2021年10月22日金曜日

子供から目を離すと危険だと分からすためにって。恐らく人身売買か、臓器売買だろう

 

3歳の子供が誘拐されかけたその理由とやらが、表題の前半部だ。そんな簡単なことではあるまい。恐らく、人身売買か、臓器売買だろうなぁ。まず、記事から。

2021/10/21() 21日午後、ベビーカーに乗った3歳の女の子を連れ去ろうとしたとして、女子大生が逮捕されました。逮捕されたのは、神戸市内の大学に通う22歳の女子学生で、21日午後240分ごろ、芦屋市のJR芦屋駅の改札口で、ベビーカーに乗った3歳の女の子を連れ去ろうとした未成年者略取未遂の疑いがもたれています。警察によると、女の子の母親が1歳の子どもを腕に抱き、偶然会った知り合いと会話している最中に、女子学生が女の子の乗ったベビーカーを押して、立去ろうとしたということです。女子大生は母親が一度制止しても止まらずに立ち去ろうとしましたが、駅員からの通報を受けて駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。警察の調べに対し、女子大生は「お母さんに子どもから目を離したら危険だと分からせるためにやった」と容疑を認めているということです。

補足、感想など

類似した事件は、近時では発生している。中国の蛇頭などが絡んだ中国人がらみの事件ではあるまいか。日本から中国への移送ルートなどが出来上がっているのであろう日本の各地で農産物が盗まれる。しかし、犯人が捕まったことがない。盗まれたリンゴとかどうしているのだろうと考えたことはないか。おそらく、中国・韓国などへ漁船などで搬出するルート(洋上で積み替えるという方法だろう)ができているのだろう。そのルートで幼児誘拐などがなされていると考えてみるとなんとなく納得しないか。上の記事には、日本人からの書き込みがあった。拾ってみよう。

--ここから--

27:こっわ

15:で、本当の目的は何?

533: 人身売買目的かも

14: 実名、国籍、顔写真 出せよ

543:中国人の人身売買だろ

28:これはやりすぎだけど、子供から目を離す親結構多くて危ないなとは思う

36: 誘拐未遂か?

43: 前も中国人女性が赤ん坊を誘拐しようとして捕まった事例があったな人身売買は日本でもおこなわれているんだろうか?

70: 名前出ないのはなぜ略取誘拐だろ

76: 俺の子も一度普通に連れ去られそうになったユニクロで買い物してたら2歳の娘がいなくてえ?後ろにいたのに…って店内探してもいなくてドア側に検温と消毒のスタッフいたから「赤と白のボーダーの2歳くらいの女の子みませんでした?」って聞いたら「さっきおばあちゃんとお外いかれましたよー」って外に出たら知らない婆さんの後ろに泣いてる娘がいて信号待ちしてるようだった。びっくりして娘の名前大声で呼んだら婆さんは信号渡って先に行ってしまい、娘だけこっちにきた 娘なだめるのに必死だったし、あの婆さんが直接手を引っ張ってたのを見た訳でもないから警察沙汰にはしなかったけど本当に気をつけた方がいい

151:子供は何て言ってたのババアが何か言ったなら、やっぱ通報すべきだったよ

301:2歳の子から手を離したり目を離したりするなよ

80:サイコパス過ぎる一生刑務所に入れておけ

82:親が歩くの早すぎて後ろ離れて歩いてるガキなんてよく見かけるよなちょいちょい後ろ確認するならまだしも全く後ろ見ないようなクソ女なんていくらでもいるぞ?拉致されようが蹴り飛ばされようが関係ないんだろうな自分のガキくらい自分で守れよ

252:>>82隙だらけだよね

402:>>82頭悪いのは辛いな

487:>>402そんなバカママばかりだからな

934: >>82居る、確かに居る。危ないからもう少し警戒して欲しい物だ。交通事故の危険も有るが、段々日本も安全な国では無くなりつつある。つかお喋りとスマホ。

99:こいつの裏に中国人ブローカーが居そうだな

100:そんなに立派な理由があるなら顔も名前も出して普段から主張しないとな匿名で突然やったら犯罪者でしかない

108: 犯人は中国人?って思っちゃった。日本だけじゃなく西洋の移民先でも中国人って見知らぬ他人の子供の誘拐やってるんだよね

113:名前は?22歳の犯罪だと名前を出すんじゃないの?何でださないの?

121:サイコパスやな。生まれついての嘘つき

165:中国人留学生かなぁ

175:国籍が気になるなあ

592:制止して止まらなかった時点で後付の言い訳人身売買組織が後ろにいるか精神疾患

624:数年前中国人の女が日本の子供誘拐しようとした事件あったよな中国が日本の子供の人身売買やってると警戒した方がいいよな

770:幼女誘拐は人身売買か臓器移植の為だろうな。儲けのためなら容赦ない

130:成人してんだから名前出せよ

129:人身売買の使い走りだろう

2. 治安悪化

3. そうじゃないの?まともな日本人なら口で言うでしょうからね行動に出てる時点で異常だし、これもとっさの言い訳にしか聞こえない

5. おおよそ精神疾患持ちだろうな。誘拐未遂なのに精神疾患だから名前出しませんで済まされるのに精神障害者を差別しないでという言い分は無理があるとわからんのかね?

8.※5違うんじゃないかな?精神がアレならもっと支離滅裂な言い訳すると思うよ?無理はあるけど一応体裁を保った言い訳がとっさに出るって精神がアレなら無理じゃない?

9.誘拐の瞬間の動画を見てドラマとぜんぜん違ってて恐ろしくなった。腕を引っ張って連れ去るんじゃなくて親の後ろをついて歩く子どものアゴをぬる〜っと触ってそのまま音もなく連れ去るスマホ見てたらあっという間にやられる

11.中国でよく見る

12.※7日本では珍しいが誘拐未遂なんぞ世界中で毎日起きてるんだが?バカかお前

13.だから、七五三って親にとってここまで無事育てた意味で誇らしくなる

15.いやほんとマジで子供から目を離しちゃいかん外ではハリネズミみたいにして周辺を警戒せんとどこに危険が潜んでるか分からんぞ

16.記事だけじゃ状況わからんが、誘拐犯の言い分が本当ならどっちもどっち。育児放棄では無いんだろうが、最近の親は精神的に成長してない「子供」も多いからな。

17.アメリカだと、子供をほったらかしにしておくと、親のほうが逮捕されそうになりますからねえ。日本が子供にとって安全だというのはもはや過去のことですわ。商業施設で子供を放し飼いしている愚かな親御さんも結構見かけます。残念です。

18.兵庫という土地柄も勘案して中国人の人身/臓器売買目的の犯罪だと思うが犯人の名前が出ないところでお察し。というより名前報道しろよ

20.支那系国際非合法犯罪組織の犯罪です「子供から目を離したら危険だと分からせようした」は日本の人権弁護士や容共派支那大陸出身の弁護士の入れ知恵なのだ、嘘や作り話、詐術は弁護士の常套手段 マスコミが持て囃す多文化共生、国際協調の結果の治安悪化である、子供を持つ家族世代は良々く考えてこの度の衆議院議員選挙に投票しましょう、貴方の可愛い御子息が行方不明に成る前に。次の横田恵の御母君の横田房江さんの様になるのは貴女かも知れないよ

21.本スレにも居るけど、子を置いてけぼりで歩いている親はマジでいるからなぁ特に2人以上の子連れで、1人は手をつないでるけどもう1人は10数m後ろを歩いているとか。

22.人身売買と繋がりないのか?しっかり調べておくれ。

23.日本人は高く売れます。気をつけて下さい。

24.芦屋ってテョン率高いイメージ

26.22なのに名前無し。人身、いや臓器売買だな。

27.昔の親は常に手を繋いでたけど今の母親は自分がウインドウショッピングするのが優先、それと何でも言葉だけで子供を操縦しようとして手本を見せない、子供はリモコン人形じゃ無い。

28.22歳なのに名前が出ないということでお察し未然に防げて本当によかったねおれも4歳の息子いるけど、こんなんで連れ去られたら立ち直れないよ

30.日本人だけなら相当治安良い国だから、親も安心しちゃうよね。こういう事が無い様に、AC辺りがCM流せばいいのに。

31.まんさん頭おかしいな。目を離して話をしてる方も誘拐する方も。

32.名前出ないのはあっち系かもしくは精神やばい系かもしくは女だから名前出ない性差別系か

33.エスプタインコースか、臓器移植コースか……。どっちにしろ、日本でも子供の行方不明・誘拐が更に増えてるんだよな。

34.こっわ。中国人ばかりではなく日本人でも「金になる」と思えば誘拐する人もおるからな。親になったら子供から目を離してはいかん。

36.誘拐と自ら白状したね。動機、善意どうこうじゃないから。誘拐未遂でアウト。こういうのはすぐ警察に言うこと。通報すること。絶対に。

37.もろ韓国理屈だな韓国人「盗まれる状態にした方が悪い」韓国人「友達が来る時は貴重品を隠す」

39.失敗したときの言い訳も考えてあるとは用意周到、計画性ありありだな

40.女子大生は母親が一度制止しても止まらずに立ち去ろうとしましたが、駅員からの通報を受けて駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。分からせるためなら止められた時点で目を離したらこうやぞボケェ言えばいいだけの話そのまま立ち去ろうとした時点で分からせとか言い訳にならんでしょ

41.C国の組織的犯行かな

42.皆の予想通り特亜による人身売買絡みなんじゃねーの?失敗してバレた場合用の言い訳だろこれ精神疾患を装って背後関係有耶無耶にするとかさ

43.名前出ないの明らかにおかしいだろこれどこかと思ったらやっぱクソの兵庫県警か

44.公安は一応、裏洗っとけよ。

47.被害者以外から報酬が出る犯罪だから今後も増加すると予測されてる

48.何だかどんどん日本の平和が侵食されていってるな。そのうち「危機管理を行いたい」とかの理由で外人のみ銃剣所持できる方向へもっていこうとするんじゃね?

49.変わらず移民が増え続ける、この先の日本の事など考えない大半の国民でも、せめて自衛の心構えをもってほしいよね。

50.名前と国籍は?報道仕事しろやそれとも兵庫県警が隠してんのか?

52.本当は、臓器売買とかに売る為だろ犯罪者本人の証言は虚偽の可能も考慮になる

53.自分も同意見。これは中国籍だろうね。国際問題になりそうな事案は及び腰になるのが警察。政府方針が変わらない限りはどうしようもない。

54.親が見てないというケ-スもあるんだが、これぐらいの子供ってちょっとした目を離した隙にいつの間にか居なくなったりするよ。逮捕されて何で名前が出ないのかね?アメリカみたいに牛乳パックに子供の顔写真が載るような世の中にはなってほしくはない。

55.中北だけでなくベトナムなどの東南アジアでの誘拐し中国に売りさばいてる事例も多々あるベトナム人など彼女を中国に売り逮捕されたりしているカンボジアなどにも人身売買グループがいるマジで気をつけて日本名に改名し、日本国籍取得してる東南アジア人も多い警察官や自衛隊員、官僚や役所、政治家の人間にもなれる投票もできる日本はどうなるだろうかカンボジア人の話を聞くと日本人は優秀だから日本人の子供が欲しいんじゃないか?とのこと

57.だから大陸をむやみに入れるなと……金のためなら何でもやるぞアイツら国交相を公明党を握ってるのが恐ろしい自民は目を覚ませはよ法整備しろ

58.年齢と自称の学生としか出ない時点で特亜三国のどれかは確定だろマスメディアが氏名を出さないときはいつもそう

61. ※45よく目を離す方もと言う人いるけど外出時に子供から1秒も目を離さないようにするとか不可能だからね誘拐する奴は目を離す瞬間を狙うから狙われたら誘拐される紐つけたら非人道的だと言われたり通行人の邪魔になったりして非難される

62.愛知県で小学生の女の子を誘拐しようとして逮捕された犯人は中国人の女だった。しかも10歳の子を狙ってたから小学高学年でも危ない。未遂だったからよかったものの、隣県在住なのでゾッとしたよ。こんな事件があれば、そりゃ移民は差別されても仕方ない。自分もそうだけど子供を持つ親は十分に気をつけないといけないわ。

64.国籍がわからんとな

65.間接的に、日本政府が日本国民の誘拐を幇助してる様なもんだろ国際問題だなんだと甘い顔して日本国民の保護を怠るからだ公明党がいる時点でザルだし

67.ニュースでは犯人の国籍(どこ系)を明記する法律を作るべき特亜人の犯罪を日本人に擦りつける行為は人道的に許されない

68.犯人が日本人男性だったらテレビで実名報道され、顔写真と卒業文集が公開されているレベル

69.※68その通り、名前が出ないのはマスメディアが特亜に忖度するから中華人民共和国のブローカーの手下と思っておけばたいてい間違いはない

73.国籍晒せよ。またいつものアルカニダか?

75.日本の行方不明の子供のかなりは臓器売買等で支那等に連れていかれると思った方がいい日本政府がいつも甘いので、日本国民は拉致され放題国内から連れ出す方法はいくらでもある朝鮮民主主義共和国による日本人拉致を思い出して頂きたい

77.※74子供誘拐ブローカーに暢気でいられるのは人間の心がないパヨクぐらいだよ

78.これが、中華人民共和国の国家総動員法による戦争行為の一種である可能性も持っておくべきシナ塵は全て例外無く、テロリスト予備軍

79. 日本に外国人を積極的に受け入れるやつらは日本国民を守れない 日本で中国の血筋の者や朝鮮の血筋の者は犯罪をしてもかまわないと勘違いしてる、昨日港みらいのランドマークの中にある中国のおかゆ屋で有名な店の店員がお釣りを渡さないので「まだ釣りをもらってないよ」と言ったら、ばれたかという顔をしてた、釣りをよこした、皆さんも移民サービス業の店員や店にごまかされないよにしてね、言うことはしっかり言い付け上がらせないようにすればいいよ、日本国民を舐めるなよ、夜叉

80.※78補足日本国内の朝鮮韓国人塵についても、全てテロリスト予備軍

82.今回は捕まったけど実際こうやって女が子供を連れ去っていくんだろな年間で相当な数やろ

83.服屋とかで「ママー?どこー?」「はーい、こっちだよ~」ってお互い見えない所にいながら会話してる親子をたまに見かけるいくら店の中とはいえずっと離れてるのはどうかと思う

84.迷子紐だっけ?あれで騒いだ奴らってもしかして

85.子連れで買い物やってる奥さんは大変だよなぁ、家に置いておくわけにもいかないだろうし旦那さんも余裕あったら手伝ってあげてな

87.猫を泳がせたら実名報道で、子供を連れ去ろうとしても匿名報道か。変なの。

88.※87もう匿名=在日だと証明してるようなものだよね

89.※82女性が実行犯だと警戒され難いからね。最近は自治体や企業、個人のドライブレコーダーなどの防犯カメラで身元が辿れるから捕まるだろうけど。

90.注意喚起だってのは嘘だろ。金もらって人攫いのバイトか、自分で売り飛ばすつもりだったのか。女子大生って言っても日本人とは限らない。今留学生いっぱい来てるからね。あの国とあの国から。

91.実名を公表して全国の自治体で情報を共有すべき。誘拐や性犯罪(露出は除く)は再犯の危険性とその重大性に鑑みそれなりの対応をすべき。

92.この言い訳の仕方って、チャイナの感じがする

94.※39そして、怪しまれにくい為か実行犯に女性が多い・・・もしかしたら、組織犯罪として確立されてるのかも。お品書きみたいに何歳の日本人の女子の値段とか日本の男の子の何歳かで値段付けられてるとか・・

95.本すれのユニクロで娘が連れ去り未遂だけど、とりあえず通報して欲しかったな。ユニクロ店内にもカメラあると思うし。

97.精神科に通院歴があると仕込んでるんだろうな名前も何も出てこない最近の凶悪事件、男か女で終わるのがおおい

98.加害者の国籍は?

99.まるで相手のためみたいなコメントをして非難してくるあたり確実に中国人の言動だわ国籍が出なくても言動ではっきりわかる

101.また実名なしかよ。朝鮮人だね。

102成人なんだから名前だせよ。

105.支那人女子大生とか?国家動員法あるし。他の可能性ではリ地域、支那やグエン系のマフィアが絡む人身売買とかかな?有耶無耶にせず、背後関係はきっちり調べて欲しい

106.男さんが連れ去ったら間違いなくおかされるか56されるかだから女さんに誘拐されそうになったのは不幸中の幸いだったな。

108.相当重い犯罪だぞ、未成年者略取誘拐罪ってのは

109.※97計画的な連れ去りだとしたら警察対策、マスコミ対策の身バレ防止の保険で通院歴アリバイを先に仕込むぐらいは普通にやりそうだ 通院歴チラつかされた程度で腰が引けてしまうマスコミもヘタレだわヘタレとか情けないとかの次元じゃなかったか、最初から立ち位置がアッチ側か

112.目を離すな言うがすばしっこいんだよ。スーパーの服売り場、見ながら買い物しても服の間から擦り抜けてスッと居なくなるが一日に4回5回、あった時は辟易した。必要なとき以外行かない様にしてたが一時期は連れてくたび神経すり減った。言い聞かせても2〜3歳じゃ分からないし。今じゃ統合失調症等で内弁慶で別の意味で大変。

113.名前と国籍出ない時点でお察しシmナ人だろどうせ

114.まぁ中国がらみだよな。

115.中国では高級食材になりそうだな

116.この女留学生か背のりだろう拉致ビジネスは世界中に存在する。やはり毒あとは断交、国内浄化すべし

118.ほんとお店とか死角が多い場所では気を付けて欲しい。ドンキも危ないよ。

119.アルかニダ。これが拉致被害の実態。特亜は滅び去るべし。

123.子供を自分の身から話すな、近寄ってきたらわかるね?、夜叉

124.前逮捕されたのが中国人の女 中国の臓器売買? 都市伝説TVである行方不明を探す番組で霊能者の捜査である子供の場所が世界に散らばってると言われた。臓器移植のことであまりショキングなのでここだけボツになった。信じるか信じないかはあなた次第です。

126.この女の交友関係や背後にいる組織を調べろ。北朝鮮や中国が絡んでるかもしれないし

128.※125子供の身体に発信器を埋め込むとか?

131.まさかとは思うが、臓器目的とか怖い情報も考えられる。どこの誰でどうしたいのか警察は怖がらずに日本人を守るべきです。多分新聞が隠している多くの誘拐事件はただならぬ陰謀を感じます。拉致被害者は今だに増えている様だ。

132.2020.07 静岡西部で小学生を誘拐しようとした中国国籍の曾媚娟(44)を逮

133.日本じゃ目を離してても周りの人達がさりげなく見守ってるだからこそ海外からも日本は子供が一人で歩いてても安全と言われてるんだしこの犯人もすぐ逮捕されたんじゃないか言い訳にしても日本人っぽくないねえ支那の人身売買か?北朝鮮の拉致か?

134.すぐ疑われるよな、特定アジア人そりゃ日頃の行いを見てれば仕方ないわな先ずもって良い事をしたという話が聞こえてこないしナ…

135.物騒な世の中になったな・・・。

137.昨今の名前が出ない犯人は日本国民ではないんだろ日本人拉致は子供を中心として今だに進行している政府も与党も本腰入れて、対策する気があるかどうか逆に政府と与党が、外国の日本人拉致に加担してないか?

139.まあ普通に考えて利益目的の誘拐でしょうね「女子大生」という肩書が付けば何となーく罪が軽くなる流れだから最近でも希少動物の密輸も女子大生だったし、密売だろうが投資詐欺だろうが闇バイトで受け子から強盗傷害まで何でも請け負ってる感じね(国籍不問)

141.子供全く見てないバカ親多いからなオモチャ振り回してる子いて何かにぶつけて壊すか怪我させたらどうするつもりなんやろ何が悪いかくらいちゃんと教えてやらないと社会に出て白い目で見られるぞあといきなりぶっ叩く親子供がかわいそうやわ

142.誘拐が失敗した誘拐犯のただの言い訳

143.そういえば7年くらい前に兵庫県で小1の女児が行方不明になった事件がありましたねあの事件ってどうなったんでしょう

144.在日朝鮮人か在日中国人の誘拐して人身売買ビジネスですかね。中国人と南北朝鮮人を徹底的に日本に住めなくして下さい。日本国民の治安が日々侵されています。

146.国籍も実名も出さねえクソメディア皆が言うように例の国の人身売買目的

147.道志村の女子児童行方不明もどうなったか。忘れてはいけない下手すると日本国内ち居ないかもしれない沢山の行方不明の被害者は場合によっては、シナ塵の臓器として使われてるかもしれん

148. 子供から目を離さずにいるのは難しいというコメントもあるが、それだったら連れ出すべきではないし、言い聞かせることができないことを恥じるべきだよ。

149.疑い・・じゃないよね。記事内容読むと、ちょっと頭おかしいかも。分からせる為って母親気が付いて止めてるのに立ち去ろうとしてるって、女子大生が普通そんな事する?

150.※1483歳児相手に無茶だろそりゃ虐待しそうな親みたいなこと言うなよ

151.海外でも誘拐が問題になってるよね何故か日本人のせいになってるし、そのまま日本人が悪いということで話が進んでる日本でも問題になってるのに海外の御偉方はそれを見て見ぬふりだからね、最悪だよ

153.今の時代に小さい子を育てている母親は大変だよね。夫婦共働きは当たり前だし、変質者対策なのか小学校に上がっても迎えにいったりで、母親の負担がべらぼうに上がってる。疲れ果てて注意散漫になってしまうこともそりゃあるだろうよ。ホルモンの変動に由来する体調不良に加えて、家事、育児、仕事、義両親や子供関係の人付き合い、旦那の自尊心のおもり及び夜の相手、変なコンテンツに感化されたゴミクズに対する警戒等々、日々目まぐるしく役割をこなすうちに気持ちが擦り切れて意識が遠くに飛んでしまうこともあると思うんだ。怠慢でもなんでも無く、疲労困憊。表面だけ見てクソ女と糾弾できる立場の人間は気楽でいいよなあ。

154.※148それなら近くに母親がいたのをこの女子大生は知っていたのだから、子供のお母さんに「お子さん危ないですよ」って注意してあげたらいいのでは?連れ去るのはやっぱりおかしいと思うわ。何にでも興味がある二歳くらいの子に言い聞かせるのは難しい・・

160.日本人の遺伝子持ち&女児に中華思想ぶっこめば色々捗るんだろうな工作員でも良し・強制繁殖母体としても良し(良くない)

162.※156「言い聞かせることができないことを恥じるべき」なんて言っておきながらその言い草はねえだろ因みに今回親は犯人に抵抗してる上に駅員も止めに入ってて、誰も目を離してないから犯人捕まったんだけどな

166.日本国内のみでは無くて、中東、フランスなどのヨーロッパ、海外にいる日本人もさらわれたりしているので、ぼちぼち日本は鎖国すべきだと思うんだ。いや、冗談抜きで。兼高かおる世界の旅やすばらしい世界旅行の頃は夢があったけどね。

167.普通に志那人だろw普通に売るし

168.世界的に子供の誘拐は買い手市場で人気だからな特に日本人の子供は誘拐しにくいのもあって闇市場で人気

170.日本人の学生じゃないな!子供が危険と思うのは自国がそうであって、日本で注意喚起する必要は無い!お前が一番危険人物! あわよくば(売ろう)の精神!

174.なぜでしょう不可解名前も顔も出ない22歳、留学生なの?

177.「子供から目を離した隙に」って言うとスマホ見たりおしゃべりしたりするイメージなんだろうけど買い物一つとってもずっと子供を見ていたら商品の賞味期限を確認することも出来ないしずっと手を繋いでたらレジで財布を財布を取り出すことすらできない歩ける年齢の子供はそれくらい一瞬でいなくなるし連れて歩くのは大変、子供が二人以上となったら事実上不可能 だからハーネスが有用なんだよ

--ここまで--

類似の事件についてもみよう。

--ここから--

★2016/11/24() 兵庫県警長田署は24日、スーパーで女児(4)を連れ去ろうとしたとして、未成年者誘拐未遂の疑いで中国籍の神戸市長田区梅ケ香町、無職薛品珠容疑者(48)を逮捕した。「誘拐ではない。家に連れて帰るつもりだった」と容疑を否認している。 逮捕容疑は23日午後2時25分ごろ、長田区北町1丁目のスーパーで、女児に「一緒に行こか」と声を掛け、連れ去ろうとした疑い。長田署によると、女児は母親らと買い物に来ていた。母親が目を離した間に、女児を連れてスーパー2階から1階に下り、直後に2階に戻った際、母親に見つかった。女児と薛容疑者に面識はないという。

★静岡】中国国籍の女(曾媚娟)を逮捕 小学生の女の子を誘拐しようとしたか2020/07/12() 県西部に住む10代の小学生の女の子を車で連れ去ろうとしたとして、警察は44歳の中国国籍の女を逮捕しました。未成年者略取誘拐未遂の疑いで逮捕されたのは、愛知県名古屋市に住む自称、介護士の女(44)です。警察によりますと、容疑者の女は、78日の夕方、県西部の道路上で、10代の小学生の女の子を車に乗せて誘拐しようとした疑いがもたれています。女の子は下校途中に容疑者に話しかけられて、手を引っ張られたため走って逃げ、ケガはありませんでした。警察は容疑者の認否を明らかにしていません。防犯カメラの映像や女の子への事情聴取などから逮捕に至ったということで、警察は詳しい動機などを調べています。

7:子供が行方不明になって現在まで見つかってない事件 2020/12/15()

1  石井舞(福島県、1991年、7歳)

2  野村香(神奈川県、1991年、8歳)

3 松岡伸矢(徳島県、1989年、4歳)

4  加茂前ゆき(三重県、1991年、8歳) 

5  大西有紀(香川県、2005年、5歳) 

6  横山ゆかり(群馬県、1996年、4歳)

7 小倉美咲(山梨県、2019年、8歳)

8 吉川友梨(大阪府、2003年、9歳)

9 下村まなみ(岐阜県、2009年、10歳)

 庄山仁(長崎県、1969年、14歳)

 鈴木俊之(静岡県、1965年、7歳)

 田畑作之介(大阪府、1978年、3歳)

 澁谷美樹(宮城県、1983年、3歳)

 石嵜容子(茨城県、1990年、14歳)

 大谷記代(静岡県、1972年、9歳)

 佐久間奈々(千葉県、1991年、13歳)

★2017/09/16 中国では子供が自分で学校へ行くことは無い。親が送り迎えするか、スクールバス(不法私設バスも含む)を利用する。誘拐されて手足を切断されて乞食にされるか、臓器売買の対象だから。登下校時は校門は親で、あふれかえっています。

--ここまで--

★追記 中国人が犯罪を犯すのは、日本人がどうたらと。

--ここから--

2021年10月20日、日本華僑報網は、日本で中国人同士による悪質な犯罪が頻発する背景にある日本社会の問題について論じる評論記事を掲載した。記事は、新型コロナウイルスの感染が続く中で日本の治安は悪化しており、在日中国人による犯罪率も上昇し始めていると紹介。今月初めには、日本で中国人が中国人の部屋に押し入り、1億1000万円を用意させて強奪する事件が発生したと伝え、中国人が中国人を狙った犯罪が頻発する背景には日本における各種の社会問題があるとした。まず、日本の主流社会における外国人に対する排斥姿勢が根本から変わっておらず、外国人が経済を始めとする各方面において日本社会で弱者になっていると主張。近年、日本の中国人社会では大きな貧富の分化が発生しているほか、その中で日本社会が外国人を排斥する傾向にあり、在日中国人を含めた外国人の所得水準が日本の一般社会において相対的に低いため、経済的弱者となっている在日中国人が悪質な犯罪事件を起こすのだと伝えた。次に、在日中国人社会で蓄積されてきた対立が解決されずにエスカレートしていることも浮き彫りになったと指摘。日本社会で排斥された在日中国人は自ら創業するか、在日中国人が起こした会社に就職することになり、これらの企業内部で労働者の権利が侵害され、トラブルの温床になっているとした。そして3つ目に、在日中国人全体の法治意識の低さも明らかになった点を挙げるとともに、その理由が日本による在日中国人に対する十分な法律に関する教育的支援の不足にあると論じている。記事は「いずれにせよ、中国人間の悪質な犯罪が頻発すれば、日本社会の在日華人社会に対する見方はますますネガティブになる。しかし、日本側は在日中国人の犯罪問題解決に向けた良いプランを打ち出すことなく、基本的な法律関連の教育サービスを実施する考えさえ持っていない」と伝えた。

提供元:レコードチャイナ

<上の記事に対する日本人からの書き込み>

4:通名批判か

5: まず、日本の主流社会における外国人に対する排斥姿勢が根本から変わっておらず、外国人が経済を始めとする各方面において日本社会で弱者になっていると主張。近年、日本の中国人社会では大きな貧富の分化が発生しているほか、その中で日本社会が外国人を排斥する傾向にあり、在●中国人を含めた外国人の所得水準が日本の一般社会において相対的に低いため、経済的弱者となっている在●中国人が悪質な犯●事件を起こすのだと伝えた。ふざけたこと抜かしてんじぇねえよボケさっさと帰れ

9: >>5日本にはシナとは違って法律に従って生活する習慣があるからな。法を無視して自分さえ良ければ他人はどうなっても構わないという考え方のシナ人には生き辛い国だろうね。

7: シナチクもニホンガーですかwww流石大朝鮮。ヒトモドキは言う事為す事全て同じだよね。日本が悪いなら何故帰らないの?ヒトモドキって、本国を妄想の中で褒めちぎっているのに絶対に帰ろうとしないよな?強制送還された方がいいのか?

10: 害虫を駆除しないから虫害に遭う、みたいなことをよくもまあ害虫側が言うもんだ

12: そう思うなら日本に住まなければいいこうやって排除的な気持ちが強まる

15: 中国人の民度の低さ、モラルの欠如。日本では住めないと思う。

16: 荒川区の庶民的なお宅にお住いの自称会社経営者の中国人が1億円強盗にあった事件も犯人は中国人だったし、あれどうなったのかしらね? 加害者も被害者もどっちも胡散臭い事件だったわ

18: 現金300万円余りとおよそ1500万円相当の高級腕時計を奪った「2人組の男に『5億円用意しろ』と脅された」と話していた一億円以外にも↑強奪してたのね。それに、犯人はまだ一人逃げてるのね…怖いわね^^ってゆうか、この被害にあった自称会社経営の中国人男性ってなんでこんなに現金をポンッと用意できるのかしら…

19: あいかわらずの人のせい、特亜は責任転嫁、言いがかりの文化だね

24:>>19自分は悪くない、悪いのは全部他人ってのがあいつらの基本思考だから。自業自得って言葉、ないんだろうね。

31: >>24歪んだ儒教文化の賜物ですね~自分たちが絶対正義って妄信し、疑うことをしないから。

20: 中国側が人のせいにしちゃいけないでしょうそこはそれ他国に同胞がご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんと親心を見せねばw

27: 移民入れなかったらいいだけの話。1人も入れるな!!!!!!

28: 自民党と公明党が外国人入れまくるからこうなるんだよ

29: 支那人のDNAや素養、教育だけに問題があり支那人だけが何から何まで全て悪いだけ。世界中で支那人て畜生以下の糞虫だよねと言われてるよ。出てけ。入って来るな糞虫。

30: 中国人を知れば世界でアジア系が差別されるのも分かる迷惑な話だが

32: 出てけよ

1.というか日本は日本人を前提に作ってあるのでそれ以外が暮らしづらいんだよ中国人は中国のような統制が必要だとこれは外国で暮らしている中国人は皆思ってる。だからジャッキーチェンなんかも中国人には民主主義は無理だと言ってる。適応、向上できないと中国人自身が諦めてる

2. 中国人は本国は無論、その他の国でも凶悪犯罪を頻繁に犯しているから、社会環境の問題じゃないな

3.中国の学校教育が悪かったので、わざわざ外国まできて犯罪を起こしているのでは! 中国では一人っ子政策時に発生した、戸籍のない中国人がいるので気をつけましょう。 

4. 他国で犯罪するのが悪いだけ。国の躾がなってないだけ。自国のルールが通用するのは中国の中だけ。それすら分からないからハブられるんだよ、頭悪いなぁ(笑) 

5. 違うよ、もともとロクでもない中国人が来てるんだ。日本には中国人が常時100万人いてその内、5万人が工作員。また良くないのは生活保護での中国人へ簡単に国籍を与える事。仕組みは日本国籍を持つ中国人との養子縁組や婚姻で国籍を与え、生活保護の無償医療を受けさせる。生活保護は予算4兆で半分の2兆が無償医療。ここから4000億が中国人医療に使われている。医者を儲けさせる為の仕組みで医師会が制度変更をさせない。

--ここまで--