに投稿。
 「圧倒的な検査不足は、やっぱりアベ政権の責任だ」と安倍晋三首相の責任を指摘した。

 前川氏はまた「ネットカフェも休業になれば、ホームレスは確実に増える」と憂えた。

 -ここまで-

 100倍ねぇ。
 いや、もっとかもしれない。
 もう感染源が分からなくなっているということは、症状としてでない感染者が、そこら中にゴロゴロしているということだ。
 電車に乗っている隣の人も症状としてでない感染者と考えてもそう外れてはいない。
 つまり、もう、人間は、コロナウイルスと「共生しはじめている」のだ。

 でも。
 その感染者の実数を掴むことになんの意味があるのだ?
 また、そもそも、感染者の数を掴むことが可能なのか?

 日本のコロナウイルス対策は、「重篤者」に対応するということだ。
 有限な医療資源を効率的に配分して、「死者数」を減らすというところに集中しているのだ。
 筆者は、コロナ対策の方向性として「正しい」と思う。

 有限な医療資源を重篤者に多くを振り分けて対応するということで、検査関係に多くの医療資源を回せないということだ。
 当然の結果だと思わないか。

 大切なことを繰り返そうか。
 日本のコロナウイルス対策は、「重篤者」へ対応 → 「死者数」を減少させるということに特化している。
 人間は、コロナウイルスと共生することで、抗体を獲得して、更に共生が拡大していくだろう。

 上の前川さんの記事に対して、日本人からの書き込みがあった。いくつかを拾ってみよう。

 -ここから-

症状のない感染者もいるわけですから、どこの国も発表している数よりも多いでしょう。でもね、だからといって根拠なく感染者数「実際は100倍くらい」というのもフェイク。

何度も言うが感染実態を把握するだけなら数千人を無作為抽出すれば良いわけで、他国みたいに何百万人も検査する必要ない。この前川さんは物理学者を目指してたものの数学ができず文転し、そのコンプレックスから官僚時代に数学必修を廃止しようとした人だから無能なんだよな。

別に軽症なら自宅隔離さえしてくれればそれ以上広まらない訳で、それを検査したって意味ないんだよねぇ治療っていっても結局ホテルに詰め込んで寝かせるだけだし

この人は科学者には向かないけれど、ウソついて自分のポジションを良くするという能力は高いですねこういう発言にそうだそうだと喜んでいる人もいるわけですし無能どころか有害ですな

仮に国内感染者が10万人としたら感染率は0.1%。有意な情報をスポットチェックで得ようとすれば、それだけで20万件以上のチェックが必要だと思われ。1万人想定なら200万件かな?

普通に症状出てる人のチェックやってるほうが明らか良さげ。

アベガーを拗らせて現状に対する優先順位が判断できないんですかね。責任の指摘や追及はウイルスが収束してから好きなだけやれば良いのにね。

現状の100倍なら43万人くらい?アメリカと同じくらいか死者も100倍なら1万人くらい?ほうほう( ゚∀゚)致死率的には大差ないな

この人たちは、統計学を知らないから、皆が選挙に出たら自民党に勝てると思っている。漢字間違いには鬼の首をとったかのように騒ぐ。文系が多いのかな…

論理的思考の欠如は硬直した考えと思い込みに支配される。
で、その検査の精度と掛かる時間はいかがなもので?責任を取らせるレベルなら95%は超えてて、30分程度で行えるものですよね?としか。

統計学を知らんのかな?

数学はどんな分野にも役立ちます。少し文系トップを減らしたほうがいいですね。

科学的根拠もなしに、デマを飛ばす、元文部「科学」省次官!

本当に百倍なら、日本の感染者は40万人程いることに。で、二割が重症化するから8万人は肺炎などで入院という事に。でも肺炎は例年より増えていない。こんなの算数習ってればすぐ分かるのだが、文科省の元トップが算数もできない。多分イデオロギーと恨みで脳髄やられてゾンビ化してるんだと思う

前川貧困調査官が依拠する?彼の国の数字と重ね合わせているんでしょうか。
適当な事しか言わない前川

無責任な発言をして、マスコミに取り上げられる。そら調子乗るわな。こう言う輩は無視しとくのが良いのかも。

確かめようの無いウソを言うのは詐欺師の手口。

そもそも、こんな天下り斡旋し、風俗で女子高生を買っていたような、文科省の職員を取り上げる日本のマスゴミって狂っている。元新潟県知事と同じ穴の狢。

このオッサンは本当に嫌いですが、インフルエンザが年間で推定1000万人感染、合併症込の死亡1万人と言われています。死亡者は別として、インフルの感染規模を見るとコロナは少ないです。インフルエンザ感染ポテンシャルで考えたら。恐怖です。防止失敗と言うがどこで終了するのか?死亡総数は?

面従腹背を公言し公費でJK漁りした元文部事務次官と云う自意識が全く欠如してる事に嗤うのを通り越して呆気に取られるんだが。
良く普通に飯食えて眠れるのに感心するわ。

この人は何の根拠があって100倍とか言ってるんだろう?こんなの他国でも無症状感染者はいるだろうから、韓国のデータでも持ってきたら検査した人の中で無症状の人がどのくらいの割合いたかは予測できるでしょう。何の根拠も示さずテキトーに言ってるなら事務次官クビ斬られて正解だったね!

あとね、ウイルス性腸炎やインフルエンザが流行って人のせいにするか? というレベルの話で、感染したのは、その時の予防が足りなかっただけの話。

休業補償で風俗が外されそうになった時にツイートするだけでなく何か積極的な働きかけを行なってたのだろうか?腐っても元官僚なら何かできたと思うのだが…得意分野のはずなのに…

この程度の人物が事務次官に上り詰めるような組織ですから、文科省が常に適当な根拠に基づき、適当な仕事をし続ける五流省庁であることがよく分かります。

曖昧な事言うね~ そんなに混乱させたいかねえ~

エリートが性欲をもて余してるだけでこれです。

アパホテルを批判するとうな調子で間違った歴史を植え込み児童・生徒の思想・言論の自由を封殺し、こう言うデマで論理的に考える力を力を失わせ、凝り固まった自虐歴史観を子供たちに植えつけ、日本の崩壊を企んできた。これが文科省の実態だ。」ということでしょうか。

感染者が実際に100倍いたら致死率は0.04%位になるから安心だね!^_^

罰則のない要請に多くの国民が協力しようとしてるのに。

感染確認者として発表するのもおかしいと思います。すぐに発症するとは限らない或いは感染しても無症状の場合もある結核だって発症した人の数がカウントされるのになんで新型コロナだけ陽性判定を受けた人数に拘るのか理解できません('◇')

この人だからその言動は全ておかしい、みたいな反応はしたくないのですがでもまあこの人に、へんに現在のやり方を称揚されてもですし。

安倍批判のために非常時に社会不安を煽るのは、いいかげんやめたほうがいいと思うんですよ。

 -ここまで-