2020年9月18日金曜日

核心は、合理性の高い言葉を使わないと他者は信用してくれないということ。前川さんのコメントをみて

 

結局。

 合理性の高い言葉には、高い信頼性と高い説得力が付与されるということ。反対に、合理性・科学性の低い言葉・言動は、他者を説得する力がないということ。evenki族の特徴なのだな。

 合理性<<<<感情という言葉を使いながら、そこに「信頼性が付与されていない」ということに気がつかない。ないしは、気がついても無視・軽視するということだろう。

 だから。言葉をなんかいもなんかいも重ねる。キチガイのごとく、繰り返すのだ。嘘も、100回言えば、他者を説得できると勘違いしているのだろう。そんなに合理性の低い言葉を使って楽しいのか?

 まず、前川さんのコメントをみよう。

 -ここから-

前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)

@brahmslover

菅さんの人柄がいい?????

ほんとに、どうして支持するのか、ひとりひとりに聞いてみたい。まさか「ほかに適当な人がいないから」ではないだろうが・・・。

 -ここまで-

 これが、朝鮮半島をふくめ世界各国に拡散したevenki族の中で最優秀頭脳から出た言葉なのだ。韓国と同じだな。賢いとか頭脳明晰ということが、プラスの方向へ働かないのだ。ものを生み出すという方向へ機能しないのだ。朱に交わればの類かな。キチガイの中で育つと、最優秀頭脳でも、キチガイに染まるか。上の記事には、日本人から書き込みがあった。いくつか拾ってみよう。

 -ここから-

貴方がたの反対行くのが正解なのはほとんどの国民の共通認識。

まぁお前よりは100%マシだ

あなたを支持してる人がいるほうが本当に本当に本当に本当にわかりませんね。

反日売国奴野党よりいいやろ。

新たな政府に期待する事は当然でしょう。何も見る前から批判だけを繰り返す方々の方が理解出来ない。そもそも65%の数字が出た以上、それが民意と言う事。

支持する理由は経済政策の継承、外交姿勢、官房長官としての実績等で期待出来る。貴方の懲戒免職を回避して退職金満額支給は菅さんの汚点

貴方と違ってまともだからですよ。とうとう貴方は、支持をしているマジョリティの国民を侮蔑し始めたのですね…

妬み嫉み怨みの人生では何もなし得ませんよ、貴方が言っている事が正しいのであればグリーンゾーンからモノを言うのではなく戦地に赴いては如何でしょうか?

先ずは橋下氏との対談で。

文科次官のときよほどこっぴどく叱られたか。やったことが天下り斡旋と公用車での風俗通いだしな。

なにも考えて答えてない…

明白です。テレビで携帯料金値下げのヒーロー扱いですから。

菅内閣支持65%??これって日本の民度の低さ=主権意識のなさを象徴しているのでしょうか?それともメディアがくそなのかな??

ほかに適当な人がいないからってその時点での最悪が定説になってませんか。

政治家を選ぶ際は「よりマシな人を選ぶ」ということで良いと思います。

どうして支持できる?理由は簡単。

極めて日本的で疑問なし。あくまで日本的。ややもすれば民主主義なんてどうでもいいんだよ!生活が良くなれば!って殆どの人がそう褒め称えるかもしれない。そんな国だと思いますけど。リーダーシップと強権独裁を一緒にする国民性があると思います。学校でも会社でも

適任だから。

普通に考えて、安倍政権の不足部分を補ってくれそうだからじゃないでしょうか。実際に業績が上がらなければ、当然ですが支持率は下がりますよ。

27. はよ、橋下さんとTVでバトりなさいな。

25.逆に何故始まる前から反対の立場なのかが分かりません。大改革をしてくれるかもしれないじゃないですか?反対ありきの人達とは話が噛み合わない。

24. 思うのですが、政権の支持率って、国民と政権側との常識が共有されている数字ではないかと。なので、60%以上が支持している政権を批判している貴方は、国民の常識からはみ出しているのではないかと。己と国民のずれを嘆く気持ちは分かりますが、その常識のずれを修正する努力も同時にして欲しいものです。

13.消極的な支持じゃね・・ビジネス野党の愚衆議員達に国家運営は任せられるか??? 陳さんなんて桜を見る会アルってまた初めてんだぜww

11. 衆議院解散してフェイクでない本当の民意を選挙で確認しましょう

10. 実際さ~、経済というと大げさだけど、中小の工場レベルでの生産や流通の事を多少なりとも知っていれば、パヨ達の言ってることが如何に幼稚かはわかるし、自民はその辺の事をある程度しっかりやってるんだもん。他には名だたるキの字や反日活動家が批判してるからってのもあるな。

6. 天下り貧困調査官が未だにマスコミに重用されていることの方が不思議ですまぁ、お仲間だからでしょうが

1.基本、安倍政権と同じ方針にすると言ってるからだろ。つまり安倍政権の方針が支持されている。それより前川に聞きたいんだが、何でお前を識者みたいに扱うメディアが有るのかね?まさか人柄?ww

 -ここまで-