2021年10月22日金曜日

日本「実用化で癌ワクチン完成に近づく」富士フイルム「世界の癌治療の最先端に躍り出る可能性」--とかいうスレッドをみて

 

表題の件、筆者には正直、なんのことか分からない。でも、癌ワクチン完成か、と文章にあれば、なんとか核心に肉薄したい。知らない文言が多くて、文末で”注”として、説明文を添付することにする。

20211019日 富士フイルム「自己増殖ワクチン!」日本「実用化で癌ワクチン完成に近づく!」富士フイルム「世界の癌治療の最先端に躍り出る可能性!」

2021/10/19()次世代mRNA 自己増殖するワクチン、富士フイルムの「701工場」で生産へ 来年度中に承認目指す 富士フイルムグループの富士フイルム富山化学(東京、岡田淳二社長)は、創薬ベンチャーから受託製造している新型コロナウイルスのワクチン候補の増産に向け、富山第2工場(富山市千原崎)内の生産拠点「701工場」を設備増強する。本年度中に着手し、年間5千万回接種分を製造できる体制を整える。ワクチン候補は創薬ベンチャー「VLPセラピューティクス・ジャパン」(東京)から受託。遺伝物質「メッセンジャーRNA」を含み、少量の接種でも効果が期待できるとされる。生産体制整備に向け、厚生労働省から143億円の補助金が出ている。701工場では8月下旬に臨床試験(治験)用ワクチンの製造を始めた。VLP社によると、第1相の治験は健康な成人45人を対象に大分大で10月中旬から行われる。対象や人数を変えながら数千人規模の治験を第3相まで実施し、2022年度中に国の承認を得たい考えだ。富士フイルム富山化学は第3相の臨床試験と初期の商用生産を見据え、設備の増強を行う。1日に富山市で開かれたシンポジウムで講演したVLP社事業開発部最高事業開発責任者の豊田美和氏は「富山で製造されたワクチンを一日も早く届け、将来的には世界に展開できるようにしたい」と述べた。その上で、承認を得られれば富山第2工場敷地内に新工場が建設され、年間2億5千万回接種分を製造できる体制が整うとの展望も示した。新工場に関し富士フイルム富山化学は「現時点では構想段階で、決定したものではない」としている。

<以下、日本人からの書き込み>

749: >>1この会社、写ルンですとかだけやってるのかと思ったら抗体検査キット、PCR検査機X線診断装置、超音波診断装置、CT抗体治療薬原料製造(イーライリリー)ワクチン原料製造(VLPとノババックス)アビガン製造除菌用品、抗菌フィルムとか、やってるのかwここ1社だけでコロナ倒せそう

10: 打ってみたいような怖いような・・ 複雑な気分だよね

29: >>10正式にこれが使える形になったら、癌ワクチンが一気に開発成功にもなり得るからなぁ。場合によっては富士フィルムが世界の癌治療の最先端を担う形になる。まあ、他の国でも普通に開発研究されてるから市場独占とかはあり得ないんだが。

316: 頑張ってあと1年ぐらい生きれれば、新しいワクチンを打つことが出来るぞ。それで、新しい体を手に入れるんだぞ。

319: 流石にこのワクチンは怖えな何かあった場合に自己増殖止めることはできるんか?

332: もうアビガンは作ってないの?

342: これはさすがに怖いmRNAワクチン{注-1が安全だっていう根拠がすぐ消えるからなのに

354: >>342シュードウリジンmRNAなのですぐには消えないでしょう。

350: 良く分からんけど今打たれているワクチンのmRNAにはスパイクたんぱく質を増殖する際にブレーキが無いらしいだから体内にmRNAが存在する限りスパイクたんぱく質を生産し続けるこれもブレーキが無いとしたら完全に新々型コロナウイルスということになりそうですね

358: mRNAワクチン30年前から研究が始まっていてCOVID-19パンデミック以前には,狂犬病の他にもHIV, HPV, ジカ熱, チクングニア熱などに対する感染症予防mRNAワクチンの臨床試験が開始されていた今回初めて人に対して治験した訳じゃないんだぞ、mRNAこの治験者たちは動物実験の結果通り二年以内に死んだの?

376: >>358あまりに危険だからアメリカでは研究も止められてたと聞いた

383: >>376最近だと4年前にSARSに対して人での治験を行ってるな、mRNA なんかヤバいワクチンみたいなイメージついてるみたいだけど普通に研究、使用されてきてるぞコロナが初だと勘違いしてるやつが多いのも原因か

395: >>383 SARSmRNA新薬は失敗して途中退場したやんけ

406: >>395失敗と言うかただ撤退しただけ毎年香港で数人しか患者が出ないSARSのワクチンだったし

365: 内容はさておきまだまだコロナ禍が続くって前提がショックだわ

440:ウィルス学者は、人体のポリモルフィズムを、理解してないのではないか?人体はDNA複製のエラーから逃れられず、異常コドンが蓄積して、ドンドン定型から離れていく免疫反応もピンキリでごく一部の個体では増殖mRNAを完全には制御できないのではないかか?増殖の有害事象から逃れるためにはmRNAに時限装置でもつけないと拙いような。

397: VLPワクチンってごく少量で効果あるって謳い文句のやつか

398: これ打たない奴はワクパス没収なww

399: BLEACHのマユリの出番という訳だ。

441: 様子見は今回も様子見?

455: >>441おれは絶対打たない。いや、家族みんなが打たない。健康に生きたいからな。

459: 体内で誘導機能がきちんと機能してくれんのかとそれがどの程度持続してくれるかだな情報はプレスリリースじゃねえと入って来ないだろうからまあ来年の上市に間に合うかだな

478: 経口重症化予防薬出たらワクチン終わりじゃんワクチン議論すら馬鹿らしいファイザーも塩野義ももうすぐ認可されるメルクはもう出してるし今更ワクチンって言ってる奴は馬鹿かよw

553: 何これ死ぬまで何回もワクチン接種なの?

560: >>553だからこのワクチンが成功修めれば何回も打たなくて済むようになるのよ

554: 45人はずいぶん慎重だがまあホントに前臨床終わって一発目くらいかねとりあえず経過のプレスリリースを頼むわ

576: 結局mRNAワクチンは日本でも採用されるくらい実用化にたどり着いてたというオチなんだよなあ

590: なんでそんなポンポン新作が作れるん?

591: >>590設計図があるんだろなだからmRNAは全部同じだろ多分ねw

619: >>591酵素分解不可能なウラシルをメチルシュードウリジンに人工的に置き換えたゾンビmRNAな自然界には存在しないゲノム配列調べると、ウリジン残基はN1-メチルシュードウリジン残基に置換されてます

604: >>590ロジックはずっと前からあったし色々やってたけどデカいのはコロナで大義名分が出来たからだろ?ここも補助金あったから治験を進められる訳

592: 中国で発生したウイルスは、実在すると思うんだけどそれが今となっては不明なんだよねまだどこかに存在しているのか、すでに終息してしまったのかそれを見つけだせれば、色んな問題が解決すると思う

616: トランプがワクチン急がせたのは罠説がある相手はもっと何年も時間をかけて確実にじっくり皆ご◯しする計画だったが、トランプが巨額の投資をしてワクチン開発を急がせそれが民意を得たためにツッコミどころ満載の状態であの製薬会社たちが世の中にワクチンを出さざるを得ない状況になった想定通り反ワクの動きが世界中で巻き起こってる情弱の犠牲がないと大衆は目覚めなかったまだぜんぜん終わってない相手も必死だ

645: >>616今回いろいろ繋がったわやっぱトランプとプーチン以外ダメかもねただし戦う世代も増えたかな

639: 富士フイルムはこの薬で儲かったらPRO160NSを復活させろ

704: 確か東京都の外郭団体だかが、天然痘ワクチンを応用した一回打てば永久的に効くワクチンも開発してきているというニュースも見たことある日本あたりがきちんとやればこのくらいのものをサクッとつくっちゃえるんだろうということは想像できたが治験やら承認やら本来のしっかりした手続きを踏むと時間かかっちまうことになるまあそのうち、小学生の頃打った他の注射みたいに、子供の頃に一度接種させれば後はもう必要ないくらいのものになっていくかもな。

712: 反ワクは富士フィルムも打たないのかな(-∀-`; )

715: >>712国産不活化ワクチン。これが最低ライン。

760: >>715不活化ワクチンじゃないと怖いよな

764: >>760うむ。ぶっちゃけ、不活化ワクチンが出ても一周目は様子見だが()

781: ハーバード大の930日最新論文(68か国およびアメリカ2947郡調査)ワクチン二回接種した方が感染率がやや増えている結論「完全にワクチンを接種した人口の割合が高いほどコロナ症例が減少するという有意な兆候は見られない」ハーバードと同等とは言わん似たレベルのを出してきてくださいよ

805: スコットランドCovid-19による死亡者数は昨年の同時期と比べて3,000%増加死亡者の80%がワクチン接種者スコットランド保健局 922日資料p.41 1794日—10日 コロナ死亡者未接種13人 1回接種2人 2回接種56 何回も言うけど生きたいなら打つな免疫無くなってそれが大変だ!と身体が人体の不思議モードでスーパー免疫つくるそんなことを宝くじみたいに期待するより打たないだけでいいんだよ

851: コロナワクチンコールセンター  666コロナ検査キット  (株)イルミナ コロナワクチン コミナティ 次世代mRNAワクチン 701部隊(工場)new! ↑日本人がゴイムとしてからかわれているのが分からんか

478: ワクチンと感染では作られる抗体の質が異なることを発見https://www.riken.jp/press/2021/20210715_3/index.html わたしは理化学研究所の上記の論文を何度も読んでいます>>1の増殖してしまう抗体は、コロナに関係のない疾病にたいしてどう影響を及ぼすのか、とても興味があります対処する薬剤によっては、それこそサイトカインストームを起こしかねません。これにあらがうには、>>1を接種した場合には○○投与はダメ、などの制限が加わるでしょうしかし、たとえ有害事象報告がっても因果関係は認められないとの常套文句で逃げ切るのが目に見えています裁判にでもなれば10年以上は余裕でかかります人体実験希望者は、どんどんワクチンを打ちましょう

899: >>1もう人間やめてるだろこれ。神の作った体の免疫機能、全否定かよ。

952: >>1所詮後追いのモノマネを何かすばらしい事のように言ってるわw日本も情けなくなったものだな

6: アビガンてどうなったの?

434: >>6新しい経口薬がそれらしい

47: サイトカインストームが起きないかだけが心配

59: 今日のニュースで言ってたのこれだったかなわずか127gで全日本人のワクチンできるって言ってたの

94: レプリコンワクチン来るんか副反応も少ないかもって言われてたし期待

123: 免疫暴走してアレルギー体質の僕が打っても大丈夫ですか

138: >>123絶対にやめておけ

294: 日テレの説明だと増殖はするが既存のワクチン同様に10日で作用機序は終了するようだ単にごく微量の投与で済むことでキャリア部分への抵抗性獲得による複数回接種の難しさや副反応への対策をした既存ワクチンという見方でいいのか

311: この記事はエセ専門家じゃない最前線にいる製薬会社が来年以降もワクチンが必要となるっていうのを暗に国民に伝えてるって事だな

406: 日本の創薬ベンチャー、VLPセラピューティクス・ジャパンが開発中の「レプリコンワクチン」レプリカという言葉は、複製とか模写という意味です。レプリコンワクチンは体内で自ら増える、自己増殖するワクチンということです。それが最大の特徴で、ファイザーやモデルナのワクチンの「進化版」とも言われています。ファイザーなどのワクチンは、ウイルスが細胞にくっつくスパイクと呼ばれる部分の遺伝子、つまり設計図を注射して、体内でスパイクを作り出し、ウイルスが入ってきたと身体に錯覚させてウイルスと闘うための抗体をあらかじめ作っておくものです。レプリコンワクチンも、基本的な仕組みは同じです。何が違うかというと、ワクチンの中に特殊な物質が入っていて、体内で遺伝子がどんどん自己増殖します。遺伝子が増殖すると、スパイクもたくさん作られるので、それに対応して抗体もたくさん作られるわけです。

469: >>406スパイクタンパクは作らないぞ。新型コロナの感染に必要な部分を狙い打ちにする抗体を作るから。スパイクタンパクを作らせてさらに体内の抗体に対し刺激与えるわけじゃない。

411: 自己増殖というワードが独り歩きしてて草俺らの中にある幹細胞も自己増殖してるんやで

557: >>411自分の細胞と一緒にする感覚が

664: すごい時代になってきたな一気に人体実験が進んでデータも得られたんだろう良いことじゃねーか

754: アドレノクロムか 懐かしくもある 局所麻酔にも含まれているから、扁桃腺除去をした幼稚園児のとき、私はDSの洗礼を受けていたことになる わりと嬉しい 

788: 反ワクと様子見の発狂が止まらないwそこに頭Qも混ざると大変

797: ワクチンを打たせて人口削減するなら、ワクチンパスポート作る意味ないじゃんワクチンを打った人がパスポートもらえるんだから

810: >>797ちなみに東京は111日に開始予定ですhttps://tokyo-vaction.jp/

831: 一緒にmRNAまみれになろうや

868: 解毒剤を早く作ってやれ。

883: >>868 FDAが解毒効果のあるNACを非サプリ化して規制したw抜かりないでw

897: レプリコンワクチン(自己増殖型mRNAワクチン)従来の非自己増殖型mRNAワクチンに比べて・非常に少量で十分な抗体が作られる・持続時間が長い・変異株に対する汎用性が高い・副反応が起こりにくい

223.>>1治験者がいくら騒いでも、治験期間は前倒しにならないんだがなあw

5. 日本人の勝利!

19.>>6サイトカインストームはもうこりごりなのよ

121.>53パヨクだけかと思ったら、ウヨにも反ワクいるんだもんなぁウヨ界隈にも、トランプ支持から陰謀論に目覚めたのはいいが、トランプがワクチン開発進めてたのに反ワクになるとはね。

133.それも答えというか意図もわかってきたらしいワクチン開発に巨額の投資をあえてすることで、不完全なままのワクチンを世に出すことで、ワクチン漬けの社会に対する危機感を抱かせる為ではないかという現に世界中でワクチンの接種義務に対するデモは起きてるしな

7. ワクチン打って、コロナの重症状態味わって、そのうえ体内の妙な異物を恐れながら暮らすなんて、割りに合わん。

10. >>7安全性実証されてガン治療に転用されても打たないのよね?まさかその時は打たせろと騒ぐの?

12. >>10その頃になれば安全性もわかるだろ

22. >>10焼香で骨が緑になってそれを拾う遺族の気持ちがわからないなら勝手に煽ったらいいんじゃないの?自分の親か子供がそれを見る羽目にならなきゃ良いね

201. >>63犯罪者とか売国奴ならまだしもワクチン打ったら晒し首とか流石に不憫すぎる

203. >>201無縁仏というものもあってだな核家族社会だとあり得る話じゃないか?政府も税金取ることに必死で、全くの無関心だむしり取られす、全て行き過ぎてしまった日本は、今後そうならんようにせんといかんわな

8. 治験が済んで安全だと確信できれば打つのもやぶさかでないよ治験に参加するほどお人好しでないだけだよ

215. >>164分からないからこそ取り返しのつかない状況に自ら陥るのが愚かなんだがこわーいとか言っちゃう無能愚物には解せないだろうけどな

13. ワク信ほど、非科学的じゃないのよ。いまんとこ「非ワク」ってだけw

14. 馬鹿「ワクチンを打たせて人口削減するなら、ワクチンパスポート作る意味ないじゃん」家畜だって解体されて売られるまで番号で管理されてるでしょw

16. コロナがガチやべーウィルスじゃなさそうだから、打つ必要もないかなぁと。だって、頭痛鼻水咳に対して脳梗塞心筋炎大動脈瘤とか、後者のが圧倒的に怖いじゃん

17. >>16何よりもワクチン接種者の・共通の疾病が確認されている・血管を狙っている・洒落んならんというガチな状況ですからなー

140. >>17そうなんよね。厚生大臣の田村自ら『感染予防も重症化予防も効果も不明』とか言ってて、オイオイって思ったわ。何よりyahooニュースで木下選手の接種後死亡の記事が差し替えられた時点で、これやばくね?ってなった。

51. >>16おまけに飲み薬で完全に予防撃退可能だからなあ新薬売りたいメルクはイベルメ強制停止して新薬ゴリ押してるけどあれ中身はヤバい混ぜものを足したイベルメだし旧型イベルメを摂取するのが正解てかイベルメ危険!キャンペーンまだやってんのか胃薬でも起きるような事象でぶち上げるとかムリゲーすぎて草だが

100.>>51そこらの市販薬の風邪薬の方が遥かに効くし安いと思い始めるこの頃そもそも健康に気を使った方が遥かに安上がりなのは間違いない

185>>51松葉茶がコロナに効くとか流行ってるけど、成分のスラミンが有効らしい。スラミンってなんぞやと調べたら、寄生虫に効くとか。

イベルメクチンに続く第2の寄生虫コロナ薬はけ~ん。

204. >>185ヒドキシクロロキン...ヨモギ茶も良いぞ

18. なんか恐ろしいな効く人には良いが効かないで増殖して止まらないで終わりな人も出てきそう

20.免疫を破壊しながら増えていくなんて、ウイルスそのものだな

58. >>20免疫破壊については今出回ってるmRNAワクチンも同様なんだよなあRNAはすぐ消えるとか言ってる嘘つきがいるがPEGで補強されてるから長期間残るそれが自然免疫をオーバーライドして阻害、ウイルスの数百倍~千倍のスパイクタンパクを作り続ける

で、コロナの多くの健康被害はこのSタンパクによるというのが明らかになってる各種循環器疾患にしろ、うつ・帯状疱疹・ギランバレー・認知症にしろ全部そうそして注射は自然感染の最大千倍のSタンパクを産生する、あとはわかるな

103. >>58攻撃性の増長も疑われてるのも加えてくれ

27.>>21連投すいません。昨日産経新聞が「イベルメクチンの個人輸入が危険」て記事書いててワロタ。

個人輸入を推奨はしないけど、した人は自分からで色々調べて自己責任で決断した。情弱マスゴミとは違うんだよと思った。

35. >>27てか、新聞が個人の自由を奪っとるね人体に対するイベルメクチンの量について記載してないならかなり悪質だわなま、いつでも新聞社は悲惨な事故や戦争がなくちゃおまんまの食い上げだもんな本当は戦争したくてたまらんもんね平和なときにはネタがなくて捏造しなきゃニュースなんかない

41. >>35小さめの記事で「サイトに服容量が記載有り」としか書いていなかったわ。東京都医師会の尾崎先生がイベルメクチンを使用すべきと言っている事を併記しただけまだましかな。個人輸入する人は、新聞なんてデマ紙読まないから無駄だよね。

113. >>23ただしくは治験者vs非治験者

24. 考えてみれば、まだワクチンかどうかも判明していない状態なんだよね。接種者というよりも治験者って呼ぶほうが、より正確。だから、ワク信ではなく、治験者って呼び掛けることにする。

25. 免疫学はもちろん高校の生物すら理解できてないようなやつや、ソースの英語も読み下せないようなバカが人づてに聞いた話でワクチンの危険性を訴えてるのアホみたいだわ種痘を打つと牛になる って騒いでたころと何も変わらんなどうしてそこまで「社会」を信じられないのか

30. >>25社会www数字やデータや論文を読み解けないのが鳴いてるなあ

36. >>25天然痘のワクチンは最初めっちゃ死んだぞヨーロッパじゃ社会問題になって開発者は自殺したぞものしらずめあのワクチンをかなり薄めて使用して死者が減ったがやはり死ぬものは死んだ

39. >>25社会が間違わないとでも?完璧なのか?

43. >>39間違うとしても自分のせいではなく社会のせいにできるだろ?

107. 世の中にはいろんな考え方の奴がいて、それを認めるのが多様性なんだと思うけどね特定のバイアスのかかった、同調圧力と強制力を持った、しかも責任をとらない「社会」なんて信じるどころかクソだと思うよ

116. >>25むしろ高校の生物やってて受けたんか...社会がある一定の信用で成り立っているからこそ、距離を取らないといけない。常識や科学技術はいつだって裏切るし、すぐひっくり返るということを忘れてはいけないのよ

172. >>25「社会」とやらは接種を煽るだけ煽って、その結果には「責任」を取ってくれないもの。というか取りようがない。自分で調べて判断するしかない。

37. すぐに飛びつく理由は無いかな。引き続き情報収集でおk。・・・とか考えてると「1回の接種でok/今なら期間限定で無料/みんなもう打ってる/新変異株が登場して危険/ワクパス/インフルにも効果」とか取り囲まれるのかな。あと他には何だろう。

40. ファイザー「そういえば昔、ワクチンなんて呼ばれたころがありましたな」モデルナ「あった、あった」

45. アビガンは、破壊力優先の体力消費型決戦薬だから普通の薬を開発したんだろうな。

96. >>50従来のアビガンは、インフル?だかエイズ?薬品だから諸とも殲滅だったから高齢者には、博打だったて話。

123. >>45アビガン、結局効かなかったんだろね

143. >>123?病原菌そのものには、絶大な効果が有るよ映画風に言えば人質ごと殲滅する仕様が問題なだけで。

49. mRNAは、注射部位にだけ留まるかどうかだよ現行ワクチンのように脳に入るようなモノだとどちらにしろ不可

54. 反ワクさんはワクチン打った人とは戦うけどそのワクチンばら撒いてる側とは一切戦わないのなwま、ワクチン打たずに生き残れたら金持ち支配者層に奴隷扱いされるけど、頑張って生きてくださいねw

59. >>54スタンスで国籍バレてますよ中国が解体されるのは時間の問題ですよ?そうなると貴方の母国、南朝鮮も終わりですよ?勧められりゃ毒打つバカは糾弾しておかないとこんな茶番ウイルスじゃない、本物のウイルスが出てきた時に困るだろ

65.>>59誰と戦ってるんだ?お前w

68. >>65お前みたいな日本人に成りすますテロリスト予備軍在日朝鮮人や在日中国人とだよ

177. >>68端から見たら逆に見えるぞザイコパス

173. >>128トランプを支持しているからといってやったことをすべて支持するわけではない他のサイトは他のサイトここがワクチンを支持していないからそれがどうしたのやら

62. >>54被験者、イラッイラw

67. >>62ま、そうだよね引きこもりならばコロナに感染する可能性も低いもんな

78. >>76だって、治験中の治験薬打ったんだろ?だったら、まさしく治験者じゃんw

81. >>54治験者は何故ボコられに来るのだろう?

83. >>81たぶん「治験薬って現実」をただしく理解していないから、と思われw

88. >>83アビガンも認可降りてないんだけどねそれでも効果があるから使われたよね

130. >>88アビガンは微妙って言われてたよね、希望込で推されてたが

222. >>88元からある薬だがww顔真っ青ですよw

198. >>81馬鹿だからだよインチキワクチンで脳みそ壊れたんだろうなぁそれとも元からかな?

61.中国共産党としてはコロナの出所の中国からワクチンの出所の製薬メーカーや、それの開発や摂取を推進した各国政府に批判の矛先を向けたくて一生懸命だよねワクチン以前に、コロナなんて言う厄介なウイルスを作り、それを世界中にばら撒いた中国共産党が悪い事を忘れてはいけないよ

66. >>61それな。コロナは茶番ウイルスだが世界で最も悪は中国、中国共産党でなく中国そのものが悪次点でイスラム土人だろう

71. >>66反ワクってなんでコロナよりもワクチンを目の敵にするのか疑問なんだがそもそもは中国が事の発端なんだけどねなんで中国は一切批判せずワクチンを批判するのか、不思議で仕方ないんだよね

75. >>71治験薬と治験者の観察をしているだけなんだが・・・w

82. >>75観察なんかしてても無駄じゃんコロナ治験薬打った奴はどうせ後数年で亡くなるんだから放って置けばいいんだよ

お前、そんなに暇なのか?

90. >>82まだ結論に至っていない

98. >>90これだけワク信をdisってるから結果に確信があるのかと思ってたよ

169. >>98上から目線で、治験強制とか、シンプルにキチガイだろ。

79. >>71中国批判してるんだけどお前が見えてないだけだろ

94. >>85中国は全人類の敵だし南北朝鮮とDSとその手先もな

209. >>61武漢から始まって、情報統制ひかれる前に、中国人が、共産党はクソだ、騙された、死体の山、山、山、病院は何もしない、検査キッドは偽物で結果もいい加減、って声震わせながら夜中の真っ暗な公園でタバコをせわしなく吸って喋ってたの思い出した。

70.ワク推進派の保守の皆さんはいつ目覚めてくれるんでしょうねぇ反ワクを在日パヨク認定したこと忘れませんよ

73. >>70パヨクって国籍どこなん?

74. >>70ワクチンじゃなくて、いまだ治験薬だしw

77.>>74そう言えば、中国製のワクチンて話しを聞かなくなったよねあれはどうなったんだろうね

80.>>77出来の悪さで、退場しちゃったね

91. >>70常温になってだめになったワクチンあったけどさあれ反ワクがやった!とか煽りまくってたよねー打ちたい奴の邪魔するわけないし好きなだけ打てばいいのに

102.>>91反ワクかどうかは抜きにしてあれはあれで犯罪だからやった奴を逮捕するべきなんだけどね

120.>>102不思議なことに未だに被害届けも逮捕もないことなんですよね

137.>>120パヨ界隈ならスルーされるから

199.>>120被害届を出しても警察に無視されてるんだろ

136.>>91疑うよ、物騒なことツイッターで言われたりしてた記憶あるし

+135.>>70反ワクが立憲から立候補するし、反ワクは実際パヨク多いでしょ。国、自民党がやることに反対したり足を引っ張るのが目的の反体制思想なんだから。むしろ反対してるのに保守がいるのが不思議。トランプ発で陰謀論に目覚めすぎちゃったクチ?

まぁ、反ワクのパヨクもウヨも、穏健派ではないのが反対してるって感じは受けるが。なんか、原発事故で放射脳なったヒス起こした人らを思い出すわ。。

148.ワクチンの話と政治スタンスの話はまた別だということが理解できないと何でも右翼だの左翼だのと言って型にはめて意味不明な事になる色々な事柄を見渡して、最も近い主張をしている政治家に投票するのが選挙なんですよワンイシューの劇場型選挙しか見てないからかな?何でもかんでも右翼だの左翼だの言ってこんがらがってる奴が多いのは

156.>148どっちもいるのは分かってるけど、どっちかつうとパヨクが多かった印象。ワクチン契約から購入まで安倍、菅の功績だから。政治的なものが皆無なんてのはないでしょ。ウヨで反対してる人らはワクチンの副作用への恐怖心から?原発反対してる人らも人体への影響考えた恐怖心からだったけど、ウヨは推進派だったじゃん。

163.>>156テレビと新聞というパヨク工作機関が打て打てごり押しなんだが

211.>>156皆無だなんて言ってないんだけど…色々な事柄を見渡して、最も近い主張をしている政治家に投票するのが選挙なんですよって言ってるのになぁワクチンについて、メリットが多いと考えれば賛成だろうし、デメリットが多いと思ったなら反対だろうそれを右翼やら左翼やらといった政治的価値観やポリシーに無理くり埋め込むのはナンセンスだし、本質を理解できない、って言ってるんだよそもそもこの国の保守や革新ってのも滅茶苦茶だし、あまりにも幼稚な左派や似非右派なんかも跋扈してるから混沌とした状況になってるけど

219.>>148多分、混血工作員かなーんも知らん奴か損得勘定のやつとかじゃね 極端な左右はほぼヤクザせんべいやらマスゴミのやらせだしまぁ、兎も角、どこの国の血が混ざろうが自分が日本に骨埋めて子供のために死ねて日本人として生きるなら、基本のスタンスは変わらんからいくつかの分岐ルートについての議論にはなる 何も一つでなくても良いからなが、こういう奴らは祖国を捨てたくせに都合よく祖国にしがみつくから、基本のスタンスがぶれまくる損か得か、他人がどうなろうと構わない、将来自分の子供が危なくても自分が大切、他人なぞもっと知らねぇってなこんな奴等はとっくに祖国には見捨てられてて捨石扱いなのに、見えないふりして、殴り返さない方を当たり散らしてるだけ

86. ひょっとして自己増殖が制御出来るならもう癌ワクチン出来てるってことかな?

92. >>86そのための治験だろう。癌ワクチンが果たしてどれだけ有効か分からず自分から射つのはバカか勇者だ。故に「民衆」をモルモットにしたいという腹だろう。

144. >>92治験しなきゃ、お前が病気なって医者に処方して貰う薬は世の中に存在しないんだぞ病気なっても病院行かないでいいと思ってんなら好きに言ってな

151. >>144その治験を行いたいなら然るべき保障と志願者を募れって話だろ

158.>>151ワクチン接触を治験て思ってるの?

182.>>158接種のこと?あれ、まだ正式にはワクチンと結論の出ていない「治験薬」だよ。来年、春に結論って聞いた。

160.>>151接種したくないならお好きにただ、無闇に陰謀論垂れ流すのは止めな

183.>>160治験期間中だぞ

161.>>144国民の税金でワクチン大量に購入してそれで副作用出たら自己負担なんですけど

184.>>161自己負担で済むなら可愛いもんだろ、最悪死亡それですら因果不明と死亡解剖すらする気がないし、4000万円とかなかったことになってるしで犠牲を犠牲のままで終わらせてる連中が科学には犠牲が付き物とか言うのだけは許せん。

106.>>86残念ながら自己増殖の制御はまだ成功してない。制御できないんだからワクチン打った場合に細胞がどうなるか誰にもわからん。それなのにmRNAとか打ってる奴らの気がしれない。

95.国産ワクチン開発の時間がかかる事に残念な気持ちがいっぱいです

112.>>95仕方ない検体例が少ないから。

145.>>95シオノギとか原材料が中国らしいけど、ファイザーとかより良いって思うのかね

99. 治験がんばえ〜わしはやらんが

101. 結局、ハーバード調査のこれがワクチンの答えだろうな。

https://media.springernature.com/full/springer-static/image/art%3A10.1007%2Fs10654-021-00808-7/MediaObjects/10654_2021_808_Fig1_HTML.png 横軸がワクチン接種者の割合で縦軸が感染者。ワクチン接種率が高い地域ほど感染者の数が有意に増えてる。

104.>>101知ってるかワクチン摂取済のやつが100パーセントになると亡くなった人は全員ワクチン摂取済って事になるんだぜワクチン怖いよなぁw

109.>>104これ、国の接種率と感染者数のグラフだと理解できてるか?接種も未接種者も含めての感染者数が接種率の高い国ほど増えてるというデータ。

115. >>111お前らマジでデータを読む知能すらないのか?

117. >>115願望でねじ曲げた統計結果で発狂しても現実逃避の痛いチキンとしか見られんぞ?。

138.>>117治験者ってハーバードの資料を否定できるの?

110. >>104接種しないでクラスターなアホがまだ居るんだが?。

122. >>110ところがどっこい接種者のクラスターが起きてる時点で接種か非接種関係なく起きる時点でそれは通用しない

132. >>122その場合本当に接種したの?て話にもなるんだよ感染者が減れば保健所にも人員に余裕が出るから追跡調査が再開するだろうから嘘つき+偽書損害賠償な話。

124.ファイザーは2009年に13種の医薬品詐欺で訴えられ、個別の案件としては米国史上最高額(23億ドル)の和解金を支払ってるメルクは治療薬による死者をひた隠し続け、4年間の追跡調査において、因果関係が確定してるだけで27785人、翌年の更なる調査で推定55千人が関連死したことが明らかにされた。この一連の訴訟において総額485000万ドルの賠償を支払ってるこれら事件に共通してるのは、薬害を隠すために各研究機関、メディア、医師たちにリベートを支払い、捏造論文誇大広告なんでもありでポジティブな情報だけを出させ、疑問を持つ者を「反知性主義」「反現代医療」「自然派」「陰謀論者」などとこき下ろして議論そのものを封殺していたこと。みんなも覚えておいて損はないよ

196. >>124そして巨大製薬会社は、このことを全く反省しない。なぜなら、彼らは100億稼いだ後に10億を賠償して「はい終わり!」という戦法でやって来てるからだ。巨額の賠償金なんて痛くも痒くもない。大規模な市場とのギブアンドテイク、まるで必要経費としか見ていない。メルクは当時、自社製品に疑念を持つ医者たちのブラックリストを作り、その社会的地位を執拗に脅かすための予算を投じていた。多額の献金で多くの医者がメルクの味方をした。その甲斐あって、会社が消滅するような大薬害事件があってもなおメルクは生きている。(ファイザー関連訴訟も、ゲイツ財団などの助力あって最終的には破綻せずに済んだ) 断言しよう。彼らは何度でも同じことをする。それは歴史が証明しているように、訴えられたところで何も怖くないからだ。しかも今回は製薬会社の免責が発生しており、さらに状況が違う。同じ犯罪を繰り返さないと思える方が不思議だよ

127. ワクチンの抗体は減っていくから時期をのせないと意味がないしワクチン接種前後でそいつらがどういう行動をしてたのかも書かないと意味がない外国でワクチン接種したような人は摂取前はマスクしたり人を避けてたであろうそれが接種して開放されたあとの行動もマスクを外したり騒いだりと容易に想像できるそれで、日本はどうだ?日本は接種前後で行動を変えてるのは一部大多数は変わらずにマスクをしているもう答え出てるだろ

131. ワク推進派は、少なくとも減少に関しては全くワクチンが関係ないという可能性を認識出来ないからな。自分たちに都合の良い箇所ばかりを見てるワクチン接種率の高低にもかかわらずアメリカ全州で一斉に感染者数が急減した現象を説明できない。第五波収束の主要因でもある、未接種層の若者の陽性率の急激な低下を説明できないそもそもワクチン接種率がほとんど進んでない国や地域でも大多数が同様に収束してる現実を説明できない。例えばインドネシアは日本より約1ヶ月早い、7月下旬にデルタ株の感染爆発とそのピークがやって来た。この際の感染者数は未曾有の急上昇を見せたが、しかし日本同様、1.5ヶ月ほどでピークに達したのちは急減少に転じて現在は底をついている。日本とまったく同じグラフを見せたんだ。ではインドネシアのワクチン接種率はどうか? インドネシアは、8月中旬になって人口の10%が二回接種を終えたと報じた。デルタのピークが過ぎてから1ヶ月遅れでようやく10%に達したんだ。この収束が、ワクチンのおかげとは到底言えない。みんな忘れてるだろうが、日本の主要な御用学者はデルタ株の感染爆発はそう短期間に収束しないと予測していた。その間に接種率が上昇しても、だ。だのに、想定外で収束してしまったら手のひら返して「ワクチンのおかげだ」だなんてほざいてる。都合が良すぎなんだよ

153.それそのまんまワクチン推し進めてる人間にも同じことが跳ね返るんだが?

149.衛生観念の差がモロに出てるな。欧州は生活習慣変えられずに死滅するんじゃねーか?生死よりキスハグヒャッハーとか頭おかしなっとるわw数十年後、移民政策は成功したとアラビア語で書かれるって皮肉がリアルでありそう。

157. >>149その治験薬って、無害って結論が出てないのだが。だから、治験者のその結論はちがうぞwむしろ、逆かもしれんだろ

152.保守分断っていっても目指してるとこは一緒だからね~保守議員支持、改憲支持、スパイ防止法、在日の強制送還中国が自滅の道を辿ってるし半島の経済悪化ももう後戻りできない

165. >>152是々非々ってやっても共通事項が多いからね。仮に呉越同舟でもある目的では合わせることが出来る分保守は強い。立憲は相容れないとすぐ分裂する。共産は自浄作用がない。

175. >>162ワクチンで勝ち負けをつけようとしているとか本当に浅ましいなそういう性根だから言うことが反感や嫌悪を買うんだよ

178. ウイルスに対抗したら選択圧により それに負けない変異株になる。このイタチごっこに人間の体力がもつのだろうか?。数年後の人類は ウォーキングデッドのように 接種者が未接種者を捕まえて新鮮な血をよこせと襲ってくるのではないか。あのドラマはワクチン接種後の世界だったんだよ。未接種の3500万人の日本人はいま何かと職場や家庭で辛い目にあっているでしょう。感染は防ぐことはできない。でもウイルスに無理に闘おうとしないなら ウイルスとは共存でき 宿主も倒さない。

207. >>178洗脳され過ぎそれよりか急に寒くなってきたから鍋でも食べて暖まんなさい鍋の残りでうどんやおじや、粕汁作っても二度美味しいでな

179.富士フイルムは製薬業界、厚生省医学会から目の敵にされてるからアビガンの二の舞かも?

181. アビガンの製造元の富士フィルムイベルメクチンの製造元のメルク抱き込まれた結果の動きに見えるんじゃが…

186. レプリコン??RNAにレプリコン??と思ったら複製起点じゃなくて増殖起点って意味か DNAウィルスの増殖システムだけくり抜いて使ってるのねはえー、よーみつけてくるわねーえーと例のごとく間違い探し変異に強い → 別に。実効量が少ないので生産時間が短くなるってだけ。時間軸では打つ方がメインなんだからほとんど変わらん副作用が少ない → まあ変わらんよ。DNAダイレクトでうつから導入に必要なもの由来の副作用がない、ってだけで、抗原そのものが副作用起こしてる今回の話では多分意味ない長く効く → 導入された細胞をアポトーシス(細胞の自殺)に導いて終結させるシステムなのでmRNAダイレクトより数週間は伸びるだろうな。けど一回打てば終わりみたいな話ではないですんーーー、ここまで騙す気まんまんで、何の遠慮もなく遺伝子組み換えしてくると逆に気持ちいいわね!

191. 治験者・治験中ってしらなかった・治験者という事実に耐えられない・反トランプも混じっている・治験は根性焼きだ現在、以上のことがカキコミから判明

200. ワクチンがなくなるから急げとCMしてるけど乗せられるやつはアホすぎる。今年は25000万回で人口の70%をカバーしたのに、来年はファイザーとノババックスで3億回分を用意したって言ってんじゃねえかそれならむしろ余剰すぎるくらいだ。とにかく打たせたい。製薬会社に課せられた在庫処分ノルマがあるんだろうな。かつて2009年の新型インフルエンザ騒動の時と同じように

218.治験者がいくら騒いでも、治験期間は前倒しにならないんだが・・・w

228.>>218ワク信の次は、治験者て慣れない日本語で書き込も半島か大陸の乞食()

233.治験薬摂取したら、治験者やろがい

235.>>228ワク信ですらない、治験者だぞ

225.>>220あー、アビガン配ったつー話だもんな

234.個人的には中国の武漢ウィルスは人工の殺人ウィルスだと思っている繁殖期間が設定してあったか、変異し過ぎでヒトヒト感染時にDNAエラー起こして無毒化してただの風邪になったか ただあんなトゲトゲした形状で猛スピードで細胞分裂したらすぐ、エラー起こして丸く変異しそうなもんだなぁと思ってただからPCR検査やワクチンに仕込む必要があったのかカスゴミの言うことやウィルスを作ったやつらの言い訳という説明はあてにはならんので話半分だとしても人間は見ての通り、ウィルスより世界中に席巻し、人を奴隷にするようなゲスが世界制覇を目指すとウンコだらけになるというのは、まぁ、確かだな